
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/08(Mon)

とある公園の河津桜♪

3月8日

今日は、雨?かと思いきや、少し晴れた

でも~とっても寒いので、プリム達は~またお留守番~(* ´艸`)ムププ

いつものスシ○~に行ったあと、河津桜がど~なってるか
見に行ってきた(σ・∀・)σYO♪

行くのが遅いから、散ってるかもね~って話てたのだけど…

結構咲いてましたミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:

2010年3月8日 002
もぉ~葉桜だったけどね~f(^w^;)




【More・・・】

逆光で、暗いけど…(-。-;)
2010年3月8日 003
一応、ここは7本あるよ~


丘の上から撮った、河津桜
2010年3月8日 006
今日は寒くて、メジロがいなかった…il||li _| ̄|○ il||l


う~ん…松田山の河津桜見ちゃったから、しょぼ…σ(・ω・*)
2010年3月8日 005


実家の駐車場の裏の畑には~
2010年3月8日 007
こっちと~


こっちに~梅の木があるのよ~
2010年3月8日 008
長すぎて、入りませ~~~んf(^▽^;)


つなげると~、こんなにいっぱいの梅の木なのよ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
2010年3月8日 007
満開だったら、すごいのになぁ!!
ちょっと前までは、満開だったらしい~…残念……


帰って、プリムをサ~クルから出してやると…真っ先に私のフトンへ~
2010年3月8日 009
Purim『いい子にしてたなりよ!! なにか?』
プリアン『え~え~!いい子にしてても、勝手にフトンに乗るなぁ~Ψ(`▽´)Ψ』


2010年3月8日 011
Purim『じゃ~乗ってええなりか?』
プリアン『じゃ~が気にくわないけど…まぁ~いっか…(-。-;)』


その頃ブライアンは…
2010年3月8日 010
Brian『遊んでくれるですよね???』
プリアン『うぅ………∑(〇Д◎ノ)ノ  疲れてるんですけど…』


2010年3月8日 012
Brian『もちろん、遊んでくれるですよね~~~~』
プリアン『はぁ…少しだけね…(-。-;)』


連れて行けばよかった…と後悔するのでした…


余談なのですが…家の前の広場に、大きな木が8本?位あるのですが、
それはそれは、見事なお花を咲かせてるのです!!
これは一体何ぞや???σ(・ω・*)
2010年3月8日 001
もしかしたら、梅かなぁ~?




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:59  |  お花見  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おー!確かに葉桜だけどやっぱりキレイ~♪
今年はまだ桜を見ていないのでたくさん見られていてうらやましいです~☆
しっかし、ご実家から見える梅の木すっご~い!
来年はここで梅の木鑑賞、決定!ですね。
プリムちゃんもブライアン君も、お留守番がんばったんだから遊んでほしいんだよね。
うちは1匹だけでもご機嫌をとるの大変なのに、2ワンとなるとプリアンさんもさぞかしお忙しいことでしょう・笑
もう少しすると暖かくなるし、そしたらどこでも一緒!ですよね☆
ごん太ママやん | 2010.03.09(火) 11:08 | URL | コメント編集

昨日は晴れたから、お花見にはよかったですよね~。
青空といっぱいの梅の木がとってもきれい!
気持ちよさそうだな~♪
プリムちゃんもブライアンくんも、お留守番がんばったんだね☆
ちゃんと遊んでもらったかな?♪
最後の木はなんでしょね~。
梅にしては背が高いような気もするけど…もしかして桃?違うか…
りむ | 2010.03.09(火) 12:38 | URL | コメント編集

あ~キレイ~
プリアンママさんっちってすごく景色がいいですよね~~
うちの近くは花らしいものがひとつもないな~ビルばっかで・・
プリンちゃんとブライアン君留守番でしたか~
散歩したいね~あははっ
ブライアン君の遊び誘い可愛い~ママさんいっぱい遊んであげないと~~
って最後の木!何だろう!
ジニママ | 2010.03.09(火) 17:08 | URL | コメント編集

河津桜は 開花が早いけど、散ってしまうのも
早いのかしら~? Blog記事にも 登場しなく
なってきましたね。
お留守番 頑張ったケド…飼い主だって休みたい~
わかりますっ( ̄m ̄)
プリムちゃんとブライアン君の「おねだり顔」
かわええ~♪
プリムちゃん、目ヂカラ ビーム出てそう(笑)
おっく | 2010.03.10(水) 00:06 | URL | コメント編集

●**ごん太ママやんさんへ**

ん~葉桜でしたけど~綺麗でしたv(≧∇≦)v
へへ~ひと足お先に桜を堪能してますv-352
でもね、河津桜の事、今まで知らなかったのです~(笑)
ソメイヨシノしか知らなかったので、こんな寒い2月に桜を楽しめるなんて
思いもしなかったんですよ~(/ω\*)

梅の木も、今回初めて見ました(笑)
今は、造園で使う木がないのですが、梅の木の前にいっぱい
木があったのですよ~!
それが切られていたので、発見にいたったわけです~f(^w^;)
来年こそは、梅の木を鑑賞したいですね!

プリムとブライアンは、28日以降お外に出てないのでね~
なおさら遊ばないといけなくて…( ̄∀ ̄;)
ご機嫌はとらないですよ~v-398
ふて寝してくれるなら、それはそれでホットキです(笑)
さて~暖かくなっても、一緒かどうかはわからないですけどね~(* ´艸`)ムププ
プリアンママ | 2010.03.10(水) 00:18 | URL | コメント編集

●**りむさんへ**

多少晴れまが出て、よかったです~v(≧∇≦)v
寒い場所だったみたいで、お花見も楽しめましたよv-352
そぉそぉ!青空だったので、これで梅の花が咲いてれば…ってカンジです!
他の所は、全然咲いてたんですけどね…(-。-;)
プリムは~私のフトンで、また寝てました(笑)
ブライアンとは、ちゃんと遊びましたよ~v-221
私の所に来て、わざと音をたててボ~ルを落とすんですよ…
ちょ~だいって言っても、くれないくせにね~φ( ̄_ ̄|||)
最後の木はなんでしょうね~???
桃だと、花の色が薄い気がするんですよね…
梅も、枝切りしないとこんなモッサリになるみたいなので~
梅なのかな~?って思ったのですが…
プリアンママ | 2010.03.10(水) 00:26 | URL | コメント編集

●**ジニママさんへ**

はい!綺麗でしたよ~ヾ(≧▽≦)ノ
うちの実家は、高台にあるんですよ~!
なので、すごく景色がいいですよv-352
夜景も見れるし、富士山も見えるし~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
ジニママさん家は、ビルばっかですけど~素敵なドッグカフェとかあって
いいじゃないですか!
素敵な所で、散歩もできるし!!
プリンちゃん(笑)
プリンちゃんとよく名前間違われます(笑)
プリムとブライアンは、また留守番なので散歩したいよね~( ̄∀ ̄;)
でもさぁ~天気悪いし!
ブライアンね~わざと音をたてて、ボ~ルを落とすんですよ!
ちょ~だいって言っても、渡さないくせに!
性格悪~ってカンジ(¬。¬;)
最後の木はね~、梅じゃないかなぁ~?
河津桜にしては、色が白いし~大寒桜にしては、花がありすぎ?
ソメイヨシノにしては、時期が早すぎるし~なので梅(笑)
プリアンママ | 2010.03.10(水) 00:37 | URL | コメント編集

●**おっくさんへ**

そぉそぉ!河津桜はもぉ~終わりですよね~!
松田山のお祭も、3月7日までだった気がする~
次は、ソメイヨシノですよねv-252
今年は、どこに見に行こうかなぁ~o(*⌒―⌒*)oルン♪
そぉ~!飼い主は、遊びに行ったので、休みたいです(笑)

プリム達の『おねだり顔』かわええ?
そぉ?f(^w^;)
私は、ボンド君みたく『きゅんきゅん』言ってくれる方が、可愛いなぁ~e-266
『おぉ~しょっかしょっかぁ~』みたいな(笑)

プリムは、目ヂカラビ~ム出してますね~(笑)
きっと『おやつ~!』って光線だろうなぁ~(* ´艸`)ムププ
プリアンママ | 2010.03.10(水) 00:49 | URL | コメント編集

お家の近くで
こんなにお花見ができるんですか!?
すご~~いっ!!
梅もさくらもきれいだなぁ~♪

プリムちゃん、ブライアン君は
オリコウでお留守番できたのね☆
ママのおふとんくらいいいじゃ~ん!
って感じかな??(^^)
ラテまま | 2010.03.10(水) 22:16 | URL | コメント編集

●**ラテままさんへ**

実家は、田舎なのでね~(笑)
結構、梅園があちらこちらにあるのですよ~v(≧∇≦)v

プリムとブライアンは、出かける時に馬アキレスで買収したんです(* ´艸`)ムププ
なので、大人しくしているしかないんですよ~(笑)
でもね~プリムはフトンで『ず~りず~り』するのが好きなので
サ~クルから出すと、速攻飛んで行きますよ…f(^w^;)
そぉそぉ!『フトン位、いいじゃん!』って顔してますね(笑)
プリアンママ | 2010.03.10(水) 22:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/209-03af57e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
