
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/23(Sun)

浅草へ~♪

5月15日

先週の話になるけど…f(^▽^;)

今日は、お友達と飲むために、浅草へ行ってきた(σ・∀・)σYO♪

『三社祭』があって、人がすごい!!って事で~

またまた、Bさんにはお留守番をお願い

2010年5月15日 004
Purim『下に下ろして…』
プリアン『人がいっぱいだから、ダメ!!』




【More・・・】

今日、集まったのは~

さくらちゃん
2010年5月15日 001


愛ちゃん
2010年5月15日 002


ぽにちゃん
2010年5月15日 003


ジニ君も来るのだけど…迷ってる最中だとか!
気をつけてきてね~(っ´∀`)っ))


とりあえず、スカイツリ~でも見ますか!って事で移動~


2010年5月15日 007
Purim『スカイツリ~と…ビ~ルのビルと…うん○なり』
プリアン『最後違う…ヾ(^▽^;)』


みんなで撮影~
2010年5月15日 009
プリム・ぽにちゃん・さくらちゃん・愛ちゃん


お散歩していると~、ジニ君到着~
2010年5月15日 018


2010年5月15日 019
ジニ君『待たせたでちゅね』


ぽんぽにママさんの、オススメ撮影スポット~
2010年5月15日 013
アサヒビルに、スカイツリ~が映ってるんだよ~v(≧∇≦)v


この前、TVでもやってたよ!
2010年5月15日 015
Purim『美味しそう~』
プリアン『違う、違う…ヾ(^▽^;)』


2010年5月15日 017
Purim『スカイツリ~は、こっちなり』


菜々ママさん抱っこで
2010年5月15日 021
Purim『ん~気持ちいいなり…』
プリアン『まったりするなぁ~!』


愛ちゃんと、ぽにちゃんの遊ぼう攻撃~ヾ(≧▽≦)ノ
2010年5月15日 024
2010年5月15日 025
動きが早くて、カメラ大変(笑)


ジニ君とスカイツリ~
2010年5月15日 026


みんなで撮影~
2010年5月15日 030
ぽにちゃん・愛ちゃん・ジニ君・プリム・さくらちゃん


愛ちゃんとシ~バス
2010年5月15日 032
お台場まで60分だって~ヾ(*´▽`)ノ


プリムとさくらちゃんの2ショット~
2010年5月15日 034


愛ちゃん、足伸ばしてくつろぎ中~(* ´艸`)ムププ
2010年5月15日 036
法被着て可愛い~


今日は、ここで飲むよ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
2010年5月15日 042
マルサ


『牛筋煮込み』
2010年5月15日 037


『もろキュウ』×2
2010年5月15日 038


『イカの姿焼き』×2
2010年5月15日 043


『ホルモン焼き』
2010年5月15日 048


『肉じゃが』
2010年5月15日 049


『焼き鳥』
2010年5月15日 050


『タコの刺身』
2010年5月15日 051


『揚げ豆腐』
2010年5月15日 053


『チョリソ~』
2010年5月15日 055


『梅酒サワ~』
2010年5月15日 060
最初はサイダ~ばかり飲んでたんだけど、梅酒サワ~がある事に気がついた!!
気づくのが遅すぎて、この1杯しか飲めなかった…


きゅうりをガン見のさくらちゃん(* ´艸`)ムププ
2010年5月15日 041


パパさんが、机の上の物を取るたびに、ガン見(笑)
2010年5月15日 044


ジニ君もキュウリをガン見
2010年5月15日 045
お肉と間違えてる?(* ´艸`)ムププ


愛ちゃんも、きゅうりガン見
2010年5月15日 046


ぽにちゃんは…寝てる?(笑)
2010年5月15日 047
いえいえ、キュウリをガン見してたよ~(^皿^*)ヒヒ


すると~『セイヤ、セイヤ!』って聞こえてきた
2010年5月15日 039


お神輿だぁ~ヾ(*´▽`)ノ
2010年5月15日 040


恒例の、コスプレ~(* ´艸`)ムププ
2010年5月15日 062
さくらちゃん似合うね~


愛ちゃんも似合うよ~
2010年5月15日 064


菜々ママさんから頂いた、プリムコス
P1380319.jpg
Purim『萌え萌えじゃんけんするなりよ~(^皿^*)』


ワンコが寝てしまう前に、みんなで集合写真~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
P1380334.jpg
 By 菜々ママさん


さくらちゃん、寝に入ってます(笑)
2010年5月15日 054


愛ちゃんは、まだまだ元気~
2010年5月15日 056


さくらちゃんから、プレゼント貰ったよ~ヾ(*´▽`)ノ
2010年5月15日 052
Purim『いつもありがとなり!!うちだけで、美味しく頂くなりね
プリアン『少しは、Bさんにもあげようよ…f(^▽^;)』


これでオヒラキ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
んなわけないって!
2次会、行きますよ~

え~っと…場所は…忘れた
お店の名前は…忘れた(笑)


2010年5月15日 072
Purim『まだ飲むなり?って、ボケてないなり?』
プリアン『ん?ぜ~~んぜんヾ(*´▽`)ノあははは~』


2010年5月15日 067
さくらちゃん『え…』


2010年5月15日 068
ぽにちゃん『まだ?』


2010年5月15日 071
ジニ君『げげ』


2010年5月15日 073
愛ちゃん『マジでちゅか?』


えぇ、えぇ、マジですとも!!
まだ飲みますよ~v(≧∇≦)v


かんぱ~~~~い
2010年5月15日 085
さくらちゃん『呆れちゃうでちゅね! あたちは、寝まぁ~ちゅ


私が飲んだ小梅ちゃん(右)とジニママさんのマンゴミルクジュ~ス(左)
2010年5月15日 078
本当に、飴の小梅ちゃんの味 うまうま~ヾ(≧▽≦)ノ


菜々パパさん&菜々ママさんのパフェ
2010年5月15日 076
シナモンがきいてて、美味しかったよ


さくらパパさんは、ギネス
2010年5月15日 079


ぽんぽにママさんは、桜のリキュ~ル?って事で、さくらちゃんと(笑)
2010年5月15日 080
さくらちゃん『あたち、ちらない!勝手にやってでちゅ…


さくらママさんは、チョコミントアイスみたいな味のお酒(左) ぽんぽにパパさんのは、何だろ~?(右)
2010年5月15日 082


菜々ママさんと、色々お話しまくり~
最後は、さくらパパさんも入っておしゃべり
さくらちゃんの事で、パパさんの目には…
が、頑張れ~ヾ(^▽^;)


ラストに、愛ちゃんとの2ショット
2010年5月15日 075

ここのお店は、さくらパパさん&ママさんのおごり!!
ありがとぉ~
ゴチんなります!!


おっと!終電に乗り遅れる!!!
23時3分の電車に乗れなかったら、長津田で野宿だったよ~(笑)
あぶない、あぶない…f(^w^;)


飲み会、楽しかった~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
またやろうね!!




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

03:42  |  飲み会  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

野宿って…笑 
ある意味、この時期は気候もよくて気持ちいいかも~
って、やはり間に合ってよかったですね☆

浅草でこんなコスプレしてたら、おじさん達が秋葉原あたりのお店と勘違いしちゃいますよ~笑
こんなにかわいこちゃんばかりだと大人気のお店になりそう~!!
ジニちゃんだけは2丁目系になっちゃうけど・笑
1軒目と2軒目、それぞれ趣きがちがっていていいですね~
浅草方面行くことあれば参考にしよーっと♪

さくらパパさんの涙のわけが気になります……
ごん太ママやん | 2010.05.23(日) 09:04 | URL | コメント編集

ブラ様またまたお留守番で残念です。
でも萌えプリムちゃんが見れたので満足です。
ホルモン焼きが超おいしそうなので
うちも今日焼肉行くことにしました。(笑)
はまくり | 2010.05.23(日) 10:08 | URL | コメント編集

プリアンママさん、終電に間に合ってよかった(*´▽`*)

この日は遅くまで遊べて楽しかったです♪
今度は、最初から梅酒でカンパイできるかな?(笑)
次は砂肝食べましょうね~♪
お酒にあいますよっ
さくらはやっぱり、きゅうりガン見してましたね~
面白いほどガン見してて、笑えました(爆)

二次会で、カンパイの段階でさくらは寝ていたとは
(; ̄Д ̄)!!
店内が暗くて寝心地良かったのかもね♪
また飲みましょう~~


とも☆さくらママ | 2010.05.23(日) 18:51 | URL | コメント編集

プリムちゃんの言う通り「うんこビル」です(笑)
私が高校?くらいっから ずっと そう呼んでます。
美味しそうな品々だわ~♪下戸でも こういうのスキ~。
ポメsもみんな楽しそうにしてますねっ。
ワンコ中心イベントの お出かけが多いですが、こういうのも
いいですね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
>長津田で野宿
(*>∀<*)ノシ ウケたっ!!

おっく | 2010.05.23(日) 21:52 | URL | コメント編集

あのビルうんPビルって呼ぶ人多いですね~
どう~見ても・・それにしか見えない~わはははっ
この日終電間に合ってよかったです~
ぎりぎりでしたからね~さくらちゃんちと大丈夫かな~って心配してましたので。。。(笑)
楽しかった~~本当!
また飲みましょうね~って私はオレンジジュースで~乾杯~
今月は本当プリアンママさんといっぱい遊んでるわ~ありがとうございます~
暇人私と遊んでくれて~また~6月も7月もず~と遊んでくださいね~
お願い~~~~~~~
ジニママ | 2010.05.24(月) 17:37 | URL | コメント編集

いや~、飲んだ~。プハァ~!
プリアンママさん、何とか自宅にたどり着けたようで
安心しました。
可愛い息子が留守番してましたからね。
日比谷公園で30日まで、ドイツビールのイベントが
開催されているようなんだけど、気になってます。
でも、仕事が・・・。Σ( ̄ロ ̄|||)ガーン
お昼から飲めるようですよ。
みんな、こんなに飲めるなら、このイベントいいかも。
う~ん、やっぱり気になる。
菜々ママ | 2010.05.24(月) 20:46 | URL | コメント編集

●**ごん太ママやんさんへ**

電車無かったら、野宿ですよ~!
始発が出るまで帰れない…f(^w^;)
ん~気候がよくても、野宿はつらいなぁ~(笑)

コスプレしてなくても、おじさん達が声かけてきましたよ~!
勝手に写真撮るオヤジとかね~(笑)
ジニちゃんは、2丁目系になりますね(* ´艸`)ムププ
それを言うなら、Bさんもなんですけど~(笑)
2軒目も、とっても素敵なお店でしたよ~!
菜々ママさん、浅草は庭だから、素敵なお店たくさん知ってます~o(*⌒―⌒*)o

さくらパパさんの涙のわけは~さくらちゃんにもしもの事があったら…って話ですf(^w^;)
さくらちゃん初めての子だから、10歳くらいになったら
もう1人迎えといた方がいいですよ~って話てたんです~v-360
ワンコの悲しみは、ワンコでしか癒せないですからね!
(経験者なのでv-222
プリアンママ | 2010.05.24(月) 22:17 | URL | コメント編集

●**はまくりさんへ**

ブラ様(笑)なかなかその呼び方になれないです(* ´艸`)ムププ
またまたお留守番です!
人が多い~し、もしヘベレケになったら、2匹はつらい…(-。-;)
ならなかったですけど(笑)
萌えプリで、満足していただけました?
萌え萌えじゃんけんやりますよ~(¬ω¬*)
ホルモン焼き、美味しい~ですよね~!!
何?!焼肉行くことにしました?!
是非、私もご一緒に…(笑)
プリアンママ | 2010.05.24(月) 22:21 | URL | コメント編集

●**とも☆さくらママさんへ**

ご心配、ありがとうございます~(≧▽≦)
次の電車があるからいいや~なんて思ってたのですが
偶然3分に間に合ったのですよ!
菜々ママさんにも、次があるからいいよ~なんて言ってたけど、
間に合ってよかったです(笑)
遅くまで遊べて楽しかったですねo(*⌒―⌒*)o
はい!今度は、最初から梅酒でカンパイしますv-221
次こそは、砂肝食べましょうね!!
夢にまで見ますよ(笑)
さくらちゃん、キュウリすっごいガン見してましたね~(笑)
パパさんの手が、動くたびに見てたし(* ´艸`)ムププ

あははは!二次会でのカンパイで、さくらちゃんは、夢の中でしたね(^皿^*)ヒヒ
ちょうどいい暗さでしたよね(笑)
メニュ~は見ずらいけど…
また飲みに行きましょうね~ヾ(≧▽≦)ノ
プリアンママ | 2010.05.24(月) 22:28 | URL | コメント編集

●**おっくさんへ**

あははは!「うん○ビル」であってます?(笑)
私は、大人になるまで知らなかったかも…f(^w^;)
行動範囲が、とっても狭かったもんで…v-40
美味しそうな品々でしょ~?
食べるのが早くて、すぐなくなってましたよ~(笑)
ポメsはね~キュウリがみんな気に入ってたみたい(* ´艸`)ムププ
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ワンコ仲間で、こういうのもいいですよねv-341
マジで、長津田で野宿するとこだったんですよ!
駅から歩いて帰れる距離なのに、電車がなくなったら、意味ないですよね(笑)
プリアンママ | 2010.05.24(月) 22:34 | URL | コメント編集

●**ジニママさんへ**

あのビルの形は、うん○でしょ~!
それにしか見えないですよね(笑)
終電、間に合ってよかった!!
横浜線、終電早いよ~ヾ(・_・;)
すいません、心配させて(笑)
ホント、楽しかったです~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
また飲みましょうねv-343
こちらこそ、ず~と遊んで下さぁ~いd(゜▽^*)
プリアンママ | 2010.05.24(月) 22:39 | URL | コメント編集

●**菜々ママさんへ**

飲んでましたね~!(^皿^*)ヒヒ
私は、最初サイダ~だったので、物足りなぁ~いv-356
何とか無事にたどり着けましたよ(笑)
菜々ママさんが、急ぎ足してくれたおかげです!
可愛い息子?可愛い~オカマ?(笑)が待ってますからね☆
お昼にあげたとは言え、お腹空いてるでしょうから~!

おぉ!日比谷公園で、ドイツビールのイベントが?!
昼間から飲めるなんて、最高ですね!
でも、みんなお仕事でいないよね…v-390
残念…
プリアンママ | 2010.05.24(月) 22:49 | URL | コメント編集

1枚目のプリムちゃんの、上目遣いのお顔がお気に入り☆
飲み会、楽しそうでしたね~♪
お料理もおいしそ~!
そりゃ、お酒がすすんじゃうねっ。
2軒目も、1軒目とは違う雰囲気でいい感じです^^

さくらパパさんは、先を考えちゃったのね。
うちも、まだお別れを経験したことがないので
犬1猫2が順番に年とることを
考えると恐くなっちゃいます^^;
しょうがないんだけどね~☆
りむ | 2010.05.25(火) 12:45 | URL | コメント編集

●**りむさんへ**

上目遣いなんて、どこで覚えてきたのかしら~(笑)
飲み会、楽しかったです!
でもすごい人でした…f(^w^;)
気になった所が満席で、急遽入ったお店の割りには、よかったですv-218
砂肝が食べたかったけど(笑)
1軒目も2軒目も、いいお店でしたよ~o(*⌒―⌒*)o

さくらパパさん、酔ってましたからね(^皿^*)ヒヒ
涙もろくなっちゃったんですよ!
ワンコとお別れは、したくないですね~v-409
でも、今から覚悟してたくさん愛情注がないとね!
どんなに愛情注いでも、やっぱりお別れした時は、愛情が足りなかったんじゃないか?
もっとこうしてやればよかったんじゃないか?って、思うものなんですよ…(-。-;)
覚悟してても、悲しい~ものは悲しいですからね…v-356
そんな時、癒してくれるのは、他ならぬ弟・妹のワンコなのですよv-286
プリアンママ | 2010.05.26(水) 08:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/235-fd9d9046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
