
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/11(Thu)

ららぽ横浜☆

3月11日

今日は、ららぽに用事があったので、行ってきた(σ・∀・)σYO♪

最近、留守番が多い~プリムもブライアンもちゃんと連れて行きました(笑)

2010年3月11日 004
Purim『お久しぶりなりね~』
プリン『だねだね~




【More・・・】

2010年3月11日 005
Brian『何が出るかな~ 何が出るかな~
プリアン『うぅ…すごい期待の目…


ランチは過ぎちゃったので、とりあえずクリ~ムソ~ダ
2010年3月11日 002
なんか、とっても久しぶり


プリム達には、馬肉のカルパッチョ
2010年3月11日 001


2010年3月11日 008
Purim『肉なり!肉~~~!!』


2010年3月11日 009
Brian『肉!!!』
プリアン『今日は、大奮発(笑)』


食べた後は、遊ぼうね(* ´艸`)ムププ
2010年3月11日 010
Purim『トマト?』
プリアン『イチゴです…(-。-;)』


2010年3月11日 011
Purim『蜂に蜂が止まってるなりよ!おかしくない?』
プリアン『まぁ~自然界では、おかしいかもね…f(^w^;)』


2010年3月11日 012
Purim『てんとう虫にも、てんとう虫が止まってるなり…』
プリアン『ツッコミたくなるのは、わかるけど…ほっといてあげて~ヾ(・_・;)』


次は、ブライアンね!
2010年3月11日 017
プリアン『赤ずきんちゃんみたい(笑)』


2010年3月11日 018
Brian『じゃ~蜂ずきんちゃん?』
プリアン『それはいないから…f(^w^;)』


2010年3月11日 020
Brian『むふ~気持ちいいですぅ…』
プリアン『まだ終わってないんですけど?(¬。¬;)』


2010年3月11日 015
Brian『蜂で~す』
Purim『蟻で~す』
プリアン『こらこら!ウソをつかないの~!』


2010年3月11日 016
Brian『赤ずきんで~す』
Purim『チョウチョで~す』
プリアン『いや…まぁ~同じ作りだろうけどさぁ…( ̄∀ ̄;)』


私のディナ~は、ボロ~ニャ風ラザ~ニャ
2010年3月11日 036
うまうまなんだよね~
期間限定の、チ~ズカレ~フォンデュも美味しそうだったなぁ~
ちょっと高めだけど…(-。-;)


ピンクグレ~プフル~ツジュ~ス
2010年3月11日 037
うまうま~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:


ブライアンは、椅子でまったり
2010年3月11日 034
Brian『眠いです…』
プリアン『寝てていいよ!置いてくから(笑)』


私も、プリム達もウマウマな日でした~





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:34  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

被り物が満載だぁ~!
とっても似合ってますね♪

プリムちゃんは蜂の被り物が私は好きだなぁ~
ブライアンくんは赤ずきんちゃんのようなイチゴさんが好き~

お料理も美味しそう~~
とも☆さくらママ | 2010.03.12(金) 00:05 | URL | コメント編集

プリムちゃんもブライアンくんも、
いい子で被り物してくれてえらいね~♪
もかは、全然つきあってくれないから^^;

ブライアンくん、馬肉のカルパッチョ食べたら
ねむねむになっちゃった?^^
人のごはんもおいしそう~☆
夜中だけど、おなかすいてきちゃった…(笑)
りむ | 2010.03.12(金) 00:40 | URL | コメント編集

かぶりもん祭りですね~♪
ふたりとも 嫌がらないみたい~いいこ~!
どれも可愛いし☆
「蜂に蜂が…」…たしかにっ! 冷静ですね(笑)
おそろいのワンピを 着てることに、
一番最後の 写真で気がつきました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
おっく | 2010.03.12(金) 00:41 | URL | コメント編集

被り物のところの2わんとプリアンさんとの掛け合い!?が面白いーー!!
プリムちゃんもブライアンくんも、ギャラが馬肉となると被り物のお仕事も大変だね~・笑
しかし、前に行った時と被り物の種類が全然ちがいますー!
これはごん太にも被せに行かなくては・笑
うまうまのオンパレードでおなかが空いてきました。。。。
ごん太ママやん | 2010.03.12(金) 10:46 | URL | コメント編集

●**とも☆さくらママさんへ**

被り物、3つしか被ってないんですけどね~(* ´艸`)ムププ
2ワンコいるから、満載に見える?(笑)
似合ってます?
ありがとぉ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:

プリムが蜂で、ブライアンがイチゴかぁ(笑)
ふむふむ…確かにそんなイメ~ジ(^皿^*)ヒヒ
さくらママさんは、プリム達をわかってらっしゃる~e-420

料理美味しかったですよ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
プリアンママ | 2010.03.12(金) 17:04 | URL | コメント編集

●**りむさんへ**

小さい頃から、ジョ~カ~で被り物して
遊んでるからかしら?
オヤツがあれば、ちゃんと被ってくれますよv(≧∇≦)v
もか君は、一瞬でもダメですか?
飼い主としては、こういうの付き合ってほしいですよね(* ´艸`)ムププ

そぉそぉ!食べたら寝る!みたいな(笑)
ここのラザ~ニャ美味しいんですよ~e-266
家では、めっきり作らなくなっちゃったので、ここで食べないとね~
夜中に見ると、お腹空きますよね(^皿^*)ヒヒヒ
プリアンママ | 2010.03.12(金) 17:10 | URL | コメント編集

●**おっくさんへ**

ふふふ…ここに来たら、被り物で遊ばないとね(* ´艸`)ムププ
オヤツがあれば、嫌がらないですよ~e-420
ほっておくと、ぬぎぬぎしますけど…
どれも可愛い?ふふふ~v-398
「蜂に蜂が…」冷静でしょ?(笑)
自然界では、絶対にありえないですよね~!
オソロのワンピですよ~v(≧∇≦)v
あ!本当だ!
ほとんど、毛で見えないですね(笑)
プリアンママ | 2010.03.12(金) 17:15 | URL | コメント編集

●**ごん太ママやんさんへ**

あはは!掛け合い(笑)
楽しんで頂けて、よかったわe-420
ギャラを先払いしてしまったので、被り物の時は
いつものオヤツだったんですけど~
頑張って被ってくれました(* ´艸`)ムププ
被り物の種類が全然違います?
あれ?前からあったような…?気のせい?
ごん太君も、被せに来るのですか?!
では、お供いたします~(笑)
あはは!やっぱりお腹空いてきました???
私も、またお腹が空いてきました(笑)
プリアンママ | 2010.03.12(金) 17:21 | URL | コメント編集

あら~~プリムちゃんとブライアン君お出かけ??
いいね~~しかもゴージャスな馬肉カルパッチョ~セレブやな~
その時ジニはママの靴下食べてたかも~~あははっ
被り物いっぱいあるね~~可愛い~~
被り物ツーショットすごくいい!!しっかりカメラ目線!さすがママさんのしつけが良い!
美味しそうな料理!!今日うちお米がなくて一日スパゲティ(<-私作なのでめっちゃまずい)でしたよ~~~うまそう~~~羨ましい~~
明日いっぱい食べるぞよ!あははははっ
ジニママ | 2010.03.12(金) 18:54 | URL | コメント編集

春らしく、ハチさんとテントウムシさんだね。
ららぽに行ったら、被り物ついついしちゃうよね。
愛的には、とっても迷惑なんだけど・・・。
用事済んで良かったね。(*^-^*) ニッコリ☆
愛 | 2010.03.12(金) 22:18 | URL | コメント編集

ワンコに馬肉のカルパッチョ?!
すごい豪華だ~(〃゜д゜;A 
初めて見ました(笑)

ディナーも美味しそうですね(o・∀・o)♪

ワンコに帽子?も可愛いな(*/∇\*)
二人とも似合ってるよ~(●´∀`●)
☆美穂ぉ☆ | 2010.03.12(金) 22:35 | URL | コメント編集

ふたりはかぶりもの、
ちゃんとかぶって偉いなぁ~♪
ちゃんと並んでるショットも♪♪
仲良し姉弟ね(^^)

ここのお食事はおいしいですよね~☆
ラテ家もよく行きます☆
ラテまま | 2010.03.12(金) 22:43 | URL | コメント編集

こんばんはぁ~♪
馬肉のカルパッチョ美味しそぉ~(*^。^*)
ポニが羨ましがってるよ(*≧m≦*)
被り物もよくお似合いで、とっても可愛いです(*´▽`*)
確かにハチにハチが…テントウムシにテントウムシが…(笑)
ぽんぽにママ | 2010.03.12(金) 23:41 | URL | コメント編集

プリムちゃん・ブライアンくん美味しいもの食べたんだね。
よかったねぇ。美味しかったかな?
それから、被り物よく似合ってるね~。
ブライアンくん、苺の被り物女の子みたいだねぇ。
プリムちゃん、ブライアンくん可愛い~。
さとこ | 2010.03.13(土) 18:09 | URL | コメント編集

●**ジニママさんへ**

ふふ…例の件で、お出かけですわよ(* ´艸`)ムププ
馬肉カルパッチョ!セレブでしょ~(笑)
ジニ~君は、ママの靴下?
それも楽しくていいかも~v(≧∇≦)v
被り物は…5種類くらいかな?
今度ジニ~君も、試してみてねv-343
被り物は、慣れですよ~(笑)
カメラ目線は、オヤツの力だし~( ̄∀ ̄*)イヒッ
スパゲティもいいですね!!
でも、めっちゃまずいの?f(^w^;)
そぉ~いう時は、レトルトだぁ~!!(笑)
プリアンママ | 2010.03.13(土) 22:03 | URL | コメント編集

●**愛ちゃんへ**

そぉそぉ!春らしく、ハチさんとテントウムシさんv(≧∇≦)v
ってそれくらいしかなかったのぉ~(笑)
ららぽに行ったら、被り物ですよね(* ´艸`)ムププ
愛ちゃんもいい子に被ってるものね!
ちゃんとギャラもらえてるかな?(^皿^*)ヒヒ
用事は、無事に済みました!!
宜しくです~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
プリアンママ | 2010.03.13(土) 22:08 | URL | コメント編集

●**☆美穂ぉ☆さんへ**

ふふふ~ワンコに馬肉のカルパッチョミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
冷たくて美味しそうなんですよ~!
気が狂ったように食べてました(笑)
初めて見ました?(^皿^*)ヒヒ

ディナ~は、むっちゃ美味しかったです!!
ラザニア大好きだぁ~e-266

ここに来たら、被り物して遊ばないとね(* ´艸`)ムププ
似合ってます?
ありがとぉ~ございます+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
プリアンママ | 2010.03.13(土) 22:16 | URL | コメント編集

●**ラテままさんへ**

カルパッチョのためなら、被り物も被りますよ~v(≧∇≦)v
ちゃんと静止してるでしょ?
ブライアンは、固まってます(笑)
仲良し姉弟…に見えてよかった(* ´艸`)ムププ
本当は、プリムはブライアンが嫌いなのよ~v-398クスッ

ここのお食事、美味しい~ですよねヾ(≧▽≦)ノ
ラテちゃんもよく来るのですか?!
じゃ~今度デ~トして下さいねv-343
あ!女の子同士だけど…まぁ~いっか(笑)
ブライアンは…オマケで連れて行きます(¬ω¬*)フフ
プリアンママ | 2010.03.13(土) 22:21 | URL | コメント編集

●**ぽんぽにママさんへ**

こんばんむぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
馬肉のカルパッチョ、とっても美味しそぉ~なのぉ!
私が頂きたかった~(笑)
ぽにちゃんも、食べたいかな?
遊びに来て下さい~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
被り物、似合ってます?
ありがとうございますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そぉそぉ!ハチにハチが…テントウムシにテントウムシが…
ツッコミたくなりますでしょ?(笑)
プリアンママ | 2010.03.13(土) 22:26 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

美味しいもの食べましたよ~(* ´艸`)ムププ
気が狂ったように食べていたので、美味しかったんじゃないかな?
被り物、似合ってます?
ありがとうございますe-343
そぉそぉ!ブライアン苺の被り物したら、女の子みたいになっちゃいました(笑)
オカマちゃんだから、しょうがないのかな?(^皿^*)ヒヒヒ
プリアンママ | 2010.03.13(土) 22:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/210-a519454c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
