
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/26(Wed)

ビ~ズリ~ド☆

今日は、久しぶりにビ~ズリ~ドを紹介~o(*⌒―⌒*)o

紹介するのは、この5本だよ

2010年5月26日 007




【More・・・】

まずは~だいぶ前に作った第3作目
2010年5月26日 001
クレイの薔薇が可愛い~


だいぶ前に作った第4作目
2010年5月26日 003
ブル~の薔薇なので、ブライアン用に作ったのだけど…使わず、プリム用に変更だな!
って思っていたのだけど…デザインが気にいらなくなってきたので、放置気味(笑)


前に作った第5作目
2010年5月26日 002
大好きなオレンジと黄色
金のハ~トがとっても可愛い~
結構、気に入ってます…(¬ω¬*)


最近作った第6作目
2010年5月26日 005
赤いでっかいのは、りんごちゃ~ん
イチゴのワンピがあるので、それ用に作ってみたのだけど…イチゴ買ってくればよかったな(笑)
今度イチゴ買ってこよう
重そうだけど…中身は、発泡なのでビ~ズなみに軽いんだよ
意外と気に入った作品になった


これまた最近作った第7作目
2010年5月26日 006
またまた好きな黄色
今度は、ニコちゃんだよ~
黄色と白だけだと…男の子っぽいかな?と思い、ピンクの花を入れてみた
まぁ~意外と可愛く出来たかな


2010年5月26日 010
Purim『これ全部うちのなり?』
プリアン『そ~だよv(≧∇≦)v』


2010年5月26日 008
Brian『え~~~~!!ぼくには無いですか?』
プリアン『いっちばん最初に作ったやつがあるじゃん…f(^▽^;)』


ちょっと可哀想なので、イチゴのはオソロにしたいから、そん時にでも作るかな(* ´艸`)ムププ

ただ今、第7作目を思案中~
はてさて、どんなのに仕上がるやら~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆あはははは~




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:23  |  ビ~ズリ~ド  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たくさん作りましたね♪
どれもカラフルでポップな
元気の出そうなリードですね~~。
中でもおっきなリンゴにはビックリしました(笑)
プリアンママさん、斬新だわ~~~~!!!!!
イチゴのも見てみたいので楽しみにしてますね(*p´v`q*)

PS/ブライアン君にも作ってあげて~(/_・、)
さっこ | 2010.05.26(水) 09:14 | URL | コメント編集

い、いつの間にこんなに…!!
あの時は「持ち手」だけだったのに~笑
どれも雰囲気が違っていて、お洋服とのコーディネートに悩んじゃいそうですね~
うちは、未だに1本なので悩むことは全くありません。。。涙

大きなりんごとイチゴのリードを付けてたら目立つこと間違いなし!!
ぜひ、ペアで作ってあげてくださーい♪
一番下のブライアン君の写真、お目目がウルウルしていて切ないですーー
ごん太ママやん | 2010.05.26(水) 09:42 | URL | コメント編集

プリムちゃんも順調にビーズリード増えてる~♪
でもブライアン君は、1本だけなんだぁ(^_^;)
イチゴワンピ着て、お揃いのイチゴのリードしてたら可愛いだろうな(*´∇`*)
出来上がり楽しみにしていますね☆
私のお気に入りは、5作目♪ その次は・・・ポップな7作目♪
「言わなくても分かるよ!」ってプリアンママさんの声が聞えそう(^▽^;)...
MOKOMAMA | 2010.05.26(水) 11:44 | URL | コメント編集

わぁ~ビーズリードがいっぱい(*´▽`*)
どれも可愛いなぁ~(^^*)
りんごちゃん めちゃくちゃでかいですね(*≧m≦*)
へぇ~重そうに見えるけど、軽いんだ~(*^。^*)

浅草の二次会でパパが飲んでたのはレッドアイですよ~☆
パパあれが大好きなんです(≧ω≦ )
ぽんぽにママ | 2010.05.26(水) 13:35 | URL | コメント編集

おおおー本当皆ビーズリードが増えていく~~~
すごいな~すごい~
それぞれ個性があって素敵です~
個人的には6と7作目が好き~

オレンジや黄色はビタミンカラーで元気が出るね~
夏にぴったりそう~(*´▽`*)

それにしても、私いろいろ見てるけど、皆が使ってるようなビーズは
見た事がない・・・(笑)
やっぱり取り扱ってるところ決まってるんだよね・・・
咲耶@てまりママ | 2010.05.26(水) 18:12 | URL | コメント編集

増えましたね~♪どれも可愛いわっ!
特に、7作目のニコちゃんのが 好き~ (人´∀`)
おリンゴ、こんな風に仕上がるんですねっ。
なんか 野菜とか買ってませんでしたっけ…?
土曜日は どれが拝見出来るかしらo(^-^)o
おっく | 2010.05.26(水) 22:05 | URL | コメント編集

ピーズリード、いいないいな~~!!
どれもとってもかわいい~~!!
ラテままも作ってみたいな~と思ってるのですが、
材料はやっぱりみんなで購入!した方がいいのかな・・・??
7作目はぜひぜひブライアンくん用がいいね!!

ラテ家の家族記念日に際しては、
心のこもったあたたかいコメントを
本当にありがとうございます♪
これからもラテ共々
よろしくお願いいたしますね(^^)
ラテまま | 2010.05.28(金) 10:28 | URL | コメント編集

●**さっこさんへ**

頑張って作りましたo(*⌒―⌒*)o
でも、お友達はもっと作ってるんですけどね~(笑)
オレンジと黄色が好きなので、ど~してもポップになりやすいですねf(^w^;)
でも、元気の出そうなリ~ドでしょ?(* ´艸`)ムププ
おっきなリンゴはね、大きそうに見えるけど~ピンポン玉くらいかな?
もうちょっと小さいかな?
意外と小さいんですよ~v(≧∇≦)v
本物のリンゴ並みにでかいやつは、作りませんよ~(笑)
イチゴ…ヘタがショボイけど、頑張るわ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆あははは

ブライアンのは、ワイヤ~が1.2のじゃないと心配で…
いいわけなんですけどね(笑)
プリアンママ | 2010.05.28(金) 22:16 | URL | コメント編集

●**ごん太ママやんさんへ**

ふふふ…雨続きだったし、夜眠れないしで作ってみたよv(≧∇≦)v
あの時は~「持ち手」作らないと、のちのち作らないだろうなぁ~って思ったからなの~!(笑)
ビ~ズの種類も少なかったから、結果オ~ライです(* ´艸`)ムププ
一応、洋服の事を考えて作ったつもりが…段々好きな色ばかり並べちゃって
コ~ディネ~トもありゃしない(笑)
早くごん太ママさんの、2本目が見たいなぁ~ヾ(*´▽`)ノ

大きなりんごは、さほど大きくないから目立ないかも(笑)
イチゴは、ペアで作るよ~v(≧∇≦)v
一番下のブライアンはね、ウロウロするので怒られてから撮った写真なので
お目目がウルウルなんです(笑)
プリアンママ | 2010.05.28(金) 22:25 | URL | コメント編集

●**MOKOMAMAさんへ**

順調に増えてますよ~v(≧∇≦)v
菜々ママさんより、全然少ないけど(笑)
ブライアンはね、他の犬に向かって行くから最初に作ったやつじゃないと
持たないかも…f(^w^;)
一応、80kgまで対応してるとか言うけどね…★
てか、同じ物を作るのがメンドイだけなのかも(* ´艸`)ププ
イチゴワンピとイチゴのリ~ドしてたら、可愛いでしょ?
頑張りますよ~v(≧∇≦)v
あははは!やっぱり5作目と7作目ですね!!
言わなくても、分かりますよ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆バンバン
MOKOMAMAさんも、オレンジ&黄色好きですもんねv-343
プリアンママ | 2010.05.28(金) 22:34 | URL | コメント編集

●**ぽんぽにママさんへ**

へへへ~ちょこっと頑張りました(笑)
どれも可愛い?
ありがとうございます~ヾ(≧▽≦)ノ
りんごちゃんね~実物見ると、そんなにはでかくないんですよ~!
本物のりんご並みにでかくないですから~(笑)
ピンポン玉くらいですv-221

あ~!パパさんが飲んでたのはレッドアイですかぁ~!
ん~と…何のお酒?(笑)
そんなオサレな名前のは、飲んだ事ないので味がわからない~ヾ(*´▽`)ノ
プリアンママ | 2010.05.28(金) 22:38 | URL | コメント編集

●**咲耶@てまりママさんへ**

ちゃくちゃくと増えてますよ~ヾ(*´▽`)ノ
おほ!素敵ですか?
ありがとうございます~v(≧∇≦)v

オレンジや黄色は、これからヒマワリの時期だから
とっても合いそうでしょ?o(*⌒―⌒*)o

ショップで売っているのって、重いのばかりだから、皆が使ってるようなビ~ズを見た事がないのかも?
デザイン重視で、小さいワンコの事は、考えてなさそうですからね~f(^w^;)
プリアンママ | 2010.05.28(金) 22:49 | URL | コメント編集

●**おっくさんへ**

やっとこ、増えてきました(笑)
どれも可愛い?
嬉しい~ヾ(*´▽`)ノわ!
やはり、7作目のニコちゃんですね(* ´艸`)ムププ
リンゴは、意外と可愛く出来ました(笑)
野菜は、買ってないっす!ヾ(^▽^;)
こんなんあったよ~って、撮っただけ…v-356
土曜日???
ん~と…ど~しよかなぁ…(-。-;)
いつも、着ていく洋服が決まらなくて…v-409
プリアンママ | 2010.05.28(金) 22:54 | URL | コメント編集

●**ラテままさんへ**

どれもとってもかわいい???
ありがとうございます~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ラテままさんも、作ってみたいですか!
ラテままさんが落ち着いた頃に、いつでも教えますからね~o(*⌒―⌒*)o
材料は、それぞれで購入してますよ!
ナスカンとかは、まとめて皆で買った方が安いかなv-341
7作目は、プリム用に作っちゃった(笑)
ピンク入れちゃいましたからね(* ´艸`)ムププ

またひと段落したら、遊びましょうねヾ(≧▽≦)ノ
プリアンママ | 2010.05.28(金) 23:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/236-e8764a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
