
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/26(Mon)

代々木公園わんわんカ~ニバル☆

4月24日

今日、降りたった場所は~代々木公園

ワンコイベントは、久しぶり~ヾ(≧▽≦)ノ

お友達とは、行くよね?くらいの打ち合わせ(笑)

まぁ~向こうで会えるでしょ~(^皿^*)キヒヒ

無事に会えるかなぁ~???

2010年4月24日 004

あ、ちなみにBさんは、知らないワンコがいると

超~うるさい&弱っちいくせに喧嘩上等なため、お留守番(笑)




【More・・・】

駅を降りて、プリムに洋服を着せてからメ~ルチェックをしてたら
『こんにちは~』の声が!

ゆず君だ~
2010年4月24日 013
朝早かった上に、ゆず君が出ていなかったもんだから、最初わからなかった私…f(^w^;)
ゆずママさん、ごめんなさいね~


やっとこ着いたら、色んなイベントのスタッフさんに、声かけまくられ~(笑)
ホリプロアイドルドッグのオ~ディションなるものが!!
すぐに審査は終わるとの事だったから、並んでる人も少ないし~受けてみるかぁ~

列に並んでいると~後ろからトントン!
あ!愛ちゃんだぁ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
2010年4月24日 018
無事に会えたね~(* ´艸`)ムププ


もか君も来た~v(≧∇≦)v
2010年4月24日 016


お話してて、どこかで見た事あるポメちゃんだなぁ~と思ってたら~

去年の昭和記念公園のイベントやペット博でお会いした、GOLD君
2010年4月24日 017
今日は、宅急便のお兄さんじゃないね~(* ´艸`)ムププ


またまた、ゆず君に会って3ショット~
2010年4月24日 020
プリムは、菜々ママさん抱っこ ありがとぉ~!


イベントの中ほどまで来ると、てまりちゃんだぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
2010年4月24日 022
てまりちゃん『カイカイでしゅ…気持ちよか~


てまりちゃんのお友達、初めましての~空君、テン君、ブン君、パピヨンのモコちゃん
2010年4月24日 024
あら~Bさんとモコちゃんの2ショット撮りたかったわ~(笑)


通路の真ん中で、おしゃべりしまくり~!
ポメがワラワラしてるもんだから…かなり通行の邪魔…f(^w^;)
失礼しました


そんな事してると~ラテちゃんも来た~o(*⌒―⌒*)o
2010年4月24日 031
ラテちゃん『いきなり撮る気~~~?!』
プリアン『ごめんちゃい…』


2010年4月24日 033
ラテちゃん『なぁ~~~んてね
プリアン『おちゃめなラテちゃん(* ´艸`)ムププ』


おぉ!トレジャン君だぁ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
2010年4月24日 034
という事は?妹のぷこらちゃんも来てるのかな?


いたぁ~!!+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
初めましてのぷこらちゃん
2010年4月24日 036
座ると、ふところに入ってきて、お腹撫でて~と催促してくるの~!!
超~可愛い~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


通りすがりに声かけてくれた、ハチ君&きゅうちゃん
2010年4月24日 029
お久~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
オソロのボ~ダ~には、それぞれ8・9とお名前入り!
ビ~ズリ~ドも、合ってたよ~
とっても素敵~ヾ(*´▽`)ノ


早速、きゅうちゃんは『か~すが、ぼくか~すが』してくれたよ~v(≧∇≦)v
2010年4月24日 030
きゅうちゃん『おやつ待ちでしゅよ』

レオ君&ティガ君にも会ったのだけど~、急いでたもようだったので、写真撮れなかった…
きっとパリエロのセ~ルに急いでたのかな?(* ´艸`)ムププ


ドッグファンの撮影会で、何度かお会いした事のある、キャンディちゃん
2010年4月24日 039
この前、双子を出産したらしい~!
そういえば、隣の子そっくりだね~(^皿^*)ヒヒ


あ!ロビパパさんとロビ君に会ったのに~!
撮り忘れた…il||li _| ̄|○ il||l
てか、キキちゃん&ココちゃんという可愛い~子にも会ったのに…
撮り忘れた…
アホたれ~!!!!

朝早いと、ただでさえボケボケしてるのに…さらにボケボケ…
ごめんね~
ナデナデして終了~(T▽T)あははは~


ロビ君、キキちゃん、ココちゃん、海凛ちゃん、リティ君、プチちゃん
ばにらちゃん、クリス君、こはくちゃん
お名前出演だけで、ごめんね~
また会えますように~(^人^)ナムナム


さて、お腹空いたので移動~
やっぱり撮り忘れたけど、ラ~メンと鶏もも肉の串焼き食べたよ(笑)


ジニ君だぁ~v(≧∇≦)v
2010年4月24日 057
席、譲ってくれてありがとね~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


ここでも、みんなでワラワラ~
2010年4月24日 042


あ!ぽにちゃんだ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
2010年4月24日 045
ぽにちゃん『ママったら、迷ったのよ~!』
プリアン『ここは、わかりずらいかも~!許してあげて…f(^w^;)』


おぉ!初めましてのシェル君! ぽにちゃんのお兄ちゃんだよ~
2010年4月24日 048
シェル君『え?!座るの?』


2010年4月24日 049
シェル君『わかったでしゅ…』
プリアン『とってもいい子~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.』


その頃、ぽにちゃんは? 舌チロでオヤツ要求~
2010年4月24日 051
ぽにちゃん『人間のツボは心得てるわよ! ちょ~だい
プリアン『あげちゃう、あげちゃう~


お~!ごん太君も来た~
2010年4月24日 052
ごん太君『あははははは~!!』
プリアン『ん?ど~した?』


2010年4月24日 053
ごん太君『あ、間違えても~た(笑)』
プリアン『そっか(笑) でもとっても素敵な笑顔よ


あ!さくらちゃんだぁ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
2010年4月24日 055
さくらちゃん『お待たしぇ~』
プリアン『待ったよ~(* ´艸`)ムププ』


2010年4月24日 081
てまりちゃん『これで、揃ったでしゅね!!』
プリアン『だね~!』


黄色いお花があったから、撮影~しないとねv(≧∇≦)v
2010年4月24日 071
愛ちゃん&プリムの2ショット~


てまりちゃんも入って、3ショット~
2010年4月24日 067


もか君&ジニ君が入って、選手交代~ヾ(≧▽≦)ノ
2010年4月24日 065
もか君『眠かです!!』
プリアン『起きて~ヾ(^▽^;)』


こちらは~初めましてのミルクちゃん
2010年4月24日 077
ミルクちゃん『こんにちはでしゅ~』
プリアン『こんちは~ヾ(*´▽`)ノ』


あれ?きゅうちゃん?かと思いきや、ミルクちゃんの弟のライト君
2010年4月24日 079
ライト君『ライトでしゅよ~!』
プリアン『失礼~失礼~f(^▽^;)』


この後は、代々木公園のドッグランで遊ぶため、移動~

噴水の前で、撮影~
2010年4月24日 086
愛ちゃん、プリム、ジニ君、ラテちゃん、もか君


ぽにちゃんも入って~ヾ(*´▽`)ノ
2010年4月24日 089
愛ちゃん、ジニ君(あれ?プリムと場所が変わった(笑))、プリム、ラテちゃん、ぽにちゃん、もか君


愛ちゃん、ラテちゃん、プリムの仲良し3ポメ隊
2010年4月24日 096


ドッグランでは~早速、愛ちゃんが小枝バイキング~
2010年4月24日 097
愛ちゃん『なかなかいい枝でちゅね』


2010年4月24日 001
愛ちゃん『うんうん、いい噛み心地でちゅ


ぽにちゃんもマネして、小枝バイキング~
2010年4月24日 002
ぽにちゃん『おいちぃ~』


2010年4月24日 003
ぽにちゃん『やっぱりこれだね~
プリアン『ロ○テのトッポ?(笑)』


ドッグランの写真もこれだけ~(-。-;)
なんで今日は、写真撮ってないのぉ~?!

ここで、ラテちゃん、ジニ君、もか君、てまりちゃん、てまりちゃんのお友達とバイバイ
また遊ぼうね~ヾ(≧▽≦)ノ


居残り組は、またイベント会場に戻って、お買い物&プラプラ試食タイム(笑)
2010年4月24日 008
唯一撮れた3ショット( ̄∀ ̄;)あは…


菜々ママさんから貰ったオヤツを、抱っこのまま食べるさくらちゃん!!
2010年4月24日 010
うぉ~!珍しい~


グルメなさくらちゃんが、気に入ったオヤツはこれだけじゃないんだけどね!
2010年4月24日 009
さくらちゃん『これ最高~でちゅ!!』

もう1つは、サメの背骨のオヤツ!
結構硬いのに、ガリガリしてた!!
早速さくらパパさんは、お買い上げ~(* ´艸`)ムププ

さくらパパさんが買ったのが、これだよ~
CA3G00141.jpg


菜々ママさんが、Bさんにおすそ分けしてくれたオヤツ~
CA3G00131.jpg
Brian『菜々ママさん、ありがとです~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:』

ここのオヤツは、珍しい~物ばかりだけど、ワンコには大人気みたい!
さくらちゃんが、ほおばってたのが、これだよ~(^皿^*)ヒヒ


あ、ちなみに~ホリプロアイドルドッグのオ~デションが、どぉ~なったか?
5秒の間に、お座りなり、フセをさせて、飼い主は後ろに下がる。
10秒スタッフさんがカウントするので、動かなかった子が、合格なんだって!

10秒なら楽勝~なプリム!
合格したよ~
CA3G00121.jpg
でも登録するのに2万くらいかかる…(-。-;)
なんだ…日本ペッ○協会と一緒か…
日本ペッ○協会の方は、登録する写真のサイズで、かなり値段が違ったから
こっちの方が、良心的なのかしら?f(^w^;)

はてさて、どぉ~しようかな…


数少ないワンコのイベント、楽しかった~(σ・∀・)σYO♪


が、しかし~

帰ったその日の真夜中…いきなり熱が、があぁぁぁぁぁっと上がり~
ノドが痛くなり~、関節&背中が痛くなり~、ガチガチ震えるほど寒い!!!

風邪ひいた~

朝からハッスルしたからかしら?
次の日も行こうと思ってたのに~!!!!
悔しい~

きっと昼間、汗かいたからだよね…うぅ…
25日の夜には、だいぶ良くなったのに、26日の朝起きたら、またノドが痛いし、熱が…
いまだ治らず熱があり…(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆あはははははははははははぁ~

壊れ中…




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:33  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(40)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ママさん 大丈夫??
お熱が 出る時の 寒気と ふしぶしの痛さは たまんないですよね…
ゆっくり お休みしてください!

またまた もふもふな 美ポメちゃんが いっぱいだわ~
お写真だけで 動悸 息切れ めまい 不整脈… たまんなぁいっ。
いろんな お店も出て 楽しめたみたいですね!
のんママ | 2010.04.26(月) 20:16 | URL | コメント編集

えぇ!!
ママさん大丈夫!???(> <)
具合悪いのに更新お疲れ様~~。
ゆっくり休んで下さいませ・・・。。

プリムちゃんはオスワリもマテも得意だもんね~!
さすがっ!!!
特にポメがたくさん来てて、
とーっても楽しい1日でしたね♪
待ち合わせしなくても、
またいつものお友達が自然とそろうのも
当たり前になってきて何だかうれしい~(^^)♪

ラテ家、今後はいつお会いできるか分からないけど、
ぜひぜひまたご一緒させてくださいね♪
ラテまま | 2010.04.26(月) 22:57 | URL | コメント編集

急に声をかけたななっちです(T.T)
ゆず出てなかったからびっくりしましたよね~
すみません‥(^_^;
あの後、愛ちゃんと3ショットが撮れたゆずは
カートの中で、ウハウハ状態!でしたよ~(笑)
また会えたらいいですね~。
ゆずも載せていただいてありがとうございました。
ななっち | 2010.04.26(月) 23:12 | URL | コメント編集

みんな可愛いねっ♪ イベントっていうより
ポメ展覧会みたいだわ(*⌒∇⌒*)
特に決めていなくても、ちゃんと会えるのって
良いですね♪ 行きたかったわぁ(ToT)
プリムちゃん、かしこいから、何分でもオスワリ
出来ますよね、らっくしょ~♪
その後、お加減いかがですか…?
関節の痛みは 辛いですよね(/д\)
おっく | 2010.04.26(月) 23:50 | URL | コメント編集

熱出ると関節が痛くなるんですよね(´ヘ`;)
早く良くなればいいんですが~
明日から雨みたいだし、しっかり寝て元気になってね!

プリムちゃんオーディション合格ね!
おめでとう~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
そそ、登録料がね~
なので、今回うちは受けもしなかったあ(笑)
いつか登録してみたいけどね(^-^;

またまた楽しいレポでとっても楽しませてもらいました~
そそ、てまりはカイカイ星人なの(笑)
他の子ってそんなやらないような気がする・・・(^-^;
そこをつくなんてやっぱりプリアンママさんはスゴイ~
そうか・・・Bの人?!は知らないわんこいっぱいだとうるさいんだね。
初耳~~~
咲耶@てまりママ | 2010.04.27(火) 00:07 | URL | コメント編集

こんばんは!
先日はお会いできて嬉しかったです♪
実は密かに色んな方のブログでパピポメだ~と思ってたので^m^
今後ともどうぞよろしくお願いします!!
また遊びに来させていただきますので、リンクさせて下さいね♪
それと、ぜひ今度はB様とモコの2ショットもお願いします(^_-)-☆

あ!実は松田山で遠目だったけどお見かけしたんですよ!!
やっぱりそうだったんですね~!!
ブログチェックしたら同じ日に行ってました♪

maki | 2010.04.27(火) 02:10 | URL | コメント編集

風邪、いかがですか?
けっこう風が冷たかったから寒さで・・・かしら・・
次の日も・・・っておっしゃっていたのにお見かけしなかったので
どこかですれ違ってたかな?なんて思っていたら、
その時熱と闘われていたのですね・・・・・

初日お会いできてうれしかったです♪
風邪が完治したらまたイベントでお会いできるかしらん?
楽しみにしております・・・

おだいじになさってください・・・・・
ぽめトレ | 2010.04.27(火) 04:19 | URL | コメント編集

こんにちは~
ご無沙汰してます。

久しぶりにコメントを…と思ったら
プリアンママさん、壊れ中ですか!w(・o・)w
なんだか重い風邪のようですが、大丈夫ですか?
気候が不安定ですからね~体調狂いますよね。
どうぞお大事に。

…で、そんな時に申し訳ないのですが
この度、新しいブログを立ち上げ、4月から
ゆーなな&ゆーなまま、再スタートをしました。

お手数ですが、お元気になられましたら
リンクの変更をお願いします<(_ _)>

ゆーなのアルバム2
http://yuna67pom.blog24.fc2.com/

なお、しばらく落ち着くまで、コメント欄は閉じておりますので
何かありましたら、メッセージに書き込んで頂けると嬉しいです♪

これからもよろしくお願いします(^ー^)ノ

ゆーなまま | 2010.04.27(火) 08:29 | URL | コメント編集

あらら、
せっかく楽しい1日だったのに
風邪ひいちゃったのv-356


一人暮らしの風邪はツライよね~~
わたしも経験あります・・・(>_<)

病院には行ったのかな?
プリムちゃんブライアン君のためにも
早くよくなりますよ~に!

さっこ | 2010.04.27(火) 08:51 | URL | コメント編集

あらら~、風邪ですねー!
もしかしたらたくさんのポメに会って興奮した上のポメ熱かも・笑
って冗談言っている場合じゃなくて、ゆっくりして早く治してくださーい☆

この日は、Bの兄貴には会えなかったですが、ふわふわのプリンちゃんに会えて嬉しかったです~♪
集合写真とか、ドッグランとかみんなと行きたかったなあ~
ごん太のトリミングの時間がせまっており、あまりゆっくりお話できなかったので、また今度どこかにご一緒してくださいね~☆
ごん太ママやん | 2010.04.27(火) 11:04 | URL | コメント編集

しっかりィ~っ!!気を確かに持つのですよォv-356
早く良くなるといいね!
こういうときって健康の素晴らしさを改めて
感じます。(婆ちゃんみたいだね(^^;)
アイドルドッグオーデション・・・そうなのですよね。
『なんだかなーっ!』てひと叫びしてやめときましたv-408
トコ | 2010.04.27(火) 13:05 | URL | コメント編集

こんにちは~^^

ワンワンカーニバルでは、お声をかけていただいて
ありがとうございました。

調べて遊びに来ちゃいました^^

プリムちゃん達のリードがあんまりかわいかったので
ビーズりード買っちゃいました(笑)

体調崩されたんですね、少しは良くなりましたか?
お大事に・・・
家来 | 2010.04.27(火) 14:49 | URL | コメント編集

土曜日はお会いできて嬉しかったです
(○^▽^○)
おっ!
風邪ですか!?
お大事に☆

って、私も昨日の夜から風邪ひきました...
今まで大丈夫だったのに~

頑張って治しましょうねp(*^-^*)q

ホリプロアイドルドッグのオ~デション合格おめでとうございます!

さすがっ!!
とも☆さくらママ | 2010.04.27(火) 22:43 | URL | コメント編集

あららっ、お風邪ですか?
辛そう~、お大事に…(>_<)

土曜日は会えて嬉しかったです~♪
またまた怒涛の一気にupで楽しませてもらいました☆
プリムちゃん、待て10秒は楽勝かあ、さすがー!
もかは気が散りまくりでしたよ^^;
でも登録料って高いのね…
それは、受かっても考えちゃうよね~☆
りむ | 2010.04.28(水) 01:10 | URL | コメント編集

●お大事になさって下さいね

プリアンさん
GOLD・母、ミドリガメですv-354
他のママさん達のブログから、遊びに来ましたぁv-363
風邪、大丈夫でしょうかv-404
寒暖の差が激しいので、体調も崩れちゃいますよねe-350
お大事になさって下さいねe-448
土曜日は、ありがとうございましたぁ~v-22
お会い出来て、嬉しかったですぅv-351
GOLD、載せて下さって、ありがとうございましたv-290
こちらのプリアンさんのブログ、前のモノも読ませて頂いたのですが、
昨年のPet博での、記事で、GOLD、載せて下さっていたのですねv-298
ありがとうございましたv-291
ワタシ、昨日、Pet博の記事、拝見させて頂きました。。。v-355
お礼がホントに遅くなり、すみませんv-356
大変失礼致しましたe-330
オーディション、おめでとうございます~e-280
プリムちゃん、さすがですねぇ~e-267
また、イベント等で、お会い出来たら、嬉しいですe-278
これからも、ヨロシクお願いします~e-343






ミドリガメ | 2010.04.28(水) 12:15 | URL | コメント編集

プリアンママさん大丈夫ですか~??
ゆっくり休んで早く復活してくださいね☆

土曜日はお会いできて嬉しかったですぅ~♪
ポメポメだらけでとっても楽しかったですね(*´▽`*)
ちなみに…シェルはいちおうポニのお兄ちゃんです(^^;)
シェルのが年上だからね。
あー見えて今年の9月で4才なんですよ☆
ぽんぽにママ | 2010.04.28(水) 23:38 | URL | コメント編集

●**のんママさんへ**

復活しましたぁ~!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
まだ鼻水が出ますけど(笑)
ご心配ありがとです~v-435

この日は、モフモフ会でしたよ~v-343
ポメポメばかりが目に付きましたv-341
あははは!動悸・息切れには、養○酒ですよ~(* ´艸`)ムププ
お店自体は、あまり~ってカンジでしたが、試食など出来て
ワンコには嬉しかったんじゃないかなぁ~?
なんせ、入場料タダ!ですから~(笑)
のんさまも、来れたらよかったのにね~!
会いたかったよ~(T-T)
プリアンママ | 2010.04.29(木) 19:34 | URL | コメント編集

●**ラテままさんへ**

復活しました~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
まだ鼻水は出ますけど(笑)
ご心配ありがとうです~v-341

お座りだけはね~、小さい頃から得意だったんです~(笑)
ポメ好きだから、ポメばかり探しちゃいますよね(* ´艸`)ムププ
とっても楽しかったですね~v-341
そぉそぉ!そんなに打ち合わせしてなくても、集まれるもんですね~(笑)
嬉しい~事だわv-343

ラテままさんが許す限り、遊びたいですね~!
いつでも、横浜に呼びつけて下さいねv-352
中華街・元町を案内して頂けると、嬉しいわ(笑)
プリアンママ | 2010.04.29(木) 19:42 | URL | コメント編集

●**ななっちさんへ**

ワンコがいないと、人の判別出来なくて~f(^w^;)
申し訳ないですv-435
そっかぁ~!ゆず君、カ~トの中でウハウハだったんですね~(笑)
ゆず君、可愛い~お顔してるから、男の子って忘れちゃうわ(* ´艸`)ムププ
また会えるといいですね~v-341
プリアンママ | 2010.04.29(木) 19:48 | URL | コメント編集

●**おっくさんへ**

みんな、可愛い~ですよね~ヾ(*´▽`)ノ
私の大好物が、ワラワラしてましたよ~v-343
ポメ展覧会(笑)
あったら、絶対に行きますね(* ´艸`)ムププ
そぉそぉ!何も決めてなくても、会えるようになってきましたね(笑)
日曜日、会場に行けてたらボンド君にも会えたのにぃ~!
悔しい~v-393
プリムは、お座りだけは得意なんですよ~(笑)
オヤツがあると、食べたくて動いちゃうけどね~(^皿^*)ヒヒ

やっと熱が下がりましたよv-341
あとは、鼻水だけです!
ご心配、ありがとうです~o(*⌒―⌒*)o
プリアンママ | 2010.04.29(木) 19:57 | URL | コメント編集

●**咲耶@てまりママさんへ**

そぉそぉ!熱が出ると、関節が痛いですよね~!
久しぶりに熱が出ました…f(^w^;)
やっと復活です~v-221
鼻水が出るけど(笑)

お祝い、ありがとぉ~v-352
でも合格しても…登録しないかも~f(^w^;)
そんな金ないし(笑)
今回も楽しんで頂けた?
嬉しい~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
てまりちゃんのカイカイ場面、スク~プしましたよv-389v-352
うちは、ブルブル星人ですよ!
せっかくナデナデしてあげたのに、ブルブルするの~★
失礼しちゃうわよね~v-403

あれ?Bさん、ガウガウ犬だって知らない?!
超~ガウしますよ~!
去勢してから、凶暴になりました…f(^w^;)まいったね
プリアンママ | 2010.04.29(木) 20:06 | URL | コメント編集

●**makiさんへ**

こんばんは~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
遊びに来てくれて、ありがとうございます~v-341
先日は、お会い出来てよかったです!!
モコちゃん、大人しくて可愛かったです~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
ポメっ子達は、とっても元気でしたね!
オヤツにワラワラ来てくれて、ありがとぉ~(* ´艸`)ムフ
是非是非、モコちゃんとBさんの2ショット撮りましょう~v-341
楽しみにしてますv(≧∇≦)v

えぇ?!松田山で見かけたのですか?!∑(〇Д◎ノ)ノ
なんだぁ~!声かけて下さいよ~(笑)
でも私は、ポメポメ見なかったですよ~?
ポメ連れじゃなかった???

リンクありがとうございます~ヾ(≧▽≦)ノ
私もリンクさせて下さいね~v-352
プリアンママ | 2010.04.29(木) 20:14 | URL | コメント編集

●**ぽめトレさんへ**

復活しました~ヾ(≧▽≦)ノ
まだ鼻水が出ますが(笑)
ご心配、ありがとうございます~v-341
厚着してたので、寒くはなかったのですが、ノドは寒かったようです(笑)
そぉ…次の日も行く予定だったのですが…
ぶっ倒れてました…v-404

初日に、会えてよかったですよ~!
念願の、ぷこらちゃんにも会えたし~o(*⌒―⌒*)o
またイベントで、お会いしましょうね~!
あ、ぽめトレさんの暇な日でも、全然OKですよ~(* ´艸`)ムププ
楽しみにしてます~v-352
プリアンママ | 2010.04.29(木) 21:27 | URL | コメント編集

●**ゆ~なままさんへ**

おぉ!ご無沙汰してます~ヾ(≧▽≦)ノ
ゆ~なままさんは、お元気ですか?
私は、やっとこ修理完了です(笑)
色々とネジが飛びましたが(* ´艸`)ムププ
ご心配、ありがとうございます~v-352

お~!ブログ復活ですね?!v-437v-437v-437
ゆ~なままさんの綺麗な写真、楽しみに待ってましたよ~o(*⌒―⌒*)o
リンク変更、了解しました~v-221
これからも、宜しくお願いしますv-343
プリアンママ | 2010.04.29(木) 21:29 | URL | コメント編集

●**さっこさんへ**

あはは~f(^▽^;)
熱が出ちゃいました…v-401
一人暮らしの風邪は…つらいけど~、他の人にうつさないから安心かも(笑)
夜中に鼻かんでも、誰も起きないしね(* ´艸`)ムププ
病院嫌いなので、行かないです~f(^w^;)へへ
ご心配、ありがとうございました~v-352
プリアンママ | 2010.04.29(木) 21:32 | URL | コメント編集

●**ごん太ママやんさんへ**

へへ~風邪ひいちゃいました~f(^w^;)
そぉそぉ~!知恵熱ならぬ、ポメ熱かな?(笑)
ご心配、ありがとうございました

こちらこそ、ごん太君に会えて嬉しかったわぁ~ヾ(*´▽`)ノ
でも、すぐ帰らなくちゃいけなかったから、残念でしたね~v-356
また一緒に遊びましょうね~v(≧∇≦)v
普通のドッグカフェとかなら、Bの兄貴も連れて行くので(笑)
プリアンママ | 2010.04.29(木) 21:35 | URL | コメント編集

●**トコさんへ**

あははは!復活しましたよ~!
鼻水が出るけど~(笑)
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
確かに、健康なのが一番です!
遊びにも行けないしね…v-393
アイドルドッグオ~ディションね~!
ホント、『なんだかなぁ~!』ってカンジです(笑)
登録料とか、やめてほしい~ですよね!
スカウトしたんじゃないの???ってカンジ~v-355
プリアンママ | 2010.04.29(木) 21:37 | URL | コメント編集

●**家来さんへ**

こんばんは~ヾ(*´▽`)ノ
おぉ!わざわざ調べて遊びに来てくれたのですね!!
ありがとうございます~v-343
いえいえ、こちらこそ呼び止めてしまってすみませんでした…f(^w^;)
とっても可愛い~キキちゃん&ココちゃんに会えて、嬉しかったです~v-352
なのに、写真撮ってなくて…失礼しましたv-406
え~!ビ~ズリ~ド買ったのですか~?!
言って下されば、作り方教えましたのに~(* ´艸`)ムププ

体調、復活しましたよ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
ご心配、ありがとうございますv-413
プリアンママ | 2010.04.29(木) 21:39 | URL | コメント編集

●**とも☆さくらママさんへ**

こちらこそ、会えてよかったです~ヾ(≧▽≦)ノ
例の場所に行くみたいって聞いたので、きっと夕方到着かなぁ~?
って思ってましたよ(* ´艸`)ムププ

やっと復活しました~v-221
あとは、鼻水だけで~す(笑)
さくらママさんも、風邪ですか?!
大丈夫?
私はてっきり、さくらパパさんの方が、ケホケホしてたので
風邪ひいたと思ってました(笑)
お互い、早く治しましょうねv-220

お座りだけの審査ですからね…
当てにならない気がします…f(^w^;)
プリアンママ | 2010.04.29(木) 21:42 | URL | コメント編集

●**りむさんへ**

へへ…熱が出てしまいました~v-356
でも復活しましたよ~v-341
あとは、鼻水だけ!
ご心配、ありがとうございます~v-352

こちらこそ、土曜日は会えて嬉しかったです~!
あれ?怒涛のUPでした?
今回は、100枚以下しか撮ってないんですよ…v-409
なので、そんなに大変じゃなかったです~(笑)
プリムは、小さい頃からお座りだけは、得意なのですよ!
そぉそぉ…登録料がね…(-。-;)
やはり金持ちしか登録出来ないように、世の中なってるのですね~(笑)
プリアンママ | 2010.04.29(木) 21:44 | URL | コメント編集

●**ミドリガメさんへ**

おぉ!遊びに来てくれて、ありがとうございます~ヾ(≧▽≦)ノ
へへへ…熱が出ちゃいました~v-401
でも復活しましたよ~!
ご心配、ありがとうございますv-352

こちらこそ、またお会い出来て嬉しかったです~v-341
あら、去年のペット博の記事まで、見ていただいて!
ショボショボカメラで、ショボショボな腕なので、大した写真が撮れなくて…
でも、GOLD君の可愛さは、伝わりますでしょ?(* ´艸`)ムププ
またイベントなどで、会えるの楽しみにしてますね~!
こちらこそ、どうぞ宜しくです~v-392v-343
プリアンママ | 2010.04.29(木) 21:47 | URL | コメント編集

●**ぽんぽにママさんへ**

復活しましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ
まだ鼻水が出るけど~(笑)

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです~v-343
ぽにちゃんの舌チロが見れて幸せ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
しかも、念願のシェル君にも会えた~e-415
とっても可愛い~性格してますよねo(*⌒―⌒*)o
あ、あれ?
本当だ!弟って書いてる!!
お兄ちゃんって書いたはずなんだけどなぁ~f(^w^;)
すぐに訂正いたします!
失礼しました~v-435v-435v-435
プリアンママ | 2010.04.29(木) 21:50 | URL | コメント編集

熱が下がってよかった
って鼻水でちゅか~早く風邪治るといいですね~
今日から忙しそうですが・・・まだ風邪治ってないから無理はしないでくださいね~5月3日まで風邪治すのが課題でちゅ~(笑)

この日楽しかったですね~ポメちゃんいっぱいいて~
すごく可愛い~
B君にも会いたかったな~~~~~~~
今度は会えるかしら~わはははっ

あらま~ポリプロ合格ですか~
プリムちゃんアイドル犬に・・・??将来楽しみです~
ってジニも次の日豊洲代表で受けましたよ~
結果は????ひ・み・つ!
ジニママ | 2010.05.01(土) 10:17 | URL | コメント編集

大丈夫ですか?とかこうと思ったら
快方にむかってるようで安心しました。
ブライアン君お留守番だったんですね。
プリムちゃん合格おめでとうございます。
名前と日付がマジックでざくざくっと書いてあるのが
なんかおかしかったです。
はまくり | 2010.05.01(土) 18:16 | URL | コメント編集

ブリアンママさん、体調復活したかな?
熱がでると体が痛くてつらいですよね~。
良くなっているといいなぁ♪
ブライアンくんて、そうなんですか?
ぽんたと初対面の時、すっごくフレンドリィだったので
意外でした!
みんなで小枝バイキングを楽しんでいる姿、とってもかわいい~♪
たくさんのぽめぽめ写真を見られて幸せに
なれました、ニッコリ~
ぽんまま | 2010.05.02(日) 21:26 | URL | コメント編集

何度かお話させて頂いてはいたのですが、初めてコメントさせて頂きましたぁ~v-411
11ポメママのみゆですv-221

昨年のペット博のときから可愛いポメちゃんだなぁ~って思いながら、声もかけられずに遠巻きにプリムちゃんのこと見てましたぁ~v-415
こうしてお話しできるようjになって嬉しいです~v-352

この日のワンワンカーニバルでは、たくさんのポメちゃんがフワフワモフモフしていて、本当に幸せな時間を過ごせましたね~v-344
みんな可愛くって最高~~~v-238

またどこかでお会いしたときは、声かけさせてくださいねv-411

これからもよろしくお願い致しますv-422
みゆ | 2010.05.06(木) 16:21 | URL | コメント編集

●**ジニママさんへ**

お返事遅くなってごめんなさいね(^人^;)
熱は下がったけど、いまだ鼻水が止まらないよ~!!!
早く風邪治るといいのですが…遊びまくったから、悪化してるかも(笑)
花粉症なみに、鼻がグズグズ…f(^w^;)

ポメポメたくさんいましたよね~!
あんなに会うとは、思いませんでしたヾ(*´▽`)ノ
Bさんは…うざいからいいよ~!
なんで喧嘩上等なのかしら…?
負けるくせに…(-。-;)

ポリプロ合格しましたよ~o(*⌒―⌒*)o
でも、お座り10秒で合格っていうのも、ど~なの?ってカンジv-356
アイドル犬…なれないだろうなぁ~(笑)
ジニ君も、チャレンジ1年生!したんだね?
え~!結果ひみつ?
ジニ君は、いい子だから合格したよね~?
プリアンママ | 2010.05.07(金) 01:15 | URL | コメント編集

●**はまくりさんへ**

お返事遅くなってごめんなさい~(^人^;)
へへへ…GWに遊んだから、鼻水がひどくなってます(笑)
他は元気なんですけどねv-221
Bさんは、ガウガウするので、お留守番です!
喧嘩上等…かなりやめてほしいです…(-。-;)
合格のお祝いの言葉、ありがとうございまぁ~すv-341
そぉそぉ、マジックでざくざくっと書いてありました(笑)
あまり綺麗な字じゃないし…v-356
ちょっと残念…
プリアンママ | 2010.05.07(金) 01:21 | URL | コメント編集

●**ぽんままさんへ**

お返事遅くなってごめんなさいね~(^人^;)
体調は、あと鼻水だけです~v-221
熱が出るのは、いいですが…体が痛くなるのはイヤですね~f(^w^;)
ご心配、ありがとうございますv-341

ブライアンは、すごい喧嘩早いですよ~!
ぽんた君は、すっごい性格がいいんですよv-343
なので初対面の時、すっごくフレンドリ~だったんじゃないかなぁ~v-352
小枝バイキングを楽しんでいるのはね~、愛ちゃんとぽにちゃんだけなんですよ~(* ´艸`)ムププ
とっても可愛い~でしょ?e-266
ポメポメは、写真だけ見ても幸せになれますよね~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
また遊びに来て下さいね~e-343
プリアンママ | 2010.05.07(金) 01:32 | URL | コメント編集

●**みゆさんへ**

コメ、ありがとうございます~o(*⌒―⌒*)o
お?!昨年のペット博で、見られてたのですか?!
声かけて下さいよ~(笑)

ワンワンカ~ニバルでは、ポメポメがたっくさんいましたね~!
かなり幸せな一時でした…v-343
今回は、2ワンだけでしたが、いつかは11ポメポメに会ってみたいです~v-341
きっと、みゆさんのお家では毎日、フワフワモフモフしているんでしょうね~!
きゃ~幸せすぎ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

またどこかで、お会い出来るといいですね!
楽しみにしてます~v-341

こちらこそ、よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ
プリアンママ | 2010.05.07(金) 02:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/223-54fc8db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
