
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/02(Tue)

タイク~ン☆

続きで~す

ファッションショ~を後にした一行が向かった先は~

これまた、お久しぶりのタイク~ン

2010年2月28日 094
2010年2月28日 093
ワンコ店内OKの貴重なお店です




【More・・・】

お出迎えしてくれた人(笑)
2010年2月28日 095


アジアンですね
2010年2月28日 096


今日は、3900円のコ~スにしてみたよ!
牡蠣のコ~スは終わってしまったので、今月は生春巻きのコ~スなんだって…
生春巻きも食べたかったんだけど~牡蠣も食べたかったなぁ…(-。-;)


まずは、サ~モンのサラダ
2010年2月28日 100
あまり好きではない、生タマネギがたっぷし…f(^w^;)


これが、生春巻き
2010年2月28日 101
これはウマウマ~v(≧∇≦)v


これは…鶏肉のピリカラ炒めかしら?
2010年2月28日 103
ニンニクたっぷし!! ウマウマです


これは…鶏肉のトマト煮?
2010年2月28日 105
辛くはないので、普通にウマウマ~


これは…小松菜かな?ピリカラ炒めだね!
2010年2月28日 114
ニンニクたっぷしで、ちょっと辛め!でもウマウマ~
辛いの苦手な人には、ち~とキツイかな?f(^w^;)


これは、高菜チャ~ハンかな?
2010年2月28日 125
ご飯が出てきてよかった~!あれだけじゃ、変な時間にお腹空くよ…


これは、ライチとランブ~タン
2010年2月28日 127
同じような味で、ウマウマ~


2時間飲み放題なので、最初に頼んだのは~カシスソ~ダ
2010年2月28日 102
これは美味しかった~o(*⌒―⌒*)o


次に頼んだのは~カシスオレンジなんだけど…写真忘れた(笑)
これもウマウマだったよ~


次は、問題のこれ! カンパリソ~ダ!
2010年2月28日 106
苦くて激まず!!!! もぉ~頼みません!


もっと飲みたかったけど~こんな所で、ヘベレケになってもしょうがないので~
あとの時間はジンジャ~エ~ルで我慢!


2010年2月28日 104
Purim『飲みすぎじゃない?』
プリアン『全然飲んでないよ~


さくらちゃんは、テ~ブルの下で超~いい子
2010年2月28日 107
でもママをガン見(* ´艸`)ムププ


ポメポメがワラワラしていた(笑)
2010年2月28日 108
てまりちゃんとジニ~君は、おっくさんにおねだり中だね(^皿^*)イシシ
てまりちゃん、バレリ~ナみたいになってるよ(笑)


プリムはラテちゃんのフワフワの毛にボス
2010年2月28日 109
Purim『いいかほりなり~』


そんな事されたラテちゃんは~
2010年2月28日 110
ラテちゃん『うへっ( ̄∀ ̄*)』
プリアン『嬉しかったもよう~(^▽^*)』


椅子の下から、ウツボみたいなプリム
2010年2月28日 112
それでも、ニコニコラテちゃん


何も持ってないのに、お座りしておねだり!
2010年2月28日 113
Purim『持ってるのわかってるなりよ!』
プリアン『早くよこせ的な事しないでよ…f(^w^;)』


ず~っとニコニコしてるラテちゃん キュ~トじゃのぉ~( ̄∀ ̄*)
2010年2月28日 111
ラテちゃん『面白い子がいるでしゅ』
プリアン『あ~プリムは笑われてたのか!漫才師プリム!やったね(笑)』


ハワイアンダンスが始まったよ~
2010年2月28日 115
2010年2月28日 117
2010年2月28日 122
ふ~む…スティッチがいないのが残念…(-。-;)


真剣に見ている方が2人!! 同じお顔してます(^m^*)ププ
2010年2月28日 118
ヨダレたれてないかなぁ~?って見たけど…大丈夫でした(笑)


ブライアンは、まっくさんに抱っこされて涙目
2010年2月28日 119
Brian『やっとかまってもらえたですぅ…』
プリアン『さっきまで、おっくさんに甘えてたくせに~


2010年2月28日 123
てまりちゃん『休憩中でしゅよ』
プリアン『床…冷たくない?』


ぬぼぉ~~~~~( ̄∀ ̄)
2010年2月28日 124
Purim『おやつもらえて、裏飯屋~』
プリアン『漢字にしないの!違う意味になっちゃうでしょ(-。-;)』


ジニ~君、おちてます(笑)
2010年2月28日 130


もか君も、おちちゃったね~(^皿^*)ヒヒ
2010年2月28日 131


てまりちゃんは、ヘソ天でおちてました(笑)
2010年2月28日 132
足がクロスしてて、ジャンプしてるみたいね(^m^*)ププ


ボンド君は、まだまだ元気
2010年2月28日 133


2010年2月28日 134
ボンド君『オヤツが美味しくて、寝てられませんって!』
プリアン『だよね~(^▽^*)』


ラテちゃんはず~っとニコニコ
2010年2月28日 137
プリアン『もしかして…まだプリムの事笑ってる?』
ラテちゃん『そうでしゅ!』

漫才師プリム、万歳ヾ(≧▽≦)ノ


何気に2ショット
2010年2月28日 138
ん~微妙な距離


物思いにふける、さくらちゃん
2010年2月28日 140
さくらちゃん『あのフル~ツもらえるかちら?』


オヤツあるところに、このワンコあり!
2010年2月28日 143
みんなガン見です


ラテちゃんがプリムを見てます
2010年2月28日 146
ラテちゃん『面白い事やらないかちら?』
プリアン『今はオヤツに夢中だから…ハ~イ位しかやらないよ~(* ´艸`)ムププ』


ボンド君と3ショット!
2010年2月28日 151
ムリクリだけど(笑)


ラテちゃんも入って4ショット!
2010年2月28日 153
ブライアン、オッドアイになってるよ!Σ(・ω・ノ)ノうひょっ


やっとこ撮れた集合写真
2010年2月28日 160
上の左から、ブライアン・プリム・てまりちゃん・さくらちゃん・もか君
下の左から、ボンド君・ラテちゃん・ジニ~君


居残り組
2010年2月28日 169
ブライアン、プリム、ラテちゃん、ジニ~君


あんなに余裕で広がってたくせに、オヤツがあると…まとまるワンコ達(笑)
2010年2月28日 173


おっくさんに抱っこされたブライアン!とってもご満悦な顔
2010年2月28日 174
ボンド君『な、なんかママ嬉そうですね…


ボンド君はその後もママをガン見するのでした…
2010年2月28日 175
ボンド君、ごめんね~f(^w^;)


ボ~リングのピンみたいなブライアン(笑)
2010年2月28日 177


さくらパパさん&ママさんから頂きました!ありがとぉ~
2010年2月28日 126
Purim『なにこれ、なにこれ、なにこれ~?』
プリアン『プリムのじゃないかもよ~(* ´艸`)ムププ』


まっくさん&おっくさんから頂きました!ありがとぉ~
2010年2月28日 097
Brian『食べたい…』
プリアン『見ないふりしてます(笑)』


ラテぱぱさん&ラテままさんから頂きました!ありがとぉ~
2010年2月28日 099
Brian『あぁ!オモチャが…』
プリアン『とぉとぉ~見ちゃったね?(¬ω¬*)ふふ』


いおさん&りむさんから頂きました!ありがとぉ~
2010年2月28日 098
Brian『もぉ~我慢できません!!』
プリアン『よ~我慢した!褒めてつかわす(笑)』


皆さん、たくさんのプレゼント、ありがとうございました~v(≧∇≦)v
なのに、手ぶらでスキ~でごめんなさいね


帰りは、またまたボンド君一家に乗せて頂いて、お家まで送って頂きました!
本当にありがたいです(-人-)ナムナム
気にかけてくれたジニママさんにも感謝です~


とっても楽しい~1日でしたo(*⌒―⌒*)o



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:44  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

むむうん~、みんな可愛く 撮れてるな♪
ばらんばらんの 集合写真で、オヤツを 見たら、
キュっ!って 集まってるのが…爆笑でした!

ブライアン君 とっても 触り心地が 良いので…
うっとり(*^.^*) 幸せだったな♪

ボンドに かまってくださって、ありがとうです!
プリアンさんの アドバイス、すご~く参考になってますっ。
おっく | 2010.03.02(火) 23:28 | URL | コメント編集

こんばんはぁ~♪
わぁ~すっごい楽しそう(*≧m≦*)
しかも飲み放題……いいなぁ~(*´▽`*)
ボーリングのピンみたいなブライアンくん 姿勢がよくて素敵~☆
ぽんぽにママ | 2010.03.03(水) 00:16 | URL | コメント編集

ポメポメパピポメ~~って感じで
わらわらしてましたね・・・(^^;)

ホント、最後の集合写真は大変だったけど、
なんかみんな必死で楽しかったー♪
(^^)♪

ラテもたくさん載せてくださってありがとうございます☆

おつかれさまでしたー☆
ラテ家はタイクーン編までには
まだ時間がかかりそう。。。
(^^;)
ラテまま | 2010.03.03(水) 00:52 | URL | コメント編集

オフレポ楽しく読ませていただきましたー(^^)
とても楽しかったですよねー☆

しかしっ、ハワイアンダンスのお姉さんをもかと男二人で鑑賞していたのを撮られていたとわっっ(笑)ヨダレは、まだ垂らしてませんでした(^^;;)
…なんか、あの4コマ漫画のせいで、自分のイメージがソッチ方向に受け取られ始めてそうで、どうしよう(笑)
いお | 2010.03.03(水) 01:10 | URL | コメント編集

またタイクーンに行くチャンスを逃してしまった…
いつか行ってみたいなあ~♪
たくさんのポメに、ハワイアンダンスに、とっても賑やかで楽しそう~☆
おやつに向かってみんなでびしっとお座りしている姿、とってもかわいい!!
今日もアテレコ、楽しませてもらいました~!!
ごん太ママやん | 2010.03.03(水) 11:20 | URL | コメント編集

お出迎えの人かっこよかったですね~
お肌の色も小麦色(?!もっと濃いでしょう~)で半分裸!!しかもマチョー
いいわ~~あははははっ

タイクーンすごくよかったです~~プリアンママさんに感謝~
いい店紹介してくれてありがとうございます~

バレリーナてまりちゃん(爆)可愛いな~
ジニといい~バレリーナになれるわ~
集合写真大変でしたね~あははっ
でもそんなポメポメパピちゃんが好きだな~
すごく楽しかったです~~
もちろん料理もうまうまでしたよん~
ジニママ | 2010.03.03(水) 22:48 | URL | コメント編集

本当にポメだらけ(≧ω≦ )♪
いいですね^^
皆で集まるの楽しそう♪
☆美穂ぉ☆ | 2010.03.04(木) 23:18 | URL | コメント編集

●**おっくさんへ**

みんなが可愛いから、しょぼカメラでも可愛く写ります~e-266
そぉそぉ!オヤツの力は偉大です(笑)
キュっ!ってまとまるの(笑)

ブライアン、触り心地良かったですか?
よかったぁ~!前日お風呂に入れといて(笑)
かなりブライアン臭がきつかったですからね~(* ´艸`)ムププ

ボンド君、本当に成長しましたよね~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
アドバイスだなんて!ボンド君の、努力の賜物です~e-343
これで、私を見たらダァ~~~~!!って来てくれたら、
お持帰りの準備ですね(笑)
プリアンママ | 2010.03.04(木) 23:40 | URL | コメント編集

●**ぽんぽにママさんへ**

こんばんみぃ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
へへへ~すっごい楽しかったです~e-343
飲み放題!とってもよかったですよ!
ここ、結構お高めなんですよ…f(^w^;)
ボ~リングのピンみたいなブライアン、面白いでしょ~(* ´艸`)ムププ
この時は、姿勢がよかったですね~(笑)
何故姿勢がいいかは、謎です(^皿^*)ヒヒ
プリアンママ | 2010.03.04(木) 23:45 | URL | コメント編集

●**ラテままさんへ**

ポメポメパピ、ワラワラ~でしたね(* ´艸`)ムププ

集合写真は…まぁいつも大変なんですけどね(笑)
そぉそぉ!パパ&ママ達の方が必死で、逆に楽しかったりして~(^皿^*)ヒヒ

ラテちゃん、とっても可愛かったです~e-415
いつもニコニコですね~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
またプリムと2ショットして下さいね~!
ちなみに、プリムがラテちゃんに『ボス!』ってやってるのが、お気に入りです(笑)

タイクーン編は、まだ時間がかかりそうですか?
頑張って下さいね~!
楽しみにしてるのでe-343
でも、お体にさわらない程度で~e-420
プリアンママ | 2010.03.04(木) 23:52 | URL | コメント編集

タイクーンさんお料理ピリ辛で美味しかったですね~
お酒がすすむすすむ...
まだイケました(爆)

てまりちゃんのバレリーナみたいなアンヨかわゆい~~
プリムちゃんがラテちゃんにボスッ!!
いい香りだったんでしょうね♪
みんな可愛いな~~
とも☆さくらママ | 2010.03.04(木) 23:55 | URL | コメント編集

●**いおさんへ**

コメ、ありがとうございます~v(≧∇≦)v
楽しんでいただけました?
よかったです~e-343
とても楽しかったですね~(っ´∀`)っ))

あははは!ダンスのお姉さんを鑑賞してる所、撮られてたの
わかりませんでした?(* ´艸`)ムププ
あれ位では、ヨダレは垂らしませんか…フフ…(¬ω¬*)

あははは!大丈夫ですよ!ネタです、ネタ(笑)
いおさんのイメ~ジは、ソッチ方向じゃないですよ!
どちらかっていうと~りむさんがつおい!ってイメ~ジの方です(笑)
プリアンママ | 2010.03.04(木) 23:59 | URL | コメント編集

●**ごん太ママやんさんへ**

ありゃ~タイク~ンも行きたかったんですよね?
いつか行きましょうよ!!
マンダリンで遊んだ後でね~(* ´艸`)ムププ
ポメポメワ~ルドに、ハワイアンダンス…かなり賑やかでしたでしょうね~(笑)
ハワイアンダンスに、スティッチがいなかったのが、本当に残念…v-409

オヤツは偉大ですよね~(笑)
みんなビシッとお座りしますよ~(^皿^*)ヒヒヒ

ごん太ママやんさんに、楽しんで頂けて、光栄ですぅ~o(*⌒―⌒*)o
プリアンママ | 2010.03.05(金) 00:04 | URL | コメント編集

●**ジニママさんへ**

あははは!お出迎えの人、かっこよかった~???
それなりに鍛えてる人は、いいけど…マッチョは…v-356
肌の色が小麦色も…イヤだなぁ…f(^w^;)
私、色白の人の方が好き~e-328
なので、夏のサ~ファ~は見たくない…(爆)

タイク~ン、すごくよかったでしょ~?
今回、オ~ナ~っぽい人がいなかったのですが…
いつもワンコをナデに来てくれる、オジサンがいるんですよ~v-221
コ~スじゃない方が、よかったかもしれないですね~!
料理は、個々に頼んだ方がよかったかも~
飲み放題は、正解でしたけどね~v-352

バレリ~ナてまりちゃん、可愛いでしょ?(* ´艸`)ムププ
ジニ~君も、あのピンクのフリフリドレスでバレリ~ナになれるわねv-343
集合写真、いつも大変ですね(笑)
まぁ~いい子にお座りしてても、カメラ目線しない子もいますからね!
(主にP&B…v-356
みんなでワイワイするのって、すごく楽しいですね~!
もっと長い時間いたかったけど~、時間が経つのは早いですねv-390
またお会い出来るのを、楽しみにしてますよ~v-341
プリアンママ | 2010.03.05(金) 00:15 | URL | コメント編集

●**☆美穂ぉ☆さんへ**

へへへ~ポメだらけです!パピも1匹だけ混じってますが(笑)
ポメは、1匹でもワラワラしてても、可愛い~ですねヾ(≧▽≦)ノ
ワラワラするの、楽しいですよ~e-343
やみつきになります(* ´艸`)ムププ
プリアンママ | 2010.03.05(金) 00:18 | URL | コメント編集

●**とも☆さくらママさんへ**

結構、ピリ辛料理でしたよね~!
辛いの苦手な方は、大丈夫だったでしょうか…?f(^w^;)
私も、ピリ辛で美味しかったです(* ´艸`)ムププ
お酒がすすむすすむ~(笑)
全然、まだまだイケましたね(^皿^*)キヒヒ

てまりちゃんのバレリ~ナ素敵でしょ?(笑)
フィギュアのジャンプみたいでもありますよね(* ´艸`)ムププ
プリムがラテちゃんにボスッ!!ってしたんですよ~!
珍しい~ので、お気に入りですe-266
いい香りだったんでしょうね~(笑)
私もあのモフモフの毛に、顔つっこみたいです~ヾ(≧▽≦)ノ
プリアンママ | 2010.03.05(金) 00:35 | URL | コメント編集

とても盛りあがっったんですね。
料理の所で?が多いので大笑いしてしまいました。
プリムちゃんもブライアン君も楽しそうですね。
ちなみにハワイアンダンサーさんの写真は
他のブログよりポメパピ日記が一番良い写真でした。(笑)
はまくり | 2010.03.06(土) 12:37 | URL | コメント編集

●**はまくりさんへ**

はい!とっても盛り上がりましたよv(≧∇≦)v
あははは!本当だ!!
『?』ばかりですね(* ´艸`)ムププ
わからなかったのですぅ~!!堪忍してe-328
えぇ?!ダンサ~さんの写真、一番良かったです?!Σ(・ω・ノ)ノうひょっ
わぁ~~~い!!!!
嬉しい~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
プリアンママ | 2010.03.07(日) 00:08 | URL | コメント編集

バレリーナてまりの激写ありがとうです~
足クロスといい、そういう道に進ませますか(爆)
実は昔バレリーナやスケーター夢見てました(笑)
ちなみに、てまりは床寝お得意です~たまーに冷たい感触を味わいたいみたい(爆)

タイクーンではお隣だったので、ゆっくりお話も出来たし、
プリムちゃんやブライアン君もゆっくり見られたよ~~~
よかった~(*´▽`*)
プリムちゃんは本当甘えん坊さんだよね~可愛かった~
ブライアン君はおっくさん側にいる方が多かったけど(笑)

今度はビーフン食べましょうねっ
咲耶@てまりママ | 2010.03.07(日) 08:25 | URL | コメント編集

●**咲耶@てまりママさんへ**

バレリ~ナてまりちゃん、可愛いでしょ?(* ´艸`)ムププ
うんうん!てまりちゃんは、フィギュア向きですね~(笑)
あ~私もバレリ~ナには、なりたかったなぁ~!
でもフィギュアは、浅田真○ちゃんが出てくるまで、全然興味なし(笑)

てまりちゃん、床好きなんですね~!
冷たい感触を味わいたいだなんて…
いつもママに抱っこされてるものねぇ(^皿^*)ヒヒ

今回は、やっとゆっくりお話できましたね!
あら、プリムの本性わかっちゃいました?(¬ω¬*)けけ
私以外の人でも、甘えるのは全然OKみたいなんですけどね~(T▽T)あはは~
あ~ブライアンは、椅子にくくりつけてたのでね~(笑)
おっくさんが一生懸命、相手してくれてましたよ!ありがたや~

ビ~フン食べに行きましょう!!
いつ?(¬ω¬*)ひひ
プリアンママ | 2010.03.09(火) 00:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/208-db7ed737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
