
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/13(Tue)

昭和記念公園♪

4月8日

まだまだ桜が楽しめる日!
降りたった場所は~、昭和記念公園

まずは、入り口にある看板で撮らないとね
2010年4月8日 026
Purim『いい天気なり~』
Brian『ですね~』




【More・・・】

今日ご一緒してくれたのは~、ボンド君だよ~
2010年4月8日 029
ボンド君『この前は、置いてけぼりだったから、楽しみです~
Purim『電車、大丈夫だったなり?』


綺麗なチュ~リップ
2010年4月8日 030
Purim『やっぱ黄色なりね…』
プリアン『なはは~f(^▽^;)』


ボンド君は、最高の笑顔をくれたよ~ヾ(*´▽`)ノ
2010年4月8日 035
ボンド君『ここで我慢すれば、オヤツ…』


おもいっきり間があいてる(笑)
2010年4月8日 039
Purim『早くオヤツ…』
プリアン『どんだけお腹が空いてるのよ!!』


『ふわふわぽんちゃん』のぽんちゃん&ゆきんこさんが到着~
2010年4月8日 050
急だったのに、ありがとね~v(≧∇≦)v


途中の橋で~
2010年4月8日 040
おぉ!菜の花と桜のコラボがいいね~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:


満開でしょ?
2010年4月8日 041


顔出しがあったので、恒例の撮影(笑)
2010年4月8日 044
Purim『何してるなり?』
Brian『え…?』


2010年4月8日 046
ぽんちゃん『こら!そこ!ちゃんとやりなしゃいでしゅ!!』
Purim&Brian『ごめんちゃ~い』
プリアン『年下に怒られてる(* ´艸`)ムププ』


バックは、こんなカンジなんだけど…パネルでかすぎじゃない?(笑)
2010年4月8日 048


ボンド君のママのカバン、可愛い~ね
2010年4月8日 051
ボンド君『ぼくのおやつがぎょうさん、入ってるです…』
プリアン『ぎょうさん、入ってるんだぁ~(笑)』


2010年4月8日 052
Purim『ぎょうさん?』
プリアン『…たくさんだよ…(-。-;)』


とっても素敵~
2010年4月8日 063


あのおじさん達、いいとこに立ってるじゃないの…(¬。¬*)
2010年4月8日 057


ワンコもニコニコ笑顔になっちゃうよね~
2010年4月8日 061


2010年4月8日 067
Purim『黄色が好きなりね~』
プリアン『いや~それほどでもぉ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆』


たくさんの菜の花は、初めてかも?
2010年4月8日 068


こんなに…いやいや
2010年4月8日 069


こ~んなに~!
2010年4月8日 074


桜より満開なんでない?
2010年4月8日 070


おっくさんが、プリム達を撮ってくれたよ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
IMG_7189.jpg
By おっくさん


次は、ブライアンね~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
IMG_7191.jpg
By おっくさん


枝の低い桜があったので、ズボっと顔入れて撮影してみた(σ・∀・)σYO♪
2010年4月8日 078
Purim『綺麗に撮ってなり!』
プリアン『元がよくないとね(* ´艸`)ムププ』


2010年4月8日 080
Brian『目…ちゃんと写ってますか?』
プリアン『ん~まろ眉が写ってればOKでしょ(笑)』


ボンド君も可愛い~笑顔だね~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
2010年4月8日 082


2010年4月8日 085
ボンド君『にゃは~~~~』
プリアン『猫みた~い(* ´艸`)ムププ』


ぽんちゃんも可愛い~ね~
2010年4月8日 086


2010年4月8日 090
ぽんちゃん『照れるでしゅね~』


2010年4月8日 093
Purim『あぢ~~~』
Brian『眠い~』
プリアン『ちゃんとモデルやって下さい…』


桜と青空
2010年4月8日 096


この日は、本当に満開!
2010年4月8日 097
今は…散ってるのかな?


濃いピンクも可愛い~
2010年4月8日 099


そろそろ、お腹空いたから移動しましょ
2010年4月8日 101


おっくさん&ゆきんこさんは、『フォ~ヾ(*´▽`)ノ』です(笑)
2010年4月8日 102


私は、ヤキソバとホットドッグ
2010年4月8日 103
2010年4月8日 104


プリムは、ゆきんこさんに抱っこされて、うっきゃうっきゃ!
IMG_7212.jpg
嬉しすぎて、落ち着きがない(笑)


さて、ご飯食べてる所から、反対側に綺麗な色した花が見えたので
そちらに行ってみることに


ムラサキハナナ~
2010年4月8日 109
ボンド君は、ちょっとトイレ(* ´艸`)ムププ


ムラサキハナナの上には~桜
2010年4月8日 107


もうちょっと日が当たる所に移動(笑)
2010年4月8日 113


あっちの方が、綺麗だった…f(^w^;)
2010年4月8日 115


チュ~リップとムスカリ
2010年4月8日 119
ちょうど、椅子があいた~ヾ(≧▽≦)ノ


あり?ぽんちゃんが入っちゃった(笑)
2010年4月8日 122


あ~!こっちの方が、ムスカリもチュ~リップもすごいじゃない!!
2010年4月8日 124


これは、撮らないとね!
2010年4月8日 127
Purim『ブライアン…オカマ座りしてる…』
Brian『ちょっとだけよ~んってこの前やってたです!』
プリアン『カトちゃんだね(笑)』


ぽんちゃんも、頑張って撮影してるよ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
2010年4月8日 130


ムスカリがこんなに密集してるの、初めて見た(笑)
2010年4月8日 131


ラナンキュラスみたいな、チュ~リップだね
2010年4月8日 132


でかい靴があったので、MOKOちゃんの真似して撮ってみたよ~
2010年4月8日 137
なかなか上手に出来たね!


本当は、靴の中に入りたかったのに~落ち葉と泥水で断念…
IMG_7262.jpg
By おっくさん


チュ~リップゾ~ンへ(σ≧ロ≦)σ GO!
2010年4月8日 138


色々な名前のチュ~リップがたっくさんあったよ~ヾ(*´▽`)ノ
2010年4月8日 144


いっぱい歩いたから、暑いね(* ´艸`)ムププ
2010年4月8日 148


枝垂れ桜は、まだまだつぼみだったよ
2010年4月8日 150


どこ向いているのか、わからない水仙(笑)
2010年4月8日 151


ムスカリを川に見立ててるのよ
2010年4月8日 153


ここの花壇も綺麗ねo(*⌒―⌒*)o
2010年4月8日 160


芝桜も咲いてたよ~
2010年4月8日 171
ちょうど、日がかげっちゃったけど…(-。-;)


桜も見納めかなぁ~?
2010年4月8日 174


駐車場の桜が、一番りっぱだね~(笑)
2010年4月8日 178
                                  ボンド君がここにいるのよ(笑)


この後、ゆきんこさんの車に乗せていただきました!
着いた場所は~、Funny Face
ここで、ゆきんこさんとは、バイバイ
今日は本当に、ありがとぉ~ヾ(≧▽≦)ノ


ワンコが期待してます(* ´艸`)ムププ
2010年4月8日 182


ボンド君も期待してます
2010年4月8日 180
それは~?


ワンコ用のワッフル~
2010年4月8日 185


2010年4月8日 186
Purim『美味しそう~』
Brian『ここに来たら、やっぱこれだね~


ワッフル…というか、オヤツの為なら何だってしますよ~o(*⌒―⌒*)o
2010年4月8日 189
プリアン『食べたい人~!!』
Brian『はぁ~~~~~~い』


さて、人間用のご飯は?
まずは、ポテト
2010年4月8日 183
うま~ヾ(≧▽≦)ノ


ジンジャ~エ~ルと、オレンジスカッシュ
2010年4月8日 193


おっくさんは、エビフライとロ~ストビ~フ
2010年4月8日 191


私はいつもの、エビフライと唐揚げ~
2010年4月8日 192
やっぱうまうま~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


おっくさんは、本当に嬉しそうにプリムを抱っこしてくれるね~
2010年4月8日 195
Purim『ラブラブなり』
プリアン『ちょっとジェラシ~(¬ω¬*)』


2010年4月8日 196
Purim『いいとこなんだから、邪魔しないでなり!』
プリアン『はいはい~


ラストは、ボンド君とラブラブ2ショット~
IMG_7346.jpg
By おっくさん


いいお天気でよかったね~!
おっくさん&ボンド君、ゆきんこさん&ぽんちゃん、本当にありがとう~ヾ(*´▽`)ノ
とっても楽しかったです




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

02:42  |  お花見  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昭和記念公園はやっぱり素敵なスポットだよね~
いつ行っても楽しめるって感じします~~~

素敵な写真の数々にうっとりしちゃいました~~~( *´Д`*)
ブライアン君はモデルっぷりがスゴイ!
・・・よく考えたら、乙女はプリムちゃんだけ・・・
なのに、華やかですね!草食系ならぬ乙女系男子軍団?!

うちも昭和記念公園の後はFunnyさん行っちゃうな~
やっぱり居心地いいモノね~
咲耶@てまりママ | 2010.04.13(火) 09:05 | URL | コメント編集

●**咲耶@てまりママさんへ**

かなり素敵な所ですよね~!
入場料取られるけど(笑)
でも、見る価値はありますねv-352

ブライアンね~たまに寝てるんですよ~(笑)
失礼しちゃうわよね~v-356
そぉ~そぉ!
考えてみたら、女の子はプリムだけ~v-392
そぉ~思えないのは、ぽんちゃんやボンド君が可愛い~からだろうなぁ~v-343
乙女系男子軍団(笑)
なかなかいい表現ですわねv-218

やっぱFunny Faceは外せないでしょ~!
居心地いいですし、何より美味しい~ヾ(*´▽`)ノ
プリアンママ | 2010.04.13(火) 22:28 | URL | コメント編集

凄いきれー(人´∀`)
昭和記念公園にまだ行ったことがないですよ~
今度行かなきゃ!
読み応えのある記事で
大満足なり~♪
お写真もとっても綺麗で眩しかった~♪

Funny Faceさんいいなぁ~
私もまた行きたい♪
とも☆さくらママ | 2010.04.14(水) 00:35 | URL | コメント編集

わぁ~すごい綺麗(*´▽`*)
いろんなお花が咲いてるんですね☆
今度行ってみたくなりました♪♪
ぽんぽにママ | 2010.04.14(水) 01:21 | URL | コメント編集

ご一緒させていただいて、ありがとうございました(*⌒∇⌒*)
プリムちゃんも ブライアンくんも、ぽんちゃんも可愛くって、
お花も 満開で 楽しかったです♪
何回会っても「この子らは 賢いのぉ」と感心しきり…
ほんと、良いお手本に させていただいてますっ!
写真撮ってる時、よそ見しないんですよ~、2ワン。
視線が欲しかったら、プリアンママさんの 前に
出しゃばるしか無い(* ̄m ̄)
プリムちゃん、また オバちゃんに あたまのにおい
嗅がせてねぇ~♪(臭いんでないよ、念のため…笑)
おっく | 2010.04.14(水) 03:43 | URL | コメント編集

うわあ~!!いいないいな♪
桜だけじゃなくて、撮影スポットが満載じゃないですか~!!
うちは去年の秋に昭和記念公園に行きました☆
ちょうど、コスモスが終わりかけの時期で…銀杏の匂いが思い出されます・笑
やっぱり春はいいですね~みんなもモデルさんお疲れ様です~♪
しかし、このパネル穴が多いですよね・笑
何人でやるんだ!?って感じ~。気づいたら、知らない人が別のところから顔出してたりしそうですね~ぷぷぷ…
おっくさんもおっしゃってましたが、プリアンさんて本当にお花のこと詳しいですよね~
名前がわかると、より一層お花を楽しめる気がします~!!
ごん太ママやん | 2010.04.14(水) 10:49 | URL | コメント編集

お誘いいただき ありがとうございました!
みんながいいこちゃんにしているのに
ぽんちゃん ふらふらしていて写真が撮れなくて ごめんなさい(>_<)

プリムちゃん抱っこさせてくれてありがとう♪
私がうまく抱っこできてないから 落ち着かなかったのかも。

お花が本当に綺麗でしたね。
プリアンママさんは お花のことよくご存知ですよね♪

勇気を出して行ってよかった~♪
ぽんちゃんも私も 勉強になりました。ありがとうございました!
また お願いしま~す♪
ゆきんこ | 2010.04.14(水) 15:44 | URL | コメント編集

昭和記念公園~すごくきれい~~~
昨年の夏昭和記念公園何度か遊びに行ったよ~
広くてすごくきれいな公園ですよね
最初私がパパに行こう!って行った時遠いからすごく機嫌悪くなってたパパでしたけどあんまりにも素敵な公園で毎週遊びに行ってたよ~(その時まだ車があったから行ったけど・・・電車で行こうって行ったらまだご機嫌斜めになるかも~~わはははは)
皆すごく楽しそう~チューリップも桜も・・黄色いお花(<-名前わかんない~)お見事です~ママさんたちもすごくいい散歩になったのでは?
雑談ですが・・ジニが家の子になってから公園とか散歩とかするようになったんですよね~その前は遊ぶ=ショッピングだったのに・・
人間がワンちゃんを散歩させるのではなくワンちゃんが人間を散歩させてるような・・・(笑)って痩せはしないけど良い運動になりますよね~
皆笑顔で可愛いでちゅ~
その後・・・エビフライうまいところ行ったんですか~~~あそこのエビフライ~今まで食べたエビフライの中でNO1かも~~食べたい~~
プリアンママさんの近く?!は良いところ多くて良いな~~~~
羨ましいです~
ジニママ | 2010.04.15(木) 12:06 | URL | コメント編集

●念願の♪

春の昭和記念公園に行ってきたんだね!
去年はMOKOとユックリ会えるのは最後だから・・・と
せっかく行けるチャンスがあったのにキャンセルして
MOKO達との上野のお花見に来てくれたんだよね (*'∇'*)
とっても嬉しかったけれど、申し訳ない気持ちいっぱいだったので
今年お友達と見に行けて良かった~♪
色とりどりのチューリップや菜の花&桜のコラボ 感動したでしょ!!
私もまたMOKO連れて行きたいなぁ。。。
MOKOの真似? のブライアン君 上手にできてるね☆
MOKOMAMA | 2010.04.15(木) 13:05 | URL | コメント編集

本当にお花キレイですね~(*^▽^*)
私ももう少し暖かくなったら行こう♪

たくさん写真撮れていいなぁ(^▽^*)
ブライアンくんタッチでの写真カワイイよ~( '艸`*)


☆美穂ぉ☆ | 2010.04.15(木) 13:40 | URL | コメント編集

うわ~~~!!
たくさんのお花!お写真も・・・!!!
菜の花も桜も満開で
とーーーってもきれいです
ヽ(^▽^)ノ
プリムちゃん、黄色はいいねぇ~♪

昭和記念公園は広くて
ワンコにも嬉しいとってもいい公園ですよね!
ラテ家ももうちょっと近かったらなぁ・・・。。
混んでると行くのに
2時間くらいかかっちゃいますから・・・(^^;)
ラテまま | 2010.04.15(木) 13:56 | URL | コメント編集

●**とも☆さくらママさんへ**

凄い綺麗でしょ~?ヾ(≧▽≦)ノ
昭和記念公園、行ったことないのですか?
とってもおすすめスポットですよ!
ワンコwith花がたくさん撮れます~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
是非、行ってみて下さいv-352
一気に載せたから、読み応えありましたでしょ(笑)
大満足して頂けて、嬉しいわぁ~ヾ(*´▽`)ノ

Funny Face、また行きたいでしょ~(* ´艸`)ムププ
来る時は、是非お声をかけて下さいね~!
おっくさんとかけつけます(笑)
プリアンママ | 2010.04.16(金) 01:53 | URL | コメント編集

●**ぽんぽにママさんへ**

とっても綺麗ですよね~ヾ(*´▽`)ノ
こんなに色んな花が咲いてるとは思いませんでした(笑)
桜と菜の花くらいかなぁ~ってね(* ´艸`)ムププ
是非ぽにちゃんと行ってみて下さい!
小枝バイキングしたくなっちゃうかもよ~(笑)
プリアンママ | 2010.04.16(金) 01:56 | URL | コメント編集

●**おっくさんへ**

こちらこそ、ありがとうございました~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
お花満開で、いい時に行きましたよね!!
お天気もよかったし~ヾ(*´▽`)ノ
え~!「この子らは 賢いのぉ」←これプリム達の事~?
う~~~ん…いい子な時もあれば…そうでない時もあるのですよ…v-356
良いとこだけ、お手本にして下さいまし~(笑)
写真撮ってる時、よそ見???
むっちゃしてますよ~!!
ブライアンなんて、たまに寝てますからねv-406
ふてぶてしい~ヤロウです(笑)
あははは!視線が欲しかったら、私の前に来て下さい!
私がオヤツで釣ってるから、皆さんのカメラはヨソ向いてるのよね…f(^w^;)
失礼~失礼v-356
プリムの頭、嗅いだのですか?
プリム臭がすごかったでしょ(笑)
ブライアンはもっとキツイけど(* ´艸`)ムププ
プリアンママ | 2010.04.16(金) 02:04 | URL | コメント編集

●**ごん太ママやんさんへ**

ごん太ママさんも行けたらよかったんですけどね~!
今度は、是非一緒に行きましょうねv-352
桜だけじゃなかったみたいです~(笑)
撮影スポット満載でしたよ!
春は、楽しい~ですねヾ(*´▽`)ノ
私も、去年の秋も行きましたよ~v-341
初めて昭和記念公園の、すんばらしい~コスモス畑を見ました!
本当に素敵な所ですよね~v-343
パネル、穴が多すぎですよね!!
10人用みたいです(笑)
幼稚園とか小学校の、団体客用なのかな?
花…別に詳しくないです…f(^w^;)
一応、園芸科学科は卒業したのですが…有名どころしか覚えなかったし(笑)
それに、ほとんど忘れちゃいました~ヾ(*´▽`)ノ
フラワ~アレンジとか…コサ~ジュの作り方とか…色々やったんだけどなぁ~
勿体無い…(-。-;)
プリアンママ | 2010.04.16(金) 02:11 | URL | コメント編集

●**ゆきんこさんへ**

ご一緒出来て、嬉しかったです~ヾ(*´▽`)ノ
この前…ファッションショ~の時は、あまりお話出来なかったし~
頑張って来て頂いて、ありがとうございました!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ぽんちゃん、時々いいカンジで座ってくれましたよね(笑)
まだまだ若いから、これからですよ~!

プリム抱っこしてくれて、ありがとうございました!
落ち着かなかったのは、元々です…f(^w^;)
普通なら、大人しく座ってくれるのに…
お転婆というか…落ち着かない子というか…
なので、気になさらずにまた抱っこしてやって下さいね!
重いでしょうけど(笑)

お花綺麗でしたねv-352
いやいや、全然存知てないです…f(^w^;)
有名どころしかわからないですよ~
時々忘れるしね(* ´艸`)ムププ
プリアンママ | 2010.04.16(金) 02:19 | URL | コメント編集

●**ジニママさんへ**

昭和記念公園、綺麗でしょ~?
夏の昭和記念公園ですか?!
かなり大変じゃなかったですか?f(^w^;)
あはは!パパさん、ご機嫌悪くなっちゃったんですね(笑)
でも、素敵な公園だからそんなの吹っ飛んじゃいますよね!
毎週遊びに行ってた?!すご~v-405
黄色いお花?菜の花の事かな?
見事でしょ~?+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
はい!とってもいい運動になりました(笑)
真夏じゃないから、歩けたかな(^皿^*)ヒヒ
あ~私もワンコがいない時は、デパ~トでショッピングでしたよ!
そぉそぉ!ワンコが人間を散歩させてるんですよ(笑)

Funnyのエビフライ、美味しい~ですよね~!!
私も、今まで食べたエビフライの中でNo,1ですよ!
って、食べに行っても注文しないですもん(笑)
横浜は、いいところ多い~ですよね!
是非、ジニ君と電車で来てくださいな(* ´艸`)ムププ
お供しますわよv-221
プリアンママ | 2010.04.16(金) 02:31 | URL | コメント編集

●**MOKOMAMAさんへ**

春の昭和記念公園に行けましたよ~v-221
今年は、お仕事もしてないしね(* ´艸`)ムププ
いやいや、去年はMOKOちゃんともゆっくり会いたかったのもあるけど~
上野公園の桜も、見たかったのですよ~!
生まれてこのかた、1度も行った事なかったし~!
それに愛ちゃんとも、初めて遊べたしねミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
去年も、とっても楽しかったですよv-343
色とりどりのチューリップは、見事でしたぁ~!
菜の花&桜のコラボは、感動ですねヾ(≧▽≦)ノ
あんなにたくさんの菜の花は、初めてです~v-352
MOKOちゃんと、是非こっちに遊びに来て~ヾ(*´▽`)ノ
あ、MOKOちゃんの真似、上手に出来たでしょ?
MOKOちゃんは、立って待てが本当に上手だもんね~!
ブライアンにも頑張ってもらいましたよ~v(≧∇≦)v
振り向きがイマイチだけど…
プリアンママ | 2010.04.16(金) 02:42 | URL | コメント編集

●**☆美穂ぉ☆さんへ**

お花綺麗でしたよ~!
写真だと、ちょっと暗いんですけどね…f(^w^;)
暖かくなったら…暑くて歩きたくないかも(笑)
ちょっと涼しい~方が、たくさん歩けますよv(≧∇≦)v
ブライアンの立って待て、うまくいきましたv-352
カワイイ?
ありがとうございます~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
プリアンママ | 2010.04.16(金) 02:45 | URL | コメント編集

●**ラテままさんへ**

お花がたくさんで、うっきゃうっきゃしますよね~v(≧∇≦)v
写真も…たくさん撮りました~(笑)
菜の花も桜も満開の時で、見ごたえたっぷしでしたよv-343
黄色いいですよねぇ~v-352
ラテままさんも、黄色とか好きなのかな?o(*⌒―⌒*)o

昭和記念公園はね~ワンコだけでなく、お年寄りにもいいみたいですよ~(笑)
すっごいたくさんいました!
そっかぁ…ラテちゃん家からですと、端からほぼ端ですものね…
2時間かぁ~…
でも私も電車で、50分位かかるんですよ~!
近いようで遠い~( ̄∀ ̄;)あは
プリアンママ | 2010.04.16(金) 02:51 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.16(金) 12:37 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/221-711d0a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
