
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/16(Fri)

ポメ・ティ~パ~ティ☆

4月10日

ポメラニアン・ティ~パ~ティが開催されました!!

向かった先は~、ららぽ横浜
予約をしに行った時に、すでにメンバ~を知っていた私…(¬ω¬*)
なんだ~いつものメンバ~しかいないじゃ~ん(笑)
という事で、何の緊張もせずに余裕で行ってきた(σ・∀・)σYO♪

ららぽに来るのは、1ヶ月ぶりだね~!
2010年4月10日 127
まずは、ジョ~カ~ズ・ダイニングで、ランチオフ会したよ




【More・・・】

ランチオフ会に参加したのは~

愛ちゃん
2010年4月10日 001
ちょっとカメラの設定、間違えちゃった


のんさま
2010年4月10日 002
のんさまもいい笑顔なのに…


もか君
2010年4月10日 004


さくらちゃん
2010年4月10日 009
何にガン見中なのかしら?(* ´艸`)ムププ


くり君
2010年4月10日 006
モデル立ち~


イヴちゃん
2010年4月10日 012


てまりちゃん&ジニ君
2010年4月10日 011

プリム&おまけのブライアンもいるよ~!
9ポメ+1パピ+8ママ+5パパ 大集合~ヾ(≧▽≦)ノ


私が食べたのは~サラダと、今月のパスタ
2010年4月10日 016
2010年4月10日 015
エビとホウレンソウのトマトクリ~ムパスタだよ


それぞれのランチ
2010年4月10日 017
2010年4月10日 018
2010年4月10日 019
2010年4月10日 021


10食限定のランチ!
2010年4月10日 022
これが食べてみたかった…il||li _| ̄|○ il||l


2010年4月10日 003
Brian『悔しい~から、寝ますか?』
プリアン『なぜ?f(^w^;)』


もか君と愛ちゃんラブラブ
2010年4月10日 008
もか君『美味しい匂いがするでしゅね』
愛ちゃん『バレまちたか?』


2010年4月10日 014
のんさま『ママ、ぼくが食べてあげるよ!』
のんママさん『けっこうです!』


2時間なんて、あっという間! ティ~パ~ティの準備があるので、いったん店を出ます

ここでラテちゃんファミリ~も登場
2010年4月10日 057
ラテちゃん『にゃは~~~~~』
プリアン『いい笑顔だね(* ´艸`)ムフ』

10ポメ+1パピ+9ママ+6パパ 全員集まったねo(*⌒―⌒*)o


ならば、撮影しますか!
2010年4月10日 023
Purim『のんさまのかほり…』
プリアン『こん時とばかりに嗅がないの!』


2010年4月10日 024
のんさま『あ、ジニ君だ』
プリアン『こっち向いて~ヾ(^▽^;)』


2010年4月10日 034
もか君『くり君、茶色いでしゅね~』

集団撮影は、難しい~


居残り組の愛ちゃん・ブライアン・プリム
2010年4月10日 040


2010年4月10日 043
さくらちゃん『美味しい~オヤツないでちゅか?』
プリアン『さくらちゃんはグルメだからなぁ~』


ラテちゃん&愛ちゃんの2ショット
2010年4月10日 044
愛ちゃん『にょほ~~~~ん』
ラテちゃん『にょほ~ん?』


ラテちゃん&てまりちゃんの2ショット
2010年4月10日 051


ラテちゃん&てまりちゃん&さくらちゃんの3ショット
2010年4月10日 052
さくらちゃんは、ペロ~ン
のんさまは、足だけ出演(笑)


2010年4月10日 055
Brian『みんな、ぼくの彼女です
プリアン『おじさんは、黙ってなさい!』


2010年4月10日 046
ジニ君『俺の彼女は…誰にしようかなぁ~


キュ~トな笑顔の、くりのすけ君&イヴちゃん
2010年4月10日 062
クリ君『オヤツ~』
イヴちゃん『あたちのよ!!』


もうそろそろ時間なので、ドッグランで遊んでようね
2010年4月10日 064


のんさまと愛ちゃんの追いかけっこ
2010年4月10日 066
愛ちゃん『今のうちに逃げるでちゅ~!』


ささ、集合写真撮ろうね~(^皿^*)ヒヒ
2010年4月10日 069


ジニ君も来たね~
2010年4月10日 076
プリアン『ブライアン、起きろ~~~~!』


さて、いよいよティ~パ~ティの始まり、始まり~
2010年4月10日 080
Purim『早く美味しい物が出ないかな~?』
プリアン『さっきオヤツあげたじゃん…f(^w^;)』


お向かいさんは、ジニ君だよ~
2010年4月10日 082


1家族に1テ~ブル…そんなに余裕もたせなくても…
2010年4月10日 083


クリ君が、ママをガン見してます(笑)
2010年4月10日 085
クリ君『メニュ~じゃないのに、何してるのかな?』


いおさんは、誰を激写してるのかしら~?(* ´艸`)ムププ
2010年4月10日 084


可愛い~てまりちゃんでした~
2010年4月10日 089


さくらちゃん1人?!∑(〇Д◎ノ)ノ
2010年4月10日 086


なぁ~んてね!お向かいにパパさんがちゃんといますよ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆あはは
2010年4月10日 087
さくらちゃん『は!!そんな所から撮ってるでちゅか?』


2010年4月10日 088
さくらちゃん『綺麗に撮ってくだちゃいよ!』
プリアン『元が可愛い~から大丈夫~v(≧∇≦)v』


ラテちゃんは、見た
2010年4月10日 090
ラテちゃん『あ…』


もか君も、見た
2010年4月10日 091
もか君『おぉ~』


愛ちゃんものんさまも、見た
2010年4月10日 095
のんさま『うひゃ~~~~~』
愛ちゃん『ほ~ほ~』


それは?じゃじゃ~~~~ん

じゃがもけちゃ~~~~ん
2010年4月10日 094
スタッフの石井さんのパ~トナ~ですo(*⌒―⌒*)o
むっちゃ可愛い~7歳よ


そんな、じゃがもけちゃんがモデルのケ~キが出てきたよ
2010年4月10日 097


ブライアンに、じゃがもけちゃんからおすそ分け貰えました~
2010年4月10日 098
ありがとぉ~


人間には、抹茶レアチ~ズケ~キとアイス、ピンクグレ~プフル~ツジュ~ス
2010年4月10日 096
ケ~キ…挑戦したけど食べれなかった…


これから、ビンゴ大会が始まるよ!
早抜け4名には、素敵な商品があるらしい~ヾ(≧▽≦)ノ

頑張ってもどうしようもないけど、張り切って行こう~
2010年4月10日 101


おぉ~!! リ~~~チ
2010年4月10日 102
72番、出ないかな~


おぉ~? またまたリ~~~チ
2010年4月10日 103
37番と72番、出ないかな~


えぇ~~~! またリ~~~チ?こんだけ開いてるのに何で出ないの~?
2010年4月10日 104

次々にビンゴが出て、ラスト1名に…


ついにビンゴ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
だけど…クリ君と同時あがり(笑)
太っ腹なジョ~カ~さんは、両方に景品くれたよ~!!
2010年4月10日 126
Purim『やったなりね!!』


こんなに玉が出たよ~f(^▽^;)
2010年4月10日 105


ラストは、石井さんとじゃんけんして、勝ち残った人が景品を貰えます
勝者は、ラテちゃん~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
2010年4月10日 106
うま~く景品が、バラケたね


最後に撮影して終了~

では、ドッグランで遊びましょうね~
2010年4月10日 107
のんさまは、ラテちゃんに興味津々


あれ?ブライアンにも?(* ´艸`)ムププ
2010年4月10日 108


プリムは、マイペ~スだねf(^w^;)
2010年4月10日 109
Purim『なにか?』


もか君は、さくらパパさんにナデコされて、うっとり+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
2010年4月10日 110


2010年4月10日 111
もか君『気持ちいいでしゅよ』


2010年4月10日 112
のんさま『ラテちゃ~~~~ん


2010年4月10日 113
Brian『ぼくの彼女…』
プリアン『違うって…』


さくらちゃんが、ゴマちゃんに(* ´艸`)ムププ
2010年4月10日 114


ジニ君は、ママをガン見~
2010年4月10日 115
ママっ子なんだから~(^皿^*)ヒヒ


プリムは、ラテぱぱさんに甘え中~
2010年4月10日 118
Brian『ぼくもしてほしい…』


背筋がいい、のんさま(* ´艸`)ムププ
2010年4月10日 123


女3人組
2010年4月10日 119
Purim『美味しそうなり~
プリアン『後であげるから、とりあえずこっち向いて…(-。-;)』


2010年4月10日 122
Purim『しょ~がないなりね~』
プリアン『卑しい~なぁ…』


何もしてないくせに、ギャラを貰おうとしているブライアン
2010年4月10日 124
ラテままさん、ゴチです!


ここで、みんなとはバイバイ
また遊びましょうね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

のんさまと愛ちゃんとプリム&ブライアンは、駅までお散歩

桜が綺麗だね~
2010年4月10日 135
オレンジ色に光ってるのは、夕日だよ~d(゜▽^*)


満開の桜の前で、最後の集合写真
2010年4月10日 134
愛ちゃん・ブライアン・プリム・のんさま


今日も1日、楽しかったね






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:02  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお~ 一気に アップですね。
楽しかった 思い出が よみがえり 思わず 涙が…
…って 泣いてませんよっ ごみ が 入っただけですっ!!

プリムちゃん のんさま アロマックスだったでしょ~
もしかして のんアロマに はまっちゃった??
次回 も アロマックスで 行こうかなっ。

ママさん ビンゴ してましたよね!
おめでとうございま~す。
今頃 2人の お気に入りに なってるかしら??

また お会いできるのを 楽しみに してますね
のんママ | 2010.04.16(金) 20:21 | URL | コメント編集

●**のんママさんへ**

へへ~めんどくさいから、一気にUPしちゃいました(笑)
思わず涙が?
のんさまに舐めてもらってくださいね(* ´艸`)ムププ
なんだったら、プリムに舐めさせますよ~(笑)

のんさまアロマ、いいかほりだったみたいd(゜▽^*)
プリム達も十分、マックスなはずなのになぁ~v-356
ビンゴ、珍しくそろいましたよ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
まだ開けてないですけど~(笑)

また是非、遊びましょうねv-221
プリアンママ | 2010.04.16(金) 21:03 | URL | コメント編集

プリムちゃん、笑顔MAX!かわいい~~、
みんな かわいい~~!!無念の涙が…いえ、これはゴミが…(笑)
しかし、大作です~ 見応えガッツリですっ(*>∀<*)ノシ
ブライアンくんは おミソ参加ですか?
晴れて ビーズリード デビュー?なのにっ。
ビンゴで 最後に2人あがり だと聞いていましたが、
プリアンママさん だったのね~おめでと(^_^)∠※PAN!
いや~、飽きない、何人分見ても 飽きないー!!

おっく | 2010.04.17(土) 01:43 | URL | コメント編集

おおー、一気にupですねっ!
大作おつかれさまでした~☆
この日は、遊んでくれてありがとうございます^^
もかに、「食べたい人~?」教えてくれたのに
全然集中しないヤツでごめんなさい^^;
ブライアンくんが、お手本見せてくれたのにね~。

写真もいっぱい載せてくれてありがとう!
この日のことがよみがえってきましたよ~♪
ビンゴおめでとうございます☆
JOKERさん、太っ腹だよね~^^
りむ | 2010.04.17(土) 03:02 | URL | コメント編集

可愛いわんちゃんがいっぱいで楽しそうですねぇ~。
賑やかそうでいいなぁ~。
お料理美味しそうですねぇ~。
集合写真も可愛い。
ドックランで遊んだんだぁ~。
プリムちゃん、ブライアンくん楽しそうだねぇ。
ビンゴ大会もあったんだねぇ~。
景品もらえてよかったね。プリムちゃん、笑顔で可愛い。
さとこ | 2010.04.17(土) 14:33 | URL | コメント編集

あれから、早、一週間ですね。
う~ん、楽しかったなぁ~。
ビンゴおめでとうございま~ちゅ。
景品1個しかないから、ジャンケンでなんて
言われなくて良かったね。(*≧m≦*)ププッ
プリアンママさんのビーズリード、第2作目完成品
見れて安心した愛でちゅ。
その後、第3作目は出来たかな???
誰かさんね~、昨日、ビーズリード作りに熱中して
すっかり歯医者に行くの忘れてたんだよ。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
愛 | 2010.04.17(土) 22:12 | URL | コメント編集

●**おっくさんへ**

美味しい~ケ~キが出てくれば、笑顔MAXにもなりますよね~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆あはは
みんな可愛い~でしょ~?
無念の涙…あれ?ゴミ?花粉症かと思った(笑)
あははは!見応えガッツリなのは、一気に載せたからですよね(^皿^*)ヒヒ
ブライアンはガムのオマケで、ちゃんと連れて行きましたよ~!
留守番でもよかったんですけどね(* ´艸`)ムププ
カフェだったので、ブライアンもビ~ズリ~ドにしてみました!
知らないワンコがいないから、ちょっと安心…f(^w^;)
そぉ~!ビンゴで最後あがりは、私とクリ君で~すv-341
ありがとぉ~v(≧∇≦)v
9人分見れますからね~!
見ごたえたっぷりv-343(笑)
プリアンママ | 2010.04.18(日) 02:06 | URL | コメント編集

●**りむさんへ**

へへ~みんなに追いつこうと、一気にUPしましたぁ~v(≧∇≦)v
こちらこそ、遊んでくれてありがとうございます~e-343
もか君には、まず『お手』からでしたね!
先走りすぎました(笑)
その後に、『タッチ』も教えないと、出来なかったんだったぁ~( ̄∀ ̄*)あは
もか君、ごめんねe-330
ブライアンのは…お手本にならないのですよ…e-443

もか君かわいいので、たくさん載せちゃいましたe-415
でも画像がしょぼくて、ごめんなさいね~f(^w^;)
ビンゴ、盛り上がりましたね~(笑)
JOKERさん、太っ腹ですよね!
じゃ~じゃんけんでって言われなくて、よかったぁ~(¬ω¬*)ふふ
プリアンママ | 2010.04.18(日) 02:15 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

可愛いワンコがいっぱいで、幸せでしたよ~(* ´艸`)ムププ
いつものメンバ~だったので、賑やかでした(笑)
ここの料理は、とっても美味しいんですよ~v-341
集合写真はね~、ちょっと大変でした(^皿^*)キヒ
小さくても、ドックランで遊べると楽しい~ですよね!
ビンゴ大会は、意外と盛り上がりましたv-352
やっぱ景品があると、萌えますよね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆あはは
プリムはケ~キが出てきたから、超~笑顔でしょ?(笑)
プリアンママ | 2010.04.18(日) 02:20 | URL | コメント編集

●**愛ちゃんへ**

一週間、早いですね~!
とっても楽しかった~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
ビンゴね~!そぉそぉ!ジャンケンでって言われなくてよかったですよ~!
言われてたら、確実に負けてましたから(笑)
ビ~ズリ~ド、早急に完成させましたよ~!
いらぬ心配おかけしました~f(^w^;)
第3作目は、出来てますv-221
あまり気に入ってないけど…(笑)
え~~!!熱中して歯医者に行くの忘れたのぉ~?!
すごい集中力ですね~!
じゃ~今度は、アラ~ムセットしとかないと~ですね(* ´艸`)ムププ
という事は、何個か出来たのかしら?
UP楽しみにしてまぁ~すe-266
プリアンママ | 2010.04.18(日) 02:27 | URL | コメント編集

怒濤のアップお疲れ様です~~~

ブライアン君の「ぼくの彼女です」
プリアンさんの「おじさんは~」のくだりに爆笑させていただきました。
てまり、モテないのに彼女認定ありがたいです~(爆)

ケーキやっぱりダメだったんだ~
私はケーキだけは全部食べちゃった(爆)いかんいかん・・・

本当知ってるメンバーだけだったけど、ああいう感じで集まるのも新鮮で良かった~
またあるといいね~そしたらイベントジャックしちゃおうね!(爆)

帰り道の桜も本当綺麗~~~
咲耶@てまりママ | 2010.04.18(日) 08:28 | URL | コメント編集

おおぉ~~!!
1日アップすごい!!
ラテままも写真整理だけしました~~(^^;)

この日はどうもありがとうございました♪♪
プリムちゃん、ブライアンくん、
またまたおいしい&楽しい会になって
良かったね!!
ラテもたくさん載せてくださって
ありがとうございます~~(^^)♪
ポメパピのもふもふ会はいつも楽しいですね!
またお会いできると嬉しいな★
ラテまま | 2010.04.18(日) 08:48 | URL | コメント編集

ポメパーティー、こちらのブログを始め色んな方のブログで下調べをしていたおかげで!?楽しんでこれました~♪
私にとっては全くの始めまして…さん(ブログでのやり取りもしていない方)も3組ほどいらっしゃいましたし、いろんな方とお話してたら2時間なんてあっという間でした!
でもこうやって見ていると、10日組と17日組と両方一緒にやって欲しかったな~なんて♪
想像しただけで「もふもふ天国」だあ~♪
ブライアンくん、ビーズリードつけてもらえてよかったね~
ごん太ママやん | 2010.04.18(日) 10:56 | URL | コメント編集

一気にUPしましたねっ!
読み応えバッチリです
°+(*´∀`)b°+°
楽しい~~
こんな写真も撮ってたの!?
という写真がたくさんあり(笑)
爆笑しながら読みました
((●≧艸≦)プププッ
さくらがカメラ目線してくれるオヤツ私たちもまだ
発見できずにいます(苦笑)
難しい~~(´-ω-`;)ゞポリポリ
とも☆さくらママ | 2010.04.18(日) 13:08 | URL | コメント編集

すごい。わん達の笑顔はもちろんの事
料理やビンゴの緊迫感(?)まであの日の出来事が
リアルによみがえってきます。
プリアンママさんの写真はいつもみんな笑顔で
写ってますよね。今度テクニック教えてくださいね。
はまくり | 2010.04.18(日) 23:17 | URL | コメント編集

●**咲耶@てまりママさんへ**

ドドド~っとUPしてみました(笑)
あははは!だって、本当にブライアンおじさんなんだも~ん!
私の年を越しましたからね~(* ´艸`)ムププ
てまりちゃん、モテモテですよ~!
誰の彼女になるのかが、楽しみです~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
それか、みんなの永遠のアイドルかもe-266

ケ~キ超~やばかった!
リバ~スしそうになりましたよ…(-。-;)
レアチ~ズとは、思わなかったもんで…

イベントジャックいいですね~!v(≧∇≦)v
アンディでイベントがあったら、ジャックしちゃいましょうね~e-420
本当に楽しかった~d(゜▽^*)

桜も綺麗~でしょ~?
見納め桜でしたよ…
あ、でも今度は八重桜ですね!
プリアンママ | 2010.04.19(月) 01:38 | URL | コメント編集

●**ラテままさんへ**

ふふふ~一気にUPしたので、読み応えたっぷしでしょ~?
花火の連打みたいにしてみました(笑)

こちらこそ、ありがとうございましたミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
美味しい&楽しい会(笑)
ワンコにとっても、楽しかったでしょうね~e-343
可愛い~ラテちゃんも連発してみましたe-328
気に入っていただけました?(笑)
楽しい~仲間達なので、また会いたいですね~v(≧∇≦)v
今度は、どこでオフ会にしましょうかね~v-341
プリアンママ | 2010.04.19(月) 01:43 | URL | コメント編集

●**ごん太ママやんさんへ**

あら!ポメパの前に、ブログで下調べしちゃったのね?(* ´艸`)ムププ
楽しんだかしら~?
私も行きたかったです~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
へ~知らない人もいたんですね~!
それはそれで、楽しかったでしょ~?
そぉそぉ!2時間なんてあっという間でしたよね!
あ~!10日組と17日組と両方一緒にやってほし~(笑)
かなりポメポメでワラワラしますよね~e-415
そんな中にいたら、鼻血ふいちゃうかも~(* ´艸`)ムププ
ブライアン、丈夫な1.2mmワイヤ~のビ~ズリ~ドですよe-319
最初に作ったやつですけどね(笑)
プリアンママ | 2010.04.19(月) 01:49 | URL | コメント編集

●**とも☆さくらママさんへ**

一気にUPしてみました!
その方が、楽しい~でしょ?(笑)
こんな写真も撮ってたの!?という写真?
あ、ママがいない時のやつかしら?(* ´艸`)ムププ
さくらちゃんは、カメラ目線じゃなくても可愛い~からいいんですけど~
カメラ目線してくれたら、もっと可愛い~から、頑張ってオヤツ探しましょうね!!
やっぱ、きゅうりかしら?(笑)
プリアンママ | 2010.04.19(月) 01:53 | URL | コメント編集

●**はまくりさんへ**

あははは!ビンゴの緊迫感(笑)
リ~チしまくりなのに、ビンゴにならないイラ立たしさも伝わったかしら?(* ´艸`)ムププ
え?!いつもみんな笑顔???
そぉ~でもないです(笑)
テクニックもなにもないですよ~f(^w^;)
何枚も撮ってて、たまたま笑顔の写真を選んで載せてるから
みんな笑顔なだけです…v-392
あとは、オヤツの力~(笑)
プリアンママ | 2010.04.19(月) 01:58 | URL | コメント編集

一気にUP~すごい~
最近何もやる気でなくて~早くUPしないとな~
皆可愛いな~
ってブライアン君おじさんだなんて~カッコいいお兄さんですよ!
ジニったらあんなに振られてまだ彼女探してるの?ままは恥ずかしいわ~
あのケーキ私も無理だったよ~最初食べた時ウウ????ん???
まずい・・・でも残したら悪いな~と思って頑張って食べましたが・・やっぱ無理でした~
皆笑顔で素敵な写真ばかり!
お目目も光ってるぞ~視線の先にはやっぱりおやつ??
可愛いでチュ~
ジニママ | 2010.04.22(木) 11:51 | URL | コメント編集

楽しそうですね~( ^∀^ )
プリムちゃん達の写真見ましたよ~( ´艸`)
可愛く撮れていました♪
☆美穂ぉ☆ | 2010.04.22(木) 14:22 | URL | コメント編集

●**ジニママさんへ**

へへへ~頑張ったでしょ?(笑)
え~!何もやる気なし?
うそうそ~!ビ~ズリ~ド、作りまくってるくせに~(* ´艸`)ムププ
あ、それとも材料なくて、買いにも行けず、くすぶってるのかしら?(笑)

えぇ~!!ブライアンがカッコいいお兄さん?!
私より年上ですよ~?f(^▽^;)
おじさんだよ…v-356
ジニ君は、ママっ子だけど~彼女探しは、してるよね?(^皿^*)ヒヒ
あのケ~キね!!
うげっってカンジ…(-。-;)
やっぱ無理だよね~v-356
普通のショ~トケ~キなら、食べれたんだけどなぁ~☆

ふふふ…みんなニコニコなのは~やっぱりオヤツがあるからでしょ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆あはは
プリアンママ | 2010.04.23(金) 00:18 | URL | コメント編集

●**☆美穂ぉ☆さんへ**

楽しかったですよ~ヾ(≧▽≦)ノ
おぉ!プリム達の写真見ました?
私は、まだ見に行ってないのですよ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆あはは
写真は、貼る前にちらっと見たんですけどね~!
可愛く撮れていました?
ありがとうございます~v(≧∇≦)v
プリアンママ | 2010.04.23(金) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/222-ab952ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
