
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/05(Wed)

端午の節句☆

5月5日

5月3日・4日の記事がたまっていますが、今日は端午の節句って事なので、

先にこちらを記事にしようと思います

お出かけ三昧なので、コメントの返信も遅れてます…

ちゃんとお返事するので、もう少々お待ちを…

いつもは、プリムがメインだけど~

今日だけは、ブライアンのみ!

端午の節句…日本では端午の節句に、男子の健やかな成長を祈願し、各種の行事を行う風習がある

という事で、ここで特別ゲストが!!!!

ちゃら~~~~ん♪

2010年5月5日 004
ブライアンの誕生日にって、菜々ママさんがプレゼントしてくれました!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
出し渋って、今日まで引き伸ばしてみたよ(笑)
超~可愛い




【More・・・】

早速、ブライアンと撮影~
2010年5月5日 002
Brian『だははははは!嬉しい~だがや!』
プリアン『ニコチャン大王?アラレちゃん、小さい頃よく見てたのよね~ってちゃんとしてよ!!』


2010年5月5日 001
Brian『どぉ~も、すいませんでした!』
プリアン『響???誤ってないし(笑)』


カブトを乗っけてみた
2010年5月5日 005
Brian『何か乗せられた…
プリアン『お、お、落とさないでよ~~~!!!』


2010年5月5日 007
Brian『かっこよかですか???』
プリアン『カブト かっこいい~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.』


2010年5月5日 008
Brian『お友達を紹介しまぁ~す! ………………
プリアン『考えてないんでしょ…
Brian『はい…』


ダメダメじゃん!!!!
じゃ~本家ブライアンの息子が、Baylee(ベイリ~)って名前だから~
Bayleeに決定~:*:(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


2010年5月5日 003
Brian『菜々ママさん、ありがとぉ~ですぅミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:』

大事に、飾らせていただきますね
来年も登場するよ(笑)



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

02:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブライアン君、かわいい~なんて美パピなの(〃▽〃)
おとこのこ だから、カッコいい!か(笑)
お飾りも素敵です♪
Bayleeちゃんも甲冑つけてるしっ(^m^ )
そうか~今日は 端午の節句でしたねー、
なんもしてない…(汗)
おっく | 2010.05.05(水) 22:32 | URL | コメント編集

素敵な五月人形ですね。
最初の写真でこのブライアン人形は兜がかぶれるのかな?
と考えていたらなんと本物ブライアン君がかぶってる!
しかもカメラ目線でポーズ!
ブライアン君すごすぎ!プリアンママさん無茶しすぎ(笑)
はまくり | 2010.05.05(水) 23:15 | URL | コメント編集

どうも~!GWWから帰ってきました☆
久しぶりにブログをチェックしたら…うわ~お!!これすごいですねーー!!
ブライアンくんもとっても嬉しそう♪♪
プリアンさんが出し渋っていたのが分かります~笑
ごん太も男の子だし~と思っていたけど、結局とくに何もせず。。。
ブライアンくんは幸せものだね☆
ブライアンくんかぶともかっこいいよ~!!
ごん太ママやん | 2010.05.06(木) 10:29 | URL | コメント編集

素敵なプレゼントですね~(*´▽`*)
Baylee君、ブライアン君にそっくり~可愛らしいです~
カブト、被っちゃってる!!すごいな~
さすがプリアンママさん~(笑)
しっかりポーズしてるブライアン君も凄いな~
咲耶@てまりママ | 2010.05.06(木) 11:09 | URL | コメント編集

うわぁ~!!!
とってもかわいい!!
(≧∇≦)ノ彡
これは嬉しいプレゼントですねー!!
カブトを落とさずに乗っけるブライアンくんすごい!!
さすがね♪(^^)
端午の節句じゃなくても
ずーっと飾っておきたくなる素敵なお友達ね☆
ラテまま | 2010.05.06(木) 11:32 | URL | コメント編集

先日はめーぷるに嬉しい祝コメありがとね~(o'∀'o)ノ

わ~!こんなに可愛いお人形があるんなんてスゴイ!!
これは嬉しいプレゼントでしたね~

Baylee君も可愛いけど
ブライアン君はもっと可愛いよ❤
今度またちゃありぃと遊ぼうね(^_-)-☆
さっこ | 2010.05.06(木) 12:54 | URL | コメント編集

●**おっくさんへ**

Brian『わぁ~い!!おっくさんに褒められたぁ~ヾ(*´▽`)ノ』
と、Bさんが喜んでおります(笑)

本当、写真で見ると顔は、可愛い~かも(笑)
でも、ワンコに会った時の性格は、かなりサイテ~最悪…v-356
小さいぷこらちゃんにまで、ガウする始末…v-406
情けない男だ…v-390
飾り、素敵でしょ~?+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
菜々ママさんに、感謝ですv-343
そぉそぉ!ちゃんと甲冑つけてるのぉ~!
素晴らしいですよねv-341
GOOD JOBってカンジ(笑)
端午の節句でしたよ~!
ふふ…私も、菜々ママさんから貰ってなかったら
なんもしてないと思います(* ´艸`)ムププ
プリアンママ | 2010.05.07(金) 01:45 | URL | コメント編集

●**はまくりさんへ**

素敵な五月人形です~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
この人形に、兜をかぶせてみましたが…やはり、耳が邪魔で無理でした(笑)

あははは!ブライアンにかぶせるのは、基本でしょ~!v(≧∇≦)v
カメラ目線しないと、落ちちゃいますからね~v-341
やはり、無茶しすぎ?(笑)
何度か、落ちそうになったのを、ちゃんと受け止めてますよv-221
プリアンママ | 2010.05.07(金) 01:49 | URL | コメント編集

●**ごん太ママやんさんへ**

お~!GWは、楽しんできましたか~?
これすごいでしょ~?v(≧∇≦)v
ポメも、あるといいのにね~v-352
ブライアン、とっても嬉しそうに見えます?
よかった!
『落とすなよ~!!』って怒りまくったから、ビビリ気味です(笑)
へへへ…出し渋っていたの、分かります?(* ´艸`)ムププ
ごん太君は、GWに色んな所行ったんじゃなぁ~い?
何もしなくても、元気ならいいさぁ~!v-221
ブライアンも、菜々ママさんから貰わなかったら、何もしないし(^皿^*)ヒヒ
本当ブライアンは、菜々ママさんに感謝してると思いますよ~(笑)
プリアンママ | 2010.05.07(金) 01:59 | URL | コメント編集

●**咲耶@てまりママさんへ**

素敵なプレゼントです~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
Baylee、結構ブライアンに似てますよね~v-341
でも、人形の方が大人しくて可愛い~(笑)
カブト、被ってみましたよ!!
基本ですよね~(* ´艸`)ムププ
『落とすなよ~!!』って怒りまくってるから、イジケ顔になってるかも(笑)
プリアンママ | 2010.05.07(金) 02:03 | URL | コメント編集

●**ラテままさんへ**

とっても可愛い~ですよね~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
目線が、斜め下っていうのが、お気に入りe-266
とっても嬉しい~プレゼントでした!
でも、一番喜んでるのは、Bさんかも(* ´艸`)ムププ
カブト、何回か落としてるんですよ~!
落ちる前に、キャッチしてますけどねe-319
『動くな~!!!』って怒鳴られまくりでしたよ(^皿^*)ヒヒ
ず~っと飾っておきたいんですけど~、落として割ったら怖いし~
ホコリがたまるのもイヤなので、少し飾って来年まで、閉まっておくつもりで~すo(*⌒―⌒*)o
プリアンママ | 2010.05.07(金) 02:08 | URL | コメント編集

●**さっこさんへ**

こんなお人形があるんなんてスゴイ!!ですよね~!
ポメバ~ジョンは、ひな祭りしかなかったみたいですが
それも可愛かったですよe-266
これの、ポメバ~ジョンも欲しい~って思う、今日この頃…
あ、でも男勝りだけど、プリムは一応女の子だったわ(笑)

Bayleeのお目目が、可愛い~んですよe-328
Brian『わぁ~い!さっこさんに褒められたぁ~v(≧∇≦)v』
と、ブライアンが喜んでおります!
ボ~ルで遊び始めました(笑)

はい!是非また、遊びましょうね~o(*⌒―⌒*)o
プリアンママ | 2010.05.07(金) 02:15 | URL | コメント編集

素敵~~~Bさん~カッコいいですよ~
しかしベイリー君Bさんとそっくりで可愛いでちゅね~
Bさんも弟が出来て喜んでますね~いいな~
さすが菜々ママさんプレゼントセンスがナイス~
これは~一生使えるわ~
ブライアン君さすが兜落さずにかぶってますな~さすが~
ジニママ | 2010.05.07(金) 11:29 | URL | コメント編集

ブライアンくん可愛い~(*≧∀≦)
笑顔が素敵よ~♪

兜落とさずに上手に乗せれたね( ^∀^ )
かっこいいよ~♪
☆美穂ぉ☆ | 2010.05.07(金) 13:30 | URL | コメント編集

GW大忙しだったんですね~
お疲れさまでした!

ブライアン君、かわいいプレゼントもらってよかったですね、
兜にあってますよ^^
家来 | 2010.05.07(金) 14:16 | URL | コメント編集

●**ジニママさんへ**

Bさん~カッコいい?!∑(〇Д◎ノ)ノ
性格は、めちゃくちゃ情けないですよ(笑)
お人形は、可愛い~でしょ~?o(*⌒―⌒*)o
本当!菜々ママさん、センスがとってもいいですよね!
あははは!一生使えるv-218
同じような記事にならないように、気をつけなくちゃね(* ´艸`)ムププ
ブライアン、じっとしてるように見えるけど~
実際は大変だったのよ~!!
それでも被らせたい私でした…(¬ω¬*)へへ
プリアンママ | 2010.05.09(日) 23:02 | URL | コメント編集

●**☆美穂ぉ☆さんへ**

可愛い?ありがとうです~ヾ(*´▽`)ノ
満面の笑みをくれましたよ!
あまり笑わないので、貴重なショットです(* ´艸`)ムププ

兜落としたのですよ!!
落ちる前に、キャッチしましたけどね…
まったくもって、じっとしてない奴です…(-。-;)
プリアンママ | 2010.05.09(日) 23:05 | URL | コメント編集

●**家来さんへ**

へへ~今年は、GW遊びまくりましたよ~(* ´艸`)ムププ
ある意味、大忙しでした(笑)
キキ様&ココ様も、たくさん遊んだかな?

可愛い~プレゼントでしょ?
ブライアンより、私が嬉しい~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆あははは
兜、似合ってます?
ありがとうございますv-341
プリアンママ | 2010.05.09(日) 23:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/224-cdff70af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
