
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/07(Wed)

Brian Happy Birthday!

4月7日

今日は~ブライアンの誕生日~

うちには、福島から西○運輸の陸送で来たのよね~(* ´艸`)ムププ

車がない私には、西○運輸の営業所まで取りに行くのが大変だったぁ~
引き取ったら引き取ったで、ブライアンを抱えて、また駅まで徒歩…
かなり重いし…

まぁ~プリムは羽田空港の貨物室まで行ったから、それよりは楽なんだけどね~(笑)


うちに着いてすぐ
05-06-16_10-35.jpg
一緒に入っていたグ~フィ~のぬいぐるみに噛み付いてます(笑)



【More・・・】

早速イタズラ!!
05-06-16_10-38.jpg
その後、テ~ブルクロスはズタズタに…
百均のだから、別にいいけどさぁ~


この頃は、カメラに興味津々
05-06-16_10-38~01
Brian『これは、なんでしゅか?』
プリアン『携帯です…


プリムと初めての2ショット
05-06-25_02-03.jpg
プリムが逃げるから、ブライアンも近寄らず…f(^w^;)


しかたがないので、兄に2ワンコの尻尾を持ってもらって、無理矢理くっつける
05-06-25_02-05.jpg
Brian『おねえちゃん怖いでしゅ…』
Purim『なんかいうたなりか?』


3ヵ月後…
初めての洋服は、プリムのお下がりのワンピ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆あははは
05-09-11_12-58.jpg
耳毛ショボ…(-。-;)


プリムが避妊手術で入院してる為、2日間仕事場に一緒に行ったんだよね!
05-12-18_15-03.jpg
すんごい静かで、いい子にしてたよ~


プリムよりメイド服が似合うブライアン(* ´艸`)ムププ
Image001.jpg


ちなみにプリムは~
Image004.jpg
Purim『失礼ね!うちの方が似合うなりよ!!』


そんなブライアンも今日で、5歳

3月13日に、みんなにお祝いしてもらえてよかったね+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
2010年3月13日 122


今までは、3月15日~4月15日まで仕事が繁忙期だったから、
朝の9時から仕事に出て、夜中の1時・2時に帰る事はザラではなくて
超~繁忙期の時期にブライアンの誕生日なんて、ろくな事出来なかったけど~仕事も辞めちゃったし!
こんなのんびりな3月・4月をプリム達と過ごしたのは、初めてだね~ヾ(*´▽`)ノ

今日は、あいにくの天気だけど~明日から土曜日までは、お天気だぁ~
さて、どこに行こうかなぁ~?o(*⌒―⌒*)o



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:17  |  誕生日  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブライアンくん、お誕生日おめでとう!
ちっちゃいときのブライアンくん、可愛い~♪
お顔の柄は、パピーのときからちゃんとあるんですね^^
お耳おっきいし♪
子犬時代の写真を見られて嬉しいです~☆

今年は、ママさんとゆっくりお誕生日を過ごせてよかったね!
皆さんにとって素敵な一年になりますように♪

りむ | 2010.04.08(木) 01:24 | URL | コメント編集

ブライアンくん お誕生日おめでとうございます!

プリムちゃんと初めてのツーショットは 
ブライアンくん 小さくてかわいいこと~♪
今は 大きく立派に成長しましたね!
これからも 元気でかわいい姿を見せてくださいね!

のんびりと過ごせるのはいいですよね~。
私も2カ月ぐらい 仕事をしていないので 
この わんちゃんとの のんびりの生活がたまらないです。

あと リンクさせていただいてよろしいでしょうか?

ゆきんこ | 2010.04.08(木) 01:24 | URL | コメント編集

●ブライアンくんお誕生日おめでと~

五歳になられたブライアン君、小さかった頃もかわいいけど、
今は耳から垂れたお毛毛がステキでカッコよくなられましたね~♪

これからも、プリムちゃんといっしょに健康で幸せな日々を過ごす
ことができますように~♪

誕生日をゆっくり祝ってあげられるって幸せですよね♪
ブライアン君もうれしく思ってくれていることでしょう・・・
ぽめトレ | 2010.04.08(木) 05:55 | URL | コメント編集

ブライアン君HAPPYBIRTHDAY!!
小さいころのブライアン君、初めて見ました~
いまや、プリムちゃんとなんら変わらないのに昔はこんなに違ったんですね!プリムちゃんもまだ幼い顔してる~☆
ブライアン君のスカート歴はこんな小さいころからだったんですね~
メイド姿、とっても似合ってます~萌~♪

ブライアン君、これからもずっと元気でいてね。
そんで、ごん太とおもちゃの取り合いっこ付き合ってあげてくださーい☆
プリアンさんとプリムお姉ちゃんとこれからも楽しい思い出たくさん作って、素敵な1年が過ごせますように☆☆
ごん太ママやん | 2010.04.08(木) 10:25 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとぉ~\(^o^)/
ちびブライアンくん めちゃくちゃ可愛い~(*´▽`*)
メイド服 二人とも似合ってるよ♪♪
お誕生日にママとゆっくり過ごせてよかったね☆
ぽんぽにママ | 2010.04.08(木) 14:28 | URL | コメント編集

ブライアンくん、お誕生日おめでとうございます♪
5歳とは驚きでした(*^。^*)
もっと若くみえる~うらやましいぃ(●^o^●)

ママとゆっくり過ごせるのが一番嬉しいですよね☆
小さい頃のブライアンくんのお写真初めて見ました!
今も可愛いけど、小さい頃もとっても可愛かったんですね♪
ホント、メイドが良くお似合いで(笑)

これから、プリムちゃんと一緒に楽しい思い出たくさん作ってくださいね★

そうそう、うちも土曜日に↓相模原のさくらまつり行ってきたんですよ。
最初から最後まで居たけど会えず残念でした(=_=)
L&L(ブラポメ) | 2010.04.08(木) 16:50 | URL | コメント編集

ブライアンくんお誕生日おめでとう(*^▽^*)
これからも長生きするんだよ~( ^∀^ )

プリムちゃんと仲良くね( '艸`*)
☆美穂ぉ☆ | 2010.04.08(木) 17:57 | URL | コメント編集

ブライアンくんお誕生日おめでとう
ヾ(*´∀`*)ノ゛
小さい頃のお写真が見れて嬉しい♪
メイド服、めちゃめちゃ似合ってますね!
また今度着てほしいな(笑)

これからもいっぱい楽しい思い出をつくっていってね
(*^-^*)
とも☆さくらママ | 2010.04.08(木) 23:13 | URL | コメント編集

ブライアンくん おめでとう!!
初めての 2ショットは プリムちゃんの方が 大きかったんだね~
( あたりまえだ )
5歳が 笑顔いっぱいの 素敵な 1年に なりますように
のんママ | 2010.04.08(木) 23:43 | URL | コメント編集

ブライアン君~誕生日おめでとう~
子供のブライアンくんかわいいでちゅ~5歳だ何て~まだまだ赤ちゃんみたいな顔してるのにね~
誕生日の日にママさんにいっぱい美味しいものもらったのかな???
ってブライアン君遠くから来たね~東京暮らしはどう?
優しいママさんと優しいお姉さんと出会えて幸せでちゅね~
今年も皆と幸せに楽しくすごしてね~
ジニともいろいろ遊びに行こう~って粗相したら留守番になるから注意!ね~本当にお誕生日おめでとう~
ジニママ | 2010.04.09(金) 00:22 | URL | コメント編集

か、完全に出遅れた…_| ̄|○
連日の夜更かしが、こんな大事な日に 祟ってくるなんて!
あー、コホン、
☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆ブライアン君♪
あなたの 人なつっこさ、愛らしさに、
とても癒されています! 出会ってくれて、ありがとう☆
楽しいこと てんこ盛りの5才に なりますように…。

パピーのころから美人(♂ですが)だったのね!
となりのプリムちゃんも、まだ 幼い感じ。
かわいい~(≧▽≦)
(記事を見ていなくて、トンチンカンな質問してしまい、
すみませんでした…)
おっく | 2010.04.09(金) 02:14 | URL | コメント編集

ブライアンくん、お誕生日おめでと~~う♪
ちったいブライアンくん、かわいすぎっ!!
ブリアンママさん、よく食べちゃわなかったですね!ムフッ

なんだかプリムちゃんも今とちょっとちがうかな?幼いのかな♪
今は穏やかなお嬢様風だしっ☆
これからも元気でいっぱいいっぱいお出掛けできますようにv-354
ぽんまま | 2010.04.09(金) 22:32 | URL | コメント編集

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
ブライアン君は、福島生まれなんだね。(*^_^*)
あっ、3ヵ月の時のプリムちゃんのお下がりワンピ
愛も持っているよ。
愛も、菜々お姉ちゃんのお下がりだけどね。
ところで、ママはブライアン君のお誕生日プレゼントの
ビーズリードは完成したかな???
ブライアン君、催促した方がいいよ。ププッ ( ̄m ̄*)
愛 | 2010.04.10(土) 00:26 | URL | コメント編集

ブライアンくんお誕生日おめでとう~。+゚(*´∀`*)。+゚
パピー時代きゃわいいですね~♪
赤いチェックワンピ、ルイたんも持ってます~お揃いだぁ~( *´艸`)ウププ
たくさんのケーキでみんなにお祝いしてもらえて良かったですね♪
これからも楽しい毎日を過ごしてね~(人´∀`*)
ルイママ | 2010.04.10(土) 00:40 | URL | コメント編集

●**りむさんへ**

お祝いのコメント、ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o
ちっちゃい時は、可愛かったですよ~!
今は、いう事聞かないですけど~(笑)
そぉ~!お顔の柄は、パピ~の時からです!
全然変わらないっていうのも、変ですよね(笑)
耳、大きいですよね!
プリムのと比較してしまったので、超~大きい!!ってビックリしました(笑)
あ、そ~いえばブライアンの小さい頃の記事は、初めてだったわ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆はは
プリアンママ | 2010.04.10(土) 20:41 | URL | コメント編集

●**ゆきんこさんへ**

お祝いコメント、ありがとうございますヾ(*´▽`)ノ
プリム…半年しか違わないくせに、でかいですよね(笑)
ブライアン、とっても小さかったです~e-328
耳だけは、でかかったけど(笑)
これからも、ず~っと元気でいて欲しいですね!
かわいい姿…お見せ出来るかしら?
間抜けな姿ならいくらでも~(* ´艸`)ムププ

のんびりと過ごせるって、幸せですよね~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
こんな事してると、仕事出来なくなっちゃうわぁ~v-356

リンク是非、して下さい!
私も、リンクさせて下さいね~d(゜▽^*)
プリアンママ | 2010.04.10(土) 20:46 | URL | コメント編集

●**ぽめトレさんへ**

お祝いコメント、ありがとうございます~ヾ(≧▽≦)ノ
あはは!小さい頃のブライアンの耳毛、ショボイですよね(笑)
それは、それで可愛かったのですが~やっぱり耳毛が垂れてないと
パピヨンじゃないですよね~f(^w^;)

はい!プリムと一緒に、健康で幸せな日々を過ごせるといいなぁ~v-341

お友達と一緒にやる誕生日会は、格別ですよねd(゜▽^*)
ブライアンより、私が喜んでます(笑)
プリアンママ | 2010.04.10(土) 20:51 | URL | コメント編集

●**ごん太ママやんさんへ**

お祝いのコメント、ありがとうございます~v(≧∇≦)v
そぉそぉ、小さい頃のブライアン…初めて記事にしました(笑)
プリム、半年のくせにでかいですよね~(-。-;)
まだ幼い顔してるのかな?やんちゃ顔してるのかしら?(笑)
ブライアンは~小さい頃からスカ~ト着てましたよ(* ´艸`)ムププ
お友達のポメの男の子が、とっても似合ってたのでね~v-341
メイド服、とっても似合ってます???
~萌~♪(笑)
その内、萌え○えじゃんけんやりだしたりして~(笑)

こちらこそ、ブライアン年上のくせに、弱っこくって…
でも、ごん太君とのおもちゃの取り合いが、生きがいみたいですよ(笑)

へへ~素敵な1年になるといいなぁ~♪|-w-)v ニヤ♪
プリアンママ | 2010.04.10(土) 21:03 | URL | コメント編集

●おめでとう!!!

なんだか忙しくって
コメント、遅れちゃってごめんなさい!!
(>_<)
ブライアン君、お誕生日おめでとう~~!!
*?*:;;;;;:*?q(≧▽≦*) (*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

パピー期のブライアンくん、
ちょーかわいい!!ヾ(´∀`*)ノ
こうやって見ると、プリムちゃんのが
お姉ちゃんなんだなぁ~~って感じですね☆
今では立派なお耳になって、
自慢のコートもとってもきれいですね!!

これからもママとプリムちゃんと
ずーっと仲良く元気に過ごせますよう
お祈りしています♪
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚
ラテまま | 2010.04.10(土) 23:09 | URL | コメント編集

●HAPPY BIRTHDAY!!

かなり出遅れてしまいましたが・・・(;^_^A
ブライアン君、お誕生日おめでとう~!!
今年も大勢のお友達にお祝いしてもらえて良かったですね(*^-^*)

プリムちゃんとの2ショット、ウチの子達よりも上手ですよ~☆
あどけない2ワンが何とも言えず、可愛い~(o≧∀≦)o

indy&annyママ | 2010.04.11(日) 01:17 | URL | コメント編集

昨日は久しぶりに会えて嬉しかったですよ~(*´▽`*)
我慢してたてまりを褒めてくれて感謝でした~きっと喜んでますよ。

で、遅ればせながら、ブライアン君おめでとうです~~~
すっごい旅をしてきたんだね~そこまで惹かれてお迎えしただけあって、
ブライアン君愛されてるな~
もちろんプリムちゃんも~~~

男の子だけど可愛いお洋服が似合うブライアン君。
これからも楽しませてね~(*´▽`*)
咲耶@てまりママ | 2010.04.11(日) 09:35 | URL | コメント編集

●**ぽんぽにママさんへ**

お祝いのコメント、ありがとうございますv(≧∇≦)v
ちびちびブライアン、面白いでしょ?(笑)
耳毛もショボイのよ~!
メイドの帽子は、ブライアンの方が似合ってるの(* ´艸`)ムププ
耳がでかいからね(笑)
初めて、ブライアンのお誕生日にゆっくり過ごせました~!
これからは、ゆっくり過ごせると思います~v-341
プリアンママ | 2010.04.11(日) 15:31 | URL | コメント編集

●**L&L(ブラポメ)さんへ**

お祝いコメント、ありがとうございます~ヾ(≧▽≦)ノ
もぉ~5歳ですよ~!
早いですね~f(^w^;)
あれ?もっと若く見えます?
落ち着きがないからかしら~?(* ´艸`)ムププ

お誕生日の日に、初めてゆっくり過ごせましたよ!
3月・4月にこんなゆっくり出来て、私がかなり嬉しい~です(笑)
小さい頃のブライアンね~!
UPするのも、初めてでした(笑)
耳毛がショボイけど、来た時は可愛いでしょ?(* ´艸`)ムププ
メイドの帽子が似合うんですよ~!
やっぱ耳がでかいから、シックリくるのかしら?(笑)

あれ?!土曜日に相模原の桜祭りに行ったんですか?!
え~~~!!最初から最後まで居たの?
全然、すれ違いもしなかったですね…
悲しい~v-406
プリアンママ | 2010.04.11(日) 15:43 | URL | コメント編集

●**☆美穂ぉ☆さんへ**

お祝いコメント、ありがとうございます~d(゜▽^*)
頑張って、長生きしてくれる事を願います~v-341

プリム…ブライアンが嫌いだからなぁ~(笑)
もうちょっと仲良くしてくれると、私も嬉しい~んですけどね…f(^w^;)
プリアンママ | 2010.04.11(日) 15:45 | URL | コメント編集

●**とも☆さくらママさんへ**

お祝いコメント、ありがとうございます~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
へへ~やっと小さい頃の写真が、UP出来ましたよ!
メイド服、めちゃめちゃ似合ってます?
ありがとうございます~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今度着てほしい?
わっかりましたぁ~!
オフ会の時にでも(笑)

さくらちゃんと、楽しい~思い出が作れるといいなぁe-328
プリアンママ | 2010.04.11(日) 15:49 | URL | コメント編集

●**のんママさんへ**

お祝いコメント、ありがとうございます~(っ´∀`)っ))
そぉ!初めての2ショット、プリムは半年お姉ちゃんなだけなのに
なんか、大きいですよね~f(^w^;)
もっと小さいと、可愛い~のに…(笑)
笑顔いっぱいの、素敵な1年になるといいなぁv-221
プリアンママ | 2010.04.11(日) 15:53 | URL | コメント編集

●**ジニママさんへ**

お祝いコメント、ありがとうございます~☆^(o≧▽゜)oニパッ!
ちっこいブライアン、パピヨンらしくなくて可愛いでしょ?(笑)
誕生日の日…美味しい物???
ん~と…食べてない(笑)
3月13日に、たっくさん食べたからいっかぁ~ってカンジです(* ´艸`)ムププ
4月6日にも、菜々ママさんからケ~キ頂いたしね~!
みんなに2度も、お祝いしてもらえたから、満足してますよ~v-341

わぁ~い!ジニ君と、色々遊びに行きたいです~ヾ(≧▽≦)ノ
あははは!粗相したら留守番!
よくおわかりで(* ´艸`)ムププ
プリアンママ | 2010.04.11(日) 16:00 | URL | コメント編集

●**おっくさんへ**

お祝いコメント、ありがとうございます~(≧▽≦)
あはは!出遅れても、コメント頂けただけで、嬉しい~です~e-415
連日の夜更かし…(* ´艸`)ムププ
私もちょこっと関与してますよね(笑)
こちらこそ、ブライアンならびに、プリムや私にまで優しくしてくれて
おっくさんに出会えて、本当によかったです~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
楽しい事てんこ盛り(笑)
本当にそうなる事を祈ります~e-343

パピ~の頃から美人Σ(・ω・ノ)ノうひょっ
よかったね~!ブライアン!
隣のプリム、まだ幼いでしょ~?
しかも涙やけが、まだひどかった時です…f(^w^;)
治ってよかった(笑)
プリアンママ | 2010.04.11(日) 16:07 | URL | コメント編集

●**ぽんままさんへ**

お祝いコメント、ありがとうございます~∩(≧∇≦)∩
ちったいブライアン(笑) 可愛い~でしょ?
耳毛ないけど(笑)
プリムの小さい時の方が可愛かったので、食べなかったです(* ´艸`)ムププ

プリムは~涙やけがないから、雰囲気が違うのかしら?
でも毎年プリムは、ちょっと違う気がします(笑)
毛のせいかな?
今は穏やかなお嬢様風∑(〇Д◎ノ)ノ
男勝りになりましたよ~!
お外では、ニャンコ50枚くらい被ってるのです(笑)
プリアンママ | 2010.04.11(日) 16:16 | URL | コメント編集

●**愛ちゃんへ**

お祝いコメント、ありがとうございます~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あと、6日の日ケ~キまで頂いて!e-328
1日早かったけど、また一緒にお祝い出来て、超~嬉しかったです~ヾ(≧▽≦)ノ
そぉ~!福島から、千葉の松戸に来たのですよ(笑)
おぉ!お下がりワンピ、愛ちゃんも菜々ちゃんのお下がりなのですね?!
オソロしたいけど~、プリムのがないしなぁ…
また今度、別のでオソロしましょうね(* ´艸`)ムププ
ブライアンの誕生日プレゼントの、ビーズリード???
いや~止めようかと思って~(笑)
なんか、あげた後でプリムに使いそうだし…(^皿^*)ヒヒ
でも私からプレゼントあげてないしなぁ…ど~しよ~って
悩み中~(笑)
プリアンママ | 2010.04.11(日) 16:26 | URL | コメント編集

●**ルイママさんへ**

お祝いコメント、ありがとうございます~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
パピー時代、きゃわいいですか?
嬉しい~お言葉~ヾ(≧▽≦)ノ
おぉ!赤いチェックワンピ、ルイたんも持ってます?
お揃いだぁ~!!
ルイたん、めっちゃ似合うだろうなぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
はい!みんなにお祝いしてもらえて良かったです~e-343
感謝、感激ですよ~o(*⌒―⌒*)o
しかも1ヶ月近く前にお祝いしてもらえて、ブライアンにとってはラッキ~
ってカンジでしょうね~(* ´艸`)ムププ
プリアンママ | 2010.04.11(日) 16:33 | URL | コメント編集

●**ラテままさんへ**

お祝いコメント、ありがとございます~o(^-^ o )(ノ ^-^)ノ♪
いやいや、忙しいのにコメント頂けて、嬉しい~ですe-343
プリムより、ブライアンの方が上に見えます?
プリム落ち着きがないからなぁ~(笑)
立派なお耳…
ん~もうちょっとファッサ~ってなってほしかったです(* ´艸`)ムププ
コ~ト褒めて頂いて、ブライアンも喜んでます~!
ラテちゃん、めっちゃ綺麗ですからね~e-328

これからも喧嘩せずに、仲良く元気に過ごせるといいなぁ~o(*⌒―⌒*)o
プリアンママ | 2010.04.11(日) 16:43 | URL | コメント編集

●**indy&annyママさんへ**

お祝いコメント、ありがとうございます~ワ~イ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
いやいや、出遅れてもコメント頂けただけで、とっても嬉しい~です~v-343
はい!たっくさんのお友達からお祝いしてもらえて、ブライアンも私も
とっても幸せです~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
2ショットは、やっとこ撮れましたよ~(笑)
プリムが最初から、喧嘩ごしなんですもの~f(^w^;)

いつまでも、あどけないままの2ワンだといいんですけどね~(* ´艸`)ムププ
プリアンママ | 2010.04.11(日) 16:54 | URL | コメント編集

●**咲耶@てまりママさんへ**

お祝いコメント、ありがとうございます~ヽ(^▽^)ノ
こちらこそ、お久しぶりに会えて、嬉しかったですよ~!
来られて、よかったですね!!
てまりちゃんも、珍しく寄ってきてくれました(* ´艸`)ムププ
お久しぶりにママとのお出かけだものね!
しかもパパも一緒~d(゜▽^*)
楽しんでくれたのかな?e-343

すっごい旅してきたんですよ~!
プリムの方が、もっとすっごいんですけどね(笑)
ちっこいくせに、飛行機できましたから~(* ´艸`)ムププ

ふふ…男の子だけど、オカマちゃんだから、可愛いお洋服が似合うのかしら?
これからも、オカマちゃん全開で、可愛い~服で楽しませますよ~ヾ(≧▽≦)ノ
どうぞよろしくです~e-343
プリアンママ | 2010.04.11(日) 17:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/219-aa8e156b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
