
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/14(Sun)

ちょっと寄り道~♪

3月13日

今日は、蔵前に行くのだけど~

電車組は、ちょこっと早く集合~

その理由は?

スカイツリ~を見に行くのでぇ~すミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:

2010年3月13日 008
高いね~ヾ(≧▽≦)ノ
でも半分いってないんだよね~




【More・・・】

集合した、お友達は~?

愛ちゃん~
2010年3月13日 006
愛ちゃん『ん~おいちぃ~夢みたでちゅ…』
プリアン『よかったね~(* ´艸`)ムププ』


ぽにちゃん~
2010年3月13日 001
ぽにちゃん『おひさ!』
プリアン『お久~ヾ(≧▽≦)ノ』


のんさま~
2010年3月13日 003
ブライアンと挨拶したため、後頭部になっちゃった…f(^▽^;)


菜々ママさんに抱っこしてもらって、スカイツリ~とショット~
重いのに、ありがとうございます~
2010年3月13日 012
プリムがこっちを向けば、ブライアンがそっぽを向いて…


ブライアンがこっちを向けば、プリムがそっぽを向くしまつ…(-。-;)
2010年3月13日 013
プリアン『おみゃ~らぁ~!!まったくもぉ~!!Ψ(`▽´)Ψ』


集合写真撮ったどぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
のんさま、とってもいい笑顔
2010年3月13日 017
カメラ持ったおじちゃん達に、いっぱい写真撮ってもらったね


ぽにちゃんが、近づいてます(^m^*)ププ
2010年3月13日 019
ぽにちゃん、のんさま、愛ちゃん、プリム、ブライアン


逆さスカイツリ~
2010年3月13日 023


2010年3月13日 025
のんさま『高いですね~』
プリアン『まだまだ高くなるよ~!』


違う所で、逆さスカイツリ~と!って思ったけど…風が吹いて見えず(笑)
2010年3月13日 027
ぽにちゃん、プリム、ブライアン、のんさま、愛ちゃん


この日のスカイツリ~は、311mでした
2010年3月13日 033
もう少しで、東京タワ~を越すね~


さて、あ!!という間に時間が来てしまったので~
次に行くぞ~o(*⌒―⌒*)o

つづく~





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい~~早く集まったんですね~
マック行かなければよかった~~~~そうすれば皆と写真撮れたのに!!
って皆良い子たち!しっかりモデルポーズできましたね~
良い写真だ~
スカイツリー帰り??にみました~高いですよね~
続き楽しみ~~~
ジニママ | 2010.03.14(日) 23:48 | URL | コメント編集

そうか~、風で 水面が揺れると、写りづらいですね。
このくらいで 東京タワーと ほぼ同じくらい…この倍も
高いの建てて「大丈夫?」っていう スリムさだわ(笑)

みんな 楽しそうに お写真撮れてますね♪
菜々ママさんの 以前の記事にも「おぢさん」登場して
いましたが、同じ方かしら? ヌシみたい(笑)
おっく | 2010.03.15(月) 00:11 | URL | コメント編集

あら!?蔵前に行かれてたんですね~
この日は、我が家は木場公園からズームでスカイツリーを撮ってました~
もっともっとすっごいズームだったら、みんなも写ってたりして~笑
みんなでどこに行かれたのかな~
続きも楽しみにしていまーす!!
ごん太ママやん | 2010.03.15(月) 10:37 | URL | コメント編集

こんにちは。
ぷりむちゃんとブライアンくんはモデルスイッチ(やる気スイッチ?)が入るので、いつもすごいなぁと関心してます。ブライアンくん、いつもイヴが喧嘩売ってごめんね(涙)
13日はお誕生日プレゼントありがとうございました。
沢山頂いてしまい、すみません(汗)

これからもよろしくお願いします♪
くりまま | 2010.03.15(月) 13:06 | URL | コメント編集

この日は何メートル!とかって
分かるんですね!!
オフ会前にプレデートしてのね~♪
みんなでショット、イイかんじですよー(^^)

ラテ家は木場公園に寄ってました~☆
なんと、ごん太くんも!!??
会えればよかったのに~!
ラテまま | 2010.03.15(月) 14:33 | URL | コメント編集

スカイツリーあっという間に大きくなりましたよね!!
私はいつも埼玉から帰って来るときに
高速道路から見えるんですがやっぱり日に日に
でかくなってます( ^∀^ )

電車組だからこそちょっぴりの寄り道いいですね♪
皆笑顔が可愛いな~(*゚ェ゚*)
☆美穂ぉ☆ | 2010.03.15(月) 14:55 | URL | コメント編集

●**ジニママさんへ**

1時間くらい、早く集まったんですよ~o(*⌒―⌒*)o
えぇ~!!マックに行ってたのですか?!
じゃ~料理多すぎて、食べれなかったのでは???
ジニママさん家は、車で来ると思ってましたよ~f(^w^;)
ふふふ…しっかりモデルやってるでしょ~?
大変だったけど(笑)
とっても良い思い出の写真が出来ました~v(≧∇≦)v
あ!私も帰りに見ましたよ~e-420
金色のうんぴと共に~(笑)
プリアンママ | 2010.03.15(月) 15:49 | URL | コメント編集

●**おっくさんへ**

そぉそぉ!風で水面が揺れるのよ~!
この日は、すごい強風でしたからね~v-11
東京タワ~の倍も高いの建てて、大丈夫なんですかね~?
かなり細かったですよね…f(^w^;)

お散歩しながらだったので、みんな楽しそうでしょ?(* ´艸`)ムププ
おじさん達はね~違う人達です~v-411
菜々ママさんが記載した「おぢさん」は、スカイツリ~の根元にいる方みたいですよ!
ただヌシみたいに、毎週いるみたい(笑)
TVにも出たらしい~ですよ~(^m^*)クス
プリアンママ | 2010.03.15(月) 16:00 | URL | コメント編集

●**ごん太ママやんさんへ**

あれ?!木場公園に行ってたのってこの日ですかぁ~?!
ラテちゃんに会わなかったのかなぁ~?
ズームでスカイツリーですか!
木場公園からでも、見えるんですね~v-405
もっともっとすっごいズーム(笑)
必死に撮ってる所を見られちゃうわぁ~(/ω\*)
この後はね~ワンコの夢の家(笑)
蔵前って言った時点で、バレバレかな?(* ´艸`)ムププ
プリアンママ | 2010.03.15(月) 16:07 | URL | コメント編集

●**くりままさんへ**

こんにちはぁo(*⌒―⌒*)o
あはは!モデルスイッチ(笑)
いやいやいや~まだまだ集中力がなくて…
あまぁ~い誘惑がないと、カメラ向いてくれないし…v-406
こちらこそ…イヴちゃんが嫌だ!って言ってるのに
しつこいブライアンでごめんなさいねv-435

お誕生日プレゼント、しょぼいですが貰って下さいまし~
ボロボロになるまで、遊んでほしいわv-343

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
プリアンママ | 2010.03.15(月) 16:18 | URL | コメント編集

●**ラテままさんへ**

そぉ~なんですよ!
スカイツリ~の下に、この日は何m!
ってプレ~トがあるんです~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
ふふ…お散歩デ~トしてきました~v-343
集合写真は、いいカンジなんですけど…
この川がドブ川なので、かなりゴミが浮いてました~f(^w^;)

ラテちゃんは、木場公園に行ってたのですね~!
菜の花、綺麗でしたかぁ~?o(*⌒―⌒*)o
ごん太君とは、会えなかったのかぁ…
偶然会えれば、よかったのにね~!!
残念…v-390
プリアンママ | 2010.03.15(月) 17:36 | URL | コメント編集

お友達と会ったのですかぁ~。
みんな可愛いですねぇ。
プリムちゃん・ブライアンくん写真撮ってもらう気分じゃなかったのかな?集合写真、可愛いですね。
スカイツリー高いですねぇ~。
さとこ | 2010.03.15(月) 17:39 | URL | コメント編集

●**☆美穂ぉ☆さんへ**

スカイツリ~あっという間でしたね!
まだまだ東京タワ~には、及ばないだろ~って思ってたのですが
もぉ~そろそろ東京タワ~越しますね!
高速道路から見えましたね~!
どこまで見えるようになるんでしょ~ね?
完成したら、TVの企画とかで、そのうちやるかも~(* ´艸`)ムププ

電車は、途中下車出来るのが魅力ですよね!
でも…すっごい混むから、毎日は利用したくないです…f(^w^;)

おやつがあるから、みんなニコニコです~(^皿^*)ヒヒ
プリアンママ | 2010.03.15(月) 17:44 | URL | コメント編集

土曜日は ありがとうございました!
ご一緒できて とっても 楽しかったです。

スカイツリー まだ 半分なんですよね。
完成が 近づいたら また 見に行って みたいなぁ。
続きも 楽しみに してますねっ
のんママ | 2010.03.15(月) 22:16 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

お友達と遊んできましたよ~v(≧∇≦)v
みんな可愛いでしょ?
とってもいい子ちゃん達ばかりですよ~v-343
プリム&ブライアンは、外だとママが怖くないから
そっぽ向いちゃうんです~f(^w^;)
スカイツリ~高いですよねぇ!
倒れないか心配ですv-355
プリアンママ | 2010.03.16(火) 09:24 | URL | コメント編集

●**のんママさんへ**

こちらこそ、土曜日はありがとうございましたぁミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
とっても楽しかったですね~e-266
のんさまも、相変わらず可愛かったぁ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

スカイツリ~、まだまだなんですよね!
そぉそぉ!完成したら、また愛ちゃんツア~やってほしいですね(* ´艸`)ムププ
続きを、お楽しみに~!
って今回、食べるのに夢中で写真が少ない(笑)
プリアンママ | 2010.03.16(火) 09:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/211-1f860ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
