
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/18(Tue)

撮影会~♪

今日は朝からです…
でもそんなの関係ねぇ~!
ポメポメ軍団に会えるなら、頑張ろう~
てな事で、ISTに行ってきました~

今日ご一緒したのは~
ハチママさんとハチ君
MOKOママさんとMOKOちゃん
ゆ~なママさんとゆう君&ななちゃん
レオティガママさんとレオ君&ティガ君
MINKママさんとMINKパパさんとMINK君
プリアンとプリム

の、合計8ポメ・6ママ・1パパで遊んできたよ~

今日は撮影のリベンジをするとの事で、お手伝いをさせて頂きました~!
邪魔ばかりしてたけど…
ひな祭~
2008.3.14 006

上の段 ティガ君、レオ君、MOKOちゃん
下の段 ななちゃん、ハチ君、ゆう君
みんな可愛い~よぉ~o(TωT )( TωT)o


【More・・・】

上の準備をしてる間、みんな大人しく待ってたよ~
でもみんな、ママを探すのに必死
2008.3.14 001

左からプリム、レオ君、ななちゃん、MINK君!
今日も皆、可愛い~ねぇ~



2008.3.14 002

ハチ君~
今日も可愛い~


2008.3.14 003

ゆう君~
今日もりりしい~


2008.3.14 004

MOKOちゃ~ん
今日も元気だね~
まん丸お目目だぁ~!可愛い~


2008.3.14 003a

ティガ君~
いつもママ目線なんだよね
いい子~


2008.3.14 005

今日もプリムはニコニコ~
みんなに会えてよかったね~
Purim『達にだけどね~
プリアン『も好きになって下さい!


もうちょっとで桜の季節!!
ISTでもバックが桜のセットになってたよ~
咲く時期といえば~?
そぉ~~~!入学式と卒業式だぞ~~~!
あ~~~い、とぅいまてぇ~ん
て事で、ピッカピカの~1年生!
2008.3.14 007

上の段 ティガ君、MOKOちゃん
下の段 レオ君、ハチ君、ななちゃん、ゆう君


ティガ君とMINK君が入れ替わって~
2008.3.14 008

上の段 MINK君、ななちゃん、ゆう君
下の段 レオ君、ハチ君、MOKOちゃん
いいね、いいね~~


2008.3.14 009

ハチ子ちゃん~


2008.3.14 010

MINK君~
転入生~ぽいね私立の小学校行くみたい


2008.3.14 011

MOKOちゃんもいいお顔~


2008.3.14 012

MOKOちゃん『桜が綺麗ね~


プリムもMOKOちゃんから衣装&小道具を貸してもらえたよ~
MOKOちゃん有難う~
無事に♪ピッカピッカの~~~♪1年生~♪デヘッ!ってカンジ?(笑)
2008.3.14 013

プリアン『漫才師に見える…』(-_-;)ボソッ
Purim『なんか言ったなりか?!
プリアン『別に…』


2008.3.14 014

レオ君&ティガ君~
違うカバンで撮影~!とても素敵~(^▽^人)


あれ?!レオ君、お耳どうしたの?!
2008.3.14 015

レオ君『ん~~と…どっかに置いてきたでしゅ…
プリアン『探してあげるね~


入り口に落ちてたよ~
2008.3.14 016

レオ君『ありがとぉ~でしゅ~
プリアン『可愛いわ~


次は~ポメポメ学園卒業式~
2008.3.14 017

上の段 ゆう君、ななちゃん
下の段 ティガ君、レオ君、ハチ君


またまた、ティガ君とMINK君を入れ替えて~
2008.3.14 018

上の段 ゆう君、ななちゃん
下の段 MINK君、レオ君、ハチ君


今度はティガ君に衣装を借りました~
ティガ君、有難う~
無事にポメポメ学園、卒業出来ました~♪
2008.3.14 019

Purim『へへへ~卒業したなり~


ちょっと上から撮ってみた!
2008.3.14 020

プリアン『なかなかいいじゃ~ん
Purim『口開けてれば、おやつ降ってくるかな?』
プリアン『キャッチできないくせに…


ミン子ちゃんとも撮影~
2008.3.14 021

Purim『同じ大学に行くなりよ~!ねぇ~
ミン子ちゃん『ねぇ~
プリアン『仲良く一緒に行けてよかったね~


MOKOちゃんもミン子ちゃんに衣装借りて、無事に卒業できたよ~
2008.3.14 022

可愛い~表情してる~


撮影してる間、ハチママさんにトントンしてたプリム…なぜか笑顔…f(^^;)
2008.3.14 023

Purim『へへへ~
プリアン『邪魔しちゃだめだよ!


2008.3.14 024

MOKOちゃん『あはは~!プリムちゃんがイタズラしてる~!』


2008.3.14 025

Purim『ねぇねぇねぇ!あそぼ?』
プリアン『邪魔するなっちゅ~に!


2008.3.14 026

MOKOちゃん『う~~~ん…聞いてないわね


2008.3.14 027

MOKOちゃん『私もやろうかしら?
プリアン『ダメダメ!悪い見本だからマネしちゃダメよ


ちょっと休憩~
2008.3.14 028

ハチ子ちゃん~
お目目うるうる~


029

ワンピがチュチュみたいで可愛い~


2008.3.14 030

レオ君~
レオ君『おやちゅ、くだしゃい~~~!』
プリアン『あ!裸んぼう~だ


2008.3.14 031

お目目まん丸MINK君~
今日も可愛い~ね~


2008.3.14 032

MOKOちゃんもゆう君もマッタリ~


さて、お次は~大学卒業で~す
2008.3.14 033

上の段 ティガ君、MOKOちゃん
下の段 レオ君、ハチ君、ななちゃん、ゆう君


2008.3.14 034

レオ君&ハチ君の2ショット
2ワンとも可愛い~~


2008.3.14 035

今日もキマってる、レオ君&ティガ君~


2008.3.14 036

ななちゃん&ゆう君も可愛い~


2008.3.14 037

MOKOちゃん~
今日は、いっぱいいい表情撮れたよ~


またMOKOちゃんに衣装借りたから、無事に大学も卒業できたよ~
MOKOちゃん有難う~
2008.3.14 038

ミン子ちゃんとプリム~
Purim『卒業しても仲良くしてね
ミン子ちゃん『い~わよ


2008.3.14 039

Purim『大学も卒業したし~いいワンコがいたらウェディング~


2008.3.14 040

レオ子ちゃん~
超~~~可愛い~~


2008.3.14 041

新郎はティガ君だね


2008.3.14 042

いつもク~ルなゆう君が笑ってる!!
可愛い~
ななちゃんも素敵~


2008.3.14 043

MINK君とハチ子ちゃん~
ハチ子ちゃんは嬉しいのかな?ニコニコ~


2008.3.14 044

MINK君とMOKOちゃん~
MINK君、モテモテ~
MOKOちゃんもいいお顔~


2008.3.14 045

ティガ君と2ショット~~~!!!!ヾ(*´▽`)ノ
この距離が気になるけど…


2008.3.14 046

てな事で、もうちょっと近づけてみた!
嬉しい~ 意外と大丈夫
また2ショット出来るといいなぁ~目標は、レオ君と同じように撮る事!
無理かな…?


2008.3.14 047

今日の花嫁たち~
上にMOKOちゃん
下にレオ子ちゃん、ハチ子ちゃん、ななちゃん、プリム


最後に、レオティガママさんが素敵な事を準備してました!
レオ君&ティガ君のおやじ~~~!!ヾ(≧▽≦)ノ
近くで見たかったのぉ~
レオティガママさん、有難う~
2008.3.14 048

レオ君『ぼくは、準備OK~でしゅ~


2008.3.14 049

レオ君『ティガがマジ寝してましゅ…
ティガ君『ZZZzzz』


2008.3.14 050

ぽっこりおしりが可愛い~~~~!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
ティガ君が何気に内股~(笑)


2008.3.14 051

ティガ君、疲れちゃったね~
ご苦労様~


3月7日に2歳になったMINK君!
レオティガママさんが、用意してくれたケ~キにMINKママパパさんは感激~
これは嬉しいね
サプラ~~~イズ
2008.3.14 052

ドレスアップしたMINK君~


2008.3.14 053

ろうそくがコ~ドレスなのに、七色に変わるんですよ!!
すご~~~い!


この後は、みんなでケ~キをいただきました
MINK君、独り占めできるのにごめんね~
2008.3.14 054
2008.3.14 055

写真は2枚しか撮れなかったけど、みんな美味しそうに食べてたよ~
MINK君、おめでと~~~

今日も1日楽しかったね
また遊んでくださぁ~~い

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

02:22  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/21-f29884cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
