
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/28(Fri)

お庭でタコパ♪

5月27日

今日は、プリンちゃんのお家で開催される、タコ焼きパ~ティに行ってきた(σ・∀・)σYO♪

家を出る時は、すっごいいい天気だったのに、目的地に着く頃には、ドシャブリ~

本当にやるのかなぁ~?って思っていると、待ち合わせの頃には、雨もあがって

多少天気になってきたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

よかった

2010年5月27日 008
お好み焼きは、家で作るけど…タコ焼き作るなんて、初めて~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:

しかも、お庭(* ´艸`)ムププ




【More・・・】

いい匂いに誘われて、ワンコ達も『たまりませ~~~んo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o』
2010年5月27日 006
Brian『いい匂いです~!』


2010年5月27日 007
りりぃちゃん『あたちも食べたいわぁ~o(*⌒―⌒*)o』


2010年5月27日 017
ボンド君『あ、あの…ぼくも食べたいです…よければ…』
プリアン『ボンド君、ひかえめ~(* ´艸`)ムププ』


こんなに具だくさんだよ~v(≧∇≦)v
2010年5月27日 018
プリンママさんが、全部用意して下さってたので、私達は焼いて食べるだけ~


こんな料理まで用意してくれました!

麻婆豆腐
2010年5月27日 020
超~ウマウマ!! 絶品ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


お菓子まで
2010年5月27日 022


ごん太ママさんが用意してくれた、クロワッサン
2010年5月27日 021
美味しい~


ごん太ママさんのお土産、寒天プリン
2010年5月27日 024
とっても人気があるんだって~!
確かに、ウマウマ


2010年5月27日 011
Brian『いいなぁ~』


2010年5月27日 012
ごん太君『わいのママンは、どこ行ったんかいな?』
プリアン『ごんちゃんのご飯用意してるのかもよ~(^皿^*)ヒヒ』


焼けたよ~ヾ(*´▽`)ノ
2010年5月27日 019
美味しそう~


2010年5月27日 016
ジニ君『食べたいぞぉ~!!』
プリアン『そんな可愛い~お顔しても、ダメ~


2010年5月27日 014
レオ君『俺も腕立て~するから、食べたいぞ~!』
プリアン『あ~!!私の好きな、腕立てだぁ~(≧▽≦) でもダメ~(* ´艸`)ムププ』


お庭のある一角で、何やら匂い(?)がするもよう…
ワンコ達は、そこでお顔などをスリスリ~
ママ達は、オ~マイガァ~


こんなになっちゃいました(笑)
2010年5月27日 023
ジニ君『ワイルドでちゅ
プリアン『あちゃ~f(^▽^;)』


食べるのに夢中で、ワンコ達の写真はこれでおしまい…
プリンちゃんは、ず~っとお庭を走ってて、撮れず…
てまりちゃんは、お庭を散策&テ~ブルの下でウロウロしてたので、撮れず…
プリムは、ず~~~っとカバンで抱っこだったので、撮れず…
ありゃりゃ…(-。-;)
撮れなかった子達、ごめんね~


これにて、タコパは終了~
お家に入って、ワンコ達とタワムレタ~イム!


てまりママさんから、頂いたワンコロネ
2010年5月27日 026


てまりちゃんから、クマのスヌ~ドを借りたよo(*⌒―⌒*)o


ごん太君
2010年5月27日 027
似合う~o(*⌒―⌒*)o


ボンド君
2010年5月27日 031
舌チロで可愛い~


プリム
2010年5月27日 033
後ろからひょっこり出てる、クマさんのようなレオ君の方が、可愛い(* ´艸`)ムププ


ブライアン
2010年5月27日 034
なんか違う…(-。-;)
クマになりきれなかった、牛? (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆あはははは~


2010年5月27日 037
ごん太君『牛やて…( ̄m ̄*)ププ』
Brian『ガ~~~~ン


レオ君
2010年5月27日 040
レオ君は、そのままで小熊ちゃんみたいに可愛い~から、いらないね(≧▽≦)


2010年5月27日 029
ジニ君『お、俺はやらないでちゅよ!』


プリンママさんの素敵な車に乗せて頂いて
下北のカフェへ~(σ≧ロ≦)σ GO!

『NORTH SIDE CAFE』
2010年5月27日 066


おっくさんは、ジャンバラヤ
2010年5月27日 060


プリンままさんは、アボガド&タラコのクリ~ムパスタ(?)
2010年5月27日 061


ブラポメさんとてまりママさんは、唐揚げ丼
2010年5月27日 062


ごん太ママさんと私は、プリンママさんオススメのハンバ~グドリア
2010年5月27日 063
超~ウマウマo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


皆で食べたケ~キ
2010年5月27日 065
私は食べてないけどね(* ´艸`)ムププ


ここでやっと、今日遊んだお友達は~


いつも仲良しレオ君&リリィちゃん
2010年5月27日 045


クマちゃんスヌ~ドが、とっても似合うてまりちゃん
2010年5月27日 046
なんでそんなに可愛く着けられるんだ?(?。?;)


ママにナデナデされて、うっとりなプリンちゃん
2010年5月27日 048


なんかりりしい~ごん太君
2010年5月27日 049


いつもニコニコジニ君
2010年5月27日 051


ママの足元でいい子にしてる、ボンド君
2010年5月27日 056


ボンド君の、でへ顔~
2010年5月27日 057
ボンド君『でへ』
プリアン『可愛い~(* ´艸`)ムププ』


今日は、ず~~~っとカバンの中だったプリム
2010年5月27日 052
Purim『まぶしいなり!』
プリアン『ごめん…


出番がいつもより多かったブライアン
2010年5月27日 055
Brian『いつも、こんくらい載せて下さい…』
プリアン『写真撮ってたらね…f(^w^;)』


***** お知らせ *****


プリンママさんが、ショップを立ち上げました:*:(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

とっても可愛い~ビ~ズリ~ドを、売ってるよ

その名も、Petit Purin
CA3G00151.jpg


ビ~ズリ~ド達
2010年5月27日 002
2010年5月27日 004
2010年5月27日 003

私は、メイン・小さいビ~ズ・少し大きめのビ~ズ・メイン・小さいビ~ズ・少し大きめのビ~ズって
規則的に並べて作ってしまうのだけど…プリンママさんのビ~ズリ~ドは、好きなままに入れていって
規則的には並んでいないため、世界に1つしかないビ~ズリ~ドなんだよ
かといって、テンデバラバラってわけじゃないのが、すごい…

ア~ティスト的な感覚で、作っているんだろうなぁ~o(*⌒―⌒*)o


洋服も売ってるよ
2010年5月27日 001


今なら、先着30名に可愛い~クマのぬいぐるみのキ~ホルダ~が貰えるよv(≧∇≦)v
ビ~ズリ~ドとちょこっと一緒に映ってます

ジニ君のビ~ズリ~ドも一緒に、販売されるよ


今日も1日楽しかったo(*⌒―⌒*)o
またタコパやりたいなぁ~

プリンママさん、材料など用意してくれて、お世話になりました&ありがと~ございました!!
とっても美味しかったです




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:56  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

う~ンまかったですね♪ 私、何にもしてないし(〃▽〃)ゞ
ワンコが 広いお庭で自由に 遊べてたので、
性格がよくわかって 面白かったです!
本当に可愛いコばっかりで、目の保養にも(*^.^*)
プリム&ブライアンちゃんは…大人組参加(笑)でしたが、
あんなに魅力的な場所で、ああして大人しく出来て、
毎度の事ながら 感心するばかりですw(゜o゜)w
(UP早いっすぅ…)

おっく | 2010.05.28(金) 23:25 | URL | コメント編集

もうアップしてる~~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
早い~~~

てまりはね・・・本当撮ろうとしないと撮れないです・・・
つか、私もほとんど撮れてない・・・前もそうだったんだよね。
一人だと本当撮れない~~~(笑)

プリムちゃんもスヌード似合ってたよ~~~
ブライアン君はお顔がスマートだからね・・・でも、妙に雰囲気はある~
耳がはみ出してロン毛のように・・・(爆)

たこ焼き本当楽しかった~~~
お外ご飯は本当にいいね~(*´▽`*)
咲耶@てまりママ | 2010.05.29(土) 00:35 | URL | コメント編集

●楽しかったね

お天気もって、ほんと良かったよね。
チョコタコは、生クリームつけると美味しかったんだけどなぁ~。今度はちゃんと生クリームも用意しとくわん(^O^)。
母がブライアンとプリムのこと誉めてたよ。おとなしくていいコね!って言ってた。本当にずっと抱っこされてるのに、大人しいよねぇ~。プリンだったらアンアンうるさくて大変だよ(-_-)。リード写真、きれいに撮ってくれて、ありがとう(^O^)。住宅街なんで分かりにくいのかなんだけど(>_<)。苺とかフルーツ系見つけたら、お裾分けするね(^O^)
プリンまま | 2010.05.29(土) 01:05 | URL | コメント編集

さすが、プリアンママさん!!
アップ早っ!!
この日はわいわいと楽しかったですね~♪
ごん太の足を洗うのお手伝いしていただいてありがとうございました☆
写真撮ってない…とおっしゃっていましたが、今回もプリアンママさんしか分からない、わんこの会話を楽しませてもらっちゃった~

くまさんのスヌードのブライアンくんの耳が入りきれてないのが面白すぎ!!
ブライアンくん、ごん太が自分はブタさんのくせに「牛」なんて言ってごめんね~
ごん太ママやん | 2010.05.30(日) 09:06 | URL | コメント編集

●**おっくさんへ**

うまかったですねヾ(≧▽≦)ノ
私も、何にもしてない…v-356
あ、おっくさんはジュ~ス取ってくれた(笑)
お庭広かったですね!
ドッグランとかしてましたよね(笑)
プリム&ブライアンは、洗うのがメンドイので大人組です(* ´艸`)ムププ
プリムはどうせ、端っこ組だからバックインでいいんですよv-389
ブライアンは、物足りなかったんじゃないかな?(^皿^*)ヒヒ
UPするのが、この日のしかなかったのでね!
29日もお出かけするし、急いでやっちゃいましたv(≧∇≦)v
プリアンママ | 2010.05.30(日) 09:33 | URL | コメント編集

●**咲耶@てまりママさんへ**

へへへ…この日のしかUPするのなかったので、
29日もお出かけする事だし~と思って、早めにUPしたよo(*⌒―⌒*)o
てまりちゃんはね~カメラ向けたら、プイって行ってしまわれたのよ…(笑)
オヤツ持ってなかったのが、バレバレでした( ̄∀ ̄*)あは
エア~は効かないって言ってましたもんね(笑)

え~プリム、スヌード似合ってました???
角度がいけなかったのかしら?f(^w^;)
ブライアンは、確実に変でしたね(笑)
あれは耳がはみ出してたんじゃなくて、耳毛がはみ出してたんです(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆あはははは

タコパ、本当に楽しかったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
またやりたいですね!!
プリンママさんが、大変だけど…f(^w^;)
プリアンママ | 2010.05.30(日) 09:44 | URL | コメント編集

●**プリンママさんへ**

どうもお世話になりましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
お天気よくなって、良かったですよね!
チョコタコも、美味しかったですよ~o(*⌒―⌒*)o
私は、甘いのが苦手なので、チョコだけでよかったですよv-341
えぇ?!お母様が誉めてた?!
きっとレオ君&リリィちゃん達の事ですよ(笑)
リ~ド写真、綺麗に撮れてました?
よかった…(* ´艸`)フフ
確かに、住宅街でわからないかも…★
でも、駅から近いし…いいとこですねv(≧∇≦)v
おぉ!苺とかフルーツ系、お裾分けしてくれるんですか!
ありがとぉ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:わぁ~い
プリアンママ | 2010.05.30(日) 09:52 | URL | コメント編集

●ごん太ママやんさんへ**

この日のしかUPするの無かったので、頑張ってみたよヾ(*´▽`)ノ
本当、楽しかったですね~v-341
いやいや、両手あいてたのは、私ぐらいだったし!
何かお手伝いしないとねv(≧∇≦)v
写真、全然撮ってない~と思ってましたが…
少しは、写真があったのでよかったですよ~f(^w^;)
楽しんでいただけました?(≧▽≦)ありがと

クマさんスヌードね、ブライアン耳までちゃんと入ってたんですよ~!
耳毛が入ってなかっただけ~(* ´艸`)ムププ
あははは!ごん太君、自分がブタさんのくせにって~(笑)
牛に見えたから、笑っただけよね(^皿^*)ヒヒ
プリアンママ | 2010.05.30(日) 10:06 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.06.01(火) 01:00 |  | コメント編集

うわぁ~~!!!すごいっ!!
プリンママさんってお店ができる
腕前でらっしゃるんですねー!!
行ってみたいわぁ~☆

たこ焼きおいしそうだな~~♪
メンバーがにぎやか&かわいくて
ホントに楽しそう!!
うらやましいよーー!!
(/□\*)
ラテまま | 2010.06.01(火) 19:15 | URL | コメント編集

●**ラテままさんへ**

お返事遅くなってごめんなさいねv-421

よくお店出そうって思いましたよね~!
自分の作った物に自信がなかったら、売りになんて出せないし~f(^w^;)

たこ焼き美味しかったですよ~v(≧∇≦)v
皆でワイワイやる所が、また格別なんでしょうね~v-341
ラテままさんも、さくっと産んで早く遊びましょうね~ヾ(≧▽≦)ノ
プリアンママ | 2010.06.05(土) 21:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/237-d8164753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
