
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/17(Wed)

誕生日オフ会☆Ⅱ

3月13日の続きの続きで~す

人間が食べた後は~ワンコ達のお楽しみの時間だ(σ・∀・)σYO♪

タイトル通り、1月~4月までの合同誕生日会の始まり、始まり~

名前入りのプレ~トがあるよ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:

2010年3月13日 091
嬉しい~心遣いです~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.




【More・・・】

こちらが、ワンコのお楽しみのケ~キで~す
2010年3月13日 092
後ろの『お誕生日おめでとう』は、菜々ママさんが作ってきてくれました!
菜々ママさん、ありがとぉ~v(≧∇≦)v


まずは、もか君からね
Bさんが、りっぱなうんPをしてくれたので、片付けてたら写真撮れなかったよ…
なので、菜々ママさんに頂きました
P1280285.jpg
By 菜々ママさん
もとちか君 2009.1.19生まれ 1歳


もか君のケ~キだよ~
P1280355.jpg
By 菜々ママさん


次は、くり君&イヴちゃんで~す
2010年3月13日 128
くりのすけ君 2003.2.1生まれ 7歳     イヴちゃん 2007.3.2生まれ 3歳


次は、さくらちゃんだよ~
さくらちゃんも撮れなかったので、菜々ママさんから頂きました
P1280269.jpg
By 菜々ママさん
さくらちゃん 2007.3.22生まれ 3歳


さくらちゃんのケ~キなの~
P1280328.jpg


次は、ラテちゃんね
2010年3月13日 094
ラテちゃん 2008.4.1生まれ 2歳


次は、ブライアンよ~
2010年3月13日 121
ブライアン 2005.4.7生まれ 5歳


下でウロチョロしてる、プリムも捕獲して
2010年3月13日 122
Purim『はやく~はやく~
プリアン『まだまだぁ~~!』


ケ~キになったブライアン
2010年3月13日 136
Brian『く、く、早く食べたい…』
プリアン『最初の「く」は、なぁ~に?f(^w^;)』


プリムとブライアンのケ~キだよ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
2010年3月13日 140
カ~ドも、菜々ママさんの手作りで~す
ありがとぉ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


お・ま・け
2010年3月13日 131
愛ちゃんとジニ~君の2ショット~


ラストは、お店の前で集合写真よね
2010年3月13日 155
多すぎて、入らず(笑)
なんとか撮れました


居残り組
2010年3月13日 156
ブライアン、プリム、愛ちゃん


ここで、皆さんと解散!
またまた、帰りはボンド君のお車に乗せて頂いちゃいましたv(≧∇≦)v
本当に助かります~
ありがとうございました


お家に帰ると…プリムもブライアンも爆睡
2010年3月13日 160
Purim『まだ食べるなりよ…ムニャムニャ』


2010年3月13日 158
Brian『ボ~ル、ボ~ル、ボ~ル わぁ~~~いヾ(≧▽≦)ノ』
いい夢を見ているようです(^m^*)ププ


お祝いして下さった皆さん、ありがとうございました
楽しい1日でした~




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:07  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

主役たちの カワイイお顔が ばっちり撮れてますね♪
一部 のっぴきならない理由で欠けてますが(笑)
あの小道具たちは、菜々ママさんの お手製だったんですか!
細やかな心遣いだぁ~、私なら思いつきもしないσ(^_^;)

ふたりの満足そうな寝顔…かわいい…
まあるい姿勢で眠るブライアン君、性格が出てる気がします。

渋滞で すごく時間がかかってしまいましたね~
かえってすみませんでした(。-人-。)




おっく | 2010.03.17(水) 23:23 | URL | コメント編集

主役のブライアン君、お誕生日おめでとう♪
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
去年は、ブライアン君のお誕生日に一緒に
満開の桜を見たんだったよね。
今年は、桜の開花どうかなぁ~。
プリアンママさんの小道具のロウソク、輝いてましたね。
(*^-^*) ニッコリ☆
あはっ、Bさんって、だれだぁ~。(*≧m≦*)ププッ

美味しいプレゼントありがとうございました。
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!☆

ドッグデリさんのブログ覗いてみて下さい。!(◎_◎;) ビックリ
愛 | 2010.03.18(木) 01:03 | URL | コメント編集

ケーキも美味しそうだしワンコも大喜びだね(*^▽^*)
毎年違ったお誕生日会が開けるといいね~♪

本当に全員集合の写真は大変だ(≧▽≦)笑
☆美穂ぉ☆ | 2010.03.18(木) 12:07 | URL | コメント編集

土曜日は、おつかれさまでした!
もかの写真も、菜々ママさんからいただいてくれたんですね~。
載せてくださってありがとう♪
お誕生日の小道具は、菜々ママさんとプリアンママさんが
用意してくれたんですか!
とっても素敵なお心遣い、嬉しいです~。
おかげで、よりいっそう豪華なお誕生会になりましたね^^

プリムちゃんもブライアンくんもおつかれさま☆
いい夢見てね~♪
りむ | 2010.03.18(木) 12:43 | URL | コメント編集

ブライアン君、おめでとう~~!!
今回はいっぱい出てきてくれてほっとしたよ~(笑)
そしてラテもいわってくださって
ありがとうございました~~♪♪

あの素敵なカードたちは
菜々ママさんのお手製だったんだ!!
お心遣いが嬉しいですね~~
ありがとうございますーーーm(_ _)m

撮れてない部分もちゃんと補ってらっしゃるの、
すてきです(^^)♪
また次回も仲良くしてくださいね☆
ラテまま | 2010.03.18(木) 14:51 | URL | コメント編集

ブライアンくんお誕生日おめでとう!!

素敵なカードは菜々ママさんのお手製だったんですね!
プリアンさんに教えてもらえて良かったです!
ほんと心温まるお誕生日会でしたね
(人´∀`)幸せな時間♪


とも☆さくらママ | 2010.03.18(木) 22:34 | URL | コメント編集

●**おっくさんへ**

主役以外の子達が、全然撮れてなくて…とっても悲しい~v-406
一部欠けてる所、わかりました?(* ´艸`)ムププ
だって…あまりに凄すぎて…(笑)
そぉそぉ!あの小道具達は、菜々ママさんのお手製ですよ!
さすが、慣れてますよね(^皿^*)ヒヒ

もぉ~ふたり共、かなり満足してましたね(笑)
皆に可愛い~可愛い~言われて、ご満悦でしたからね(* ´艸`)ムププ
ブライアンの寝方は、性格が出てますかね?
大体、まるまってますよv-341

いやいや渋滞してても、すっごく時間がかかっても、座ってるだけなので
すんごい楽でした~!
本当に、感謝ですよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
プリアンママ | 2010.03.19(金) 21:04 | URL | コメント編集

●**愛ちゃんへ**

まだ、お誕生日来てないけど、ありがとぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
そぉそぉ!偶然にも、ブライアンの誕生日の日に、満開の桜を
見ましたね!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今年は、どうかなぁ~???
また一緒に行けると、嬉しいなぁ~v-343
へへへ…小道具のロウソク、輝いてましたね(^皿^*)ヒヒ
意外と、目立っててよかったわ(笑)
Bさんは…ブさんです(笑)

プレゼントしょぼくて、ごめんなさいね~f(^w^;)
美味しく頂いてくれたかしら?

デリさん、ビックリしました!!!
なんで~???ってカンジ!
しかも行った日の夜って…(-。-;)
プリアンママ | 2010.03.19(金) 21:12 | URL | コメント編集

●**☆美穂ぉ☆さんへ**

プリムは、ケーキをガッツいてましたので、
とっても美味しかったもよう(笑)
ワンコ達も大喜びですよ~!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
毎年同じでも、お友達と誕生日会が開けるといいなぁ~e-343

全員集合~v-220はね~かなり大変で~す(笑)
フレ~ムにおさまらないのですよ~(* ´艸`)ムププ
プリアンママ | 2010.03.19(金) 21:16 | URL | コメント編集

●**りむさんへ**

お疲れ様でしたぁ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
もか君の写真、撮れなくてごめんなさいね~v-406
なんせ、Bさんが立派な物を産み落としてくれたもんで…f(^w^;)
違った写真が見れるのが、醍醐味なのにね~v-356

お誕生日の小道具は、菜々ママさんがほとんど用意してくれました!
よりいっそう豪華なお誕生会になりましたよね~v(≧∇≦)v
菜々ママさんに感謝です~v-341
私は、ロウソクだけだったので、しょぼかった(笑)

プリムもブライアンも、皆に可愛がられて、ご満悦でしたよ(* ´艸`)ムププ
なので、いい夢見たんじゃないかなぁ~?(笑)
プリアンママ | 2010.03.19(金) 21:23 | URL | コメント編集

●**ラテままさんへ**

お祝いコメ&プレゼント、ありがとうございまぁ~すヾ(≧▽≦)ノ
あはは!一応ブライアンを、たくさん撮ってみましたよ(笑)
でも、他の可愛い子達を撮ってる方が、楽しかったりします(* ´艸`)ムププ

そぉ~なんです!あの素敵なカード達は、全て菜々ママさんの
お手製だったんですよ!!
すごいですよね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
本当に、感謝ですよ~e-343

撮れてない部分ね~!
かなり悲しかったですよ~v-406
あげくの果て、Bさんは立派な物を産み落としてくれるし…(-。-;)

こちらこそ、また仲良くして下さいね~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
プリアンママ | 2010.03.19(金) 21:31 | URL | コメント編集

●**とも☆さくらママさんへ**

お祝いコメ、ありがとうございまぁ~すヾ(≧▽≦)ノ

菜々ママさんのお手製は、どれも素敵でしたよね~e-343
あら?皆さん、知らなかったのですね?
ブログに載せて、良かったです(笑)
とっても幸せな時間でしたね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
可愛い~さくらちゃんとは、今回席が離れちゃってじっくり見れませんでしたが…
それでもガシガシ撫でることが出来てよかったですぅe-415
プリアンママ | 2010.03.19(金) 21:38 | URL | コメント編集

主役ワンちゃんたち~みんなおめでとう~~~
小道具ってみんな愛ママさんが準備したものでしたか~~すごい~
さすがですね~愛ママさんありがとうでちゅ~

みんな可愛いく撮れてますね~
プリムちゃん&ブライアンくん可愛い~あははははっケーキ姿のブライアン君めっちゃ好きかも~惚れちゃった~
ジニも載せてくれてありがとうございます~
集合写真って大変ですよね~~でもそれがまた~かわいいかも~~
ジニママ | 2010.03.21(日) 13:16 | URL | コメント編集

●**ジニママさんへ**

ありがとうございます~o(*⌒―⌒*)o
そぉそぉ!誕生日慣れしてる、菜々ママさんが用意してくれました~v-341
一層、華やかになりましたよね!!

もか君とさくらちゃんが、とってもよく撮れてますでしょ?(* ´艸`)ムププ
ケ~キ被ったブライアンが好きですと?!
よかったね~!ブライアン!被ったかいがあったね(笑)
重くてのけぞってるけど~(o_ _)ノ彡☆バンバン!
集合写真いいですよね~!
ポメポメワラワラ~万歳!!ヾ(≧▽≦)ノ
プリアンママ | 2010.03.21(日) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/213-b7ebe83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
