
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/19(Fri)

ビ~ズリ~ド教室☆

3月17日

お友達にお誘い頂いて、ビ~ズリ~ド教室に行ってきた(σ・∀・)σYO♪

2匹だとつらいので、ブライアンは~お留守番(笑)
寝て待っててね~(* ´艸`)ムププ

府中駅で、ボンド君とジニ~君と待ち合せ

2010年3月17日 006
Purim『へっへっへ~うち1人なり~
プリアン『随分、嬉しそうだね…f(^w^;)』




【More・・・】

あ!ボンド君、発見~
2010年3月17日 001
電車でのお出かけどぉ~だったかな?(* ´艸`)ムププ


道に迷いながらも、無事に到着~
2010年3月17日 003
ジニ~君とラブラブ2ショット~


ここですよ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
2010年3月17日 065


お店の看板ワンコ
2010年3月17日 063
2010年3月17日 064


ジニ~君、ニコニコで可愛ゆかぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2010年3月17日 007
ジニ~君『そ~でしょ?』


ボンド君は、ママと半分こで座ってるから、ニコニコだよ~o(*⌒―⌒*)o
2010年3月17日 008
ボンド君『ママのそばが、落ち着くです!』


迷子になっていた、愛ちゃんも到着~ヾ(≧▽≦)ノ
2010年3月17日 009
愛ちゃん『疲れたでちゅ』
プリアン『愛ちゃんは歩いてないでしょ~?知ってるよ~(¬ω¬*)フフ』


とりあえず、飲み物!!
マンゴ~ジュ~スと…ピ~チティ~だったかなぁ…(-。-;)
2010年3月17日 011
ボンド君『美味しそうですぅ!』
プリアン『ボンド君は、お水ね~(^皿^*)ヒヒ』


おっくさんの、タイ風やきそば
2010年3月17日 014
ボンド君『おいしそぉ~
プリアン『お目目くぎづけ~(^m^*)ププ』


ジニママさんの、豚肉のピリ辛とろろご飯
2010年3月17日 018


菜々ママさんの、豚しゃぶピリ辛丼
2010年3月17日 024


私は、冷豚しゃぶピリ辛うどん
2010年3月17日 026
ウマウマ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
でも、全然辛くない…


デザ~トもついてきたよ~
2010年3月17日 031


ジニ~君の砂肝とボンド君の蒸しパン
2010年3月17日 022


2010年3月17日 015
ジニ~君『早く食べたいぞ!』


菜々ママさんから、スコ~ンを貰ったよ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
2010年3月17日 016
デリさんのレシピみたいだから、ワンコにとっても大人気でした
肉派のジニ~君も、お目目がランラン(笑)


2010年3月17日 020
Purim『うちの?』
プリアン『と、ブライアンのだよ~f(^▽^;)』


ほら、こんなに真剣(笑)
2010年3月17日 027
菜々ママさん、ありがとぉ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
ブライアンも、すっごく気に入ってましたよ


横顔がとっても素敵な、ボンド君
2010年3月17日 029
かっこいい~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
でも、見ているのはジニママさんがジニ~君にあげている、スコ~ンなのよ(* ´艸`)ムププ


ジニ~君は、お気に入りスコ~ンとネンネ中(笑)
2010年3月17日 028


集合写真~
2010年3月17日 034
ボンド君『まぶちぃ~』
プリアン『ガンバレ~


皆さん、スコ~ンをガン見
2010年3月17日 041
ボンド君は、ママをガン見(笑)


愛ちゃん&ジニ~君ペア
2010年3月17日 043
ジニ~君『愛ちゃんとだぁ~
プリアン『愛ちゃんは、怒らないからね~!』
ちなみにプリムは、ガルルル言ってました(笑)


プリム&ボンド君ペア~
2010年3月17日 044
なかなかいいカンジなんでないかぁ~いヾ(^▽^*)


2010年3月17日 047
Purim『アイ~~~ン』
プリアン『プリム…ボンド君が苦笑してるよ…f(^w^;)』


さて、ビ~ズリ~ド教室が始まりました
2010年3月17日 050
私の材料


出来上がりました(笑)(早!!)
2010年3月17日 052


並べてみたよ~
2010年3月17日 058
どれも可愛い~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

先生、ありがとうございましたぁ~


2010年3月17日 060
愛ちゃん『ふぅ~やっと出来たでちゅか?』
プリアン『待たせたね~』


2010年3月17日 061
ジニ~君『やっと抱っこしてもらえたぁ~』
プリアン『ふふふ~甘えんぼさん(* ´艸`)ムププ』


2010年3月17日 062
Purim『早く遊ぼうなり!!』
プリアン『はいはい…』


この後は、府中の森公園へお散歩に行ったよ~o(*⌒―⌒*)o
2010年3月17日 067
愛ちゃんは早速、小枝バイキング~         プリムの後頭部(笑)


暗くなる前に、集合写真を撮ろうね!!
2010年3月17日 075
ジニ~君、愛ちゃん、ボンド君、プリム


噴水をバックに~
2010年3月17日 091
プリム、ボンド君、愛ちゃん、ジニ~君


みごとな花があったので、ここでもパチリ
2010年3月17日 097
ジニ~君、愛ちゃん、プリム


結構、可愛い~じゃない?
2010年3月17日 092


名前は…ジャノメエリカ! ツツジ科なんだって~初めて見た
2010年3月17日 099


さて、帰るよ~
2010年3月17日 102
バラバラ(笑)


ジニ~君は、ママしか見てないよ~(^▽^;)あは
2010年3月17日 103


ジニ~君と仲良く並んで、駅に向かいます
2010年3月17日 100
Purim『美味しかったなりね~』
ジニ~君『ね~』


またまた、楽しい~1日でしたv(≧∇≦)v

ブライアンは、ず~~~~~っと寝てたみたいです!
おちっこもしてなかった(笑)




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  ビ~ズリ~ド  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うむむ~更新 早いなり~(笑)
みんな良いコで 可愛くって興奮しちゃいました♪
とっても楽しかったです!
プリムちゃんも 相変わらず ひとなつっこくて、
もうメロメロです☆
オヤツあげ過ぎが心配(;^_^A アセアセ・・・ごめんなさい。

先生も親切で、分かりやすかったですね。
遅れ気味 劣等生の私でも、なんとか完成しました。

ウチのも3割増しで(笑)良く写していただいて、
ありがとうございました!
おっく | 2010.03.20(土) 02:20 | URL | コメント編集

なんとかPC使えてるうちコメントを…

おっと!この記事を読んでから昨日行けば、もっと聞きたいことや話したいことがあったのに~残念!
このお店、料理もとっても美味しそうですね~
おっくさんのお料理以外は野菜が多くて、サラダにしか見えないけど・笑
わんこ達もとっても楽しそう!
写真もいっぱいだし、さぞかしギャラもいっぱいもらえたんでしょうね・笑

みなさんのリードもどれも個性があって、それぞれのポメちゃんにぴったりー!な感じ☆
さすがママさん達は自分のポメちゃんのこと熟知してますね~って当たり前?
ごん太ママやん | 2010.03.20(土) 09:11 | URL | コメント編集

こんにちは。
先に菜々ママさんのブログを見て、ブライアン君また
怒られてお留守番なのかなあと気にしておりました。
ただのお留守番だったんですね。
誰が何を食べたのかも気になってました。
すっきり解決です!
はまくり | 2010.03.20(土) 13:28 | URL | コメント編集

ブライアンくんまたお留守番ですか(;´・ω・)
プリムちゃんがお出掛けしている間
寂しくて泣いたりしないのかな~?

うちのワンコはどちらか置いて行くと
寂しそうに玄関でずっと待っていますよ(・ω・)

可愛いビーズリードですね♪
☆美穂ぉ☆ | 2010.03.20(土) 14:36 | URL | コメント編集

ビーズリードを 自分で作るのって楽しそうですね~♪
うちは キャラ的に違うかな~って ビーズリード持ってません。
みなさんのわんちゃんみたいに お似合いならいいんですが…。あはは!

美味しいもの食べて わんちゃんたちも楽しく遊んで
ビーズリードも作って 盛りだくさんな楽しい時間でしたね~♪
ゆきんこ | 2010.03.20(土) 17:13 | URL | コメント編集

ビーズリード教室に行ってきたんですよね
(人´∀`)
わぁ~、みんな上手にできてる~~
難しくなかったですか?

それにしてもみんな可愛い~
(≧▽≦)ノ
とも☆さくらママ | 2010.03.21(日) 00:06 | URL | コメント編集

ビーズリード、皆綺麗に出来てますね~♪
自分でつくると、好みに作れていいですよね。
でも難しそう!
私だったら、不器用だから完成しなさそう(笑)
ごはんやデザートもとってもおいしそう☆
ママさんたちもわんこたちも、楽しい時間を過ごせたんですね^^
りむ | 2010.03.21(日) 00:32 | URL | コメント編集

ビーズリードレッスン、お声を掛けて頂き
ありがとうございました。
ひとりでも行きたいと、秘かに思っていたので
お友達も一緒に参加出来、心強かったです。
これから、どんどんハマっちゃいそうですね。
プリアンママさんの第2作目は、お留守番の
ブライアン君用かしら。
また、プリムちゃん用だったり~。o(*^▽^*)o~♪あはっ
菜々ママ | 2010.03.21(日) 15:04 | URL | コメント編集

プリアンママさんめっちゃ早い~~更新が・・
私はいつになるんだろう~~あはははっ
すごく楽しかったですよね~
みんなで作ると心強いし楽しいし~またいろんなところ行きましょうね~
奈々ママさんのスコンジニがめっちゃ好きでびっくり!
パンとかクッキーとか食べないんですよ~本当は!
お口がグルメですので~(笑)
でも奈々ママさんのスコンは喜んでましたよね~
もう全部食べて私も作ってあげました~あはははははっ
また勘で作ったので全然ヘルシーではありませんよ~
チーズ一袋全部入れちゃった~あははははははっやばい~
形になったから良いかな??なんて!
ビーズリードホントはまりそう~100個作ったりして~
今度プリンママさんとかジニっちに遊びに来ますのでプリムママさんも時間会ったら来ます???遠いけど・・・
一人で教えると・・・・・
ぶらいあん君疲れていたのね~あはははっ
ジニママ | 2010.03.21(日) 19:20 | URL | コメント編集

●**おっくさんへ**

ネタがあるので、更新頑張ってますよ~(笑)
ビ~ズリ~ド教室も、公園も楽しかったですね~ヾ(≧▽≦)ノ
プリムは、おっくさんが大好きだから、いっぱいナデナデしてくださいなぁ~e-266
オヤツあげ過ぎても、ちゃんと家の食事で調整してるので、大丈夫ですよe-343
せっかくワンコも楽しみにしてる事だし、それを摘み取っちゃうのは、可哀想ですからね~!
ダイエットしてても、ご飯で調節すればいいだけの事なので
そんな目くじら立てて怒らないですよ~(笑)
それに、病院の先生が言ってたのですが、オヤツをあげる時に色々『芸』をさせて頭使ってるから
吸収されてないんですってよ~!v(≧∇≦)v

先生、とても親切でしたね~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
分かりやすかった~!
しかも、揃える道具や材料の事まで教えてくれて!
あはは!劣等生じゃないですよ~!
たぶん、私が見本を1人占めしてたからかな~?(¬ω¬*)へへ

ボンド君は、そのまんまの可愛さが出てますよ~!
いや!写真なんかより、ボンド君に会った方がメロメロパ~ンチですけどねe-349
プリアンママ | 2010.03.21(日) 22:19 | URL | コメント編集

●**ごん太ママやんさんへ**

あはは!大変なのにコメントありがとうございます(笑)

あ~!そっかぁ!聞きたい事ありました?
では、ビ~ズリ~ド作りたくなったら、お教えしますよ~v(≧∇≦)v
ここの料理、とっても美味しかったですよ~!
おっくさんのタイ風やきそば食べればよかったぁ~!とちょっと後悔(笑)
野菜も多くて、野菜不足の私には、ありがたや~(^皿^*)へへ
ワンコ達が、とっても楽しそうなのはね…菜々ママさんから貰った
スコ~ンが原因なのよ~(笑)
かなり美味しいギャラだったみたい(* ´艸`)ムププ

ふふ…それぞれのポメポメに、ぴったりでしょ~?
いいカンジに仕上がりましたよv-221
そぉそぉ!自分家のポメポメの事は、熟知してますよ~!
ごん太ママさんも、ごん太君の事とってもよくわかってるじゃないですか~v-398ふふ
プリアンママ | 2010.03.21(日) 22:29 | URL | コメント編集

●**はまくりさんへ**

こんにちはぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
あははは!ブライアンいない事に、気がつきました?
いても、撮るの忘れますけどね~( ̄∀ ̄*)あは
この時は、怒られての留守番ではないですv-221
ブライアンよかったね~!
気にかけてくれる人がいたよ~(笑)
誰が何を食べたか、結構気になりますよね(* ´艸`)ムププ
すっきり解決できてよかったですv-218
これで、ゆっくり寝られますね(笑)
プリアンママ | 2010.03.21(日) 22:33 | URL | コメント編集

●**☆美穂ぉ☆さんへ**

ブライアン…他のワンコがいるとうるさいのでね~
ワンワン言うなら、お家でゆっくり寝てなさい!ってカンジです(笑)
家を出たあとに、少しは泣いてるのかなぁ~?
外には、聞こえないです…
泣いても、ヒュ~ンヒュ~ンって言うくらいないかなぁ~?v-221
今回も、サ~クルの中でゆっくり寝てたみたいですよv(≧∇≦)v

玄関でずっと待ってるのですか?
可愛い~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ママがいなくて、寂しいんじゃないのかなぁ~?

可愛いビ~ズリ~ドでしょ~?
デザインを考えたのは、先生なのでね~(笑)
見本通りに作っただけで~すヾ(*´▽`)ノあはは~
プリアンママ | 2010.03.21(日) 22:42 | URL | コメント編集

●**ゆきんこさんへ**

ビ~ズリ~ド、意外と簡単でした!
結構楽しかったですよ~e-343
ちょっと、イラってするところもありましたが(笑)
えぇ~!ぽんちゃん、可愛い~からキャラ的に似合ってますよ~!
てか、ポメポメはみんな似合いますってo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
興味があるのなら、作りましょうよ~e-266
おっくさんと一緒に、教えますよ~(¬ω¬*)ふふ

ここのランチ、美味しかったですよ~!
またまた、盛りだくさんな1日でした~o(*⌒―⌒*)oルン♪
プリアンママ | 2010.03.21(日) 22:48 | URL | コメント編集

●**とも☆さくらママさんへ**

行ってきましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ
見本通りにやったから、みんな上手でしょ~?(笑)
意外と簡単でしたv-221
さくらママさんも、一緒に作りませんか~?
みんなで作れば、怖くない!です(* ´艸`)ムププ
プリアンママ | 2010.03.21(日) 22:51 | URL | コメント編集

●**りむさんへ**

見本通りに作っただけなので、綺麗に出来てますでしょ?(笑)
そぉそぉ!自分で作ると、軽いのや好みで作れるので、とってもいいですねv-221
難しくないですよ~!
簡単!
揃える道具さえわかれば(笑)
私も器用ではないですが、なんとか出来たので大丈夫、大丈夫!
今度、みなさんと作りましょうよ~v-341
ここのランチ、とっても美味しかったです~o(*⌒―⌒*)o
もう少し近かったら、通ってしまうかも~(笑)
プリアンママ | 2010.03.21(日) 22:56 | URL | コメント編集

●**菜々ママさんへ**

ビ~ズリ~ドレッスン、一緒に行けてよかったです~ヾ(≧▽≦)ノ
私も、習いたいなぁ~とは思っていたのですが、中々1人ではね~
本当!お友達も一緒に行けて、心強かったですねe-343
ハマりそぉ~d(゜▽^*)
第2作目?
ブライアンのね…作らないかも~(笑)
あはは!菜々ママさんの予想当たり~:*:(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
プリアンママ | 2010.03.21(日) 23:36 | URL | コメント編集

●**ジニママさんへ**

ネタがあるので、頑張って更新してますよ~d(゜▽^*)
ジニママさんは、お出かけばっかりで大変ですよね~!
パパさんに、お願いしてみては?(¬ω¬*)ふふ
すっごく楽しかったですね~v-221
あはは!みんなで作ると心強い!!
菜々ママさんのスコ~ン、とっても人気でしたよね~!!
私も、ジニ~君がいっぱい食べてて、すっごいビックリしました(笑)
ジニ~君、とってもグルメなんですも~ん(* ´艸`)ムププ
えぇ?!もう全部食べたのですか?!
はや~~い!!
ジニママさんも、チャレンジしてみたの?
すごいね~って、チーズ一袋全部入れた?!v-11
全然ヘルシ~じゃないじゃないですか!(笑)
あれれ?ジニ~君、ダイエットしてなかったっけ?(* ´艸`)ムププ
おぉ!ビ~ズリ~ド、ジニ~君家で作るのですか?
行く行く~!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
ブライアンね~プリムに邪魔されなくて、ゆっくり出来たんじゃないかな?(笑)
プリアンママ | 2010.03.22(月) 00:02 | URL | コメント編集

こんばんはぁ~♪
わぁ~素敵なビーズリードですね(*´▽`*)
みんなで教室に行ってきたのですね~いいなぁ~☆
ポニ リードをカジカジしちゃうけどやっぱり欲しいな…(^^ゞ
作るの楽しそうだし♪♪
ぽんぽにママ | 2010.03.22(月) 01:53 | URL | コメント編集

●**ぽんぽにママさんへ**

こんばんは~ヾ(≧▽≦)ノ
ビ~ズリ~ド素敵でしょ~?
先生が考えたデザインですから~(笑)
ネット見て、自分で作ろうとしてた無謀者なもんでね…
習いに行って、正解でしたよ(* ´艸`)ムププ
ぽにちゃんも、ダァ~~~~って走ってからつければ大丈夫じゃない?
今度一緒に作りましょうよ~e-343
ぽんぽにママさんは、手先が器用だからすぐ出来ますよ~e-420
1本作ってから、自分で道具用意するか考えてもいいと思うし~e-319
プリアンママ | 2010.03.22(月) 20:02 | URL | コメント編集

プリアンママさんもついに行って来たのね❤
とっても親切でいい先生でしょ(*^^*)
皆、楽しそう♪

あれ?ここのカフェ、「マグロアボガド丼」が激ウマなのに
誰も注文してないね(笑)

プリアンママさんの第2作目、楽しみにしてまーす♪

さっこ | 2010.03.22(月) 20:43 | URL | コメント編集

行ってきましたよ~v(≧∇≦)v
無謀にも、1人でやろうとしていた時に
ちょうど、お友達が誘ってくれたので!!(笑)
とっても親切な先生でしたねぇv-221
道具とか、材料とか売ってる場所を教えて頂きましたe-343

えぇ?!『マグロアボガド丼』が激ウマなの~?
メニュ~の上の方に書いてあったから、それ頼んだだけ~(笑)
それに、アボガドに興味なくて…f(^w^;)

2作目?ふふふ…揃えて満足タイプだからなぁ~
ちゃんと作るかしら?( ̄∀ ̄*)あは
プリアンママ | 2010.03.23(火) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/215-577c1aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
