
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/01(Tue)

ドッグランフェスタ☆

5月29日

昭和記念公園で開催された、ドッグランフェスタに行ってきた(σ・∀・)σYO♪

ワンコは、1頭につき500円…高!!!

2頭で1000円って!人間の大人1人分じゃん…<( ̄^ ̄)>プン

2頭目100円とかにしてくれないかなぁ~?

なので、Bさん置いてこうとしたけど…みんな集まるしなぁ~と思い連れて行ったけど…

置いてけばよかった~(-。-;)

会場に着くなり、他のワンコに喧嘩売るし

なので、当然バックイン!!

重い…
2010年5月29日 003
今年も、垂れ幕があるじゃなぁ~いと思って撮ったら、フラワ~フェスティバルだった(笑)
その上にちっちゃくあってよかった…f(^▽^;)




【More・・・】

ペッパラで洋服を物色していると~、可愛い~子達発見

ハチ君&きゅうちゃんじゃなぁ~い
2010年5月29日 004
ハチ君もきゅうちゃんも、キュ~トじゃのぉ~o(*⌒―⌒*)o


ゆう君もいた~
2010年5月29日 010
ブライアンが吠えたため、閉められちゃった!! ごめんね~


ななちゃんもいるよ~
2010年5月29日 011
ななちゃんも、とばっちり!ごめんよぉ~ヾ(・_・;)


おぉ!可愛い~子が集まってきたよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ティガ君、お久~
2010年5月29日 005


レオ君もいるのよ~
2010年5月29日 008
ふ・ふ・ふ…カメラ目線ゲットォ~(^皿^*)


ちゃありぃ君&め~ぷる君もいた~
2010年5月29日 009
ありゃ!め~ちゃんが、目つぶっても~た
久しぶりの2パピが揃ったねv(≧∇≦)v

また会えるといいな


お買い物再開!
え~と…物色に夢中で、写真なし(笑)
一通り見終わって、外側をお散歩
また入場口に行くと、みんながちょうど到着~ヾ(*´▽`)ノ


ジニ君
2010年5月29日 012
今日もお目目まん丸ね(* ´艸`)ムププ


ボンド君
2010年5月29日 013
可愛い~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


さくらちゃん
2010年5月29日 015
カメラ目線ゲットォ~


ぽにちゃん  Bさんとチュウ~
2010年5月29日 016
Brian『か、彼女になってくらさい!!』
ぽにちゃん『む~りぃ~』


てまりちゃん
2010年5月29日 019
あれ?ペコちゃんになってない(^皿^*)ヒヒ


もか君
2010年5月29日 023
今日も背筋がいいね(* ´艸`)ムププ


色々見ていると~、ウサギの肉のオヤツのお店へ
2010年5月29日 024
さくらちゃん、離れません(笑)


2010年5月29日 025
さくらちゃん『パパ買ってくだちゃい!』

さくらパパさん、お買い上げ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆あははは
でもね、さくらちゃんが夢中になるオヤツって、数少ないからいいんだよね


ボンド君も背筋がよくなってるよ~(* ´艸`)ムププ
2010年5月29日 014


ここで、のんさまが到着~
2010年5月29日 028
この笑顔がいいのよぉ~d(゜▽^*)


お腹空いた~!!!って事で、食べる所に行ったら~雨がポツポツ…
せっかく席を確保したのにぃ~

じゃ~移動しますかぁ~って事で、さくらパパさんの車に乗せて頂いて、場所移動~
さくらパパさん・ママさん・さくらちゃん、いつもありがとぉ~ヾ(≧▽≦)ノ


つづく~




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:02  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

土曜日は、ありがとうございました~♪
お天気がよかったら、もっと現地で遊べたのに
ちょっと残念だったね(>_<)
素敵なビーズリードも、どうもありがとう!
嬉しくって、何度もまじまじと見ちゃってます☆

おお~、私たちが行く前にもいっぱいお友達と会ってたんだあ。
かわいい子たくさんで、いいなあ☆
さくらちゃんが、「買ってくだちゃい」ってツンッとした
お顔してるのが、カワイイ♪
続きも楽しみです!
りむ | 2010.06.02(水) 00:01 | URL | コメント編集

本当、いろいろ経費がかかるからしょうがないんですけど、
入場料の割にはお土産も少ないし、もう少し何とかならないのかなーって思いますよね(´ヘ`;)

うお、てまり、珍しく舌出してない~(笑)

そして、さくらちゃんの様子、とってもよく撮れていますね(*´▽`*)

プリムちゃんとブライアン君、しっかり看板の前でモデルさんだね~
この日の洋服も可愛かった~ブライアン君の黄色がツボでしたよ~
吠えちゃったのは残念だけど(^-^;

次はカフェだから、会話満載かな?楽しみです~
咲耶@てまりママ | 2010.06.02(水) 00:14 | URL | コメント編集

当日みんなともニアミスだった様子でとっても残念~っす・・・
また、プリムちゃん、ブライアン君とからませていただきたいです~♪

そうそう、午後からけっこう立川方面だけ雨がしっかり降りましたね~
寒かったし・・・

あ・・・わんこ入場料、二頭目から割引賛成~っ♪ぷぷっ・・
プリアンママさんは良い商品ゲットできたかしらん?
ぽめトレ | 2010.06.02(水) 00:17 | URL | コメント編集

土曜日は ありがとうございました!
久々に お会いできて とっても 楽しかったです。

ブライアン君 早速 何か 言われちゃってるなぁ。
でも 会えて 嬉しかったよ!

たくさん ポメちゃんが いたんですね。
確かに わんこ料金 ちょいと 高いかもですよね。
多頭飼い割引とか あれば いいのにね。

続きの アップも 楽しみに してますね
のんママ | 2010.06.02(水) 00:31 | URL | コメント編集

土曜日、ありがとうございました~♪
そうっ、高過ぎますっ、ウチなんて雨で3時間も
居られなかったのにぃo(´^`)o
朝から 行ってれば、こんなに可愛いコ達に 会えたんですね!
普段は 主張しない、さくらちゃんの おねだり、
かわいらしかったですね♪
つづきも 楽しみに待ってますっ!
おっく | 2010.06.02(水) 12:55 | URL | コメント編集

土曜日はいろいろ手配とかありがとうございました~~
とっても楽しかったです~
お天気は残念でしたけどでも~小雨でしたからね~
あら~~さっこさん~来たんですか??会いたかったな~
残念!
わん1匹500円高いよ~だってワンちゃんイベントなんだから~ちょっと安くすれば良いのに!しかも多頭飼いの人に優しくないですよね~普通割引とかあるのに!取りすぎ!
ブライアンも会えて嬉しかったですよ!(笑)
さくらちゃん~面白すぎ!わはははははっウサギちゃんが好きなのね!
さくらちゃんもジニも好き嫌い激しいから好きなおやつあったら買ってしまうんです~さくらパパさんの気持ちがよ~くわかる~わははははっ

続き楽しみです~
ジニママ | 2010.06.02(水) 13:12 | URL | コメント編集

ドッグランフェスタどうでちたか。
楽しめまちたか~。
途中からお天気がぁ~だったんですね。
でも、この後も、もちろん、みんなで楽しんだんでちゅよね。
続き、期待してま~ちゅ。
ところで、昭和記念公園に入るにも入場料がかかりますが
ドッグランフェスタは、この分は込みなのかな。
愛 | 2010.06.02(水) 23:29 | URL | コメント編集

ほっほー。イベントはこんな感じだったのですね!!
行きたかった…
せっかくケータイクーポンもゲットしてたのに。。。無念☆
にしても、1頭500円は高いですよね~
うちも1時間くらいなら行けるかも…って思ったのですが、入場料+駐車場代を考えるともったいなくて、多摩川の河川敷で時間つぶしてました・笑
それくらいの方が、ごん太も疲れてみんなと同じテンションで行けるかな~と思ったので・笑
続き、楽しみでーす♪
ごん太ママやん | 2010.06.03(木) 11:06 | URL | コメント編集

土曜日はありがとうございました
\(^○^)/
天気は残念でしたが、とても楽しかったです!
ビーズリードもありがとうございます
(≧∇≦)

さくらのストライキ撮ってくれてありがとうございます~~
嬉しい~(笑)
どうせあげても食べないんだろうと思ったら!
パクパク食べてお気に入りに!!
私もビックリでしたよd(・∀<)
とも☆さくらママ | 2010.06.03(木) 23:31 | URL | コメント編集

●**りむさんへ**

こちらこそ、ありがとうございました~ヾ(≧▽≦)ノ
お天気がよかったらね~!!
去年も、天気が悪かったんですよ~!
でも超~いい天気じゃなくてよかったかな(笑)
それまたつらいですからね~f(^w^;)
午前中の天気がずっと続いてほしかったなぁ~☆
リ~ド、しょぼいけど使って下さいね~v-341
あんまりマジマジと見ちゃイヤ(/ω\*)

そぉ~!午前中に行動したら、可愛い~子達に会えたのですよ~(* ´艸`)ムププ
でもりむさん達は、遠い~ですからね~f(^w^;)
来ていただけただけで、ありがたいです!!
さくらちゃん可愛い~でしょ?o(*⌒―⌒*)o
思わず撮っちゃいましたv-343
続き…いつになる事やら~( ̄∀ ̄*)あは
プリアンママ | 2010.06.05(土) 21:50 | URL | コメント編集

●**咲耶@てまりママさんへ**

そぉそぉ!いろいろ経費がかかるのは、しょうがないんですけど…
入場料、もっとなんとかしてほしい~!!
お土産たっぷし2匹分!なら文句ないんですけどね(笑)

てまりちゃん、珍しいですよね~?
まじめなお顔もキュ~トでいいわよd(゜▽^*)

さくらちゃん、笑えるでしょ?(笑)
でもそんな所が、愛しくてファンが殺到しちゃいますよね(* ´艸`)ムププ

プリムとブライアンの看板の前でモデルさんはね~大変だったの!
後ろにワンコが通るたんびに、ブライアンはそっぽ向くし…
プリムはプリムで、自由犬なのでカメラ目線しないしない!
まったくこいつら~~~~ってね(笑)
この日の洋服は~何回も着てる気がする~( ̄∀ ̄*)あは
私もお気になんだぁ~v-343

次は~会話満載…に出来るかな~?f(^w^;)
思ったより写真少なそう~(笑)
あまり期待せずに、しばしお待ちを…★
プリアンママ | 2010.06.05(土) 21:58 | URL | コメント編集

●**ぽめトレさんへ**

おぉ?!ぽめトレさんも、この日に行ってたのですか?!
それは残念です~!!!v-393
トレジャン君&ぷこらちゃんに会いたかったなぁ~v-409
是非、からんでやって下さぁ~いヾ(≧▽≦)ノ

去年も暴風雨だったのに、今年も雨になっちゃいましたね~!
寒いのは、構わないんですけどね~(* ´艸`)ムププ

あはは!やはりわんこ入場料、二頭目から割引賛成ですか?(^皿^*)ひひ
高すぎますよね!
2匹で、大人1人分って!!
戦利品、一応ペッパラでワンピをゲットしましたv-221
プリアンママ | 2010.06.05(土) 22:05 | URL | コメント編集

●**のんママさんへ**

こちらこそお会い出来て、嬉しかったです~v(≧∇≦)v
とっても楽しかったですね!!
のんさまの『あはは顔』がとっても可愛かったわ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

ブライアンは、何か言われてしまうキャラなのですよ(笑)
そんなBさんに『会えて嬉しかったよ!』って言ってくれて
ありがとうございます~(* ´艸`)ムププ

たくさんポメポメがいましたよ~!
しかも可愛い子が勢ぞろいです(¬ω¬*)ムフ
わんこ料金は、高いですよね!
ペット博でさえ、料金取らないのに!!

続き…やる気が出なくて…f(^▽^;)なはは
プリアンママ | 2010.06.05(土) 22:10 | URL | コメント編集

●**おっくさんへ**

こちらこそ、土曜日はありがとうございました~v(≧∇≦)v
ありゃ?!3時間も居られなかったのですか?!
近いから、早く来ればよかったのにぃ~!
おっくさんの大好物の可愛い子達が、たくさんいましたよ~(* ´艸`)ムププ
さくらちゃんのおねだり、可愛い~ですよね!
普段ねだらない子だから、可愛さ倍増~ヾ(≧▽≦)ノ

続きは~気長に待って下さい(笑)
プリアンママ | 2010.06.05(土) 22:14 | URL | コメント編集

●**ジニママさんへ**

こちらこそ、ありがとうございました~o(*⌒―⌒*)o
とっても楽しかったですね!!
お天気は…午前中もちましたからね~
猛暑よりは、よかったです~v(≧∇≦)v
あ!そぉそぉ!さっこさん来てたのよ~!
『皆さんによろしく~』って言ってました~ってここで言うなって?(笑)
さっこさん言うの忘れてました~!ごめんちゃいv-435
1匹500円高い!
今度行く時は~、どっちかバックに入れて隠して入場するしかないですね!(笑)
さくらちゃん、面白いでしょ~?
ママがひっぱっても、微動だにしないのよ(笑)
ウサギの肉がよっぽど気に入ったのね(* ´艸`)ムププ

続きは、気長に待っててね~f(^▽^;)
プリアンママ | 2010.06.05(土) 22:23 | URL | コメント編集

●**愛ちゃんへ**

ドッグランフェスタ、楽しかったですよ~!
ペッパラの洋服が、1000円だったの~!!
種類があれば、買いまくったんだけど…お昼近くに到着しちゃったもんだから
なかなか無くて…v-406
一応、2種類のワンピをゲットしたよv-411
お天気がイマイチだったけど、暑くなかったからよかったv(≧∇≦)v
もちろん、この後もみんなで楽しんだよ~!
続きは、気長に待っててね~(¬ω¬*)へへ

昭和記念公園のお花がある所と、ドッグランフェスタの場所は
違う場所なので、お花見る所は別途料金取られるとおもいますよ~!
プリアンママ | 2010.06.05(土) 22:34 | URL | コメント編集

●**ごん太ママやんさんへ**

あははは!会場の雰囲気も撮ってないけどね~(笑)
こんなんでわかりました?f(^▽^;)
1頭500円は、高いですよね~!
2頭で大人1人分ですよ~!
ありえない…(-。-;)
1時間で、入場料+駐車場代を考えると勿体無いですね!
まぁ~来年は、早めに行きましょうねd(゜▽^*)
ごん太君のハイテンション好きなんだけどなぁ~v-343
またブライアンと、ボ~ルで遊ぼうね!
芝生の上がいいけどね…f(^w^;)

続きは~気長に待ってて下さいまし~m(。。*)m
プリアンママ | 2010.06.05(土) 22:40 | URL | コメント編集

●**とも☆さくらママさんへ**

こちらこそ、土曜日はありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o
車にも乗せて頂いて、ありがとぉ~v-341
お天気は、残念でしたね~!
寒いのは、嬉しかったんですけど~(笑)
リ~ド、使って下さいね~v(≧∇≦)v
壊れたら、また作るので~(笑)

さくらちゃん、動かなかったですね~!(* ´艸`)ムププ
その後、食いつきの方はどぉ~なのでしょうか?
さくらちゃんのお気に入りが、たくさん増えるといいですねv-341
プリアンママ | 2010.06.05(土) 22:45 | URL | コメント編集

とても楽しそう。参加できず残念です。
2匹目100円大賛成!でも無理かな?
ブライアン君留守番じゃなくて良かったね。
男の子だから時々けんかもするよね。
はまくり | 2010.06.06(日) 14:18 | URL | コメント編集

●**はまくりさんへ**

急に熱が出たのでは、しょうがないですね~v-356
次回は、体調万全でv-221
2匹目の割引、ほしい~ですよね!!
Bさんは、留守番させたかったですよ…
2匹目高いし(笑)
男の子だから喧嘩は、しょう~がないのかな?
でも、もか君ものんさまもごん太君もボンド君もフレンドリ~ですよ?!
くり君もフレンドリ~ですよね!
羨ましい…(-。-;)
プリアンママ | 2010.06.07(月) 17:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/238-5e475ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
