
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/01(Thu)

お花見の下見☆

3月31日

あまりいいお天気ではなかったけど~、6~7分咲きという事で
お花見の下見に行ってきた(σ・∀・)σYO♪

ここは、私が高校生の時に教えてもらった場所!
けっこう穴場的な場所だったのに…今では、すんごい人になるみたい

2010年3月31日 001
Purim『ここは、どこなり?』
プリアン『神奈川県よ(* ´艸`)ムププ』



【More・・・】

う~ん、7年ぶりに来たわぁ~ヾ(*´▽`)ノ
2010年3月31日 002


ほぼ、満開の所もあるね~
2010年3月31日 007


真ん中は、川です!
2010年3月31日 009


桜の花がどっさり~
2010年3月31日 011


お腹空いたし~荷物を減らしたいから、ご飯~
弁当
母親が、珍しくお弁当作ってきました
今日の夜は、雨かしら???(笑)


さて、お腹もいっぱいになったし!散策、散策~
2010年3月31日 014
Purim『うちのお弁当は、どこなり?』
プリアン『朝ごはん食べたじゃん…f(^w^;)』


2010年3月31日 015
Brian『じゃ~オヤツ下さい…』
プリアン『ちゃんとモデルしたらね…』


咲いてすぐの桜は、綺麗だね~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
2010年3月31日 008


鯉がウジャウジャいる…(-。-;)
2010年3月31日 019


川の両側に桜~
2010年3月31日 023


皆、お弁当ひろげて宴会してるよ~
2010年3月31日 022
ちゃぶ台まで持ってきてる家族までいる(笑)


桜祭り用の飾り~
2010年3月31日 024


この濃い花は、なんぞや?
2010年3月31日 031
まだ2分咲きってとこかな~?


ちょ~どいい所に橋が!! 桜の髪飾りをつけて撮影~
2010年3月31日 034
なのに、この後ブルブルしたもんだから、花飾りが壊れて終了~
せっかく夜なべして作ったのに~!!


川に枝垂れる桜
2010年3月31日 035


これは、日当たりがいいから、満開だぁ~d(゜▽^*)
2010年3月31日 036


平日なのに、結構人がいる…
2010年3月31日 038


ここは、人が少ない!!
2010年3月31日 041


ここは、まだ満開じゃないなぁ~☆
2010年3月31日 042


プリムwith桜
2010年3月31日 046
Purim『なにか?』


川沿いを歩けない所は、道路にも桜並木があるのよ
2010年3月31日 049


桜のトンネル~
2010年3月31日 050
ちょっと木が高いんだけどね~f(^w^;)


グリ~ンの草と、桜がとってもいいのに、青空じゃない…
2010年3月31日 051


まだまだ、桜のトンネル~
2010年3月31日 054


ちょっと坂を登ると~ここにもさっきの濃い花が!
2010年3月31日 055
ここのは、5分咲きくらいかな~?


河津…じゃないよね~? 寒緋桜かな?
2010年3月31日 056
遠くて見えませ~ん


ここは、桜だけじゃないんだよ~ヾ(*´▽`)ノ

チュ~リップ
2010年3月31日 027
2010年3月31日 028
2010年3月31日 029
2010年3月31日 030
お年寄りの集団がイチデジ勉強会みたいで、チュ~リップ撮りまくってたよ~


ムスカリ
2010年3月31日 021


菜の花
2010年3月31日 037


5月じゃないのに、アヤメが咲いてる~
2010年3月31日 058


この花、何だったっけ?
2010年3月31日 057
Purim『ボケが始まったなり?』
プリアン『そぉ~最近、物忘れがはげしくて…ってうるさいよ!』


川沿いにもたくさん、咲いてたよ~v(≧∇≦)v
2010年3月31日 060


角度を変えると~ほら、こんなに!
2010年3月31日 061


桜も入れて
2010年3月31日 062
Purim『まだなりかぁ~???』
プリアン『はいはい、終わりました(-。-;)』


スノ~フレ~ク
2010年3月31日 063
Brian『流し目してみたり…』
プリアン『色っぽくない…』


プリムラ・ポリアンサ
2010年3月31日 065
Purim『まだ撮るなりか?』
Brian『お腹空いたです…』
プリアン『ギャラあげてるじゃ~ん


2010年3月31日 067
Purim『しょ~がないなりね~』
Brian『ギャラのためなら!』
プリアン『ゲンキンな奴ら~


こっちの方が、いっぱい咲いていた(笑)
2010年3月31日 077


パンジ~
2010年3月31日 070


ここにもチュ~リップ
2010年3月31日 071


ノ~スポ~ル
2010年3月31日 072


金盞花
2010年3月31日 073
2010年3月31日 074


ヒヤシンス
2010年3月31日 075


水仙
2010年3月31日 076
ここのお花達は、ボランティアの方達が、植えてくれてるんだよ~!
川のゴミも掃除してくれてるから、けっこう綺麗だよ
でもね、風で飛んだのか知らないけど、終わりの頃には川にゴミがたくさん浮いてるのよ…
マナ~はちゃんと守ってほしいよね!


家の前が、こんな並木道なら、毎日散歩するんだけどなぁ~
2010年3月31日 078
お花見客でうるさいかなぁ?f(^w^;)


お姉ちゃんのプリムが…
2010年3月31日 082
Purim『ちょ~だいなり~』ってやると…


必ずマネをするブライアン…
2010年3月31日 083
Brian『ぼくも~』
Purim『ウザイなり』
プリアン『だね…』


さて、もう1週しますか!
2010年3月31日 084
少し上から撮ってみた


木の枝がすご…f(^w^;)
2010年3月31日 085


おっと遠すぎた(笑)
2010年3月31日 094


もうちょっと近くで
2010年3月31日 086


もっと近寄って~
2010年3月31日 095
Purim『綺麗なりね!』


右にある、枝ばかりのは、八重桜の枝だよ~!
2010年3月31日 097
これも咲いてると、モッサリしてとっても綺麗なのにね~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


ここが一番満開だったよ~
2010年3月31日 098


葉桜になりそうな桜も!
2010年3月31日 096


2010年3月31日 093
Purim『楽しかったなりね
プリアン『12日ぶりのお出かけだったもんね(笑)』


6分~7分咲きでも、青空じゃなかったのが残念!
満開でも、青空じゃないと心残りになるんだよね…
桜には、青空が一番なのよ~
晴れた時に、1人ででも来るかぁ~




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:21  |  お花見  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごいキレイ~~ここ穴場だったんですか?その時行きたかったな~
花見良いですよね~
お弁当持って花見!マジ憧れるわ~ってプリムちゃんとブライアン君のお弁当は??ないの~~残念!モデルやったらおやつもらえるからOKかな?
今年はジニっち花見いけるかしら~いけそうもないな~あはははっ
プリアンママさんのブログで満足したわ~ありがとうございます~
ジニママ | 2010.04.01(木) 20:42 | URL | コメント編集

こんばんはぁ~♪
わぁ~すごい綺麗(*´▽`*)
桜以外のお花も綺麗に咲いてますね☆
いい場所ですね~(*^_^*)
ぽんぽにママ | 2010.04.01(木) 22:46 | URL | コメント編集

お見事!な 並木道ですね、これほどの場所を
ナイショにしておくのは 難しそうです。
咲いてる桜、ワンピ、髪飾り、プリムちゃん、の
桜 四重奏~♪
ブライアン君の「お姉ちゃんマネっこ」…
オバちゃんは グニャグニャに なる程 好きです~。
『まだなりかぁ~???』のショット、いいっ!(o´▽`o)
おっく | 2010.04.02(金) 01:23 | URL | コメント編集

うわー、見事ですね~!
これだけ豪華だったら、やっぱり皆にバレちゃいますね(>_<)
平日でも、もう皆お花見してるんだ~。
結構咲いてたみたいだけど、今日の風で散らないといいな^^;

薄い青い花はハナニラですね♪
(もうちょっとかっこいい名前もあったかも…)
桜以外も、春の花がいっぱいあって、素敵~^^
プリムちゃん達の髪飾りは、プリアンママさんのお手製?
せっかく可愛く撮れたのに、壊れちゃったなんて残念(>_<)
りむ | 2010.04.02(金) 01:59 | URL | コメント編集

桜の飾り可愛いですね~(*^▽^*)
真似っこブライアン君可愛いよ~(o´艸`o)

明日は(3日)はビックサイト行きますか~?
☆美穂ぉ☆ | 2010.04.02(金) 13:15 | URL | コメント編集

●**ジニママさんへ**

すごい綺麗でしょ~?
穴場だったんですよ~!
平日なんて、人をあまり見かけない程度だったのに
今では、写真の通りみんな宴会してますよ(笑)
団体客も多くてなってました(-。-;)
お花見良いですよね~v-341
お散歩してて、楽しい季節ですよ~v-352
ジニママさんは、お弁当持ってお花見した事ないの???
じゃ~是非、今度一緒にv-343
プリムとブライアンは、朝ごはん食べたので、お弁当はなし(笑)
そぉそぉ!ちゃんとモデルが出来たら、楽しみのギャラがあるから
いいのですよ(笑)
え~!写真で満足しちゃったの~?
やっぱり行かないと~!!
プリアンママ | 2010.04.02(金) 15:13 | URL | コメント編集

●**ぽんぽにママさんへ**

こんばんはぁ~ヾ(*´▽`)ノ
桜、とっても綺麗ですよね~e-266
桜以外のお花も綺麗に咲いてて、とっても楽しかったですよe-343
穴場だったのですが、結構人に知られてしまったみたいです~!
でも、My駐車場は空いてましたけどね(笑)←路駐
プリアンママ | 2010.04.02(金) 15:20 | URL | コメント編集

●**おっくさんへ**

見事でしょ~?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
前に言っていた、穴場がここですv-221
そぉ~なんですよね…市役所が大々的にアピ~ルしてると
思うんですよねぇ…(-。-;)
本当だぁ~!『桜 四重奏~』
気づかなかった~(笑)
ブライアンね~「お姉ちゃんマネっこ」…
プリムは、ウザがってますけど(笑)
ブライアン!おっくさんがグニャグニャになる程、好きだとさ!!!
よかったね~v-392
Brian『わぁ~~~~~いヾ(*´▽`)ノ』
『まだなりかぁ~???』のプリム、すっごい訴えてますでしょ?(笑)
早くギャラくれ~~~!って言ってました(* ´艸`)ムププ
プリアンママ | 2010.04.02(金) 15:32 | URL | コメント編集

●**りむさんへ**

見事でしょ~(* ´艸`)ムププ
知る人ぞ知るだったんですけどね~!
この6年で、かなり大々的にアピ~ルしたみたいで…
団体客が多かったです…f(^w^;)
平日でも、お花見してましたね~!
お年寄りが多かったですけど(笑)
そぉそぉ!!すごい風でしたね~!
散らないといいなぁ~(-。-;)

あ、そぉそぉ!『ハナニラ』です!!
ありがとぉ~ヾ(*´▽`)ノ
桜with春の花が、とっても素敵なんですよね~e-328
髪飾りは、私のお手製~v-221
壊れちゃったのは、何回でも修復出来るからいいんですけど…
ブルブルして、壊すの早すぎ~!!
これ以降、帰るまで使えないじゃん!みたいな…f(^▽^;)
プリアンママ | 2010.04.02(金) 15:39 | URL | コメント編集

●**☆美穂ぉ☆さんへ**

桜の飾り可愛いですか?(* ´艸`)ムププ
ありがとうございます!
材料は、百均なんですけどね(笑)
でも、花を取り付けるのに、すっごい苦労したんですよ~!
綺麗につかないし…★
真似っこブライアン…プリムには、ウザがられてました(笑)

ビックサイトですか~!
3日は、お花見リベンジしようかと思っているので
4日に行こうかなぁ~e-343
プリアンママ | 2010.04.02(金) 15:44 | URL | コメント編集

プリアンママさん、
プリムちゃん&ブライアンくん、
いつも仲良くして下さって
ありがとうございます(≧∇≦)♪

ラテの誕生日に際して、
あたたかいお祝いのコメントを
ありがとうございますm(_ _)m♪♪
取り急ぎで申し訳ありませんが、
お礼を・・・と思い、
コメントさせていただきました☆

今後ともどうぞどうぞ
よろしくお願いいたしますね(^^)
ラテまま | 2010.04.02(金) 21:47 | URL | コメント編集

プリアンママさんってば、お花見も穴場スポット知ってるなんてすごい~
でも、これだけ綺麗なら皆知っちゃうよね(苦笑)

下見って事だけど、十分お花見だよね~
天気が悪いのが残念だけど、
お弁当もしっかりあるし~
お母さんの手作り、ありがたいですね。

プリムちゃんとブライアンくんの髪飾り、
めっちゃ可愛い~
プリアンママさんのお手製なのね。
壊れちゃったのが悲しいけど、
しっかり写真撮れてよかったですね。
咲耶@てまりママ | 2010.04.03(土) 20:40 | URL | コメント編集

●**ラテままさんへ**

あら、わざわざありがとうございます~v(≧∇≦)v
私なんて、いつもラテちゃんの笑顔に癒されて
とっても幸せです~v-343
ラテちゃんの笑顔が、毎日続きますように~v-341

こちらこそ、プリム&ブライアン共々
どうぞよろしくお願いいたします~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
プリアンママ | 2010.04.04(日) 01:29 | URL | コメント編集

●**咲耶@てまりママさんへ**

うぉ!!∑(〇Д◎ノ)ノ
そんな、無理して大丈夫ですかぁ~?v-356
体、大事にして下さいまし~v-352

へへへ…お花見の穴場スポット素敵でしょ?(* ´艸`)ムププ
咲耶さんも、来れない距離じゃないですよ~v-341
横浜に行くよりは楽かも???
そぉ~市役所が大々的にアピ~~ルしてるもんだから…
皆に知れわたっちゃいました~f(^w^;)

ははは!やっぱり十分お花見に見えました?(笑)
だよね~あはははははは!(o_ _)ノ彡☆バンバン!
そぉ~天気が悪いと、なんか心残りなんですよね…
お弁当…手作りは、ありがたいですねぇ~!
母親も、かなり久しぶりに作った~って言ってました(笑)

髪飾り可愛い~でしょ~?
3分でブルブルして壊されました…v-406
しかも2ワンコ共!!!!
とりあえず、少しだけ写真撮れただけでもよかったかな?f(^▽^;)はは
プリアンママ | 2010.04.04(日) 01:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/217-bdd314e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
