
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/11(Tue)

ホテルでバ~ベQとペット博♪

5月4日

3日に、幕張のペット博に行ったのに~

4日にも幕張に行ってきたよ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:

ん~なんてパワフル~

1週間くらい、寝込んでたからなぁ~

その反動だわね(* ´艸`)ムププ

しかし…8時に出発予定だったのに…、8時までしっかり寝てしまったよ…(-。-;)

はい、遅刻決定~

皆さん、お待たせして…ごめんなさい…m(。。;)m

2010年5月4日 044
場所は、幕張のホテルニュ~オオタニです

なんてセ・レ・ブ~ヾ(*´▽`)ノ

ホテルのバ~ベQなので、それなりのお値段…高~~~い

GW限定だから、ワンコ連れも多い~よ!



【More・・・】

今日、ご一緒してくれた、お友達は~

愛ちゃん~
2010年5月4日 008
わんわんカ~ニバルぶりだね


のんさま~
2010年5月4日 012
ポメパぶりだね~


もか君~
2010年5月4日 011
昨日ぶり~(笑)


さくらちゃん~
2010年5月4日 0016
昨日ぶりだね~(笑)


ジニ君~
2010年5月4日 0020
昨日ぶりだね~(笑)


早速、ジニ君からお土産貰ったよ!
2010年5月4日 002
いつも美味しい~オヤツ、ありがとぉ~ヾ(*´▽`)ノ


菜々ママさんからも、お土産貰ったよ!
2010年5月4日 003
いつも手ぶらでスキ~でごめんね~
美味しく頂きますv(≧∇≦)v
ありがとぉ~


さて、料理が来たよ~!!!
もぉ~お腹ペコペコだよ…


えだ豆
2010年5月4日 004


野菜スティック
2010年5月4日 005
このドレッシング、超~美味しい~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


今日の具材
2010年5月4日 006
う、うまそぉ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:


ジニパパさんと~、さくらパパさんが焼いてくれてるよ!
2010年5月4日 013
え?女の人達? もちろん!おしゃべり&食べるだけさぁ~(笑)


焼き場のところで、記念撮影~
2010年5月4日 016


2010年5月4日 019
もか君『綺麗なねぇ~ちゃんがいましゅね~』
プリアン『もか君…それ、ブライアンだよ…f(^w^;)』


愛ちゃんは、焼き場のところから離れません!
2010年5月4日 021
愛ちゃん『あの下に行くでちゅ~!!』
プリアン『あぶないよ~


2010年5月4日 022
愛ちゃん『いや~~~!!行くでちゅ~!!あの下には、絶対おいちぃ~物が!!』
プリアン『愛ちゃん、食いしん坊さん


ふと見ると…動かないワンコがもう1匹…(-。-;)

あなたもですか…?
2010年5月4日 023
Purim『さくらパパさん
プリアン『キラキラ光線出しても、ダメ!!!』


2010年5月4日 025
さくらちゃん『卑しい~でしゅね…』
プリアン『だね~


焼きあがりました(σ・∀・)σYO♪
2010年5月4日 026
2010年5月4日 027
うまうま~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


みんな、ひたすら食べてます(笑)
2010年5月4日 028


飲み物は、飲み放題!
でも、グラスが小さい為、まとめて注文しないと、すぐなくなっちゃう…
2010年5月4日 031
私はもっぱら、カンパリグレ~プフル~ツ
うまうま~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


あれ?これだけ?と思いきや~、タコライスが来たよ~
2010年5月4日 029


まだ足りないでしょ~?って事で、ステ~キ肉追加!
2010年5月4日 030
むっちゃ美味しい~
ジニパパさんのおごりです! 太もも~v(≧∇≦)v

じゃなかった、太っ腹~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:


と、思いきや~こちらのフル~ツ盛り合わせも、おごってくれました!!
2010年5月4日 032
ジニパパさん、ありがとぉ~ですぅ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


食べた後は、ワンコの時間~

ジニ君が、グラサン貸してくれたよ
2010年5月4日 034
Purim『いけてるなり?』
プリアン『なかなかいいんでない?


2010年5月4日 037
Brian『太陽が、俺を呼んでる…』
プリアン『じゃ~行って来い!

ジニ君、ありがとね
その後、グラサンが欲しくなった事は、言うまでもない…(-。-;)


さくらママさんにたかる、プリム&ブライアン…
2010年5月4日 038
それに釣られた、もか君(笑)


プリムは、愛ちゃんのカゴバックがお気に入りみたいで、勝手に入ってました(笑)
2010年5月4日 041
Purim『うちも欲しい~』
プリアン『え~!カバンなら、何でもいいんでしょ~?


菜々ちゃんも、一緒に来てたので、2ショット~
2010年5月4日 042
Purim『お久しぶりなりね!』


2010年5月4日 043
愛ちゃん『あたちのカゴで、何やってるでちゅか?』
プリアン『いや~その~…ごめんね~ヾ(^▽^;)』


さて、食べた後は~またまたペット博へ~(σ≧ロ≦)σ GO!
2010年5月4日 046
今日も人が、いっぱいだね~


2010年5月4日 048
プリアン『ジニ君、帽子似合ってるよ~
ジニ君『へへ~買ってもらったぞ!』


楽しそうな、もか君
2010年5月4日 050
もか君『美味しい~オヤツは?』
プリアン『ふふふ…餌付け、餌付け~(* ´艸`)ムププ』


2010年5月4日 052
のんさま『あははははは~~~~!』
プリアン『のんさまも、楽しそうだね~o(*⌒―⌒*)o』


2010年5月4日 051
のんさま『ぼくの特技は、笑う事だも~ん』
プリアン『素敵な笑顔だから、メロメロだよ~


2010年5月4日 053
Purim『デレデレして、や~ね~』
プリアン『悪かったわね~


とぉ~とぉ~買ってしまいましたよ…f(^w^;)
2010年5月4日 054
Brian『衝動買いですか?』
プリアン『はい…( ̄∀ ̄*)あは』


ジニパパさんが、1個プレゼントしてくれました!
パパさん、ありがとぉ~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

2010年5月4日 056
Purim『よかったなりね!』
プリアン『うん…


あ、こういう風に覗くおばちゃん、いるよね~(^▽^*)
2010年5月4日 057
Purim『おばちゃん~?』
プリアン『おばちゃん…


さて、そろそろ帰りますか~!

でも、その前に~集合写真ですよヾ(*´▽`)ノ
2010年5月4日 059


後ろの人…全裸です…(-。-;)
2010年5月4日 072


2010年5月4日 073
上の段の左から、さくらちゃん・プリム・ブライアン・愛ちゃん
下の段の左から、もか君・ジニ君・のんさま


ここで、愛ちゃん&もか君とバイバイ~
また遊ぼうね~ヾ(≧▽≦)ノ


駅に向かうと、ちょうど野球が終わったみたいで、その団体さんと同じ時間に!
これは、帰るのが大変なので、ちょっとお茶をしてから帰る事に


のんさまは、バックでおやすみ~
2010年5月4日 075


さくらちゃんは~?ママ抱っこで、もう少しで寝るところ…
2010年5月4日 076
プリアン『し~~~~~


寝た~~~~ヾ(*´▽`)ノ
2010年5月4日 081
まつ毛、長いね~


ジニ君は、カ~トでまったり~
2010年5月4日 077


プリムは~、ジニママさん抱っこで、ご満悦
2010年5月4日 080
ベロ~ンって…ヾ(^▽^;)


と、思いきや~ジニパパさんに抱っこされて、ご満悦~
2010年5月4日 084
よかったね~o(*⌒―⌒*)o


一方、Bさんは~ジニママさんに抱っこされて、ハッピ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
2010年5月4日 086
嬉しすぎて、鼻水たらしてます(笑)


戦利品

マナ~ベルト!
2010年5月4日 087
2枚で、1000円


スパイダ~マンサングラス
2010年5月4日 088
これかけて、どこ行こうかなぁ~o(*⌒―⌒*)oルン♪


とっても楽しかったよ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

03:32  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
サングラス、かわいいですね~、
これで仲良しさんはみんなサングラス隊ですね^^

ペット博の日に連続参加して、体調は大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね~
家来 | 2010.05.11(火) 14:24 | URL | コメント編集

連続 幕張2日目ですね~前日も遅かったのに(笑)
BBQいいですね♪ これぞGWW(←本人居ないし?)の、
正しい 過ごし方! 楽しそ~&美味しそ~♪
「太もも」と「じゃ、行ってこい!」で
ゲラゲラ笑ってしまったです(≧∇≦)
仲良しワンコSも とっても楽しめた 休日でしたね!

おっく | 2010.05.12(水) 00:15 | URL | コメント編集

●**家来さんへ**

こんばんは~ヾ(*´▽`)ノ
サングラス、結構いいでしょ?
キキ様、ココ様もいかがですか?(* ´艸`)ムププ
仲良しさんはみんな~ってわけではないですが…
サングラス隊、確実に増加してます(笑)

GWは、かなりお出かけしたので、鼻水がかなり出ます…f(^w^;)
ご心配ありがとうございますv-341
プリアンママ | 2010.05.12(水) 01:40 | URL | コメント編集

すっかりコメントが出遅れちゃってて、ごめんなさい(>_<)
この前日&この日も楽しかったですね~♪
あはは、出た「太もも~!」(笑)
でも、ほんとジニパパさんがおごってくれたお肉が
いっちばんおいしかった~☆
プリムちゃんもブライアンくんも、サングラス似合ってるよ~^^
みんな、ちゃんと嫌がらず着けててえらいなあ♪
りむ | 2010.05.12(水) 01:41 | URL | コメント編集

●**おっくさんへ**

へへへ~連続 幕張ですよ~!
前日、遅かったですね(笑)
でも、GWにこんなに遊べるのは、珍しい~のでハッスルしちゃいました!
BBQいいでしょ?
ボンド君も、来ればよかったのに~!!!!
GWW~(笑)ごん太君、いないし!
最後に追加注文した肉は、肉肉してて美味しかったですよ~o(*⌒―⌒*)o

ふふふ…「太もも」と「じゃ~、行ってこい!」で笑って頂けた?
狙った甲斐があります(笑)
とっても充実した、GWでしたぁ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
プリアンママ | 2010.05.12(水) 01:45 | URL | コメント編集

●**りむさんへ**

いやいや、私も訪問すらままならない状態です(笑)
お忙しいのに、コメントありがとうございます♪
GWは、たくさん遊びましたね!
とっても楽しかったです~o(*⌒―⌒*)o
ふふふ…「太もも~!」
もか君がしゃべってない所が、つまらないですが…(* ´艸`)ムププ
本当にジニパパさんには、感謝ですよ~!
そぉそぉ!おごってくれたお肉が、一番美味しかった~e-343
肉もぶ厚かったしね(^皿^*)ヒヒ
サングラス似合ってる?
もか君もちゃんと着けてたじゃないですか!
サイズがあったら、あのグラサンもかっこいいですよね~o(*⌒―⌒*)o
是非ゲットして下さいねe-266
プリアンママ | 2010.05.15(土) 01:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/227-b6b3cf11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
