
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/11(Sun)

おさらい会☆

4月6日

日にちが前後してますが、写真が取り込めなかったのです~!
お気になさらずに(笑)

今日は、ビ~ズリ~ドのおさらい会!
さてさて、ど~なる事やら~(^皿^*)ヒヒ

集まった場所は~ジニママさん家
とっても綺麗~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

2010年4月6日 011
Purim『ごちゃごちゃのうちとは、大違いなりね…』
プリアン『ごめんなさぁ~い



【More・・・】

今日集まったのは~

ジニ君
2010年4月6日 002
ジニ君『俺の家においでやす~』
プリアン『お招きありがとね~


ごん太君
2010年4月6日 004
ごん太君『広いだなや~』


愛ちゃん
2010年4月6日 001
Purim『遊んできたなり?』
愛ちゃん『小枝バイキングもしてきたでちゅよ


プリンちゃん
2010年4月6日 009
プリン『おひさしぶりでしゅね』
プリアン『そ~だね~


プリム
2010年4月6日 003
Purim『なんか美味しそうな匂いがするなり~』


ブライアン
2010年4月6日 005
Brian『どんなイタズラするですか?』
ごん太君『面白い事じゃないとつまらんなぁ~』
プリアン『こらこら!探検ぐらいにしといてね…f(^w^;)』


愛ちゃんお得意のクシュクシュ(* ´艸`)ムププ
2010年4月6日 006
愛ちゃん『いいとこなんだから、邪魔しないでくだちゃい!』


プリンママさんから、美味しいガムを貰ったので、ジニ君のプレイル~ムで(笑)
2010年4月6日 008
Brian『うまうま~』
ごん太君『やわらかくないやん…』
プリアン『ごん太君は、やわくなったやつが好きなのよね(* ´艸`)ムププ』


2010年4月6日 007
ジニ君『俺のプレイル~ム…』
プリアン『ごめんね~


一生懸命カジってます(* ´艸`)ムププ
2010年4月6日 012
Brian『うま~!このガムうま~!』


2010年4月6日 010
Purim『ずるいなり…』


2010年4月6日 013
愛ちゃん『美味しそうでちゅ…』


さてさて、ご飯食べておしゃべりしてたら、4時になっちゃった~(笑)
2010年4月6日 014
そろそろ、始めますか!


出来上がり!
2010年4月6日 015
私は、持ち手だけ~(* ´艸`)ムププ
だって…道具がないから、ジニママさんに借りないと一生作らないし…(-。-;)


ひととおり出来て、お腹空いた~(笑)
ジニママさんが、アップルパイ?アップルパン?を用意してくれたよ~ヾ(≧▽≦)ノ
2010年4月6日 016
アップルパイは好きじゃないけど~、これは美味しかったよ


あと、リンゴとデコポンもむいてくれました!
2010年4月6日 017
ジニママさん、おもてなしありがとう~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


菜々ママさんが、次の日ブライアンの誕生日って事で、ケ~キ買ってきてくれました!!
2010年4月6日 018
嬉しい~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
本当にありがとう~


2010年4月6日 022
Brian『菜々ママさん、ありがとぉ~です~


2010年4月6日 025
Brian『写真はいいから、早く食べたい…』
プリアン『わかった、わかった…f(^w^;)』


菜々ママさんから、オヤツも貰っちゃったよ
2010年4月6日 028
Purim『ありがとなり~』
Brian『やったぁ~』


プリンママさんからも、オヤツもらったよ~
2010年4月6日 026
Purim『うちも早くガム食べたいなり~!』
プリアン『え?誰かの超~堪能してたじゃん…f(^w^;)』
Brian『ありがとぉ~です~』


ごん太ママさんからもオヤツと、私には明太のお菓子と高菜漬けをくれたよ~
2010年4月6日 030
Purim『ありがとうなり~!』
Brian『早く食べたいです~ヾ(*´▽`)ノ』
プリアン『私も早く食べたい~!ありがと~

お茶漬けにも合いそうだわね(* ´艸`)ムププ


後日、リ~ド作ったよ~ふふ
CA3G00091.jpg
2作目~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:52  |  ビ~ズリ~ド  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日は色々とすみませんでした(イヴが)
素敵なビーズリード作ったんですね!
ジニママさんのブログではプリアンママさんだけ
皮のストラップみたいだったので心配しておりました。
はまくり | 2010.04.11(日) 22:57 | URL | コメント編集

とても楽しかったです、ありがとうございました!
みんな 良いコで待っててくれましたね♪
プリムちゃんが ガムを噛んで「キュッキュッ」って鳴らす
音楽?を聴きながら 楽しく過ごしました(*^.^*)
(あれは 誰の お下がりだったのかしら…?)
ビーズリード、の本体(・m・ )プッ、完成ですね!
春っぽくて、かわいらしいです~♪実物 見たいですっ!
おっく | 2010.04.12(月) 00:04 | URL | コメント編集

ブライアン君、遅くなってごめんね!
お誕生日おめでと~~♪♪(わたしとたったの2日違いよ❤)
お友達から何度もケーキでお祝いしてもらえて
嬉しい5歳の誕生日になったね~~~~

他の方々のところで、
この日の出来事は もうすでに拝見済みですが
プリアンママさんの2作目のビーズリードが
ここで見れて嬉しい!!(笑)
頑張って2本作りましたね♪
(↑多頭飼いだから一度に2本、大変なんだよね~)
ピンクとイエローで春らしいビーズリード(´∀`人)
まさに今の時期にぴったり、お出掛けが楽しみデスね♪
さっこ | 2010.04.12(月) 10:36 | URL | コメント編集

おっ、遅くなってごめんね~ブライアン君、
お誕生日おめでとうv-315
嬉しい5歳のお誕生日でしたね。
これからもプリムちゃんと仲良く幸せに
過ごしてね~
ビーズリードは、皆さん2作目、3作目と
着々と製作されてて凄いですぅ
可愛らしいリードができましたねv-353
トコ | 2010.04.12(月) 11:21 | URL | コメント編集

第2作目のビーズリードを見れて安心しましたよ。
もしかして、持ち手だけ~なんて思っていたから。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
私は、明日、ちょっくら、錦糸町&浅草橋へ行って来ますよ。
天気が良ければ、チャリで行きたいけど、
自転車止めるところ無さそうなので、電車の旅をしてきますね。
今年もブライアン君のお誕生日一緒にお祝い出来たね。
今度は、プリムちゃんのお祝いも出来るといいなぁ~。
菜々ママ | 2010.04.12(月) 21:18 | URL | コメント編集

●**はまくりさんへ**

こちらこそ、先日はお世話になりました!
イヴちゃんは、強いですね~(* ´艸`)ムププ
ブライアンが弱っちいだけなので、お気になさらずに~v-352
へへ~ビ~ズリ~ド作りましたよ~v-341
イヴちゃんにも、いかがですか?
あははは!皮のストラップ(笑)
道具がないので、持ち手だけは急いで作りました!
そぉ~したら本体の方が、時間なくて…断念f(^w^;)
プリアンママ | 2010.04.12(月) 22:35 | URL | コメント編集

みんなでビーズリード作ったんですね♪
いいなぁ~楽しそう(*´▽`*)♪
2作目も可愛いですね☆彡
ぽんぽにママ | 2010.04.12(月) 22:40 | URL | コメント編集

●**おっくさんへ**

こちらこそ、とても楽しかったです~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
みんな良い子でしたね~!
もうちょっと、膝に乗せてくれ!ってくるかと思いきや~
勝手にくつろいでましたね(笑)
プリム…ガム噛むと「キュッキュッキュッキュ」鳴らすんですよ~!
おかし~い?(笑)
本当!あれ誰のお下がりだったのかしら???(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆あはは
ふふ…やっと本体が完成しましたよ!
いや~色々悩んでしまって…結局これです…f(^w^;)
春っぽくて、かわいらしい???
ありがとうございます~ヾ(T▽T)
実物?いつでも見てやって下さい!(笑)
プリアンママ | 2010.04.12(月) 22:41 | URL | コメント編集

●**さっこさんへ**

お祝いコメント、ありがとうございます~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
え?!さっこさんとブライアン、誕生日2日違い?!
そぉ~なんだぁ~!!
さっこさんも、お誕生日おめでとぉ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
素敵な1年になりますように~ってここで言うな?(笑)
はい!お友達から何度も、お祝いしてもらえて感謝、感激ですよ~!
便乗したプリムも、確実に喜んでますね(笑)

あはは~UPが遅いから、皆のところで見ちゃった?(* ´艸`)ムププ
2作目!!急いで作りましたよ~(笑)
え?2本?( ̄∀ ̄;)
いや…プリムのだけ…(笑)
ブライアンは…ひっぱるのでね…
1作目のリ~ドは、ワイヤ~が1.2mmなので、あれをブライアンのに
しようかなぁ~と考え中~(^皿^*)ヒヒ
ちゃありぃ君みたいに、とってもいい子だといいのですが…(-。-;)
そぉ~!お花見に合わせて、春らしいリ~ドにしてみましたよ~!v-252
1回しか使わなかったけど…(笑)
プリアンママ | 2010.04.12(月) 22:52 | URL | コメント編集

●**トコさんへ**

お祝いコメント、ありがとうございます~o(*⌒―⌒*)o
今年も、お友達にお祝いしてもらえて、よかったです~v-341
便乗したプリムも、うっきゃうっきゃしてましたよ(* ´艸`)ムププ

ビ~ズリ~ド、皆作るの早いんですよね~(笑)
私も頑張らないと~って思ってるのですが、ど~も悩んでしまって…
センスいい人が羨ましい~ですv-356
今度、トコさんと作ってみたいなぁ~(¬ω¬*)むふ
プリアンママ | 2010.04.12(月) 22:57 | URL | コメント編集

●**菜々ママさんへ**

へへ~お披露目に間に合ってよかったです~v(≧∇≦)v
あははは!持ち手だけ~ってなる可能性ありました!
でもね、菜々ママさんがプッシュプッシュしてくれたから、作りましたよ~v-352
ブライアンには、作ってないけどね(笑)
明日行くのですね!
今日じゃなかったのかぁ~
明日は、天気がいいみたいですが…また寄り道しないようにね(* ´艸`)ムププ
こちらこそ!今年もブライアンの誕生日を一緒にお祝いしてくれて
感謝です~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
プリムの誕生日…今度は、忘れないようにしなくちゃね(笑)
てか、皆さん家族記念日まで覚えていて、えらいなぁ~ってカンジ!
私は…ダメだ~…忘れる…il||li _| ̄|○ il||l
プリアンママ | 2010.04.12(月) 23:04 | URL | コメント編集

●**ぽんぽにママさんへ**

みんなで作ってきましたよ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
楽しかったぁ~!
ほとんどおしゃべりだったし(笑)
今度、ぽんぽにママさんも一緒にど~ですか?
つたない教え方で宜しければ、お教えしますよ~v(≧∇≦)v
簡単だから大丈夫!
あとは、センスだけ~(笑)
ぽんぽにママさんは、センスがいいから、すぐ出来ると思いますよ~v-341
2作目、可愛い?
ありがとうございまぁ~すヾ(*´▽`)ノ
プリアンママ | 2010.04.12(月) 23:08 | URL | コメント編集

今日も楽しいアテレコありがとうございまーす♪
ちなみに、ごん太の「広いだなや~」は何弁ですか~??
ごん太らしい感じで今日もウケました・笑

確かに、持ち手の部分はあの道具がないと作れませんもんね!
私も壊れたとき用に(←自分の作品に自信なし)にもう1本作ってくればよかったかなあ~なんて!
春らしい色合いのかわいいリードが完成しましたね~♪
白い毛色のプリムちゃんにぴったりです~
ちなみにブライアン君のはいつ完成するのかなあ~??
ブライアン君はごん太の兄貴分なんで(←勝手に決めた)いつか作ってあげてくださいね~♪
ごん太ママやん | 2010.04.13(火) 11:29 | URL | コメント編集

●**ごん太ママさんへ**

あは!楽しんで頂けた?(* ´艸`)ムププ
『広いだなや~』は、多分…茨城弁かと(笑)
あまり確かではないです(¬ω¬*)へへ
ごん太君はね~、なんか色々な方言使わせたくなるのですよ~!
今度は、ハングルにしてみようかしら(笑)

持ち手、結構危ういみたいですよ~(@。@;)
おっくさんは、壊れたらしい~!
持ち手だけは、買った方がいいのかも…f(^w^;)
なかなかデザインにグルグル回ってますよ…!
プリンママさんのを見てしまうと、シンプルだなぁ~って思えちゃって…
ブライアンの?!
作ったけど…プリムのになりそうです~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆あはは~
たよりない兄貴分ですが、どうぞ宜しく~v-343
プリアンママ | 2010.04.13(火) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/220-5c41e4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
