
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/22(Sat)

お台場の病院☆そして…

5月13日の続き~o(*⌒―⌒*)o

ひっぱるよね~(^▽^*)

海辺をお散歩した後は、お茶しに行こうか!ってことで

またまたパレットタウンの方へ~(σ≧ロ≦)σ GO!

みんなで、集合写真~v(≧∇≦)v

2010年5月13日 113
Purim『あ、愛ちゃんが脱走したなり』

終了~(笑)



【More・・・】

動物病院22時で、ワンコの体脂肪を 無料 で量ってくれるので、みんなでやってみたよd(゜▽^*)

ちゃんと、健康手帳っていうのもくれたよ!
2010年5月13日 123


写真も撮ってもらったんだぁ~
2010年5月13日 124


まずは、プリム
2010年5月13日 126
体重は、300g減ってた
体脂肪率は、38%
やや太り気味って出てるけど、触診したらこのままでいいとの事
毛の密集度とかで、やや太り気味とかって出てしまうこともあるんだって~
でも、もうちょっと肉が取れてほしいかな~?


次は、ブライアンね
2010年5月13日 125
体重が、300g増えていた…f(^w^;)
体脂肪率は、21%
体脂肪率が低い…でもでも体重増えたんだよ~!肉もつかめるくらいになってきたし…
もうちょっと増やして下さい。言われたけど…3kg超えると重いからこのまま維持で(笑)


ここで、ショックをうけたのが、ごん太君のママさん
ごん太君の体脂肪率は、でかいブライアンより半分以上あるみたい…ヾ(^▽^;)
でもごん太君は、運動してるし~ご飯を管理すれば、すぐに減るよ!
落ち込むな~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:


ワンコの体脂肪がわかって、よかったねv(≧∇≦)v

ホッとしたら、お腹が空いた…
ディナ~しに行こう~


私のご飯
2010年5月13日 116
唐揚げ、うま~!!


ごん太ママさん、菜々パパさん、菜々ママさんのご飯
2010年5月13日 115
美味しそう~(@。@*)飲み物もついてるから、いいね!!


ジニママさんのおやつ?(笑)
2010年5月13日 114


愛ちゃんもご飯を食べて、満足~
2010年5月13日 118
愛ちゃん『まだ食べれまちゅよ』


ごん太君は、ニコニコ~
2010年5月13日 119
ごん太君『わいもお腹空いたわな~』
プリアン『ママが、ダイエットだぁ~!!って言ってるよ~(* ´艸`)ムププ』


ジニ君は、ごろ~ん
2010年5月13日 120
ジニ君『肉うまかったでちゅよ~』
プリアン『ね~o(*⌒―⌒*)o』


ジニ君が羨ましい~プリム(笑)
2010年5月13日 121
Purim『うちもやってほしい~なり…』
プリアン『帰ったらね~f(^▽^;)』

ブライアンは~珍しく私のヒザの上~
毛がものすごく抜けるから、イヤなんだけど…(-。-;)


ふと見ると、どこもお店が閉まってる~(笑)
1日たっぷし遊んだね!!
とっても楽しかったよ

また遊ぼうね~(っ´∀`)っ))




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

03:09  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「 毛が 抜けるから いやっ 」 って 言われちゃうあたりが
ブライアンくんらしくって 笑っちゃった。
なんだか キャラが どんどん 確率されてってるよね。
がっ がんばれ ブライアンくんっ!!!

体脂肪率を 測るサービス ごん太ちゃんの所でも見て
いいなぁって 思ってたんですよ。
ごん太ちゃんは ちょっと アレだったみたいねぇ。
ごめん!と 思いつつ つい 笑いが こみあげちゃったけど。

カロリー計算まで してくれるなんて ありがたいですよね。
のんさま は 多分 やせ気味かなぁ。
実は 隠れ肥満だったりして??
ってか のんさま以前に 私自身の 体脂肪率が 不安だわっ
のんママ | 2010.05.22(土) 11:12 | URL | コメント編集

ブライアンくん、スリムさん!!
体脂肪率低いのね!!
21%で低いってことは、ワンコって人間より
脂肪があってOKってことなのかな??
プリムちゃんは現状維持だね~(^^)
意外にも2ワンちゃん、同じ体重なのね☆
ごんちゃん・・・聞きました・・・。。
でも人事じゃないかも・・・(^^;)

1日楽しかったね~♪
お疲れさまでした(^^)
ラテまま | 2010.05.22(土) 18:59 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.05.22(土) 19:03 |  | コメント編集

プリムちゃんが 減った分と、ブライアンくんが 増えた分が
おんなじなのが、ちょびっと笑えました~。
だって…抱っこするプリアンママさんは 同じですものっ。
手帳に貼ってもらった お写真も、
いつも通り可愛らしいですね♪
今度 お目にかかれても「オヤツ教」出来ないのが
つまんないですぅ( p_q)
おっく | 2010.05.23(日) 01:31 | URL | コメント編集

●**のんママさんへ**

くすっ(^m^*)
ブライアンへの扱いが、バレちゃったかしら?(笑)
それでもめげないブライアンなのが、笑えるでしょ?(* ´艸`)ムププ

体脂肪率、測ってくれるサービスいいですよね~!
なかなかわからないですもんね~v-352
あははは!ごん太君は~毛が密集してて、目立たないからね!
ママさん、かなりショックうけてたけど…(^▽^;)

カロリー計算…私には必要ないかなぁ~?
ドライフ~ドだし~手作りご飯あげないし~(^皿^*)ヒヒ
のんさまは、やせ気味なんじゃない?
隠れ肥満は、なさそぉ~!
のんママさん自身の体脂肪率?
のんさまと同じく、大丈夫でしょ~v-411
プリアンママ | 2010.05.23(日) 04:06 | URL | コメント編集

●**ラテママさんへ**

ブライアン、昔からスリムだったんですよ~!
本当に、羨ましい~ヤツです…(¬ω¬*)
そぉそぉ!21%で低いってことは、多少脂肪があってOKなんですよ!
アバラがちょこっとわかるくらいが、ベストでしょv-218
プリムは~あと100g落とせば、アバラがわかるかな?
そぉ!意外にも、同じ体重なのです…f(^w^;)
だから、重くて…(笑)
ラテちゃんは、モフモフしてるから、見た目じゃわからないですね!
今度、触ってみよ~v-398ムフ

リンクの件、そぉ~だったんですね~!!
気づかなかった…ヾ(-。-;)
私は、他の方の所から飛んでるので、支障なくて…v-356
全然、大丈夫ですよ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆あはははは
ありがとぉ~v-352
私も、させていただいちゃお~(^皿^*)ヒヒ
プリアンママ | 2010.05.23(日) 04:20 | URL | コメント編集

●**おっくさんへ**

そぉ…プリムが減った分、ブライアンが増えててショック(笑)
あははは!そぉそぉ!抱っこする分には、変わらないのですよ!
手帳に写真貼ってもらえるの、嬉しい~ですよねv-352
いつも通り可愛らしい~だなんて…嬉しい~お言葉(/ω\*)
えぇ?!是非「オヤツ教」やってくださいな~!
プリム&ブライアンの生きがいですから(笑)
その分、その日の朝ご飯も、夜ご飯も調節してるので、大丈夫ですよ~v(≧∇≦)v
それに、こういう時のオヤツは、芸したりして頭使ってるから
身にならないのよ~って、動物病院の先生が言ってたし!
心おきなく、あげて下さいv-221
まぁ~小さ目にね(* ´艸`)ムププ
プリアンママ | 2010.05.23(日) 04:29 | URL | コメント編集

どうも~!ショックを受けたごん太ママやんです!
あれから1週間と少し…
頂いたフードも気に入ったようで、涙やけのことも考えて注文しました♪
ご褒美おやつは小さめに、カリカリにはお野菜のトッピング、カロリーの高そうなおやつは特別な時までお預け…ってなくらいで、気楽にカロリーダウンをしている(つもり)でーす!!
びっくりしたのが、今までゆるくないから平気だろうと思ってたう○ぴの量が半分近くに減ったこと!
かと言って、ころころう○ぴではないので、いかに今までフードをあげすぎていたかが分かりますね・汗

あ!う○ぴばっかり連呼してすいません…笑
とりあえず、経過報告でした~☆
ごん太ママやん | 2010.05.23(日) 08:55 | URL | コメント編集

●**ごん太ママやんさんへ**

おぉ!ドッグフ~ド、注文したんですね!
売ってるところ、わかったかなぁ~?
そぉそぉ!ご褒美のおやつは、小さめでいいんですよ~v(≧∇≦)v
ワンコは、量より回数ですから(* ´艸`)ムププ
えぇ?!今までのう○ぴの量が半分?!
どんだけあげてたんですか~(笑)
今度その量、見せて下さいね(^皿^*)ヒヒ
あ、ご飯の量ですよ!
間違っても、う○ぴ持ってこないで下さいね(笑)
プリアンママ | 2010.05.24(月) 22:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/234-ec579c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
