
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/09(Sun)

KEL蘇我♪

5月3日の続きで~すヾ(*´▽`)ノ

いおさん&りむさん&もか君の車に乗せて頂いて、向かった先は~?

KEL蘇我

店内ワンコOKv(≧∇≦)v

2010年5月3日 044
Purim『美味しい~物出てくるなり?』
プリアン『さぁ~?ど~でしょ~?』←長○さん風に読まないでね(笑)




【More・・・】

2010年5月3日 043
Brian『ルンルンo(*⌒―⌒*)o』
プリアン『期待しまくってるね~(笑)』


じゃじゃ~~~ん!! 出てきたよ~∑(〇Д◎ノ)ノ
2010年5月3日 039
ワンコにかなりの人気!!


ジニ君は、グラサンと帽子でお出迎え
2010年5月3日 038
ジニ君『待ってたぜ! 相棒~
プリアン『かっこいい~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.』


何やら、もか君がしています
2010年5月3日 045
もか君『ん~~~~~これは…』
プリアン『なんだ?』


2010年5月3日 046
もか君『美味しい~物のかほりだ!!!』
プリアン『気づくの早! まだ料理来てないよ(笑)』


2010年5月3日 047
ぽにちゃん『あっちでも~』


2010年5月3日 049
ぽにちゃん『こっちでも~』


2010年5月3日 064
ぽにちゃん『美味しそうな物があるから、ぽに困っちゃ~ぅ
プリアン『大丈夫!ママがちゃんとくれるから


ガンダムさくらちゃん(☆ω☆*)キラ~ン
2010年5月3日 050


2010年5月3日 051
さくらちゃん『ガンダムでしゅか? ちょっとショックでちゅ…』
プリアン『可愛い~から、ダイジョブ・ダイジョブ~


2010年5月3日 054
イヴちゃん『早く料理持ってこないかちら?』
プリアン『来ても、イヴちゃんのじゃないよ~(* ´艸`)ムププ』


私は、コ~ラゼロ
2010年5月3日 055


シェルパパさんのチ~ズケ~キ
2010年5月3日 058


ぽんぽにママさん&ぽんぽにパパさん&シェルパパさんの、ポテト&イカ(?)リング
2010年5月3日 059


私は、プレ~ンのスコ~ン
2010年5月3日 057
初めて食べた~ヾ(*´▽`)ノ 口の中の水分が、うばわれるぅぅぅぅ~ヾ(>ω<;)


遅れて、ボンド君も到着~
2010年5月3日 062
無事に着いて、よかったね~!! まっくさん、お久~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆


おっくさんから、オヤツ貰ったよ
2010年5月3日 066
Brian『ありがとです!』


くり君の~家政婦は見た!!
2010年5月3日 052
くり君『美味しい~物、貰ってる…』
プリアン『くり君の分は、ママ達が隠してるよ(* ´艸`)ムププ』


おばけさくらちゃん
2010年5月3日 070
さくらちゃん『オヤツ貰えて、うらめしや~でちゅ…
プリアン『さっきのクッキ~ならあるよ~


2010年5月3日 075
ジニ君『やっと裸にしてもらえたぞ!!』
プリアン『う~ん…ワイルドジニ君もいいけど~、やっぱりこの笑顔が見たいわ


おしゃべりして、遊んで、撮影しまくってたら、ディナ~の時間に!
何食べようかな~


今日はカレ~だ!!
2010年5月3日 069
結構辛い~~~


ぽにちゃんは、何かな?
2010年5月3日 068
ぽにちゃん『わかんないけど、美味ししょ~でしゅね!』
プリアン『食べられないよ~(^皿^*)ヒヒ』


さて、もぉ~閉店のお時間…
時間が経つのは、早いね~!!


ラストに、フットサルコ~トのまん前で、記念撮影~
2010年5月3日 082
いいカンジなんでないの?


あれ?クリ君とイヴちゃんがいない…f(^w^;)
2010年5月3日 084
上の段の左から、もか君・ボンド君・さくらちゃん・ブライアン・プリム
下の段の左から、ぽにちゃん・シェル君・ジニ君


今日もたっぷし遊んだね
またオフ会しようね


いおさん&りむさん、お店の手配などなど、ありがとうございました~o(*⌒―⌒*)o




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:33  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遠いところまで来てくれて、ありがとうございました♪
楽しかったですね~☆
もかも、またまたいっぱいおやつももらっちゃってすみません^^;
もかは、プリアンママさんがわんこに声かけてると
「おやつ教の時間!」ってインプットされちゃったみたいで
すぐに寄ってっちゃうように…e-330

そうそう、スコーンって口の中の水分とられるから
飲み物が一緒じゃないと大変ですよね~(笑)
りむ | 2010.05.09(日) 01:57 | URL | コメント編集

蘇我って全く未知の世界だったんですが、素敵なお店があるんですね~☆
プリムちゃんもブライアンくんもとってもいい笑顔~♪
私としては、チーズケーキが気になりましたよ♪美味しそう~
あと、サングラスと帽子のジニくんが、どーしても今や懐かしの「HG」にしか見えなくて~笑
かわいいカフェマットにお座りしているのにね~
ジニママさん、ごめんなさい!!
ごん太ママやん | 2010.05.09(日) 08:59 | URL | コメント編集

わははっこの日面白かった~
ジニもワイルドジニに変身したし~(はまくりさん:HGジニですって!)
Bさんにも会えたし~もちろん皆さんと久しぶり?!に会えたし~
そういえばプリムちゃんの衣装~ジニとお揃いですから今度写真撮りましょうよ~わはははっジニこのワンピーの帽子も持ってるんだ~ワン!
さすがプリアンママさんまとめるのが上手!

最後の集合写真ジニの目から・・・レーザーが・・怖いよ~ジニ!(笑)
ジニママ | 2010.05.09(日) 19:07 | URL | コメント編集

皆おいしそうなものを食べてる~
わんこ達もおいしいもの食べられたようで一層嬉しいよね(*´▽`*)
プリムちゃんもブライアン君も期待通りの展開で良かったね~

それにしても、ジニ君ワイルドだ~
皆オシャレの気合いの入れ方が凄いぞ~~~

フットサルでの集合写真、皆いいお顔してるね(*´▽`*)
やっぱりわんこは外が「一番生き生きしてるわね~
私も次は参加したいです~
咲耶@てまりママ | 2010.05.09(日) 19:18 | URL | コメント編集

とっても 楽しかったです~♪
プリム&ブライアンちゃん、もかくん、
クリ君が 居たエリアは、仲が良いせいでしょうか、
時間の早さが違う、まったり雰囲気でしたよ。
でも オヤツが出て来た瞬間…(笑)
ジニちゃん、あちこちでHGって言われてるぞ~
その方、もう忘れかけてましたが(〃▽〃)ゞ
この日、ブライアン君の 美形っぷり満点 写真が
出まくってますね!
おっく | 2010.05.09(日) 23:32 | URL | コメント編集

あははっ
この日も凄く楽しかったですね!
ガンダムさくら、目からビームが~
いつのまにこんな技を取得したのかしら(笑)
みんな可愛い写真ばかり♪
さくらのことも可愛く撮ってくれてありがとう☆
とも☆さくらママ | 2010.05.09(日) 23:52 | URL | コメント編集

すっごく楽しそうですね~^^
わんこ達がいっぱいで素敵です!

私も、たくさんのわんことドッグカフェ堪能してみたいです~^^
家来 | 2010.05.10(月) 13:46 | URL | コメント編集

うふふ~☆
たのしそうー♪♪
行けなかったけど、いつものお友達
メンバーだと、様子が目に浮かびます~(^^)
ママさんのそのおやつ、人気なのー?
ラテには内緒で・・・(^^;)

確かにワイルドジニーくん、とっても似合ってるけど、
笑顔もいいよね~!
さくらちゃんの輪くぐりも
みたかったな~~~☆
ラテまま | 2010.05.10(月) 18:37 | URL | コメント編集

●**りむさんへ**

こちらこそ、手配など車にも乗せて頂いて、ありがとです~e-343
毎度ながら、とっても楽しかったですね~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
もか君、そんなに食べてないですよ~v-221
すんごく小さくあげてるので、1つの量は多くないですv-352
ふふふふ~…(¬ω¬*)
餌付けされてきましたね?v-343
てか、プリム&ブライアンも、いおさんに餌付けされてる~(笑)

スコ~ン、かなり食べごたえがありました~v-356
本当に飲み物がないと、つらい!!
水飲みまくりでしたよ~f(^w^;)
プリアンママ | 2010.05.10(月) 23:16 | URL | コメント編集

●**ごん太ママやんさんへ**

私も、蘇我は全く未知の世界です~!
店内OKなんて、素敵なお店ですよね~o(*⌒―⌒*)o
プリムもブライアンも、いおさん(もか君のパパ)にたかってたので、
すんごくいい笑顔でしょ~?(笑)
チ~ズケ~キか…私は苦手だぁ~v-393

あははは!そっかぁ~!懐かしの「HG」ね!!
見える、見える!!
『ふぉ~~~~~!』って書いておけばよかったねぇ(* ´艸`)ムププ
プリアンママ | 2010.05.10(月) 23:21 | URL | コメント編集

●**ジニママさんへ**

この日は、楽しかったですね~!
一生懸命、行ったかいがありましたv-341
ジニ君の、HGかっこよかったよ~(* ´艸`)ムププ
赤のグラサンで、今度は出かけようねv-343
Bさん、やっぱりうるさくて、途中で閉じ込めだったけどね~(笑)
まぁ~お出かけ出来たから、よしとしましょう~(^皿^*)ヒヒ
お?!プリムと同じ衣装持ち?
今度一緒に写真撮りましょうね~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
帽子まで持ってるんだ~!すごい!!
写真…まとめるの難しい~ね~f(^w^;)
まとまってるよ~って言われると、ホッとします(笑)

そぉそぉ!集合写真、フラッシュたいてたみたいで…
みんな目から、レーザーが出てたよ…( ̄∀ ̄*)あは
プリアンママ | 2010.05.10(月) 23:27 | URL | コメント編集

●**咲耶@てまりママさんへ**

へへへ~美味しかったよ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
ワンコ達が貰ったクッキ~は、すんごい好評でした!
プリム&ブライアンは、期待通り いおさんにたかってたので、ご満悦だったみたい(笑)
しっかりと、餌付けされてまぁ~すヾ(≧▽≦)ノ

ジニ君、ワイルドでしょ~?(* ´艸`)ムププ
HG言われちゃってるけど(笑)
グラサンは、かっこよかったよ~v-221
高いだけあって…

集合写真も、だんだん慣れてきましたね!
さくらちゃんが、ブライアンの隣がイヤだから、
ボンド君の方にいっちゃったけど(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆あははは
てまりママさんも、GWは忙しそうでしたね~!
またゆっくり、オフ会しましょうね~v-341
プリアンママ | 2010.05.10(月) 23:33 | URL | コメント編集

●**おっくさんへ**

お久しぶりに会えて、とっても楽しかったです~o(*⌒―⌒*)o
ふふふ…プリム・ブライアン・もか君・くり君がいたエリアは
名づけて、『餌付けされゾ~~~ン』です(笑)
そぉそぉ!まったりしてたのは、オヤツが無い時だけ~(* ´艸`)ムププ
オヤツが出て来た瞬間に…ワラワラワラワラ~

ジニ君、HG言われてますね~(笑)
私も、忘れてましたよ!
ブライアン、そんなにいい顔してました?
久しぶりのお出かけだったからかしら?(笑)
ポメパ以来?v-405v-356
プリアンママ | 2010.05.10(月) 23:39 | URL | コメント編集

●**とも☆さくらママさんへ**

とっても楽しかったですね~v(≧∇≦)v
ガンダムさくらちゃん!
かっこいいでしょ?(* ´艸`)ムププ
ワンコは、みんな出来るみたいですよ~v-341(笑)
また、可愛い~さくらちゃんを撮らせて下さいね~o(*⌒―⌒*)o
今度は、いつ会えるかなぁ~?v-341
プリアンママ | 2010.05.10(月) 23:43 | URL | コメント編集

●**家来さんへ**

楽しかったですよ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
遠出したかいがありました~e-343
ワンコがいっぱいで、幸せな一時ですよ(* ´艸`)ムフ

家来さんのお家は、どこかしら?
もし近場だったら、一緒にドッグカフェ行きましょ~ヾ(≧▽≦)ノ
プリアンママ | 2010.05.10(月) 23:46 | URL | コメント編集

●**ラテままさんへ**

楽しかったです~ヾ(≧▽≦)ノ
そぉそぉ!いつものメンバ~で、様子が目に浮かびますでしょ?(笑)
このクッキ~は、ここのお店で買えるみたいなんです~v-352
200円してましたよ(笑)
すっごい人気でした!
グルメなジニ君も、食べてましたからね~!!!
プリム&ブライアンは、何でも食べるんですけど(笑)
ラテちゃんには、内緒ですか?!
あの可愛い~ニコニコ顔に耐えられるかしら~( ̄∀ ̄*)あは
頑張れ、あたし!!(笑)

ジニ君に限らず、ワンコのキラキラ笑顔には、めっぽう弱いですわ(/ω\*)
さくらちゃんの輪くぐりは、見事でした!
そげに逃げなくても…ってね(笑)
プリアンママ | 2010.05.10(月) 23:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/226-c65aadaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
