
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/17(Mon)

またまたとある公園☆

5月8日

久しぶりに実家に帰ってきた!

プリム達は、もちろんお留守番だけどね~(笑)

桜が咲く前に行った、とある公園…名前忘れた…f(^w^;)

藤棚があったのを思い出し、行ってみる事に

2010年5月8日 001
ん~見ごろは過ぎて、落ち始めてる…(-。-;)




【More・・・】

3個あるうちの、比較的咲いてるところをチョイス!
2010年5月8日 002
まぁ~綺麗なんでないの?


バラ園もあるんだよ~d(゜▽^*)
2010年5月8日 003
咲いてないけど…


あ、少し咲いてた!
2010年5月8日 004


まだツボミだね~
2010年5月8日 005


久しぶりのバラのかほり…学校では、世話するのがイヤだったけどね…f(^w^;)
2010年5月8日 006
だって…いつの間にか、トゲですり傷・切り傷が出来てるんだもん…
痛いんだぞ!


ツツジもあるんだけど~、あまり咲いてないね…
2010年5月8日 007


藤棚と、バラ園~同時に満開だったら、とっても綺麗なのになぁ~
2010年5月8日 009


慶○大学への道は、ツツジがず~~~っと続いてるんだよ
2010年5月8日 013


ここは、満開だわね!
2010年5月8日 015


後ろの白いのが、もうちょっと満開だと綺麗なんだけどなぁ
2010年5月8日 018


この白いのは、咲いたばかりみたいで、とっても綺麗だったよ
2010年5月8日 019
白いのは、結構枯れてるのがあるんだよなぁ~


ここもまだ咲いたばかりだから、とっても綺麗!
2010年5月8日 020


花がピンピンしてます
2010年5月8日 021


他の公園にも、藤棚があるから~って事で、もう1つの公園にも行ってみた

こっちの藤棚は、まだ咲いてないかも~???
とりあえず行ってみよう~


本当だ…ここは日陰だから、まだ咲いてないや…f(^w^;)
2010年5月8日 022
でも少しだけ咲いてたよ!


こっちは、葉っぱが多い~ね
2010年5月8日 023


向こうのは、枝切りしてたのかな?
2010年5月8日 024


あ!バ~ベQしてる~ヾ(*´▽`)ノ
2010年5月8日 025
いいね~


道具は、貸してくれるんだって~!
2010年5月8日 026
材料は、持ち込みで~1基(25名対応)1500円で貸し出ししてるみたい!
安い…のか?
よくわからない(笑)


バラの木が満開
2010年5月8日 027


どこから撮っても、満開ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
2010年5月8日 030


もっさり咲いてるね~
2010年5月8日 028


駐車場にも、花壇があるよ
2010年5月8日 033
ここの駐車場は、タダだからサラリ~マンが、車の中で昼寝してるんだよ~!


ハ~トだ
2010年5月8日 034
枯れてるけど(笑)


春は、花がたくさんで楽しい~わね!
今度はプリム達も、連れて来れるかなぁ???


家に帰ると…プリムとブライアンが、サ~クルより脱走していた!!!
運悪く、ティッシュペ~パ~が下に…
もちろん、ちぎりまくり部屋がぐちゃぐちゃ!
ティッシュだらけ…
このやろぉ~!資源の無駄遣いしやがって~!!
ティッシュ高いんだぞ!!
夜なのに、掃除決定~


ちっくしょ~ぃ…




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

02:07  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

実家の近くにこんなステキな公園があるなんていいですね~♪
ツツジは学校の帰り道によくちゅーちゅーして甘い蜜?を吸っていたのを思い出します・笑
あのころは真っ白なツツジよりも色の濃いツツジの方が甘いと勝手に思い込んでいたけど、真相はいかに…
よければ今度試してみてください・笑

プリムちゃんとブライアンくんは確実は嫌がらせですね!!
しかし、どうやって脱走を……??
2ワンだから、協力して出ちゃったのかな~
ごん太も以前、帰ったらサークルから出てたことがあって、まさか…と思いながら屋根を付けたら、後日サークルの横の部分の組み合わせがゆるくなっていてそこから脱走したことが発覚しました☆
よくよく考えると上から飛び出ることなんかできるわけないのに~笑
ごん太ママやん | 2010.05.17(月) 08:51 | URL | コメント編集

今回はプリムちゃん&ブライアンくんは
お留守番でしたか~(^^)
オリコウにしてるかな・・と思ったら、
Σ(゚ロ゚ノ)ノ!!!だったんですね(*≧m≦*)
それにしても、サークルから脱走するなんてことあるの!??

色んな花々がきれいな時期ですね~☆
藤棚きれいだな~♪(^^)
こちらはバラがだいぶ見ごろです&
ツツジはけっこう終わっちゃいました・・・・
ラテまま | 2010.05.17(月) 09:40 | URL | コメント編集

お花がとっても綺麗な季節で、公園のお散歩気持ちよさそうですね~♪

プリムちゃんとブライアンくん、サークルから脱走なんて、すごい!
お留守番がつまらなかったのかな?
ティッシュびりびり…は、うちの場合、たまに猫にやられます☆
残業して夕飯が遅れたりすると、帰ってきて電気つけたとき
部屋中に白い紙が散乱してる…びっくりするよね~^^;
それにほんともったいない(>_<)
りむ | 2010.05.17(月) 12:46 | URL | コメント編集

あははっ
ごん太ママさんと同じ~
学校帰りにツツジの甘い蜜を吸っていたことを
思い出す~~
今は、ちょっと手が出せませんが(爆)
BBQいいですね~
公園で手ぶらでできるのって良いですよねっ!
材料の持参も好きなものいっぱい持ち合って...
あぁ~楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
とも☆さくらママ | 2010.05.18(火) 00:27 | URL | コメント編集

つつじって 良いです~あぁ、もう寒くないんだっ!
って思えて…気候がいい季節の便りってイメージ持ってます。
サークルから脱走!ブライアン君は ジャンプ力に
もの言わせたのかしら?
プリムちゃんは…弟に手伝ってもらって?( *´艸`)
おっく | 2010.05.18(火) 00:52 | URL | コメント編集

わぁ~きれいですね~(≧∇≦)
私はこの間の日曜日に足利フラワーパークに行ってきました♪
藤の花はぶどうみたいで可愛いですよね(*´▽`*)
サークルから脱出??
ビックリですね(@_@;)
ぽんぽにママ | 2010.05.18(火) 01:17 | URL | コメント編集

●**ごん太ママやんさんへ**

結構ステキな公園でしょ~?
レジャ~シ~トをひいて、のんびりしてる人もいたりして
のどかです(笑)
あ~!ツツジ、よくちゅーちゅー吸ってた!(笑)
甘かったですよね~(* ´艸`)ムププ
今は、そんな事もしなくなっちゃいましたね~v-356

プリムとブライアンの、確実に嫌がらせですよね!!
1個しか金具を留めてないところから、脱走してました!
多分、主犯はプリムですねv-403
ごん太君も、脱走してたのね?(* ´艸`)ムププ
そぉそぉ、よくよく考えると上から飛び出る事は、出来ないですよね(笑)
あ、でもプリムは小さい頃、上から脱走してました…f(^w^;)
隣がすぐ私のベットだったのでね…v-406
プリアンママ | 2010.05.18(火) 23:32 | URL | コメント編集

●**ラテままさんへ**

今回は、お留守番してもらいました~!
私もね、オリコウにしてるかな~?とか、早く帰ってあげなきゃなぁ~
なんて思ってたら…このありさまですよ…v-406
プリムが、少し開いたサ~クルの隙間に、グイグイ顔を突っ込み~
脱走したんでしょうなぁ~ヾ(^▽^;)
まったく…男勝りなやつです…v-356

藤棚、綺麗ですよね~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
でも、もう見ごろは過ぎてました…v-390
次は、バラが見ごろですよね!
ツツジも、場所によっては、終わってますよね~☆
残念です!
プリアンママ | 2010.05.18(火) 23:39 | URL | コメント編集

●**りむさんへ**

公園のお散歩は、お花があると楽しい~ですよね!
レジャ~シ~トひいて、ゴロゴロしたいです(¬ω¬*)

プリム達…サ~クルから脱走してました…v-406
ティッシュびりびりは、本当にやめて欲しい~です!
ニャンコもティッシュ好きですかv-411
うぉ~残業して帰ってきて、部屋中に白い紙が散乱してるのは
ツライですね~!!!
お前達のために、頑張ってるのに~!みたいな…f(^w^;)
プリアンママ | 2010.05.18(火) 23:45 | URL | コメント編集

●**とも☆さくらママさんへ**

あははは!私もツツジの甘い蜜を吸っていましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ
やはり、みんなやっていたんですね(笑)
今はさすがに、手が出ないですね(* ´艸`)ムププ
BBQいいでしょ~!
安いのかわからないけど(笑)
でも、道具貸してくれるし~材料は持参だから、好きなものいっぱい
持ち合って~っていいですよねv-341
でもね、ここの公園って散歩するくらいしか、他にする事ないんだよ~ヾ(≧▽≦)ノあはは~
プリアンママ | 2010.05.18(火) 23:50 | URL | コメント編集

●**おっくさんへ**

ツツジが道路に咲いてるのって、いいですよね~ヾ(≧▽≦)ノ
<あぁ、もう寒くないんだっ!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆あはははは
私は寒い方が好きだから、ちょっと残念かもv-38
サ~クルから脱走はね~ジャンプじゃないです(笑)
プリムが、サ~クルのちょっとした隙間に顔を突っ込んで
グイグイやったんじゃないかなぁ~?
ブライアンは、便乗しただけ…(-。-;)
ったく…家では、男のブライアンよりお転婆なプリムですよ…v-356
プリアンママ | 2010.05.18(火) 23:56 | URL | コメント編集

●**ぽんぽにママさんへ**

咲いたばっかりだったので、とっても綺麗でしたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
足利フラワーパークですか!
ぽにちゃんも、何気にお出かけいっぱいしてますね(* ´艸`)ムププ
藤の花、可愛いですよねv-9
でもこの藤は、見ごろ過ぎてました…f(^w^;)

サ~クルより脱出してました(笑)
帰ったら、部屋がちぎれたティッシュだらけで、なおビックリ!みたいな…(-。-;)
プリアンママ | 2010.05.18(火) 23:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/229-af37fcce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
