
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/19(Wed)

アセラブロガ~♪

5月13日

ごん太ママさんから、お誘いいただいて、お台場に出陣!!

アセラってブログの、人気がある方々が、表彰されるとの事だったので

お台場に行ってきた(σ・∀・)σYO♪

お友達の『青空の下で』の愛ちゃんが、選ばれたんだよ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:

やっぱりね~!

毎日、更新してるもんね!!

すごい、すごい~:*:(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

2010年5月13日 001
お台場に到着~




【More・・・】

じゃじゃ~~~ん!
愛ちゃんだよ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
2010年5月13日 002
応援してるからね


ジニ君も到着してたので、早速 集合写真~
2010年5月13日 006


ジニ君とオソロのお洋服で
2010年5月13日 013
Purim『うち、帽子ないなり?』
プリアン『うん…ない』


そんな事していると~ごん太君も到着~
2010年5月13日 015


ごん太君とジニ君の、何気に2ショット
2010年5月13日 016


すると~ソフト○ンクのお父さん、カイ君が登場~
2010年5月13日 018
蝶ネクタイ、でか!!


いろいろとインタビュ~されて…
2010年5月13日 020


カイ君お得意の『そ~じゃないんだよ』をやってたよ(笑)
2010年5月13日 021
カイ君『そ~~~じゃないんだよ…』


ふと見ると、てまりちゃんみたいなお顔になってたごん太君(笑)
2010年5月13日 022
ごん太君『暑いでがす…』
プリアン『こ、言葉がおかしいよ…ヾ(^▽^;)』


人気ブロガ~代表で、表彰…えぇ?!1人ずつ舞台に上がらないの?!
2010年5月13日 023
せっかく皆さん来たのに…なんか、手抜き?
カイ君紹介してた方が、長いじゃん!!


ブロガ~だけで、記念撮影かと思いきや~、その場に来てる人も入って下さぁ~い!って言われた…
2010年5月13日 025
いや…もっと意味なくない?

愛ちゃんが、表彰されると思って、暑いのに頑張ったのになぁ~f(^w^;)

愛ちゃんも、ず~~~っと席にいて、暑かったよね~!
ご苦労様~

もうちょっと考えた方がいいよ~!アセラさん…


お昼も過ぎたので、みんなお腹ペコペコ~!!!!
何も考えられませ~んってねヾ(^▽^*)

お昼は、どこ行こうか?


つづく…




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:06  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

集合写真可愛いですねぇ~。
お友達とプリムちゃんのお洋服おソロなんだねぇ。
可愛い。似合ってるよ~。
へぇ~カイくんも来てたのですか~。
蝶ネクタイしてて可愛いですね。
さとこ | 2010.05.19(水) 07:46 | URL | コメント編集

プリムちゃんとおソロ洋服で嬉しかったよ~
プリムちゃんが似合うけどね~わははははっ
この日本当暑かったですよね~ホント!代表で表彰されるなんて・・
そんな多くないんだから~1人ずつじゃないなんて!びっくり!
歌歌った人・・名前知らない~を短くすればいいのに・・だって~あの歌誰も聞いてないもん~本当考えるべき!暑いのにわざわざこさせて~あれはないよね~私は皆にあえてハッピーでしたが・・・・
この日~遅くまですごく楽しかった~続き楽しみです~
ジニママ | 2010.05.19(水) 13:59 | URL | コメント編集

あちゅい中、応援に来てくれてありがとうね。(^_-)-☆
愛は、イベントの後が、すご~く楽しかったよ。
誰かさん達とだけでのイベント参加では、
こんなに楽しい一日にならなかったと思うよ。
そうそう、ドッグフード2kg×4袋届いたよ。
う~ん、どしよう・・・。
愛 | 2010.05.19(水) 22:34 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

ふふふ…集合写真、可愛いでしょ?ヾ(*´▽`)ノ
ありがとぉ~v-341
ジニ君とプリムが、オソロのワンピ持ってて、
愛ちゃんとブライアンが、オソロのワンピ持ってるんだよ!
愛ちゃんに連絡しなかったから、別々になっちゃったけどね~f(^w^;)
カイ君が、何故か来てました(笑)
ワンコに蝶ネクタイって可愛いですよねv(≧∇≦)v
プリアンママ | 2010.05.20(木) 00:16 | URL | コメント編集

●**ジニママさんへ**

私も、ジニ君とオソロのワンピで嬉しかったよ~v(≧∇≦)v
前の日に、ジニママさんのコメント読んどいてよかったわぁ~(笑)
ジニ君も、似合ってるよ~!!
帽子も可愛く被ってたし~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
本当に暑かったね~v-356
死ぬかと思ったよ(笑)
そぉそぉ!そんな多くないんだから、1人ずつにすればいいじゃんね~?
皆さん、来た意味がないよ~v-355
歌歌った人!私も、名前知らない(笑)
みんな、聞いてなかったよね(* ´艸`)ムププ
こちらこそ、遅くまでありがとうございました~v-341
また遊ぼうねv-343
プリアンママ | 2010.05.20(木) 00:26 | URL | コメント編集

●**愛ちゃんへ**

本当に、暑かったね~!
愛ちゃんは、ずっと席にいたから熱中症にならなかった?
私も、イベントの後がすご~く楽しかったよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
遅くまで遊んでくれて、ありがとね~v-341
お出かけしたら、やっぱり丸1日遊びたいよね(* ´艸`)ムププ
あ~!ドッグフード…どぉ~するの?
元気になってから食べるとか!
ダメ?
プリム達が、食べてあげようか?(^皿^*)キヒ
プリアンママ | 2010.05.20(木) 00:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/230-4803ed89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
