
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/21(Fri)

お散歩♪

5月13日の続きの続き~v(≧∇≦)v

お腹いっぱいになった一行は~

どこに行こうか?って事で…相談

やっぱお台場に行ったら、海だよね!って事で

海岸へ~(σ≧ロ≦)σ GO!

2010年5月13日 089
ん~ちょっと暗いなぁ…もしや雨が…




【More・・・】

風の谷のナウ○カの巨神兵みたいな、ミイラ化した魚の死骸がぁ~<( ̄□ ̄;)>

ワンコ達は、興味津々…
2010年5月13日 088
Brian『愛ちゃん、行って見てきてよ~』
愛ちゃん『えぇ~?!あたちがでちゅか?!』


2010年5月13日 091
Purim『Bさんは、いくじがないなりね!』
プリアン『ね~!』


2010年5月13日 090
Brian『うぅ…だって怖いです…』


2010年5月13日 092
ジニ君『ダメダメだな!』


2010年5月13日 095
ごん太君『なんだなや~』


2010年5月13日 093
愛ちゃん『あ、あたち…ち~らないっと~


動きがシンクロする、ごん太君&ジニ君(笑)
2010年5月13日 096


愛ちゃんは、ここ掘れワンワン!!
2010年5月13日 097
愛ちゃん『小枝がないでちゅね…』
プリアン『さっき割り箸くわえて、走ってたじゃなぁ~い(* ´艸`)ムププ』


珍しくジニ君が、知らないお姉さんにスリスリ
2010年5月13日 099
プリアン『いいなぁ~!!ね~ね~私にもやってよぉ~ヾ(^▽^*)』


もちろん、プリム達も知らないお姉さんにスリスリ
2010年5月13日 100
Purim『うちもナデてなり!』
プリアン『こらこら…催促するな…(-。-;)』


レインボ~ブリッジをバックに
2010年5月13日 109
ジニ君・愛ちゃん・ブライアン・プリム・ごん太君


お台場から、スカイツリ~が見えた!!
2010年5月13日 110
すご~~~~


さて、次は、どこに行こうかなぁ~?

この後、ごん太ママさんがショックを受ける事に…

つづく~




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:51  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

海辺でお散歩、わんこ達楽しそうですねっ♪
Bさん、お魚こわかった?☆
そんなところも、可愛いよ~!

ジニくんが知らない人に甘えてるなんて、
うらやましすぎる~☆
私もスリスリしてもらいたいですっ(笑)
プリムちゃんは、とっても人懐っこいもんね^^
お姉さんになでなでしてもらえたかな~?
りむ | 2010.05.21(金) 12:38 | URL | コメント編集

焼き肉美味しかったぁ~。
あはっ、その記事は、1つ前でちた。(。-∀-)ニヒ
食べたら運動、なんだけど、みんな、肉の次は
魚になっちゃったね。ププッ ( ̄m ̄*)
愛 | 2010.05.21(金) 22:33 | URL | コメント編集

砂浜でお散歩、やってみたいなぁ♪
みんな いい雰囲気でないの~(*^.^*)
仲が良い感じ、伝わってきます!
ジニちゃんにスリスリ~?、妬けるー!(笑)
おっく | 2010.05.22(土) 01:19 | URL | コメント編集

●**りむさんへ**

海辺でお散歩は、楽しいですよね~o(*⌒―⌒*)o
サラサラの砂が、とっても気持ちいいですもんねv-352
Bさんは、お魚に近づくんだけど…見ないふりして他のワンコの匂いかぐ!
みたいな事してたよ(笑)
そんなところも、可愛い?
Bさん、よかったね~!(* ´艸`)ムププ

ジニ君が甘えてるの、羨ましい~でしょ?!
私もスリスリしてほしかったです~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今度してもらいましょうね!!(笑)
プリムは、誰にでも行きますからね…f(^w^;)
お姉さんに、ちゃんとナデろ!って言ってましたよ(笑)
プリアンママ | 2010.05.22(土) 23:26 | URL | コメント編集

●**愛ちゃんへ**

焼き肉、美味しかったね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ハマっちゃいそぉ~だよぉ!!
食べたら運動…していたのは、愛ちゃんとごん太君とジニ君だけでした(笑)
プリムとブライアンは、見てただけ~(* ´艸`)ムププ
魚、怖かったね~!
巨神兵死んじゃった…ってカンジ(笑)
ワンコ達、興味津々だったよね(^皿^*)クク…
プリアンママ | 2010.05.22(土) 23:38 | URL | コメント編集

●**おっくさんへ**

あれ?砂浜でお散歩、したことないですか?
じゃ~今度やりましょうね!(* ´艸`)ムププ
ジニ君、知らない人にスリスリしてたの~!!
超~羨ましい~ですよね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今度、是非やってもらわないと!(笑)
プリアンママ | 2010.05.22(土) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/232-471f12fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
