
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/22(Mon)

代々木公園♪

3月19日

お友達から、遊びのお誘いをうけて、降りたった場所は~

代々木公園~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:

代々木公園のドッグランは、初めてだね~

一度は、行ってみたかったのよ~

2010年3月19日 001
Purim『楽しい~なりね~』
プリアン『平日なのに結構、人がいるね~!』



【More・・・】

2010年3月19日 002
プリアン『ブライアン…顔が汚い…(-。-;)』
Brian『デロデロ?』
プリアン『デロデロ…』


遊んでくれたお友達は~

ごん太君~
2010年3月19日 004
ごん太君『おいでやすぅ~』
プリアン『京都弁になってるよ(笑)』


ボンド君~
2010年3月19日 012
ボンド君『きたで~』
プリアン『あら?ボンド君が関西弁(笑)』


2010年3月19日 008
ごん太君『ちょいと失礼~』
プリアン『今度は、江戸っ子?(笑)』


2010年3月19日 009
ボンド君『うっきゃ、うっきゃ』
プリアン『お猿になってる~(笑)』


お友達が遊びに来てくれたよヾ(≧▽≦)ノ
『う~ちゃん』って呼ばれてたね~!人なつっこい女の子だったよ
2010年3月19日 013
ごん太君『こんちゃ~』
ボンド君『こんちゃ~』
プリアン『ボンド君…後ろから挨拶ですか?(* ´艸`)ムププ』


2010年3月19日 006
ボンド君『ワンコの挨拶は、おちりですよ~』
プリアン『そっか、そっか(笑)』


2010年3月19日 014
Purim『なにか?』
プリアン『いえ…(-。-;)』


2010年3月19日 016
ごん太君『ひゃっほ~~い』
プリアン『ごん太君、元気だね~d(゜▽^*)』


そんなごん太君も~ママがいないと…
2010年3月19日 017
ごん太君『ママどこ?!ママ~~~!!まま~~~!!まぁ~~まぁ~~~!!!!』
プリアン『オロオロしてる(^皿^*)ヒヒ』


ところで…あのワンコ達、何してんの?f(^w^;)
2010年3月19日 018


……………何してんだ?
2010年3月19日 019


スト~カ~みたぁ~い…
2010年3月19日 020


2010年3月19日 021
ボンド君『面白い2ワンコですね』
プリアン『なははは~f(^▽^;) プリム、ブライアン…笑われてるぞぃ…


2010年3月19日 022
ごん太君『スト~カ~とは、なんぞや?』
プリアン『う~ん…知らない方がいいよ~f(^w^;)』


2010年3月19日 023
Purim『たっだいまなり~』
プリアン『楽しかった?』


2010年3月19日 024
Brian『へっへっへ~』
プリアン『怪しく帰ってこないで~!!


2010年3月19日 026
ボンド君『また、顔がデロデロ~(笑)』
プリアン『なんでぇ~~~~<( ̄□ ̄;)>』


遠くに菜の花が見えたので、集合写真~
2010年3月19日 028
ごん太君、ボンド君、プリム、ブライアン


さて、お腹が空いたので~ドッグカフェへ(σ≧ロ≦)σ GO!

ごん太君の生首(笑)
2010年3月19日 034
ごん太君『おいらのオヤツは、まだかや?』
プリアン『ここは、ドッグメニュ~なかった気がする~f(^▽^;)』


笑顔のボンド君だけど~
ぽっ!
2010年3月19日 073


ぽっ!
2010年3月19日 036


ぽっ!
2010年3月19日 035


チ~~~~ン!
2010年3月19日 037
プリアン『寝た?Σ(・ω・ノ)ノうひょっ』


2010年3月19日 038
Purim『寝た?』
Brian『寝ましたね』
プリアン『寝てないよ~(笑)』


おっくさんから、プリム達にお土産いただきました
2010年3月19日 043
Purim『うちのや~!』
Brian『え?ぼくのは?』
プリアン『2ワンコで分けなさい!


ごん太ママさんからも、いただきました~
2010年3月19日 045
Purim『ごん太君の名刺が入ってるなり~!』
プリアン『やったぁ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o』

私は手ぶら…ごめんなさいね~


今日のランチは、み~んな日替わりランチ
牛肉と鮭のフライだったかな?

まずは、サラダとス~プ!
2010年3月19日 048


肉うま!肉うま~!しつこい?(笑)
2010年3月19日 049


アイスティ~!
2010年3月19日 050
ごん太君『うまそぉ~やなぁ~』
プリアン『美味しそう~でしょ~(* ´艸`)ムププ』


きゅっ!ってされてるボンド君(笑)
2010年3月19日 042
ボンド君『ママ、くるちぃ』


ブライアンのワンピを貸してあげたよ~

まずは、ごん太君!
2010年3月19日 051
超可愛い~!!似合ってるよ~~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


次は、ボンド君!
2010年3月19日 052
超可愛い~!!ボンド君も似合ってる~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ボンド君『えへっ』


ボンド君が元々着ていた、グレ~のトレ~ナ~とよく合ってるね~d(゜▽^*)
2010年3月19日 054
2ワンコ共、是非ワンピを着て下さぁ~い(* ´艸`)ムププ


ごん太君のガムを、かじってるボンド君
2010年3月19日 056
ボンド君『うまっ!このガムうまっ!』


ガムを取り上げられそうなボンド君
2010年3月19日 057
ボンド君『ダメ~~~~


お店の方が、他のお客さんにケ~キの見本で説明をしてたので、ついでに見せてもらったよ~
2010年3月19日 058
注:これは、食べれません(笑)


おっくさんが頼んだ、ビタ~チョコのケ~キ
2010年3月19日 059
可愛い~


私とごん太ママさんは、ジュ~ス
2010年3月19日 064


どこから撮っても~ごん太君が写るね~v(≧∇≦)v
2010年3月19日 060
ごん太君『わいのは~?』
プリアン『無かですか?』


2010年3月19日 066
Brian『ぼくも飲みたいです…』
プリアン『きみは水!』


2010年3月19日 067
Purim『うちも飲んであげるなり』
プリアン『いや、いいです…』


2010年3月19日 069
Purim&Brian『ちっ!』
プリアン『あ、グレた(笑)』


2010年3月19日 072
ごん太君『もらえるわけないやろ…』
プリアン『大人だね~(* ´艸`)ムププ』


『ペコッ』って言うと、机の上にアゴを乗せるボンド君!
2010年3月19日 075
超~~~~可愛い~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


2010年3月19日 076
Purim『ボンド君、面白いなりね』
プリアン『いや、あんたの方が面白いかっこ~してますから…f(^▽^;)』
Purim『なにか?』


さて、お散歩してから帰ろっかぁ~v(≧∇≦)v
2010年3月19日 077
あれ?プリムは?


2010年3月19日 081
Purim『いるなりよ~』


覆面ドロボ~ボンド君でお別れで~す(笑)
2010年3月19日 083


楽しかったね~
ボンド君&ごん太君、遊んでくれてありがとぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
また、遊ぼうね




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:49  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~~行きたかったな~~ホント!!
ジニ留守番させて役所めぐりしました~~入管やら・・いろいろ・・
ボンド君電車大丈夫だったのかな??あはははっ
早く電車になれていろいろ遊びに行こう~
ボンド君とごん太君ワンピーデビューでちゅか~
みんなワンピーお似合いです~是非!!男ワンちゃんたちワンピーにしましょう~あははははっ
料理も美味しそうだ!!昔私代々木公園の近くで住んでたので懐かしいです~
ジニママ | 2010.03.22(月) 21:32 | URL | コメント編集

楽しそうで、愛も行きたかったよ、残念。
愛は、凄い駆け足で、例の丸の内に行って来たよ。
タールムのランチも美味しそう。ヾ(@^▽^@)ノわはは
代々木公園、今度は、バラの季節にいいかもね。(*^_^*)
愛 | 2010.03.22(月) 23:27 | URL | コメント編集

プリアンママさんに 勇気もらって、ヨレヨレながら
なんとか たどり着きましたっ!
ごん太君に 会わせていただいて、ありがとうございました♪

ごん太君もプリム&ブライアンちゃんも、やさしくて
かわいくって、私が一番 楽しんでましたよ~(笑)

ブライアン君の おカオがデロデロ…(≧▽≦)
楽しんでくれてたって ことかなっ♪

やっぱり都会のご飯は ウマいですねぇ~、
ほんとに行って良かった!!
ありがとうございました~楽しかったなぁ♪






おっく | 2010.03.23(火) 02:05 | URL | コメント編集

うわーい!プリアンさんのアテレコ楽しみにしていました~♪
今回のごん太の関西弁がボンドくんにもうつっちゃってるし~笑
ブライアンくんのデロデロ!?
今でも不思議ですよね~
プリムちゃんとブライアンくんのフェンス際のくんくん姿もかわいかったな~

この日ははるばる来ていただいてありがとうございました!
ボンドくんやまっくさんにもプリアンさんのおかげでお会いできたし、とっても楽しかったです♪
今度はぜひそちらの方に遊びにいかせてくださいね☆
ごん太ママやん | 2010.03.23(火) 19:27 | URL | コメント編集

●**ジニママさんへ**

入管に用事があるんじゃ~これなかったですよね~!
本当に残念だわ~v-356
ジニ君とボ~ル遊びしたかった…
あれ?ここボ~ル駄目だったわ(笑)
ボンド君、電車頑張ってましたよ~!っておっくさんが、頑張ったのか(^皿^*)ヒヒ
ね~!早く電車に慣れて、色々遊びに行きたいですね!
そのためにも~おっくさんに頑張ってもらお~!(笑)
ボンド君とごん太君、ワンピデビュ~してほしいでしょ?!
むっちゃ似合ってたんですよ~!!v(≧∇≦)v
メンズでもワンピが可愛いわv-343
代々木公園の近くに、住んでたのですか?!
すご~い!セレブだ(笑)
プリアンママ | 2010.03.23(火) 23:54 | URL | コメント編集

●**愛ちゃんへ**

本当に残念!
愛ちゃんもお外のドッグランだったら、ハッスルしてくれるんだよね~v(≧∇≦)v
一緒に遊びたかったよ~!
丸の内、愛ちゃんのブログで見ただけだけど~そんなにショボクなかったよ~!
そんなにすぐに終わってしまうとは、思わなかったから行けなかったけど(笑)
タ~ルム?!よく、タ~ルムのランチってわかりましたね~!!
すご~い:*:(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
さすが、よくご存知で!
バラの季節もいいですね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
桜も見てみたいんですよね~e-328
プリアンママ | 2010.03.23(火) 23:59 | URL | コメント編集

●**おっくさんへ**

あははは!大丈夫、大丈夫!
人間のお子ちゃまの方が、よっぽどうるさいんですから~!
ごん太ママさんも、ボンド君に会いたがっていたので
一緒に遊べて、よかったです~v(≧∇≦)v

ごん太君も、メロメロになりますでしょ?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
人懐っこくて、ワンコとも仲良く出来て!
絶対に、メロメロになるってわかってましたよ~(¬ω¬*)ふふ
一番楽しんで頂けて、よかった!!

ブライアン…なんであんなにデロデロになったのかしら~?!
あんなにヨダレ出さなくても~f(^w^;)
最悪~v-356

あはは!都会のご飯はウマいですか(笑)
田舎も、美味しいではないですか!
『ほんとに行って良かった!!』って言って頂けて、誘った甲斐がありますわ!!
こちらこそ、ありがとうございました~ヾ(≧▽≦)ノ
また、遊びましょうねv-343
プリアンママ | 2010.03.24(水) 00:11 | URL | コメント編集

●**ごん太ママやんさんへ**

あはは!そんなに楽しみにしていただいて!
恐縮です!ヾ(≧ω≦)
ふふふ…ごん太君は京都弁、ボンド君が関西弁にしてみました(* ´艸`)ムププ
なかなか、可愛いでしょ?(笑)
ブライアンねぇ~!なぜにあんな、デロデロ???
不思議です~ってか、最悪~v-40
なぜか、2ワンコしてフェンス際、クンクンしてるしね~!
かなり謎が残りました(笑)

いやいや!近かったですよ!
よく、神奈川帰るのに利用していた路線なのでv-221
ボンド君、むっちゃ可愛い~ですよね!
あの笑顔は犯罪です(笑)
ごん太君もだけど~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
おっくさんもいい方でしょ?
ワンコにも、とっても優しい~方なので、プリム達は…いつもへばりついてます(* ´艸`)ムププ
是非是非、遊びましょう!
どこでもOKよd(゜▽^*)
ボンド君が、我慢出来る40分以内のところでねe-266(^皿^*)ヒヒ
プリアンママ | 2010.03.24(水) 00:21 | URL | コメント編集

あ~、本当に残念でした((+_+))
行きたかったですぅ(*_*)

みんな本当に楽しそうなお顔してますね♪

最近は、予定が合わずですみません。。

懲りずにまた誘ってくださ~い☆
L&L(ブラポメ) | 2010.03.24(水) 07:54 | URL | コメント編集

代々木公園行ったんですね!!
私も行ってみたいんです~(●´艸`)

お友達のサモエドを飼っている方に行こう~
っと誘われているんですが大型犬と小型犬は
同じコーナーで遊べるのかな?

ドッグカフェのケーキお・い・し・そ・う~(●´∀`●)
☆美穂ぉ☆ | 2010.03.24(水) 15:05 | URL | コメント編集

ボンちゃん寝てるの初めて見ました~!
(*≧m≦*)
ん??寝てないのかな??(^^;)

4ワンちゃん、とっても楽しそうだったね!!
ランにカフェに、プチファッションショーまで♪
プリムちゃん、ブライアン君
お疲れさま~~~(^^)
ラテまま | 2010.03.24(水) 18:58 | URL | コメント編集

●**L&L(ブラポメ)さんへ**

うん…本当に残念でした~v-409
次回は、必ず遊びましょうね!!
りりぃちゃんと、ブライアンで遊んでくれるかな~?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
去勢前は、遊んでくれたのにね~!
悲しい…v-356

懲りずに、また誘いますよ~v-221
ブラポメさんも、都合のいい日を教えて下さいね~v(≧∇≦)v
プリアンママ | 2010.03.25(木) 02:00 | URL | コメント編集

●**☆美穂ぉ☆さんへ**

代々木公園のドッグランは、初めて行きました!
とっても楽しかったですよ~v(≧∇≦)v

大型犬と小型犬は、分かれてるのですが、この日は大型犬エリアで
ジャックラッセルちゃんが、一緒に遊んでましたよ~d(゜▽^*)
なので、他の大型犬とも仲良く出来る子なら、大丈夫ではないでしょうか?

ケ~キ…見本は、お・い・し・そ・う~でしたよ(* ´艸`)ムププ
食べてないので、わかりませんが(笑)
プリアンママ | 2010.03.25(木) 02:05 | URL | コメント編集

●**ラテままさんへ**

ふふ…ボンド君は、寝てないです(笑)
ちょうど撮った時に、お目目をつぶっただけで~すヾ(*´▽`)ノ
そ~いえば、ボンド君が寝てるところ見ないですよね?
オフ会でも元気ハツラツなので、レアかも(笑)

4ワンコ、とっても楽しそうに遊んでましたよ~v-221
ブライアンは、他の子の匂いを嗅ぎすぎて、顔がデロデロになるほど(笑)
拭いても、私のところに帰ってくると、顔がデロデロなんです…
かなり参りました…f(^w^;)
ラテままさんも、お誘いしたかったのですが、お子ちゃまいるし…
遠い~し…パパさんがいないと、大変ですよね?
プリアンママ | 2010.03.25(木) 02:12 | URL | コメント編集

こんばんはぁ~♪
代々木公園に行ってきたんですね(*´▽`*)
しかもみんなで…いいなぁ~(≧∇≦)
私たちも土曜日に代々木公園行ってきました~☆
ぽんぽにママ | 2010.03.25(木) 22:09 | URL | コメント編集

●**ぽんぽにママさんへ**

こんばんはぁ~v(≧∇≦)v
初めて、代々木公園に行ってきましたよe-343
えぇ?!
ぽにちゃんも、土曜日に代々木公園に行ったのですか?!
会いたかったぁ~!!!
今度、一緒に代々木公園で遊んで下さぁ~いe-415
プリアンママ | 2010.03.26(金) 22:42 | URL | コメント編集

代々木公園ってワンコたくさんいるんですよね?
私も行ったことないので行ってみたいな~と思ってたけど、最近はドッグランで楽しく遊ばなくなったから行く意味なくなってしまった(^^;)ランで楽しそうに遊ぶ子が羨ましい~♪
↓ビーズリード教室同じところに行ってきたんですね~♪
これでプリアンママさんもバッチリ作れますね( *´艸`)ウププ
作品楽しみにしてますよ~♪
ルイママ | 2010.03.26(金) 23:01 | URL | コメント編集

●**ルイママさんへ**

ん~いても、6匹くらいですかね~?
たまに芸能人が来てるらしい~ですよ~(¬ω¬*)フフ
ルイたんは、ママが走れば走るんですよねv-221
ボンド君も、ママ!ママ~!ですよ(* ´艸`)ムププ
ビ~ズリ~ド教室、同じ所ですね~!
ちょうど、お友達に誘ってもらえたので、行ってきました~v-341
バッチリマスタ~は、しましたよ~d(゜▽^*)
でもね…ルイママさんみたいにセンスがよければ、心配ないのですが
センスないから、どんなのに仕上がるやら~(笑)
プリアンママ | 2010.03.27(土) 22:29 | URL | コメント編集

みんな楽しそうですね。
ケーキもおいしそう。
なにより迷彩のドレスが
すっごくかっこかわいいですね。
ぷりむちゃんすごく似合ってます。
ブライアン君は似合ってますがフリルはないほうが・・・

はまくり | 2010.03.28(日) 13:09 | URL | コメント編集

●**はまくりさんへ**

楽しかったですよ~v(≧∇≦)v
ケ~キは~見てるだけで楽しかったです(笑)
この迷彩ワンピ可愛いでしょ~?
ふふふ…1着500円です(¬ω¬*)v-352
フリル…可愛い~じゃないですか~!
ごん太君も、ボンド君も可愛く着こなしてくれてますでしょ?
ワンコは、男でもフリルは似合いますよ~ヾ(*´▽`)ノ
人間の男の人は、フリル着せるなら、そばにいたくないって人が、
多い~みたいですけどね~( ̄∀ ̄;)
そんな事言わず!
ワンピ着せてみて下さいよ~☆
可愛い~と、女の人が寄ってきますよ~(* ´艸`)ムププ
プリアンママ | 2010.03.29(月) 23:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/216-259a2ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
