
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/20(Thu)

ランチ☆

5月13日の続き~ヾ(*´▽`)ノ

せっかくお台場に来たんだし~、遊んじゃえ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:

って事で…とりあえず、腹が空いては戦が出来ぬ…なので

ご飯、ご飯~

私が前から行きたかった『うしすけ』に決定~

2010年5月13日 027
肉・肉・肉~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:



【More・・・】

ごん太君も~
2010年5月13日 028
ごん太君『こげなとこ来た覚えが……あ、あったわ…』


愛ちゃんも~
2010年5月13日 029
愛ちゃん『何か美味しい~かほりがするでちゅね』


ジニ君も~
2010年5月13日 053
ジニ君『ここに来たら、あれだよね!』


プリムも~
2010年5月13日 034
Purim『な、何が出るなり?』


ブライアン…は、ニコニコしてないけど~
2010年5月13日 032

ニコニコしてるけど、何も出てこないよ~(* ´艸`)ムププ
ざんね~~~ん!!


ごん太ママさんからお土産貰ったよ~ヾ(≧▽≦)ノ
2010年5月13日 038
Purim『ありがとなり~!!』
Brian『さすが!ごん太ママさん!ありがとです


ママ達のランチ
2010年5月13日 040
カルビ定食
ライス&ス~プ、おかわり自由


愛ちゃんのパパのランチ
2010年5月13日 041
焼肉定食 ちょこっとお肉が多いんだよ(笑)


ジニ君のランチ あれ?ジニママさんのランチ撮るの忘れた
2010年5月13日 042
ジニ君、いいもの食べすぎ~!!


2010年5月13日 043
ジニ君『やっぱこれだね~!』
プリアン『ロッ○のトッポ状態?(笑)』


ママではなく、菜々ママさんにすっごい近いごん太君(笑)
2010年5月13日 044
ごん太君『食べてあげるわな~ヾ(≧▽≦)ノ』
プリアン『味が付いてるから、ダメよ~』


この日は、ごん太君と愛ちゃんが、ラブラブ~
2010年5月13日 045
ごん太君『むっちゃ好きなんすけど~』
愛ちゃん『く、口の匂いを嗅がないでくだちゃい!!』


飲み物が来た~ヾ(≧▽≦)ノ
2010年5月13日 048
珍しい~グラスです


ま、まだアタックしてる(笑)
2010年5月13日 046
ごん太君『なぁなぁ~一緒に海辺を散歩しよ~やぁ!』
愛ちゃん『あたちは、お肉が食べたいのよ!』


お肉に負けたごん太君
2010年5月13日 049
ごん太君『負けへんよ~!!』


ごん太君、執念の2ショット~(^皿^*)ヒヒ
2010年5月13日 051
ごん太君『やったぁ~ヾ(*´▽`)ノ』


ジニ君のリボンを着けられたプリム
2010年5月13日 056
Purim『お肉がほしいなり…』


ごん太君、ふりふりの巻き~(* ´艸`)ムププ


ジニ君のワンピ&帽子を、着せられたごん太君
2010年5月13日 058
ごん太君『恥ずかしかぁ~~~!』


ブライアンのふりふりワンピを、着せられたごん太君
2010年5月13日 060
ごん太君『も~どないでもして…』
プリアン『遠い~目になってる(笑)』


2010年5月13日 063
愛ちゃん『なかなか似合ってるでちゅよ!』


ジニ君のグラサンを、着けられたごん太君
2010年5月13日 068
ごん太君『いけちゅう~?』
プリアン『お?これはノリノリだね(* ´艸`)ムププ』


ごん太君の下で、ニコニコ愛ちゃん
2010年5月13日 070
愛ちゃん『なんか、上が騒がしい~でちゅね…』


かっこいいジニ君
2010年5月13日 064
ジニ君『俺のように決めるでちゅ』
プリアン『あ、あれ?最後が決まってないぞ~(笑)』


外に、ソフトクリ~ムの置き物があったので、ソフトクリ~ムを注文
2010年5月13日 074
うま~!!アイスうまぁ~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


2010年5月13日 071
愛ちゃん『愛も食べたいでちゅ…』


お店の人が、写真撮らせて~って事だったので、急遽 集合写真
2010年5月13日 079
菜々ママさん&ごん太ママさん、抱っこしてくれてありがとぉ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:


菜々パパさんが撮ってくれた、綺麗な写真
P1370679.jpg
Purim『ベシッ!!!!』
Brian『んが~』
プリアン『プリムに叩かれた?(笑)』


お店の前に、ちょうど椅子があったので、撮影~
2010年5月13日 085
ジニ君・プリム・ブライアン・愛ちゃん・ごん太君


こんなカンジで、ランチも楽しかったよ~v(≧∇≦)v
2010年5月13日 087
ワンコ達『もぉ~降りたいんですけど~!!』
プリアン『あ、ごめん~ごめ~ん(笑)』


次は、どこに行こうかな?

つづく~



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:51  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お天気が良くて、暑かったみたいですが、
これでスタミナ充填は完璧ですね~♪
やっちゃいましたか「試着ごっこ」!
個人的には ごん太ちゃんの ジニ'sメルヘン スタイルが
お気に入りですー。似合ってますよね~赤ちゃん顔だし♪
ブライアン君が、お礼のぺこり~してるみたいですっ(´∀`)
おっく | 2010.05.20(木) 01:01 | URL | コメント編集

いやいや~とっても楽しい&美味しかったですよね♪
このちょっと後までは…笑
ごん太のファッションショー、私も楽しませてもらいました☆
意外にフリフリが似合う?ごん太に、ちょっとアリかもーなんて思っちゃいましたよ。
で、サングラスはやっぱりみんなみたいにしてくれなくて残念…
なんでみんなは嫌がらずに、バシっと決めてくれるんでしょう!?

愛ちゃんへのアタックもこっちが見ていて恥ずかしくなっちゃいましたよ~
愛ちゃんはみんなから人気だから、競争率高いぞー!
メタボじゃ勝てっこないので、とりあえずダイエットに励みたいと思います・笑

プリムちゃんが、ブライアン君をつっこんでるの面白~い♪
もう、そんな風にしか見えませんね!!
愛ちゃんが「命」ってしてるようにも見えます(←古っ!)
ごん太ママやん | 2010.05.20(木) 10:21 | URL | コメント編集

『うしすけ』ランチいいですね~
食後のアイスも美味しそう~♪
ごん太くん愛ちゃんに積極的で微笑ましい!
のんさまも愛ちゃんのこと狙ってるし、愛ちゃんモテモテ♪
ごん太ママさんの、愛ちゃんの命っ!にも笑わせてもらったわぁ
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oかわいいー!
プリムちゃんがブライアンくんの頭をペシってー!
しかも、ブライアンくんの表情!
菜々パパさんにいい写真もらいましたね~~(爆)
とも☆さくらママ | 2010.05.20(木) 21:21 | URL | コメント編集

●**おっくさんへ**

お肉食べてスタミナがつくのは、2日後みたいですよ(^皿^*)
なので、この時はまだまだヘバリ気味~(笑)
ふふふ…やっちゃいましたよ~「試着ごっこ」(* ´艸`)ムププ
もぉ~恒例ですね(笑)
ごん太君って、赤ちゃん顔ですよね~v-9
なんであんなにベビ~フェイスなのかしら?
羨ましい~わぁv-352
ブライアン、ぺこり~ってしてるみたいでしょ?v(≧∇≦)v
偶然だけど(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆あははは
プリアンママ | 2010.05.21(金) 03:25 | URL | コメント編集

●**ごん太ママやんさんへ**

美味しかったですね~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
うしすけランチ、はまりそうですよ~!
このちょっと後までは~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆あははは
本当にショック受けてますね!!
大丈夫ですよ~!これから減らせば!!
ごん太君、フリフリ似合うよぉ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
絶対に着せるべき!!v-221
グラサン外そうとしてる、ごん太君も可愛かったですねv-343
ジニママさん、とってもいいショット撮ってましたよね~ヾ(*´▽`)ノ

ごん太君、愛ちゃんにラブラブだったね~!
愛ちゃんは、競争率高いよ~(* ´艸`)ムププ
女の子にも人気だからねv-343

ちょうど、プリムがブライアンにつっこみ入れてたよ(笑)
おぉ!本当だ!愛ちゃんが「命」やってる~ヾ(≧▽≦)ノ
あんよが可愛い~やねd(゜▽^*)
プリアンママ | 2010.05.21(金) 03:33 | URL | コメント編集

●**とも☆さくらママさんへ**

『うしすけ』ランチ美味しい~ですね!
はまります~v-341
食後のアイスも美味しかった!
コ~ンがね~美味しかったよ~v(≧∇≦)v
ごん太君、愛ちゃんに超~ラブラブ光線おくってたよ(笑)
あぁ!そぉ~だ!のんさまも愛ちゃんの事、狙ってましたね!!
ごん太君、大変だ~(^皿^*)ヒヒヒ
愛ちゃんの『命』面白いね~(笑)
よ~く見ると…愛ちゃんとプリムが、お手手つないでるんだよ~(* ´艸`)ムププ
プリムはね~ブライアンをいじめたかったみたい(笑)
頭ベシッ!ってやってました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆あははは
菜々パパさんに、いいショット撮ってもらいましたよ~v-341
プリアンママ | 2010.05.21(金) 03:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/231-64b9dfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
