
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/01(Mon)

ファッションショ~♪

2月28日

今日は、ハ~ネスドッグのファッションショ~にお友達が出場する為
応援に行ってきた(σ・∀・)σYO♪

降りたったのは~ベイクウォ~タ~
考えたら…今年初のベイクかも~!
ご無沙汰でした(笑)

今日は、津波警報が出ていたため、電車が遅れていた…
ぎりぎり間に合ったけどね~

2010年2月28日 007
雨で椅子が濡れていたから、おちりが冷たい



【More・・・】

あ!ロビン君だ!
2010年2月28日 001
リハ中です


2010年2月28日 002
ロビン君『パパみ~っけ』


今日ご一緒したのは~

ジニ~君
2010年2月28日 003


もか君
2010年2月28日 004


てまりちゃん
2010年2月28日 024


さくらちゃん
2010年2月28日 027


ボンド君
2010年2月28日 058


初めましてのラテちゃん
2010年2月28日 029


こちらも初めましての ぽん太君
2010年2月28日 039
あら?ごん太君にそっくりじゃなぁ~い?(* ´艸`)ムププ


いよいよファッションショ~の始まり、始まり~
だけど、今回はお友達しか撮ってませ~ん(笑)


まずは、ロビン君
2010年2月28日 008


気合をいれてプルプル!
2010年2月28日 010


ちゃんとウォ~キングしてますね~
2010年2月28日 011
さっすが~


ポ~ジング
2010年2月28日 012
かっこいいね~


2010年2月28日 014
ロビン君『あ、もぉ~行きますか? あ、まだですか…』


ちゃんとママを見てます(* ´艸`)ムププ
2010年2月28日 015


最後はお得意の、立っちでウォ~キング
2010年2月28日 017
すんばらしぃ~


その頃、隣では…帽子をかぶって寝ていたジニ~君(笑)
2010年2月28日 018


Poohちゃんのお友達のナッツ君
2010年2月28日 019


ペッパラのマスコット犬に選ばれたらしい~
2010年2月28日 020
おめでとぉ~


てまりちゃんも、ポ~ジング
2010年2月28日 026


ボンド君の一発芸~
2010年2月28日 030


2010年2月28日 031
ボンド君『ほっ!!!!』
プリアン『耳がない!!』


終了~( ̄∀ ̄*)
2010年2月28日 032
ボンド君『えへっ』
プリアン『可愛い~から許す


やっとラテちゃんが登場~
2010年2月28日 049
すんばらしぃ~ポ~ジングです


ラテちゃんのお洋服にはスパンコ~ルがついてるんだって~!
2010年2月28日 050
この時間はまだ曇ってたから、残念ね~


ラテちゃん、毛がモフモフです(* ´艸`)ムププ
2010年2月28日 052
頑張ったね~


1部終了~
2010年2月28日 055


おっくさんに抱っこされてご満悦な2ワンコ
2010年2月28日 036
おっくさんもご満悦なお顔してましたぁ~(笑)


2010年2月28日 038
ぽん太君『重しょ~でしゅね…』
プリアン『うん!重いと思うよ~f(^w^;)』


あら~!レオ君じゃなぁ~い
2010年2月28日 041
レオ君『妹のりりぃがヒ~トだから、今日は1人でしゅよ!』
プリアン『ママ独り占め出来ていいね~


ロビン君が挨拶に来てくれました!
2010年2月28日 044
プリアン『かっこよかったよ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+. 』


横顔も素敵
2010年2月28日 048
声かけてくださって、ありがとぉ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:


1部が終わったので、ステ~ジで記念撮影
2010年2月28日 061
ラテちゃん&ジニ~君ペア~


プリムも便乗して(笑)
2010年2月28日 062
てまりちゃん&プリムペア~


お腹が空いたので、ここでランチ!
2010年2月28日 073
レタス&ベ~コンサンド ウマウマ~v(≧∇≦)v


さくらパパさんのチ~ズバ~ガ~
2010年2月28日 074
こっそり写真撮らせてもらっちゃった~ん(¬ω¬*)へへ


さくらちゃん、ガン見です(笑)
2010年2月28日 069


2010年2月28日 070
さくらちゃん『美味ししょ~


2010年2月28日 071
もか君『いいなぁ~』


2010年2月28日 072
もか君『ぼくの所も早く来ないかなぁ~』
プリアン『来ても、それはもか君のじゃないよ~(^皿^*)イシシ』


2010年2月28日 064
ジニ~君『ぼくにも出てくるかな~?』
プリアン『ざんね~ん!ここワンコメニュ~ないのよ~(* ´艸`)ムププ』


ラテちゃんは、お疲れちゃんガム中
2010年2月28日 066


2010年2月28日 065
ぽん太君『いいでしゅね…』
プリアン『食べたそうだね(* ´艸`)ムププ』


2010年2月28日 067
Purim『うちのは?』
プリアン『あんたは何もしてないでしょ~がf(^w^;)』


2010年2月28日 068
Purim『うちだって、モデルしてるなりよ! ほら~』
プリアン『んじゃ~ワンコパンのカスあげるね』


そ~こ~してるうちに、2部が始まっちゃいました!
なので、上から激写


あ!宙太君だ
2010年2月28日 075


2010年2月28日 076
宙太君『ここが気になるね~』


2010年2月28日 077
宙太君『ちゃんと見えるかな?』
プリアン『大丈夫、大丈夫


2010年2月28日 078
宙太君『ふぅ~緊張したです!』
プリアン『お疲れちゃん


次はレオ君だよ~
2010年2月28日 080


2010年2月28日 081
レオ君『ど~でしゅか?』
プリアン『いいね、いいねぇ~


2010年2月28日 082
レオ君、かっこいいね~


次はBB☆ちゃん~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
2010年2月28日 083


ポ~ジングはさすがだね
2010年2月28日 086


2010年2月28日 087
BB☆ちゃん『まだいる~~~~!!!』
プリアン『あははは!さすが女優


次は、りぼんちゃん&フリルちゃん
2010年2月28日 089
可愛い~2ワンコだね~


2部はこれにて終了~!
集合写真は、上にいたから撮れなかった…
みんなお疲れちゃ~んo(*⌒―⌒*)o


もか君もポ~ジングしてくれたよ(笑)
2010年2月28日 091
もか君『ど~ぉ?上手でしょ~?』
プリアン『上手、上手~!! お耳がないけど(笑)』


てまりちゃんは女の子らしく、お花と2ショット
2010年2月28日 092
うつむき加減がなんとも素敵~


この後は、それぞれお買い物~
まだまだ続くよ~(* ´艸`)ムププ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:10  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今回もプリアンさんの 愛情たっぷり台詞付き、
楽しいです~♪
ラテちゃんの他にも、お友達がたくさん出場されて
たんですね☆ お写真ステキに撮れてますっ!

プリムちゃんとブライアン君には、「私が」たくさん
遊んでもらって 嬉しいO(≧▽≦)O ワーイ
ふたりとも とってもいいコなんですもの♪

つづきも楽しみにしてますっ!
おっく | 2010.03.02(火) 00:27 | URL | コメント編集

とっても楽しそう~♪
天気が悪かったからどうだったかなー?って思ってたんですけど、お尻が冷たかった以外は大丈夫だったのかな??
実はアンディカフェのイベントが中止で、行こうか迷ってたんですけど行けばよかった~!
実物のぽんちゃんもごん太に似てましたか?
ブログで見てると似てるな~って思ってたんですけど、本人?にも会ってみたかったです☆
今回はお友達の写真が多くてブライアン君の登場が少なーい・笑
私も続き、楽しみにしてます☆

ごん太ママやん | 2010.03.02(火) 12:22 | URL | コメント編集

わぁ~!!!
早速アップしていただいてありがとうございます♪♪
しかも・・・とっても素敵に撮っていただいてる・・・!!
ラテ・・・ちゃんとお役目果たせてましたかしら・・・??
(^^;)
おかげさまで何とかステージ終えられました☆m(_ _)m

ショー後のクアアイナでの様子も
とっても良く伝わります~♪
パンケーキレンズのみのラテ家は
向こう側にいらっしゃった方は撮れなかったのに・・・(^^;)

ブライアン君&プリムちゃん、
お友達ともたくさん会えて楽しかったね!

ラテまま | 2010.03.02(火) 12:30 | URL | コメント編集

会場の椅子、冷たかったね~^^;
途中で耐え切れず立っちゃったけど、かなり濡れちゃいました☆

プリアンママさんの記事は、いつも楽しいな~♪
お友達、たくさん出てらしたんですね。
みんないい子でがんばってる^^

今回も、もかの写真いっぱい載せてくれてありがとう!
ふりむきポーズは、超レアだと思います☆
耳がなくなっちゃってるけど(笑)
りむ | 2010.03.02(火) 12:34 | URL | コメント編集

皆オシャレだね(*^▽^*)
ブライアンくんもプリムちゃんも
いっぱいお友達に会えてよかったね(´^ω^`)
ブライアンくん今度はラッキーとも会ってね(b'3`*)
☆美穂ぉ☆ | 2010.03.02(火) 14:01 | URL | コメント編集

●お利口さん((´∀`*))

プリムちゃん&ブライアン君v-10
今回もおとなしくバックに入っていて お利口ちゃんですねv-207
(*≧д≦)カッ(*≧Д≦)ワッ(*≧∀≦)bイイ♪

プリアンさんのブログは、みなさんがおっしゃる通り☆
楽しいブログなので、いつもUP楽しみにしてるんですよ~♪

今回も、ロビンをたくさん載せてくださって♪
サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

今度は、いつ会えるかな?
楽しみ~( ´・∀・)(・∀・` )ネー
PRADA | 2010.03.02(火) 14:28 | URL | コメント編集

私も・・・おちりが冷たかったでちゅ~ぴちゃぴちゃ~
でも可愛いワンちゃんにいっぱい会えたので我慢!!あははっ
みんなの顔生き生きしてとってもいい写真がいっぱいでちゅ~
ってジニ・・寝てたの??反省せずに・・・・まったく!
ワンちゃんたちママさんパパさんのランチ料理ガン見!!可愛い~
あはははっ私もガン見しちゃったよ~~
ダイエット中なんで食べれなくて・・悔しい~~食べればよかったv-406また続き楽しみでちゅ~
ジニママ | 2010.03.02(火) 21:42 | URL | コメント編集

今回は 参加できずに 残念です~
モデルさんの わんこちゃん さすが かわいくって きれいですね。
ポージングまで ばっちり!
ショーに 出なかった ポメちゃんズ も なかなか きまってるじゃな~い!
今度 ポメちゃんだけで 内輪ファッションショーとか やったら おもしろそうだなぁ。
のんさま は 確実に 参加賞の エンピツしか もらえなさそうだけど~

続きも 楽しみに してますね!
のんママ | 2010.03.02(火) 22:37 | URL | コメント編集

みなさんにお会いでき とても嬉しかったです!
本当に アイドルに会った気分だったので♪

プリムちゃんも ブライアンくんも いいこなので尊敬しちゃいます。
こんなにたくさんのわんちゃんに お会いするのが
私たちは 初めてだったので ドキドキしちゃいました!
でも すごく楽しかったです。 また お会いしたいです。

ぽんちゃんの写真を 載せてくださってありがとうございました!
ゆきんこ | 2010.03.02(火) 22:54 | URL | コメント編集

うわぁ、もうUPされてる~
まぁ私が遅すぎるんですが・・・。
プリムちゃん&ブライアンくんにもお会いできて嬉しかったです♪

そして、レオもたくさん載せていただいて、ありがとうございます!
この上からのショット、いいですね~さすが、ママさん!!

L&L(ブラポメ) | 2010.03.02(火) 23:03 | URL | コメント編集

●**おっくさんへ**

あはは!楽しんで頂けました?
よかったですぅo(*⌒―⌒*)o
そぉそぉ!ラテちゃんの他にも、出場してました!
いつも出場してる方達なので、今回も出てるかなぁ~?
と思ってたんですよ~e-420
今回は、知り合いがちょっと少なかったですけどね~v-356

いやいや~本当にプリム達は幸せな顔してました~v(≧∇≦)v
おっくさんに遊んでもらってる時は、本当に楽しそうですよv-343
いい子…ちょっと疑問が残る所もありますが~(笑)
初対面の人にでも、ごろにゃん♪って行く所は、いい子かな(* ´艸`)ムププ
しつこい子達ですけど、また遊んで下さいね~v-341
プリアンママ | 2010.03.04(木) 00:42 | URL | コメント編集

●**ごん太ママやんさんへ**

とっても楽しかったですよ~v(≧∇≦)v
そぉそぉ!本当に晴れるのかなぁ~?って疑問だったんですけど~
皆さん行くみたいだったので、とりあえず行ってみました!
天気予報通り、午後から晴れたし~d(゜▽^*)
お尻が冷たかった以外は大丈夫でした(笑)
えええぇぇ?!アンディカフェのイベントが中止になったんですか?!∑(〇Д◎ノ)ノ
なんだぁ~!来ればよかったのに~!!!
じゃ~アンディは、またやるかもしれないのかな?
その時は、参加したいなぁ~v-343
お?このぽん太君の事でしたか!
もう1人の子と、間違えてました(笑)
確かに、ごん太君に似てました!!
並べて写真撮りたかったです~(* ´艸`)ムププ

あははは!いつも自分家の子って撮るの忘れちゃうんですよね~(笑)
特にブライアンは、ガウガウうるさいから、閉じ込めの刑にしてる事が多くて…
お出かけの時は、もっぱらオマケなので、気になさらずに~(笑)
お留守番じゃ~可哀想だしね(^m^*)ププ
プリアンママ | 2010.03.04(木) 00:51 | URL | コメント編集

●**ラテままさんへ**

へへへ~早速UPしてみましたよ~e-343
素敵に撮れてます?
よかったぁ~o(*⌒―⌒*)o
ラテちゃん、ちゃんとモデルさんしてましたよ!
初めての出場でしたっけ?
そんな事も思わせないほど、完璧でしたe-420
洋服もちゃんと見えたし~d(゜▽^*)ぐ~

ふふふ…でもランチの写真は、ちょっと少なかったなぁ~
もっと撮りたかったです~f(^w^;)
でも良く伝わってるみたいなので、ヨシとしますかぁ~(笑)
パンケ~キレンズ?とは、なんぞや?(笑)
短焦点ってやつかしら?短焦点の意味もわからないけど(笑)
やはり写真は、席移動しないといけないので、大変ですよね~!
横着して、望遠で撮ったけど…(¬ω¬*)フフ

お友達にもたくさん会えて、嬉しかったです~v(≧∇≦)v
お久しぶりだったのでね~e-328
プリアンママ | 2010.03.04(木) 01:01 | URL | コメント編集

●**りむさんへ**

会場の椅子、冷たかったですね~!
私なんて、オモラシしたみたいになってましたよ~(笑)
もうちょっとちゃんと、拭いて欲しかったですねv-356

記事、いつも楽しいです?!
本当~?よかったぁ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
嬉しいお言葉、ありがとうございますv-341
お友達、結構出てました!
みんな、いい子で頑張ってましたね~v-352
普通なら、歩けないですよね~!

もか君の振り向きポ~ズ、超レアですか?
ふふふ~やったぁ~v(≧∇≦)v
お耳がないのは~愛嬌って事で(笑)
おいちぃ~オヤツがあったら、バッチリでしたね(* ´艸`)ムププ
プリアンママ | 2010.03.04(木) 01:07 | URL | コメント編集

●**☆美穂ぉ☆さんへ**

みんな、オシャレ~でしょ?(* ´艸`)ムププ
はい!たっくさんお友達に会えました!
お久しぶりの子もいるので、本当に嬉しかったですよe-266
おぉ!ラッキ~君に会いたいですね~e-420
でも、ブライアンはガウガウしちゃうかも…f(^w^;)
私が目を光らせてないと~(☆ω☆*)ほほほほ…
プリアンママ | 2010.03.04(木) 01:11 | URL | コメント編集

●**PRADAさんへ**

お久しぶりです~ヾ(≧▽≦)ノ
この日は、声かけて下さって、ありがとうございました!!
終わったら、行こうかなぁ~って思ってたんですよ~e-420
おとなしくバックに…ほぼ、眠くて死んでましたけどね(笑)

楽しいブログだなんて…嬉しいお言葉。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
お出かけもせず、ネタが無かったので、去年の12月31日で
止めようかと思ったこのブログも~北海道のお友達が、ダメ~!
って言ってくれたので、なんとかやっております~f(^▽^;)
更新は、少ないですが頑張ろうかな~σ(・ω・*)へへ

ロビン君、とってもかっこよかったですよ~!
なので、いっぱい載せちゃいましたe-415
お久しぶりですよねe-420

今度は、いつ会えるかな???
早く会いたいなぁ~(* ´艸`)フフフ
プリアンママ | 2010.03.04(木) 01:21 | URL | コメント編集

●**ジニママさんへ**

あはは!おちり冷たかったですね~!
本当、いっぱい可愛いワンコがいましたねv-352
いい写真がいっぱいですか?
ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o
しょぼカメラでも、役に立ってるなぁ~(笑)
ジニ~君…寝てましたね(笑)
いい感じで暗くなったわ~って思ってたんじゃないかしら~(^皿^*)シシ
ワンコ達にも、ママ達のランチが、美味しそうに見えたんでしょうね~!
あ!!そういえば、ジニママさんも食べてなかったですね!
じゃ~ワンコ達の気持ちが、わかっちゃいましたね(* ´艸`)ムププ
食べればよかったのに~!
結構美味しかったですよv-398
プリアンママ | 2010.03.04(木) 01:29 | URL | コメント編集

●**のんママさんへ**

本当!のんさまが来なくて、残念でしたぁ~v-406
やっぱり漫才師3匹揃わないと~!(笑)
モデルのワンコ達は、さすがになれてますね!
可愛い~だけじゃ、ダメですが~
ウォ~キングも、ポ~ジングもバッチリでしたv-343
あはは!やっぱりポメポメワ~ルドになりましたよ~v-341
おぉ~!内輪ファッションショ~いいですね~!!
面白いかも~ヾ(≧▽≦)ノ
今度、やりましょうよ~e-343
あははは!今時、参加賞にエンピツはないでしょ~(笑)
大体ケシゴムくらいなら~って同じレベル?(笑)
プリアンママ | 2010.03.04(木) 01:36 | URL | コメント編集

●**ゆきんこさんへ**

おぉ!遊びに来て下さって、ありがとうございます!
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったですよ~e-343
ぽん太君も、小さくてフワフワ~ヾ(≧▽≦)ノ
ガシガシしたかったけど~嫌われたくないので我慢したですよ~(≧ω≦)

プリム達は、初対面の人にでも、ごろにゃ~ん♪って行くので、
その点だけは、いい子なんですけどね…他の面で悪い子なので
なんとも…f(^▽^;)
ふふふ~ポメポメワ~ルド楽しかったですか?(* ´艸`)ムププ
初めてですか!ドキドキしますよね~!
私も、毎回ドキドキしますもの~(笑)
またお会いしたいですねv(≧∇≦)v

今度は、ぽん太君をオヤツで釣るぞ!っと(笑)
あ、そぉそぉ!おやつ2つもありがとうございました!!
私は、手ぶらでスキ~だったので、何もなくて…申し訳ないです…v-435v-356
プリアンママ | 2010.03.04(木) 01:48 | URL | コメント編集

●**L&L(ブラポメ)さんへ**

ふふふ~早くUPしないと、めんどくなっちゃうので
一生懸命やりましたよ~(笑)
めんどくさがりなのでね~(* ´艸`)ムププ
こちらこそ、レオ君にお会いできて嬉しかったですよ~ヾ(≧▽≦)ノ
りりぃちゃんに会えなかったのが、残念ですが…しょうがないですよね~v-356

上からのショット、心配したんですよ~!
ぜ~んぶ、ボケボケだったらど~しよ~ってe-350
でもなんとか撮れてました~v(≧∇≦)v
レオ君&BB☆ちゃんは、まん前にいても小さいのに
上からなんて、もっと小さかったですよ(* ´艸`)ムププ
プリアンママ | 2010.03.04(木) 01:55 | URL | コメント編集

この日はお疲れ様でした!
みんな可愛く撮れてますね
(人´∀`)
ファッションショー、ラテちゃん以外みてなかったり...
ついつい可愛い子がいると
あっちにフラフラ~こっちにフラフラ~って!
ランチ美味しかったですよね~
ポテトもすんごく美味しくて、また食べたいなぁ~
おっ!さくらのガン見&ペローン写真かわゆい~
ありがとうございます(人´∀`)
とも☆さくらママ | 2010.03.04(木) 23:46 | URL | コメント編集

●**とも☆さくらママさんへ**

お疲れ様でした~ヾ(≧▽≦)ノ
みんな、元がいいので可愛く撮れましたよ~e-328
今回は、さくらちゃんボケてないでしょ?(笑)

ファッションショ~、誰も見てなくてビックリしましたよ~!(笑)
まぁ~可愛い子がいるとね~(* ´艸`)ムププ
ランチ美味しかったですね~!
あそこのポテトは、美味しい!しかもすごい量なんです!
私好み(笑)
マックのポテトか、ここのポテトかってカンジですね~v(≧∇≦)v

さくらちゃん、すっっっごい見てましたよね~(^皿^*)ヒヒヒ
ペロ~ン可愛いでしょ?e-415
偶然の産物です(笑)
プリアンママ | 2010.03.05(金) 00:24 | URL | コメント編集

プリアンママさん、こんばんは!
L&Lちゃんから、プリアンちゃんのブログに載ってるよと聞いてやってきました~i-185
写真沢山載せてくれてありがとうございましたv-238
上からの写真って誰も撮ってなかったからとっても嬉しかったですっ♪
ペッパラでもお話できて嬉しかったわぁi-189
またお会いできる日を楽しみにしてますねi-188
ブログリンクさせてくださーいi-178
宙太ママ | 2010.03.06(土) 00:01 | URL | コメント編集

●**宙太ママさんへ**

こんばんは~ヾ(≧▽≦)ノ
遊びにきてくれて、ありがとうございますe-343
えへへへ~上から激写させていただきましたよ~e-420
宙太君、ちゃんとモデルさんしてましたね~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
偶然ペッパラで会えて、よかったです~e-415
宙太君もナデこ出来たし~(* ´艸`)ムププ
またお会い出来る日が、待ち遠しい~ですe-343
リンク大歓迎です!
私もリンクさせて下さいねe-328
プリアンママ | 2010.03.07(日) 00:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/207-921691d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
