
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/23(Sun)

フォトコン

今日は朝から・・・
しかぁ~し!おでかけしてきたよ~
ららぽーと横浜がオ~プンして1周年!ローヤルゼリー発売が1周年!
って事で、わんショットフォトコンテストが開催されてました
プロのカメラマンさんに無料で撮影してもらえる!
その写真は後日取りに行けばもらえるという!
いい写真が撮れるといいなぁ~

ご一緒したお友達は~
ハチままさんとハチ君~
MINKママさんとMINK君~
ゆ~なままさんとゆう君&ななちゃん~
レオティガママさんとレオ君&ティガ君~
やむやむさんとYAM☆YAMさんとチャ~リィ君とめ~ぷる君~
プリアンとプリム&ブライアン~


8ポメ・2パピ・6ママ・1パパで参戦してきました~ヾ(≧▽≦)ノ
すご~い!!

2008.3.20 001


これから撮影~の前にジョ~カ~ズ・ダイニングでじゃ~~~!

【More・・・】

2008.3.20 002

ゆう君~
今日のワンピも可愛いね~



2008.3.20 003

ななちゃん~
今日も元気で可愛い~なぁ~



2008.3.20 004

MINK君~
タレ目ちゃんで可愛い~



2008.3.20 005

チャ~リィ君~
初めまして~ 耳毛がすっごい綺麗~



2008.3.20 006

め~ぷる君~
初めまして~ 小さぁ~い!可愛い~!レオ君みたぁ~い



2008.3.20 007

かっこいい~



2008.3.20 008

レオ君~
今日も可愛い~
素敵な洋服着てるね~



2008.3.20 009

ティガ君~
ニコニコ~ いい笑顔だね~



2008.3.20 010

ハチ君~
ガオ~~~!!ぼくはつよいんでしゅよ~
今日も可愛い…



2008.3.20 011

プリアンのランチで~す!
とろ~りチ~ズのハンバ~グ
美味しいはずなのに…風邪っぴきで味がよくわからず…



2008.3.20 012

チ~ズをガン見中のななちゃ~ん(笑)



2008.3.20 013

レオティガママさんからチャ~リィ君へのサプラ~イズイベント
すごぉ~い!!



2008.3.20 014

チャ~リィ君、ケ~キに釘付け



2008.3.20 015

キンキラ衣装を着た店長さんが、アカペラで「Happy Birthday」を歌ってたよ~
歌った後に駆け寄るチャ~リィ君~
お礼しに行ったんだね~



2008.3.20 016

ケ~キを食べてるMINK君に釘付けティガ君!



2008.3.20 017

ハチ君も見ていた(笑)



2008.3.20 018

ティガ君『見ました?ハチ君!』  ハチ君『えぇ!しかと見ましたよ!ティガ君!』
ティガ君&ハチ君『ずるいわよねぇ~~~~

ぼけていなければ、素敵なショットだったのに~



2008.3.20 019

突然ななちゃん登場!!
ママさん達ビックリ!!
サプラ~~~イズ(笑)



2008.3.20 020

美味しそうにケ~キを食べるティガ君~



2008.3.20 021

プリム達もケ~キ貰えたよぉ~♪
チャ~リィ君、ありがとぉ~~~~~ヾ(*´▽`)ノ



2008.3.20 022

Purim『おみゃ~~~~~~~~~!!



ではでは、そろそろ撮影に行きますか!
まずはハチ君からだよ~
2008.3.20 023
2008.3.20 024

チャイナ服がとっても素敵~~~
とっても似合ってるよ



お次はプリム達が撮れなかったので、レオ君~
2008.3.20 025
2008.3.20 026

バニ~可愛い~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
せっかく可愛いのに、線が…



ティガ君がお着替え中なので、しばらくハチ君の可愛い顔で、お楽しみ下さい
2008.3.20 027

ハチ君『へへ~~やっと終わった~



2008.3.20 028

プリアン『まだかもよぉ~~~?
ハチ君『えぇ?!



ティガ君、お着替え完了~~~
2008.3.20 029

丸顔で可愛い~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
超~~~~お気に入りの1枚になりました~



2008.3.20 030

色はこっちの方が綺麗だけどね~



お次はチャ~リィ君~
2008.3.20 031
2008.3.20 032

ゴ~グル付けてかっこいい~~~~
耳毛がゴ~ジャス



お次はめ~ぷる君~
2008.3.20 033

め~ぷる君もゴ~グル付けてる~
かっこいいよ~!似合ってるよ~



お次はMINK君~
2008.3.20 037

大人しくて、とってもいい子だからすぐに終わっちゃったよ~
今日も可愛い~ね



2008.3.20 034
2008.3.20 035

すぐに張り出されるんだよ~
どれも可愛い~でしょ?



2008.3.20 036

プリム達は…1匹ずつ撮ってもらえばよかったぁ~
悲しい~
まぁ~これも勉強!次回は1匹ずつにしよう



2008.3.20 038

撮影が終わって、裸ん坊のハチ君~
連れて帰りたい~



2008.3.20 039

MINK君も『がお~~~~~~!!』
MINK君は可愛いお顔だから怖くないなぁ~



2008.3.20 040

流し目ブライアン…(笑)



2008.3.20 041

撮れなかったので、ここで撮影~



2008.3.20 042

そん位大人しければよかったのに~



2008.3.20 043

ハチ君『ねぇねぇ、レオ君!あれ見て!あれ!』
レオ君『ん?どれでしゅか?』



2008.3.20 044

レオ君『ああああぁぁぁぁ!!!』
ハチ君『キヒヒヒッ!言っちゃった~



2008.3.20 045

レオ君『いつもいつも!ティガばかり、ずるいでしゅ~~~!!



2008.3.20 046

め~ぷる君『レオ君のマネ』  チャ~リィ君『ええぇ?!何もしてなくない?!』
め~ぷる君『ちゃんとマネしてるでしゅよ!』



2008.3.20 047

初めましてのダイク?君?
探検隊の格好がとても似合ってる~
とても素敵だよ


今日も1日素敵な日でした~
またご一緒出来る日を楽しみにしていまぁ~~~す


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:25  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

また②かわいいポメちゃん達ですねぇ~。
今回はブライアンくんも行ったのですね。よかったね
それから店長さんねきんぴかですごいです~。
ケーキ食べれてよかったね。おいしかった?
撮影はかわいく撮ってもらえたかな?
みんなかわいい衣装ですね
さとこ | 2008.03.23(日) 19:11 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

可愛い~ポメポメ軍団ですよね~e-266
今回はチャ~リィ君が来ると聞いていたので、頑張ってみましたe-319
しかし…重かった~e-263
店長さんすごいですよね(笑)
ケ~キ美味しかったみたいで、プリムはガッツいてました~v-392
撮影は、2ワン同時に撮影したので、ダメダメでした…v-406
プリアンママ | 2008.03.26(水) 00:49 | URL | コメント編集

この日は雨の中、お疲れ様でした!

いつもは、ポメっ子達の中に一人だけパピのちゃありぃですが、
この日はブライアンくんもいて2パピだったので嬉しそうでした(*^。^*)
また遊んで下さいね~♪



やむやむ | 2008.03.27(木) 08:37 | URL | コメント編集

●**やむやむさんへ**

遊びに来てくれて有難う~ございまぁ~すヾ(≧▽≦)ノ
お会い出来てよかったです~v-221
ちゃありぃ君はおしゃべりが好きなんですね~v-392
いっぱいお話ししてくれていいなぁ~v-343
ブライアンも初めてポメポメ軍団とパピ君と対面したので、楽しそうでした♪
ブライアンはしつこくて、ちゃありぃ君に怒られてましたけど…(笑)
また遊んで下さいねぇ~ヾ(*´▽`)ノ
プリアンママ | 2008.03.27(木) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/23-68c38377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
