
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/18(Thu)

頂き物☆

3月13日のオフ会で、ちょっと早いブライアンへの誕生日プレゼントを

皆さんより頂きましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

お祝いしてくれた上に、たくさんのプレゼントまで…

ありがとぉ~~~なの~~!!

2010年3月14日 027
Purim『うちのは?』
プリアン『ちゃんとあるよ~f(^w^;)』




【More・・・】

のんママさん&のんさまから、頂きました
2010年3月14日 008


菜々ママさん&愛ちゃんから、頂きました
2010年3月14日 009


いおさん&りむさん&もか君から、頂きました
2010年3月14日 011


はまくりさん&くりままさん&くりのすけ君&イヴちゃんから、頂きました
2010年3月14日 013


ぽんぽにママさん&ぽにちゃんから、頂きました
2010年3月14日 014


てまりパパさん&咲耶さん&てまりちゃんから、頂きました
2010年3月14日 015


ジニパパさん&ジニママさん&ジニ~君から、頂きました
2010年3月14日 017


ラテぱぱさん&ラテままさん&ラテちゃんから、頂きました
2010年3月14日 018


嬉しいメッセ~ジカ~ドに、小さいてんとう虫のクリップがついてて可愛い~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2010年3月14日 021


ひろさん&ともさん&さくらちゃんから、頂きました
2010年3月14日 023


まっくさん&おっくさん&ボンド君から、頂きました
2010年3月14日 025


皆さん、本当にありがとうございました~m(。。*)m

ブライアンより、お礼の挨拶をさせて頂きますね

どうぞ!
2010年3月14日 030
Brian『ありがとねっ』


2010年3月14日 032
Purim『軽いなりよ!』
プリアン『プリムツッコミありがと! ちゃんといいなさい!』
Brian『ありがとうございました!』

よし!




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

か~わいい~~♪
プリアンさんが 贈り物を とっかえひっかえ してる間中、
ちゃんと待っててくれてるんですね!エラいっ。
>『軽いなりよ!』
ほんとに声だして「プ」って笑ってしまいましたよ!
お姉ちゃんしてますね、プリムちゃん♪
おっく | 2010.03.19(金) 01:31 | URL | コメント編集

たくさんのプレゼントよかったですねぇ。
プリムちゃん、ブライアンくんにつっこみしてるぅ~。
すごい~。可愛いですね。
ツーショットも可愛い~。
さとこ | 2010.03.19(金) 08:47 | URL | コメント編集

ブライアンくん あらためて おめでとう!
のんさま (というか ママ) の プレゼント 世界一 ショボくって ごめんねっ。
愛情は 誰にも 負けないくらい たっぷり 詰め込んだ つもりだよ~ ウザイねっ。
二人とも モデルさんが 上手に きまってますね。
また お会いできるのを 楽しみに してま~す
のんママ | 2010.03.19(金) 22:09 | URL | コメント編集

あはは!
最後のふたりのやりとり、
とってもかわいい~~♪(^▽^)♪
手あげてるのとか撮れてすごいです!!

小さなテントウムシがクローズアップされるとは
思っておりませんでした。。。
細かいとこまでありがとうございます~♪
ラテまま | 2010.03.19(金) 22:44 | URL | コメント編集

こんばんはぁ~♪
プレゼントいっぱいですね(*≧m≦*)
二人ともちゃんとモデルさんできて偉いなぁ~(*´▽`*)
プリムちゃんどうぞって…(笑)
また遊んでくださいね~(*^。^*)♪
ぽんぽにママ | 2010.03.20(土) 00:01 | URL | コメント編集

●**おっくさんへ**

贈り物を、とっかえひっかえしてる間中?
そりゃ~もぉ~大変でしたよ!!
ちゃんと待っててくれるわけないですよ~(笑)
ブライアンは怒られたら、じっとしているのですが…
プリムは、ウロチョロウロチョロします…(-。-;)

>『軽いなりよ!』
あはは!笑って頂けた? イエ~イv(≧∇≦)v
プリムは大阪生まれなので、ちゃんとツッコミしてくれます(笑)
プリアンママ | 2010.03.21(日) 00:43 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

たくさんのプレゼント、本当にみなさんには感謝ですよ~!
プリムもブライアンも、幸せ者ですv-343
あはは!プリムは大阪生まれなので、ちゃんとツッコミしますよ~(* ´艸`)ムププ
可愛いですか?
ありがとうございます~o(*⌒―⌒*)o
プリアンママ | 2010.03.21(日) 00:45 | URL | コメント編集

●**のんママさんへ**

お祝いコメ、ありがとうございます~ヾ(≧▽≦)ノ
いやいや、ショボくなかったですよ~!
プピプピボ~ルなんて、すんごい反応してましたから~e-328
愛情は、誰にも負けない位、たっぷり詰め込んであるのですか?!
ブライアンよかったね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
きっと、私の愛情より入ってるわよ~(笑)
ふふ…モデルをちゃんとやらないと、私が怖いですからぁ~Ψ(`▽´)Ψケケケ
こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしてますぅ!!
早く会いたいですよ~(/ω\*)
プリアンママ | 2010.03.21(日) 00:50 | URL | コメント編集

●**ラテままさんへ**

わぁ~~~いヾ(≧▽≦)ノ
ラテままさんに、笑ってもらえたぞ~(笑)
実は~手あげてるとこ…何回も撮り直ししました…f(^w^;)あはは

小さいテントウムシが可愛かったので、クロ~ズアップ
させていただきました(笑)
さすが、ラテままさん!って思いましたよ~o(*⌒―⌒*)o
プリアンママ | 2010.03.21(日) 00:57 | URL | コメント編集

●**ぽんぽにママさんへ**

こんばんはぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
本当!プレゼントいっぱいですよ~!
とってもありがたや~v-421
ちゃんとモデルしないと、怒られるのでね~(* ´艸`)ムププ
こちらこそ、また遊んでくださいね~!
ぽにちゃんを早くナデナデできるように、頑張るぞ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
プリアンママ | 2010.03.21(日) 01:00 | URL | コメント編集

ブライアン君改めておめでとう~~
二人のセリフ超~~可愛いでちゅ~
プレゼント載せていただいてありがとうございます~
ってしょぼいプレゼントですけどね~
最後の挨拶めっちゃ可愛い~嬉しいよ~
ジニママ | 2010.03.21(日) 19:07 | URL | コメント編集

●**ジニママさんへ**

お祝いありがとうございまぁ~すヾ(≧▽≦)ノ
ふふふ~プリムのツッコミ楽しんで頂けました?
プレゼント、美味しく頂いてますよ~!
少しずつ、チビチビいただいてます~(* ´艸`)ムププ
プリムもブライアンも、むっちゃ喜んでますよ~e-420
本当にありがとぉ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
プリアンママ | 2010.03.21(日) 23:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/214-f637a0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
