
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/12(Wed)

イヌリンピック2010☆

5月5日

天気が超~いい日に、お台場の潮風公園で開催されていた

イヌリンピック2010 に行ってきた(σ・∀・)σYO♪

今日は、プリムと女2人旅~

知らないワンコがいるので、Bさんは~お留守番!

2010年5月5日 004
Purim『暑い…』
プリアン『本当、いい天気すぎる…(-。-;)』




【More・・・】

会場は、こんなカンジ
2010年5月5日 002


あ!松本君、発見!!
2010年5月5日 001
黒ラブが、ポケットのオヤツを見つけてたよ(* ´艸`)ムププ


ゴ~ルデンが、とっても気持ちよさそうにスヤスヤ…
2010年5月5日 005


プリムは、お水を貰ったついでに、ご飯も頂きました(笑)
2010年5月5日 006
Purim『早く食べたいなり…』


ガッツいてますヾ( ̄∀ ̄*)おいおい
2010年5月5日 007


ジニ君が、来た~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
2010年5月5日 011
ジニ君『お待たせ~』


2010年5月5日 012
Purim『今日は、ジニ君とデ~トなりね!』
プリアン『そぉ~だよ~


こはくちゃんが、挨拶に来てくれました~o(*⌒―⌒*)o
2010年5月5日 010
わんわんカ~ニバルぶりだね~


トレジャン君にも、会ったよ~ヾ(*´▽`)ノ
2010年5月5日 013
トレジャン君『暑すぎる…』
プリアン『バテバテだよね~


妹のぷこらちゃん
2010年5月5日 014
ぷこらちゃん『あちゅいのよ~!!』
プリアン『あ、キレた(笑)』


テン君にも、会ったよ~v(≧∇≦)v
2010年5月5日 015
ジニ君『後ろから、失礼~』


お昼は、冷やし肉うどん
2010年5月5日 016
豆板醤、結構のせたけど…全然辛くなかったなぁ~f(^w^;)


ジニママさん抱っこで、プリムはご満悦~
2010年5月5日 018
Purim『心地いい~なり』
プリアン『嬉しそうだね~ヾ(^▽^*)』


ジニ君のカ~トに乗せてもらって、2ショット~
2010年5月5日 023


ここで、トレジャン君&ぷこらちゃん&テン君が来たので、木陰にシ~トをひいて
ピクニック気分~v(≧∇≦)v


ジニママさんの美味しい~オヤツ待ち(笑)
2010年5月5日 026
Purim『食べたいで~す
プリアン『アピ~ルしすぎ~!』


ジニ君と一緒に~『はぁ~~~い』
2010年5月5日 027
トレジャン君『何してるですか?』


トレジャン君も、美味しい~オヤツに釘付け~(* ´艸`)ムププ
2010年5月5日 029


そろそろ、イベントも終わりの時間!
ここで、トレジャン君&ぷこらちゃん&テン君とバイバイ
おしゃべりできて、楽しかったです~v(≧∇≦)v
またね~


ジニ君と海辺を散歩
2010年5月5日 032


だけど~、プリムは何故かカ~トの中(笑)
2010年5月5日 030
Purim『にひひひ~楽なり~


ジニ君は、ちゃんと歩いてるよ~v(≧∇≦)v
2010年5月5日 031
ジニ君『楽しい~


噴水があったので、パシャリ
2010年5月5日 034


ジニ君、とってもいい笑顔
2010年5月5日 036


フジTVだぁ~
2010年5月5日 037
向かってる先は~、ヴィ~ナスフォ~トだよ


お久しぶりの、お友達に会えたよ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
2010年5月5日 038
Purim『お久なり~
プリアン『お仕事中なのに、相手してくれてありがとね~


パレットタウンで、ハワイのイベントがやってたよ!
2010年5月5日 040


お腹が空いたので、ディナ~

ジニママさんと私は、チキン&チップスライス
2010年5月5日 039


ジニパパさんは、ロコモコかな?
2010年5月5日 041


さて、そろそろ帰りますか~!
今日も一日、楽しかったね
ジニパパさん、ジニママさん、ジニ君~デ~トしてくれて、ありがとございました~o(*⌒―⌒*)o


戦利品

2個もサンプル貰った~
2010年5月5日 043
このご飯、美味しい~んだって~
お皿舐めまくりワンコが、多発してるとの事(笑)


1セット、通常2000円(?)が、今日限り 500円だった
2010年5月5日 051
軽いから、お買い上げ~


1000円出したら、3セットで1000円にしてくれるとの事!
2010年5月5日 050
もちろん、お買い上げ~(笑)


これもサンプル
2010年5月5日 044
シニア用だけど、カロリ~低いし~毛がつやつやになるし、関節にもいいとの事


サンプルについてきたブック
2010年5月5日 045
こういうのは、結構 読まないで捨ててしまうのだけど…後ろを見たら、あれれ??


トレジャン君だぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
2010年5月5日 046


中身を見ると…またまたトレジャン君
2010年5月5日 047
2010年5月5日 048
ハチさんのハ~ネスつけてるから、ハチ君かと思っちゃったよ(* ´艸`)ムププ


これは、ワンコ用のトリ~トメントのサンプル
2010年5月5日 049
さて…いつ使おうかなぁ~(笑)


これは、ジニ君が『ぺっ』ってして、食べないご飯
2010年5月5日 052
ジニ君は、グルメだからなぁ~(^皿^*)ひひ


書くまでもないけど~プリム&ブライアンは、美味しく食べてるよ~(笑)
もうそろそろ無くなります


ジニ君、ありがとね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:11  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

3日連続でイベント参加でしたか~!
みんな元気だな~♪若い人はええのう…ゴホゴホッ
そういえば、この日は確かに暑かった☆
でも、お友達ともいっぱい会えて、よかったですね~^^
お買い物もお得に出来た様子でいいなあ。
GW満喫ですねっ♪
りむ | 2010.05.12(水) 01:49 | URL | コメント編集

先日はちょこっと一緒にからませていただき(笑)
ありがとうございました~

おかげで楽しさ数倍盛り上がりまくりました♪

うちも買った、その500円の・・・フリーズドライだから軽いし良いですよね♪
ジニちゃんはドットわんさえも食べないグルメって・・・
何食べてるのか聞きたい~♪

またイベントではお会いできる予感がいたしますが、
遊んでくださいませ~♪
ぽめトレ | 2010.05.12(水) 08:15 | URL | コメント編集

おおーー!!こんなイベントもしてたとは…
ちょっと(いや、かなり)悔しいですっ!!
何もGWに一気にやらなくても~。行きたかったなあ。。。
で、イベントの内容がないよー(ダジャレ失礼…)なんですが(笑)またお話聞かせてくださいね~♪

戦利品もたくさんでいいですねー!
フード、こんなにっ!!って驚いてたらフリーズドライなんだあ。
にしても大量!!
プリムちゃんもブライアンくんもいいものいっぱい買ってもらえてよかったね☆
ごん太ママやん | 2010.05.12(水) 09:18 | URL | コメント編集

こんなイベントが あったんですね~!
すごい体力とパワーがあって 尊敬です。
お土産もたくさんあって 楽しそうだわ~♪ 
ゆきんこ | 2010.05.12(水) 09:42 | URL | コメント編集

イヌリンピックお疲れ様です~
美味しいモノもいっぱい食べられて、
ブライアン君は来られなかったけど美味しいお土産いっぱいだね~

GWは本当わんこの縁無い日々を送っていましたわ。
でも、さすがにこれだけあっても動けないかも・・・(笑)

この日とか本当暑かったので大変だったのでは~
もう既に屋外イベントがツライ私です・・・年寄りなのでヽ(´Д`;)ノ
咲耶@てまりママ | 2010.05.12(水) 10:42 | URL | コメント編集

お台場のイベント行かれたんですね!
電車で行くのは厳しかったので断念したんですが
すごく楽しそうですね^^
生松本君見たかった(笑)
プリムちゃんはいろいろ旅行ができていいですね~^^
家来 | 2010.05.12(水) 13:22 | URL | コメント編集

GW3日連で遊んでくれてありがとうございます~
この日・・・・・本当暑かった~
犬りん全然参加せず・・・わはははっ
3時ぐらいからは気持ちよくなりましたけどね~
あのご飯・・・買いたかったけどジニ食べなかったし~安かったですよね~
家でやってあげたらいつものご飯よりまだましだわ~ってしょうがないから食べたよ・・・めっちゃ時間かけて・・まったく!最後半分残したからたぶん買っても食べなかったかも~・・なにさまだ!
本当ジニの偏食困る~(結局、私が悪いですが・・)
ドットワンもう食べ切ですか?いいな~いいな~
ジニはあれ一ヶ月かかるのよ~しかも口まで運んであげないよなかなか・・
世話がかかるわ~パパのご飯も作らない私ですのでジニの手作りご飯はもちろん無理だし・・3日間何も食べさせないで頑張ろうかな~明後日から~わははははははっだって~~~明日はお台場行くから~無理だもの~
明日お揃いのワンピー着せますね~
ジニママ | 2010.05.12(水) 20:57 | URL | コメント編集

へへへ~先日はありがとうございました!
毎日誰か来ないかと期待しながら仕事してます(笑)
プリムちゃんで癒されました~。
またぜひぜひ来てくださいね~♪

あ、立川のドッグランフェスタは行きますか?
たぶん29日、店番することになると思うので(笑)
おひましてたら遊びに来てくださーい♪
ぽめら | 2010.05.12(水) 23:10 | URL | コメント編集

お台場でイベントやってたんですね~
いいなぁ~楽しそう(≧∇≦)♪
お友達にもたくさん会えてよかったね(*´▽`*)
ぽんぽにママ | 2010.05.12(水) 23:17 | URL | コメント編集

お久しぶりです!
すっごい!犬リンピック(^^)。そんなのがあるんだぁ~。みんな楽しそう♪
お得なお買い物もできるなんて素晴らしい!来年行きます(^^)。
明日、今日のワンコに出ます。小芝居してますので良かったら見てやってくださいね(^^)PS.おかげで、すっかりビーズリードオタクですよ(^^)内職してます(^^)。
プリンまま | 2010.05.13(木) 00:11 | URL | コメント編集

ひゃ~「私の大好物」ばっかりっ!!
食べ物でなく…とっても可愛いワンコSっ♪
ギンガムワンピ、良いですー。
で、イヌリンピックの方は?(笑)
怒濤の3連 湾岸お出かけ、お疲れさまです。
では、このへんで、私も…
「お若い人はええのぉ…ゴホゴホッ」
りむさんに一票!(*^.^*)



おっく | 2010.05.13(木) 00:14 | URL | コメント編集

この日は突然押しかけたのに遊んでくださってありがとうございましたぁ!
お話できてとっても楽しかったです♪
でもバッチイわんこですみません^_^;
またぜひ遊んでくださいね!
よろしくおねがいしまぁ~す(^_-)-☆
maki | 2010.05.14(金) 02:15 | URL | コメント編集

この日は ご一緒できず 残念でした~
って Bさん も お留守番だったのねっ。

お天気 すごく 良かったですよね!
ポメ友 も いっぱいだっ。
のんさま も 心だけは 一緒に 行ってた… はずっ。
また お会いできるのを 楽しみに してますね
のんママ | 2010.05.14(金) 09:57 | URL | コメント編集

●**りむさんへ**

3日連続でイベント参加でした!
4日の帰り道で、ジニ君が『明日行くんだ~』って言ってたので
私も行ってみましたよo(*⌒―⌒*)o
この日は、本当に暑かったぁ~v-388v-356
競技場の所は、日陰すらないし!
ポメポメは、かなり辛かったんじゃないかなぁ~?
お友達とも会えたよv-341
偶然会えると、嬉しい~ですよね!
お買い物は…ご飯しか買ってない気がする(笑)
洋服は、しょぼかったし…v-390
プリアンママ | 2010.05.15(土) 01:32 | URL | コメント編集

●**ぽめトレさんへ**

あははは!一緒にからんでくれて、ありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o
トレジャン君の可愛さに癒され~ぷこらちゃんの元気で、
とっても楽しかったです~v-341

あ、500円のフリーズドライ買いました?
軽いので、持ち帰るの大変じゃないから良いですよね♪
それに、食いつきいいし~って、うちは何でも食いつきよかったわ(笑)
ジニ君、ドットわんさえも食べないのよ~!
何食べてるのか?
それはね~『うしすけ』の肉ですよ!
食べないはずよね~(* ´艸`)ムププ

また遊びましょうね~ヾ(*´▽`)ノ
プリアンママ | 2010.05.15(土) 01:39 | URL | コメント編集

●**ごん太ママやんさんへ**

そぉ~!こんなイベントもあったみたい!
そぉそぉ!GWに一気にやらなくてもいいじゃんね~?
数少ないイベントなんだから、ペット博が終わってからにしてくれないと…f(^w^;)

え?イベントの内容?
あははは!本当だ!ないですね(笑)
ていうか、お店を一回りしたら、暑すぎて競技見る気力すらなかったです…v-356

戦利品というか、ほとんどサンプルなんですけどね(* ´艸`)ムププ
このフリーズドライね、お湯で戻すだけだから、手抜きご飯にちょうどいいのよ~(笑)
3箱分だから、大量に見えるかしら?
一生懸命、食べないとね!
プリアンママ | 2010.05.15(土) 01:45 | URL | コメント編集

●**ゆきんこさんへ**

こんなイベントがありました~o(*⌒―⌒*)o
普段、遊んでないので、この時とばかりに遊びましたよ!
でも確かに、ちょいと疲れました…v-411v-356
楽しい~けど、連日は大変ですわね(笑)
プリアンママ | 2010.05.15(土) 01:47 | URL | コメント編集

●**咲耶@てまりママさんへ**

さすがに疲れましたぁ~(笑)
美味しい物、いっぱい食べないと、あとで後悔しますからね~(* ´艸`)ムププ
3日連続で、2匹連れはつらいです…v-356
車が欲しい~というか、まず免許ですよね…v-406

てまりママさんも、GWは忙しそうでしたね~!
病み上がりですからね!
動かない方がいいですよ…ヾ(^▽^;)
てまりママさんが、一緒にこんだけ行動してたら、逆に心配になります(笑)

私も屋外イベントは、ツライです…(-。-;)
涼しい~といいんですけどね~!
夏は、本当に嫌いだぁ~v-393
プリアンママ | 2010.05.15(土) 01:53 | URL | コメント編集

●**家来さんへ**

イヌリンピックに、行ってきましたよ~ヾ(*´▽`)ノ
電車は、混まなければ楽ですよね~!
イベントよりは、お友達に会えて楽しかったです~(* ´艸`)ムププ
生松本君見たかった?
結構、ペット博とかにも来てますよ~!
今度行ってみて下さいなv-221
プリアンママ | 2010.05.15(土) 01:59 | URL | コメント編集

●**ジニママさんへ**

こちらこそ、たくさん遊んでくれてありがとうございました~ヾ(*´▽`)ノ
本当に暑かったですね!
暑すぎて、イベント参加なんてしたくないですよね~(笑)
木陰でピクニックしてた方が、全然楽しかったです~o(*⌒―⌒*)o
フリ~ズドライも、ジニ君は食べないのかぁ…
ショップの人が、『みんなお皿まで舐めていくのよ~』って自慢げでしたけどね(笑)
ジニ君は、肉食べすぎ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆あははは
そっちの方が、絶対に美味しい~もの~(笑)
ドットワン、もうなくなっちゃいましたよ~v(≧∇≦)v
うん○の量が、半端じゃなかったですけどね!
毎日、大量御礼みたいになってました(笑)
パパさんには、ご飯作ってあげましょうよ~(* ´艸`)ムププ
毎日ラ~メンって…私も一緒だけど…
私は、節約してるからだよ~ヾ(^▽^;)
プリアンママ | 2010.05.15(土) 02:06 | URL | コメント編集

●**ぽめらさんへ**

こちらこそ、久しぶりに会えて、嬉しかったです~ヾ(≧▽≦)ノ
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
確かに、あのお仕事なら、お友達探しちゃうかも~(* ´艸`)ムププ
プリムで癒されました?
よかったわぁ~v-341
13日にも行ったんですよ~!
ぽめらさん、お休みでいなかった~v-406
残念!
また遊びに行きますね~v-221

立川のドッグランフェスタ行きますよ~!!
しかも29日!!
必ず、店番して下さいね~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
わぁ~い!楽しみが増えた~v-341
プリアンママ | 2010.05.15(土) 02:12 | URL | コメント編集

●**ぽんぽにママさんへ**

お台場でイベントやってましたよ~!
私も、前日の夜に知ったんですけどね(笑)
楽しかったです~v-341
今年のGWは、たくさん遊べて、充実しましたぁ~v(≧∇≦)v
プリアンママ | 2010.05.15(土) 02:15 | URL | コメント編集

●**プリンママさんへ**

お久しぶりですね~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
イヌリンピックは、運動好きなワンコがたくさんいましたよ~!
運動オンチな、プリムは参加すらしなかった~(笑)
来年もお台場でやるのかな?
いつもは、違う所でやってるみたいですよ!

今日のワンコ見ましたよ~v(≧∇≦)v
起きれないので、HDDに録画して~ですが…
プリンちゃん、クルクル階段登り、上手でしたね~(* ´艸`)ムププ
ビーズリードハマってますね~!
ごん太ママさんから、少し聞きましたよ~(^皿^*)ヒヒ
私も頑張ろう~v-220
プリアンママ | 2010.05.15(土) 02:21 | URL | コメント編集

●**おっくさんへ**

ほほほ~『大好物』ばかりでしょ~?(* ´艸`)ムププ
トレジャン君&ぷこらちゃん&テン君に会えたのは、奇跡ですけどね~!
プリムだけなので、ギンガムワンピにしてみました!
これのオレンジもあるのですが、プリムが3.5kgあった時に買ったやつなので
ちょっとブカブカなのです…f(^w^;)

え?イヌリンピック?
ん~と…暑いから見てない(笑)
怒濤の3連 湾岸お出かけでした!
きっとこんなに遊べるGWは、今後ないかもなぁ~って事で、
頑張りましたよv(≧∇≦)v
プリアンママ | 2010.05.15(土) 02:27 | URL | コメント編集

●**makiさんへ**

こちらこそ、一緒に遊んでくれて、ありがとうございました!!
とっても楽しかったです~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
テン君のボ~ル遊びが、あまりに可愛くて…バッチイ事なんて
忘れちゃったわ(* ´艸`)ムププ
こちらこそ、また是非遊んで下さいv-341
お家も近いみたいなので(^皿^*)ヒヒ
プリアンママ | 2010.05.15(土) 02:29 | URL | コメント編集

●**のんママさんへ**

一緒に遊べなくて、残念でしたよぉ~v-406
でも、お仕事でしたもんね~!
またお休みの時に、遊びましょうねv-392
そぉ!Bさんもお留守番ですよ(* ´艸`)ムププ

この日は、本当に暑かった~v-356
雲ひとつなかったですからね!
あははは!のんさまも心だけは来てたのですか?
あの笑顔で、来てたのかしら?
のんさまの笑顔は、とっても癒されるのよね~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
プリアンママ | 2010.05.15(土) 02:34 | URL | コメント編集

プリムちゃんカートでご機嫌な笑顔かわいいー!
ブラ様(←はまくり命名)今回もお留守番だったんですね。
お留守番の時は何してるのかな?
はまくり | 2010.05.16(日) 23:06 | URL | コメント編集

●**はまくりさんへ**

ジニ君のカ~ト、とっても乗り心地が良かったみたいで
プリムもニッコニコですよ~ヾ(≧▽≦)ノ
Bさんお留守番の時…何してるんだろ~?
かなり寝てるんじゃないかな?
うるさいのがいなくて、のびのびしてそう~(¬ω¬*)
プリアンママ | 2010.05.18(火) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/228-d31cda16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
