
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/07(Fri)

ペット博2010☆

5月3日

幕張で行われている、ペット博2010に行ってきた(σ・∀・)σYO♪

お友達も、行くとの事で集まるのだけど…

そこは、またまた打ち合わせもせずに『行くよね~?』くらいの打ち合わせ(笑)

千葉に住んでいた時は、1時間くらいだったけど…

引越したから、今は2時間コ~ス!

前は、2時間かけながら、横浜に遊びに行ってたから、この位は楽勝~

まずは、お決まりの所で、撮影~
2010年5月3日 003
Purim『懐かしい~なりね』
Brian『連れてきてもらえたです…』
プリアン『ガウするなよ!




【More・・・】

着いた、着いた
2010年5月3日 004
安い物あるといいなぁ~o(*⌒―⌒*)o


小っこいニャンコ発見~
2010年5月3日 005
人間の人差し指と比べると、かなり小さいのがわかるね!


ヤギもいた~
2010年5月3日 011
休憩中だわね


可愛い~子が、顔出しやってるなぁ~と思ったら…ぽにちゃんだ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
2010年5月3日 006
ぽにちゃん『お久~
プリアン『わんわんカ~ニバル以来だね(* ´艸`)ムププ』


ぽにちゃんのお兄ちゃん、シェル君も来てたよ~o(*⌒―⌒*)o
2010年5月3日 009
シェル君『今日は寒くないでしゅよ!』
プリアン『暑いよね…


ぽにちゃん達と別れて、一人でウロウロ


あ!『いぬばか』のポスタ~だ!
2010年5月3日 013


BB☆ちゃん こんな所で、バイトしてたのね(* ´艸`)ムププ
2010年5月3日 012


もか君だぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
2010年5月3日 014
もか君『お久~
プリアン『もか君も、わんわんカ~ニバルぶりだね(* ´艸`)ムププ』


早速、3ショット~
2010年5月3日 016


とってもいい笑顔で向かってくる、もか君(笑)
2010年5月3日 017
もか君『オヤツは?』
プリアン『持ってるよ~


もか君とも別れて、またウロウロ
お腹空いた…
って事で、食べ物ブ~スへ(σ≧ロ≦)σ GO!


すると、またぽにちゃん達と遭遇~
一緒にランチしました!
席取ってくれて、ありがとぉ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

と、その前に…アニマル・プラネットの犬検定に挑戦する事に!!
勝ち残ってたけど…ステ~ジに上がらないといけないから、や~めた(笑)
勝ったら、ご飯くれるのだけど…重いからいいや…(-。-;)


ぽにちゃん、頑張れ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
2010年5月3日 019
てか、ぽんぽにママさん 頑張れ~ヾ(≧▽≦)ノ


おぉ!わからない~って言いながらも、勝ち残ってるよ~:*:(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
2010年5月3日 020


プロの写真撮影権は、ハズレちゃったけど…ちゃんとご飯はゲット出来たよ~v(≧∇≦)v
2010年5月3日 022
ぽにちゃん『ママ、しゅごいね~!!』


2010年5月3日 024
Purim『やったなりね!!』
プリアン『てか、あなたは ぽんぽにママさんのお膝で、かなりご満悦ね(笑)』


2010年5月3日 025
シェル君『あの…ぼくにも分けて…』


2010年5月3日 026
ぽにちゃん『あげないでしゅよ~!
プリアン『シェル君、きっと少しは、分けてくれるよ~(* ´艸`)ムププ』


ご飯は、佐瀬保バ~ガ~を食べたのだけど…写真忘れた(笑)
むちゃくちゃ高かった~!
1回食べればいいかな?ってカンジだね
ビック○ックの方が、安くて美味しいかも


さて、買い物でも行こうか~って歩いてたら、ぽにちゃん達とはぐれちゃった~f(^w^;)
まぁ~後で会えるからいっか(笑)
またまた一人で、ウロウロ…


シツケ教室なるものが、やっていた!
へ~どれどれ?

あれ?見た事ある子が…

ボンド君だぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
2010年5月3日 027
ちゃんとお座りして、いい子じゃ~ん


あ、ママ探してます(笑)
2010年5月3日 031
ボンド君『ママ、いないです…』


ちゃんと付いて、歩いてるじゃ~ん
2010年5月3日 029
でも、ボンド君はいつもちゃんと付いて、歩いてるよね~d(゜▽^*)


あ、やっぱりママ探してる(笑)
2010年5月3日 030
ボンド君『ママ、どこね?』


さて、次なる目的地があるので、集合場所に行ってみる事に!
今回は何も買わないで、見て終わったな(笑)
ボンド君、あとでね~ヾ(^▽^*)


外に出ると~、このりりしい~お顔は?
2010年5月3日 032


そぉ!くり君~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
2010年5月3日 033
お目目クリクリで、オヤツねだらないで~(/ω\*)
もか君が切れちゃった…勿体無い…
『家政婦は見た!』みたいになってるね(笑)


くり君ともか君の2ショット~
2010年5月3日 034
ちょっと珍しい~2ショットかも?


イヴちゃん~
2010年5月3日 036
イヴちゃん『あたちにオヤツくれてもいいわよ
プリアン『ナデナデさせてくれたらね~(* ´艸`)ムププ』


今日のワンピ、可愛い~ね+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
2010年5月3日 035
イヴちゃん『そ~~ぉ?』
プリアン『ポ~ズ取って~v(≧∇≦)v』


2010年5月3日 037
イヴちゃん『これでいかが? うふ
プリアン『超~GOOD


この後は、いおさん&りむさん&もか君の車に乗せていただいて、次なる場所へ~
いおさん、りむさん、もか君、乗せてくれてありがとぉ~です

いおさんの車は、いおさんが乗ってそぉ~!ってカンジの車でした(笑)
普段、後ろに人&ワンコがいないから、ボンド君と同じ反応だったよ(* ´艸`)ムププ


さて、次はどこかな?
続く…




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:49  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

に、2時間っ!!…想像しただけで、胃痛が~。
2ワン 連れて へっちゃらなんだから…スゴ過ぎます。
みんさん、会う前に こんなことして楽しんでおられた
のですね~、ぽんぽにママさん大活躍♪
みんな並んで お写真、おりこうに撮れてますね♪
クリ君の「舌チロ」初めて見ましたよぉ(゜o゜)
ぽんぽにママさんの 膝で、プリムちゃんもご満悦~。
同じイベントに参加していながら…新鮮ですっ!
おっく | 2010.05.07(金) 21:04 | URL | コメント編集

こんばんはぁ~♪
先日はお会いできてとても嬉しかったです(≧∇≦)
クイズ大会でご飯ゲットできたのは、プリアンママさんのおかげですぅ~(*≧m≦*)
ありがとぉ~(*´▽`*)
ぽんぽにママ | 2010.05.07(金) 22:43 | URL | コメント編集

こんなイベントをしてたのですね!!
こっちにいたら行きたかったなあ…
Bさんも連れて行ってもらえたみたいで良かった良かった♪
おっくさんも言われてますが、2ワン連れての2時間(しかもGW中なのに)はすごすぎますよ~!
クイズ大会は全く自信がないので参加できなさそうですが、このしつけ教室はごん太を参加させてみたかったです☆
ママを探しているボンドくんてば、かわいすぎる!!
私も談合坂のSAで佐世保バーガーを買おうか迷ったんですが、いいお値段だったのでやめました・笑
次はどこかな?
楽しみにしてまーす♪
ごん太ママやん | 2010.05.08(土) 10:41 | URL | コメント編集

すごい!
ぽんぽにママさんの活躍やボンド君のしつけ教室が
載ってる!ポメ版フライデーみたいですね。
くりイヴもかわいく載せて頂いてありがとうございます。
はまくり | 2010.05.08(土) 18:05 | URL | コメント編集

GWは、遊び過ぎちゃって、ちょくちょく覗いては
いたんだけど読み逃げ~。
今日は、じっくり今までの日記見せてもらったよ。
3日のペット博、楽しそうだったね。
気になったのが、Bさんのワンピ、愛とお揃い♪
o(〃^▽^〃)oルンルン

パピちゃん兜、やっぱりいいね~。
あはっ、プレゼントした愛が言うのもなんだけどぉ~。
愛 | 2010.05.08(土) 18:16 | URL | コメント編集

●**おっくさんへ**

そぉ~!2時間v(≧∇≦)v
あははは!胃痛ですか?
プリムもブライアンも、旅慣れしてるので楽です(* ´艸`)ムププ
ふふふ…皆、それぞれペット博を楽しんでたみたいですよ!
ぽんぽにママさん大活躍でしたミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
前回のペット博でも、ご飯ちゃんとゲットしたみたいですよv-352
ボンド君も、しつけ教室 頑張ってましたね!
あぁ!本当だ!
くり君『舌チロ』だぁ~!!!!
私も、初めて見ましたよぉヾ(≧▽≦)ノ
奇跡的な1枚ですね(笑)
ぽんぽにママさんは優しい~ので、プリムは はしゃぎまくり!
じっとしないんですよ…(-。-;)
かなりのご満悦~(笑)
同じイベントに行ってても、撮る写真がそれぞれ違うから
楽しい~ですよねv-341
プリアンママ | 2010.05.09(日) 23:22 | URL | コメント編集

●**ぽんぽにママさんへ**

こんばんはぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
こちらこそ、お会いできてとても嬉しかったですe-328
え~!クイズ大会でご飯ゲットできたのは、ぽんぽにママさんが
頑張ったからだよ~!
あの1問しか、お助けしてないも~ん(* ´艸`)ムププ
後の方で私の方が、間違えまくってたし!
ゲットできたのは、実力・実力~v-221
プリアンママ | 2010.05.09(日) 23:25 | URL | コメント編集

●**ごん太ママやんさんへ**

ペット博は、毎年2回やるんですよ~o(*⌒―⌒*)o
こっちにいたら行きたかった?
って事は…旅行してたなぁ~?!
羨ましい~です~d(゜▽^*)
Bさんも連れて行きましたよ…v-388
本当は、置いて行きたかったけど…オフ会もあったのでね…f(^w^;)
いやいや!GWだったので、田園都市線が空いてたのですよ!!
混んでたのは、新木場~海浜幕張までです~!
なので、結構 楽でしたよo(*⌒―⌒*)o
クイズ大会は、意外と面白かったです(笑)

しつけ教室の参加ですか?
少しなら私が、おせ~てあげる~(* ´艸`)ムププ
ママを探してるボンド君、可愛い~でしょ~?
ぎゅ~~~~ってしたいけど、嫌がられるだろうなぁ~(笑)
佐世保バーガー…買わなくていいと思う…(-。-;)
それなら、ビック○ック買ってた方が、安いし美味しいですよ!
次はね~もっと遠くなるよ~(¬ω¬*)ふふ
プリアンママ | 2010.05.09(日) 23:34 | URL | コメント編集

●**はまくりさんへ**

あははは!
ポメ版フライデ~ですか?!
しょぼしょぼ写真な所が、似てるかしら?(* ´艸`)ムププ
くり君の舌チロが、偶然撮れましたよ!!
おっくさんに言われるまで、わからなかったけど(笑)
くり君もイヴちゃんも可愛い~ので、可愛く撮れましたe-266
またモデルさん、して下さいね~o(*⌒―⌒*)o
プリアンママ | 2010.05.09(日) 23:38 | URL | コメント編集

●**愛ちゃんへ**

GW、遊びまくってましたね~!(* ´艸`)ムププ
読み逃げ、OKですよ~って…私の方がいつも読み逃げしてるんですけどね(笑)
すみませんv-435
じっくり読んでくれて、ありがとぉ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
ペット博、楽しかったよ~!
愛ちゃんも、たくさんオヤツ買って貰ったかな?
あ…しばらくは、おあずけかな?!v-356
Bさんのワンピ持ってます?!
では、今度おソロしましょうよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

パピ兜、いいですよね~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
とっても素敵なプレゼント、ありがとぉ~ですぅv-343
ポメちゃんのもあるといいのにね?
あと、大量に生産してほしい~わぁ~(笑)
プリアンママ | 2010.05.09(日) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/225-78d50e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
