
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/15(Mon)

誕生日オフ会☆Ⅰ

3月13日の続きで~す

スカイツリ~を後にした一行は~蔵前へ

向かった先は~ワンコの夢のお店…ドッグデリさんでぇ~す!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:

チロっと集合写真
2010年3月13日 038
Purim『あ、ぽにちゃん寝てるなり~』
プリアン『あなたは、こっち向きなさい!』



【More・・・】

お店の中で、挨拶中~
2010年3月13日 040
ワラワラ


今日集まったお友達は~

今日も可愛い~ラテちゃん
2010年3月13日 049


引き続き遊んでくれる、キュ~トなぽにちゃん
2010年3月13日 051


引き続き遊んでくれる、舌チロがとっても可愛い~愛ちゃん
2010年3月13日 053
あげた本人が言うのもなんだけど~、ワンピ似合ってるわ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
着てくれて、ありがとぉ~!!


首かしげがキュ~トな、てまりちゃん
2010年3月13日 068


大人しくてキュ~トな姫、さくらちゃん
2010年3月13日 078


舌チロニッコリ顔が可愛い~ボンド君
2010年3月13日 066


いつもかっこいい~くり君
2010年3月13日 080


2010年3月13日 081
くりちゃん『照れるね~』
プリアン『ふふ~(* ´艸`)』


クリクリお目目がキュ~トな、イヴちゃん
2010年3月13日 076


こちらも、まん丸お目目が可愛い~ジニ~君
2010年3月13日 090


お洋服がとっても似合ってる、イケメンもか君
2010年3月13日 099


引き続き遊んでくれる、可愛い~のんさま
2010年3月13日 134
ママガン見中~(* ´艸`)ムププ


あとは、プリムとブライアン(単品の写真撮るの忘れた(笑))

総勢 12ポメポメ + 1パピ + 11ママ + 7パパ 大集合!!!!


料理の紹介~!!!
紹介するのは、6人分です

サラダ
2010年3月13日 042


フランスパン
2010年3月13日 044


ロ~スト肉
2010年3月13日 045


キッシュ&チキン
2010年3月13日 046


フライドポテト
2010年3月13日 048


きのことほうれん草のクリ~ムパスタ
2010年3月13日 054


豚肉とアスパラのトマト煮
2010年3月13日 061


イチゴ&ガト~ショコラ&バニラアイス
2010年3月13日 062
イチゴがすっごく甘くて、うまうま~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:


プリンもあったよo(*⌒―⌒*)o
2010年3月13日 063


例のごとく、ジンジャ~エ~ル
2010年3月13日 043
辛い方のジンジャ~エ~ルだった…f(^w^;)


2010年3月13日 041
愛ちゃん『おいししょ~でちゅね…』
プリアン『でしょでしょ~?(* ´艸`)ムププ』


2010年3月13日 065
ボンド君『じ~~~~~ くれるのかなぁ…』
プリアン『残念!!でもあとで、おたのしみがあるからね(¬ω¬*)ふふ』


2010年3月13日 060
ラテちゃん『おたのしみでしゅか???ペロ~ン』
プリアン『ふふふ…お・た・の・し・みぃ~v(≧∇≦)v』


ラテちゃんの、可愛い~ワンピだよ~
2010年3月13日 055
上の方は、モフモフで見えないけど~(* ´艸`)ムププ


愛ちゃんとプリムの2ショット~
2010年3月13日 070


2010年3月13日 075
愛ちゃん『押さないでくだちゃい!!』
Purim『あはっ( ̄∀ ̄*)』


2010年3月13日 069
てまりちゃん『おやつくれましゅか?』
Purim『あげちゃう!あげちゃう~!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:』


2010年3月13日 087
くり君『おやつですか?!』


2010年3月13日 088
ラテちゃん『あたちも!!』
プリアン『おたのしみがあるから、少しだけね~(¬ω¬*)ふふ』


イケメンもか君と、2ショット~
2010年3月13日 102
もか君『緊張してる?』
Purim『へへ…少し~』


おやつがあるから、ラテちゃんも来たよ~(* ´艸`)ムププ
2010年3月13日 108
Purim『もか君、かっこいいなりぃ


2010年3月13日 105
Purim『へへ~』
プリアン『惚れた?』


キュ~トなぽにちゃんも来た~o(*⌒―⌒*)o
2010年3月13日 110


プリム&ぽにちゃんの2ショット~
2010年3月13日 113
プリアン『プリムでかくない???
Purim『えぇ?!』


2010年3月13日 114
Purim『落ち込み…』
ぽにちゃん『クスッ(^m^*)』


さて、いよいよワンコのお楽しみ~

だ・け・ど~

つづく~(* ´艸`)ムププ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:54  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

UP、早っ!
土曜日はお疲れ様でした。
いつものごとく、お腹パンパンになっちゃいました。
プリアンママさん版の続きも楽しみにしてま~す。
菜々ママ | 2010.03.16(火) 00:00 | URL | コメント編集

こんばんはぁ~♪
わぁ~もう載ってる~(≧ω≦ )
私なんてまだまだ先です…(^^;)
土曜日はお世話になりました☆
とっても楽しかったです(*´▽`*)♪
続き楽しみにしてまぁ~す♪♪
ぽんぽにママ | 2010.03.16(火) 00:17 | URL | コメント編集

みんな可愛いねぇ♪
ぽにちゃんと並べば、みんな「デカわんこ」に
なっちゃいますよぉ(笑)
お店の前での集合写真が、ばらばら~(・m・ )クスッ
みんな 誰を見て 笑ってるのかな?
愛ちゃんのワンピは プリアンさんからの贈り物でしたか!
とっても似合ってましたよね☆
おっく | 2010.03.16(火) 02:07 | URL | コメント編集

●**菜々ママさんへ**

今回は、早くUPしてみました~v(≧∇≦)v
あとがつっかえちゃうのでね(笑)
13日は、お疲れ様でしたぁ!!
あはは!私も、お腹パンパンでしたよ!
フランスパンはいらないから、その分リ~ズナブルにしてほしいですね(* ´艸`)ムププ
あははは!続きもお楽しみに~e-420
プリアンママ | 2010.03.16(火) 09:33 | URL | コメント編集

●**ぽんぽにママさんへ**

こんばんはぁ~(^▽^)ノ
へへへ~あとがつっかえちゃうので、早めにUPしましたぁ!!
食べるのに夢中で、写真も結構少なめ…f(^w^;)
こちらこそ、土曜日はお世話になりましたe-266
とっても楽しかったですねe-343
ぽにちゃんも、相変わらず可愛かったぁ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
また近々会えるといいなぁ~!
プリアンママ | 2010.03.16(火) 09:37 | URL | コメント編集

●**おっくさんへ**

ポメポメって、みんな可愛いですよねぇ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
あはは!ぽにちゃんと並べば、みんな「デカわんこ」かしら?
でもその中でも、プリムは格別に大きい…(-。-;)
てまりちゃんも、さくらちゃんも小さいもぉ~ん!!v-406
そぉそぉ!集合写真が、てんでばらばら~(笑)
みんな…自分のママ&パパを見てるんじゃないかな?
みなさん、向こうの方にいたのでね…f(^w^;)
そ~なんです!愛ちゃんのワンピは、私の贈り物ですぅ!
去年の愛ちゃんの誕生日に買った物なんですが、最近渡しました(笑)
とっても似合ってましたねv(≧∇≦)v
愛ちゃんは可愛い~から、何でも似合うわe-328
プリアンママ | 2010.03.16(火) 09:44 | URL | コメント編集

かわいいポメちゃん&パピちゃんに、おいしそうなお料理に、なんて楽しそうなんでしょ~♪♪
みんなかわいいお洋服を着てますね~☆
蔵前と聞いたので、もしやと思っていましたがやはりここでしたか~(と言っても行ったことはなく、いろんな人ブログで見てただけなんですけど・笑)
今日もアテレコで楽しませてもらいました~☆
さて、この後のわんこのお楽しみ!私も楽しみにしてまーす♪

PS,ラテちゃんとはどうもすれ違いだったみたいで…残念~。。。
ごん太ママやん | 2010.03.16(火) 10:25 | URL | コメント編集

皆のドレス可愛い~^^
料理もすごく美味しそうだし
とってもいい所ですね~( ^∀^ )

ブライアン君の写真が少ない(笑)
今度会った時ラッキーと撮らせてください(*^▽^*)
☆美穂ぉ☆ | 2010.03.16(火) 12:42 | URL | コメント編集

早速のUP、さすがです!!
写真が多すぎて、これから手をつけるラテ家です・・・・
( ̄ω ̄;)

確かに~
ブライアン君はどこ!??(^▽^;)
ラテをたくさん載せていただいて
ありがとうございます☆
ブライアンくんごめんね~♪
いつもモフモフで洋服が見えないラテです。。。
『着てるんだ?』ってよく言われます・・・(^^;)

続きも楽しみー♪
ラテまま | 2010.03.16(火) 19:30 | URL | コメント編集

UPはやーい!

土曜日はお疲れ様でした
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
毎度の事ながら、みんなと会うと楽しいですよね♪
お料理も豪華で、食べきれなかったぁ~
次回はもっとお腹ペコペコにしておかないと!

続きも楽しみにしています♪
とも☆さくらママ | 2010.03.16(火) 23:09 | URL | コメント編集

あら~~我が子撮り忘れですか~あははっ
よーくある話ですよね~~うちもジニの写真がすごく少ないかも~
ってママさん写真ととってもきれい~
難しいイヴちゃんの写真がきれい~きれい~
さすがです~

この日楽しかった~うまうま料理も・・・
また行きたいな~あはははっ今度はタッパを持って!!
続き楽しみです~
ジニママ | 2010.03.16(火) 23:40 | URL | コメント編集

あははっ
我が子を 撮り忘れるって ありますよね~
私も のんさま の お写真が 極端に 少ないですっ。

スカイツリーから ご一緒させていただき とっても 楽しかったです!
素敵な お店でしたよね。
お料理も おいしかった~ また 行きたいなぁ。

今回 プリムちゃんの お写真が ちゃんと 撮れてなかったの…
次回 リベンジさせてねっ!!!
のんママ | 2010.03.17(水) 00:32 | URL | コメント編集

●**ごん太ママやんさんへ**

ふふ…美味しそうな料理でしょ~v(≧∇≦)v
みんな…人もワンコも、お腹ポンポコリンだったよ~(笑)
そぉ~みんなさん、かわいいお洋服着て、おしゃれさんなんですe-415
あはっ!やっぱり蔵前と聞いて、ピ~ンときました?(* ´艸`)ムププ
楽しんでいただけて、ありがとうございまぁ~すe-343
ふふふ…ワンコのお楽しみ!
みんな、ハッスルしてますよ~e-420

そっかぁ…やはりラテちゃんとは、すれ違いでしたか…
偶然会いたかったですね~!残念~v-390
プリアンママ | 2010.03.17(水) 20:35 | URL | コメント編集

●**☆美穂ぉ☆さんへ**

皆のドレス可愛い~ですよね!
おしゃれさんばかりですよ~e-266
料理もとっても美味しかったです~!
量もいっぱいなので、ここに来る時はお腹を空かせて
行かないといけないんです(笑)
とってもいい所ですよ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:

そぉ!ブライアン撮るの忘れてました(笑)
今回は、全体的に写真が少なかったです~f(^w^;)

是非ラッキ~君と撮らせて下さいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
プリアンママ | 2010.03.17(水) 20:40 | URL | コメント編集

●**ラテままさんへ**

ちょっと頑張ってみました(笑)
だって~先延ばしにすると、めんどくさくなっちゃうので~(* ´艸`)ムププ
写真が多すぎると、やりたくなくなりますよね(笑)
でも写真が少ないと、あとで後悔するし…
とっても悩みどころです…f(^w^;)

ブライアンいないでしょ(笑)
だってラテちゃんの方が、撮ってて楽しいんですもの~(* ´艸`)ムププ
ブライアンは…家で撮るのでいいです(笑)

あはは!ラテちゃん、本当にモフモフですよね!
『着てるんだ?』ってよく言われちゃうのもわかります(^皿^*)ひひ
でも触ってて気持ちいいから、いいではないですかぁ~e-348
プリアンママ | 2010.03.17(水) 20:47 | URL | コメント編集

●**とも☆さくらママさんへ**

へへ~早くUPしてみましたよ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
めんどくさくなるので(笑)

土曜日はお疲れ様でした!!
みんなと会うと楽しいですよね~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
いい人達ばかりなんですもの~e-343
お料理、量が多かったですね(^皿^*)ヒヒ
あれ?お腹ペコペコで来なかったのですか?!
じゃ~残しちゃったかな?
今度は、お腹ペコペコにしてきてくださいね~(* ´艸`)ムププ
プリアンママ | 2010.03.17(水) 20:52 | URL | コメント編集

●**ジニママさんへ**

あはは!ブライアン撮り忘れちゃった~(笑)
よくある話ですよね~(* ´艸`)ムププ
あら?ジニ~君激ラブなのに、写真少ないの?!
ジニ~君、グレちゃいますよ~(^皿^*)ヒヒ
写真綺麗?
そぉそぉ!今回は、ちゃんとイヴちゃん撮れましたよ~v(≧∇≦)v
先にギャラをあげたので、こっち向いててくれましたぁ~(笑)
可愛い~でしょ?e-415

楽しかったですね~!
料理もウマウマ~!
満足な1日でしたぁ~e-420
また行きたいですね!
タッパ持ってね(笑)
プリアンママ | 2010.03.17(水) 20:58 | URL | コメント編集

●**のんママさんへ**

あははっ!ブライアン撮り忘れました!
食べるのに、夢中だったし(笑)
のんママさんは、のんさまが極端に少ないのかぁ…
のんさまは、ちゃんとカメラ目線してくれるから
撮り易いじゃないですか!
羨ましい~v-398

こちらこそ、長い時間ご一緒出来て
とっても楽しかったです~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
本当、素敵なお店でした!
また行きたいですねv-352

プリムの写真…プリムはカメラが嫌いなのでね~
すぐプイ!ってしちゃうんですよ…v-406
是非、リベンジして下さいね!
プリアンママ | 2010.03.17(水) 21:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/212-346709db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
