
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/07(Mon)

Funnyさん♪

5月29日の続き~o(*⌒―⌒*)o

かなぁ~り日にちがあいちゃった…

PC触りたくない病です(笑)

さくらちゃん家の車に乗せて頂いて、向かった先は~

やっぱりFunny Faceだよね!!(* ´艸`)ムププ

お向かいさんは、てまりちゃん
2010年5月29日 029
むっちゃ可愛い~笑顔やん~(/ω\*)



【More・・・】

左に、さくらちゃん
2010年5月29日 031
さくらちゃん『ふあ~~~~』
プリアン『あくび中~(* ´艸`)ププ』


2010年5月29日 032
さくらちゃん『撮りまちたね!!』
プリアン『可愛い~からいいじゃなぁ~いヾ(^▽^*)』


右側は、のんさま
2010年5月29日 034
のんさま『あはははは~お・や・つ
プリアン『この笑顔にやられちゃうのよね~(¬ω¬*)ごめんね!のんママさん


おやつ貰い中の、ボンド君
2010年5月29日 036
ボンド君『うまうま~!パパうま~!』
プリアン『ん?パパ食べてるのか?』


まったり~な、ジニ君
2010年5月29日 052
ジニ君『俺の肉は、バッチシ頼んでもらったぞ!!』
プリアン『ジ、ジニ君が、羨ましい~ヾ(^▽^;)』


今日もりりしい~もか君
2010年5月29日 053
もか君『今日は、なかなかオヤツ貰えないなぁ…
プリアン『席が遠くなっちゃったからね~


横顔もキュ~トな、舌チロぽにちゃん
2010年5月29日 042
ぽにちゃん『あっちに…』
プリアン『美味しい物があるのね?(* ´艸`)ムププ』


ぽんちゃんも着てくれたよ
2010年5月29日 030
ぽんちゃん『ドキドキ…ドキドキ
プリアン『ドキドキしてるけど、可愛い~笑顔だね


ごん太君も着てくれたよ
2010年5月29日 038
ごん太君『噂で、ここは美味しい~物が出てくる言うてたけど…まだけ?』
プリアン『まずは~ママ達がご飯食べるのよ~v(≧∇≦)v』


のんさま&ごん太君
2010年5月29日 039
ごん太君『お初なのに、何か気が合いそうやなぁ~
のんさま『せやなぁ~!あそぼかぁ~ヾ(≧▽≦)ノ』


で・も~おやつが出てくると、そちらに行くのんさまが大好きだぁ~(笑)
2010年5月29日 040
ダチョウ倶楽部?だんご三兄弟?シンクロする3ワンコ~


てまりママさんのエビフライのデニッシュ?
2010年5月29日 047
美味しそう~(´¬`*)ジュル


のんママさんのロ~ストビ~フ
2010年5月29日 049
ロ~ストビ~フも美味しそうね~


私はいつものエビフライ&唐揚げ
2010年5月29日 048
こんなに美味しい~レストランが自宅近くにあったら、毎日通いそう…f(^w^;)
そぉ~なったら、金続かない~<( ̄□ ̄;)>


食べた後は~ワラワラ~ヾ(≧▽≦)ノ

まっくさんの多頭飼い疑似体験教室~
2010年5月29日 054
ふふふ…まとまりがない(笑)


のんさまも参加~
2010年5月29日 060
何故ブライアンが真っ先に、のんママさんに行くかなぁ…(-。-;)


今日の、のんさまとさくらちゃんは、ペアルック
2010年5月29日 050
打ち合わせしてないのに、すごいね~


さくらちゃんが、被り物を持ってきたよ~o(*⌒―⌒*)o
2010年5月29日 063
ジニ探偵・ポニ鬼・さくらドロ、3匹合わせて~

合わせて~…

何の共通点もなぁ~~~~い!!<( ̄□ ̄;)>

スル~で(笑)


さくら探偵
2010年5月29日 064
さくらちゃん『見~~~たぁ~~~~なぁ~~~~
プリアン『た、探偵じゃなくなってる~ヾ(^▽^;)』


てまりちゃんは、くまくまスヌ~ド
2010年5月29日 068
てまりちゃん『きら~~~ん(☆ω☆*)』
プリアン『ん?肉見つけたかな?(笑)』


てまりちゃんから名刺もらったよ
2010年5月29日 067
みんな、たくさん作ってるなぁ~f(^▽^;)


ぽにちゃんから、オヤツと名刺を貰ったよ~
2010年5月29日 066


ぽんちゃんからは、2ワンコ分のオヤツ貰ったよ~
100607_1631~01
Purim『ありがとなり~!うちが責任もって、食べるなりよv(≧∇≦)v』
プリアン『いや…あなたは責任もたなくていいから…


てまりちゃん・ぽにちゃん・ぽんちゃん、ありがとぉ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:


今日も1日、楽しかったよ~





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:14  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わははははっ~わかります~
3日ブログしないとしはじめるのにすごく大変なの~~(笑)
ってパソコンはやってるけどね~
この日本当楽しかったよね~
いろいろ手配ありがとうございました~おかげで美味しいえびフライも食べれてハッピーでした~

ジニはもちろん馬肉!食べたよ~ジニは毎日幸せ~
こちらのカフェってワンメニューめっちゃ安いですよね~
ホント!お気に入りだわ~豊洲に持ってきたい・・・無理か!
いいな~おっくさんもプリアンママさんも近くに立派な公園といいドッグカフェがあって~こちらももっとなんか出来ないかしら~そっちに引越し??

また遊びましょう~~~~~~砂肝・・・・
ジニママ | 2010.06.07(月) 19:53 | URL | コメント編集

●**ジニママさんへ**

ブログってなんでこんなに、めんどくさいのかしらね~?
アップロ~ド何とかしてほしい~!
一気にがぁ~っとアップロ~ド出来ないかしら?

エビフライ美味しかったですね~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
すんごいエビがプリップリなんですもの~!
また食べたいわ~(´¬`*)ジュル
八王子に引越してくる?(笑)

砂肝…(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆あはははは
行きたいですね!
計画立てましょうよ!!!
プリアンママ | 2010.06.07(月) 23:13 | URL | コメント編集

のんさま を たくさん のせていただき ありがとうございます!!
ママさんっ。
この あは~に ダマされちゃ ダメよっ。

いやぁ… こうやって 見ると やっぱり みんな かわいいよね~
FunnyFaceさん すっかり お気に入りです。
また 計画しましょうね。
いろいろ 企画 お疲れ様でした!
のんママ | 2010.06.08(火) 00:10 | URL | コメント編集

企画&遊んでくれて ありがとうございました♪
みんな良いコで、可愛いんですよね~!
プリム&ブライアンちゃんと、のんさまは
相変わらずの「ダチョウ」っぷり…( *´艸`)
不思議なくらい 動きが同じで、見ていて とっても
楽しいですっ!…ごん太ちゃんも電撃加入っぽい(笑)
『4頭引きプレイ』では、一見バラバラですが、
引っ張ったり 主張するコが いないのが驚きです。
きっと賢いプリム&ブライアンちゃんに 倣ってるのですね~
あぁ~、憧れます~ (人´∀`)
おっく | 2010.06.08(火) 02:40 | URL | コメント編集

念願のFunnyFaceさん。想像していた通り、いやもっとエビフライが美味しかったです~♪
ほかのメニューも色々あって、ドッグカフェじゃもったいないくらい!!
ジニママさん同様、豊洲でもいいから来てほしい…

ごん太とのん様、なんか気が合いそうな感じでしたね☆
プリアンママさんが声をかけてくださったおかげで、お初の子達にも会えてとっても楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうございました☆

りんごと洋ナシのリード、とってもかわいかったです!!
ブライアンくんも心なしか、嬉しそうでしたね☆
ごん太ママやん | 2010.06.08(火) 08:49 | URL | コメント編集

今回 途中からおじゃまさせていただき ありがとうございました!
タイミングが合わないと なかなか参加できないので
近くでのオフ会は 最高に嬉しかったです♪
ぽんちゃんが わんわん騒ぐかと思いきや ドキドキしながらもいいこちゃんで
みんなの中に 入ろうとしていたので 成長を感じました。

プリムちゃん ブライアンくんが 自分たちのいいスペースに
ピッタリとはまっていたのが かわいかったです!
4時間もいたのに あっという間で プリムちゃん抱っこするの忘れちゃった~!
また 今度お願いしますね♪

今回は 企画お疲れさまでした。 ありがとうございました!
ゆきんこ | 2010.06.08(火) 09:50 | URL | コメント編集

●**のんママさんへ**

ふふふ…みんなダマされてると思いますよ~(* ´艸`)ムププ
でも、のんさまなら騙されててもいいわぁ~v-341

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
みんな可愛い~よね!!
Funny Face、私も超~お気に入りですよぉ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
本当にいいお店ですよね!
食べる物が美味しいって所が(笑)
また計画しましょう!!o(*⌒―⌒*)o
プリアンママ | 2010.06.08(火) 15:45 | URL | コメント編集

●**おっくさんへ**

こちらこそ、遊んでくれてありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ
しかも、いつもお家まで送っていただいちゃって!
本当に助かります~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
みんな良いコで、可愛い子が勢ぞろいしてますね!
あはは~プリム&ブライアン&のんさまの「ダチョウ」は、健在でした(笑)
たぶん、ごん太君も電撃加入出来ますよね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆バンバン
『4頭引きプレイ』(笑)
いや~かなりBさんが、引っ張ってたと思いますよ~(-。-;)
プリムとボンド君は、他のワンコが怖いからね!
引っ張ったりしなけど~(笑)
これが、いい子じゃないんですって~f(^▽^;)
今度、プリム預かってみてくださいよ!
家の中じゃ、本当に男ですよ!!( ̄∀ ̄;)
プリアンママ | 2010.06.08(火) 15:56 | URL | コメント編集

●**ごん太ママやんさんへ**

FunnyFace、かなり美味しいでしょ~?!
本当に、エビフライが美味しい~ですよね!!v(≧∇≦)v
じゃ~私が豊洲にチェ~ン店を…(笑)
一体いくら投資するんだぁ~<( ̄□ ̄;)>ってね(笑)

ごん太君&のんさま、かなり気が合いそうですね!
是非、今度はドッグランで一緒にさせてみたい(笑)
私が毎回声かけしてるわけじゃないので、今回はお誘い出来てよかったわぁ~v(≧∇≦)v
来てくれて、ありがとうございましたv-343

おほっ!ショボショボりんごと洋ナシリ~ド褒めてくれてありがと(* ´艸`)ムププ
あ!洋ナシは、ブライアンのじゃないのよ(笑)
プリムにリンゴ着けたかったので、洋ナシをBさんに着けただけ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆あはは
気のせい、気のせいv-341
プリアンママ | 2010.06.08(火) 16:05 | URL | コメント編集

●**ゆきんこさんへ**

来て下さって、ありがとうございましたぁ~o(*⌒―⌒*)o
ぽんちゃん、全然大人しかったですね!
プリム達のワラワラさに、圧倒されちゃったかしら?(笑)

あそこ、すっぽりハマってましたね~(* ´艸`)ムププ
そぉそぉ!4時間もいたんですよ!
あっという間でしたねv(≧∇≦)v
あ!そ~いえば抱っこしてもらえなかった(笑)
今度お願いしますe-343

おやつ、ありがとうございましたm(。。*)m
プリアンママ | 2010.06.08(火) 16:12 | URL | コメント編集

マイペースに更新が一番ですよ☆
私なんてまだGWの記事が始まったばっかだし…(^^;)
ポニの写真載せてくれてありがとうございます(*^_^*)
お会いできてとっても嬉しかったです♪♪
噂通り エビフライがとっても美味しくてまた行きたくなりました(≧ω≦ )♪
ぽんぽにママ | 2010.06.09(水) 01:37 | URL | コメント編集

そうそう、写真のアップロードがめんどくさいんですよね~。
あと、写真を編集するのが…
今回は、席が離れちゃって残念でした(>_<)
もかも、あんまりおやつもらえくてさびしかったね…って、
それでも、それなりにもらっちゃってましたよね(笑)
多頭飼いごっこ、うらやまし~♪
今度は、もかと一緒に歩かせて~☆
いろいろ手配ありがとうございました!
りむ | 2010.06.09(水) 12:15 | URL | コメント編集

●**ぽんぽにママさんへ**

なはは~マイペース過ぎますけどね(笑)
本当に、PC触りたくなくなってきましたよ…f(^w^;)
おぉ!GWの記事になりましたか!
ぽんぽにママさん、お出かけが多い~ものね(* ´艸`)ムププ
それこそ、マイペ~スでいいのよ!
ぽにちゃんが、Funnyのオフ会来れてよかったです~ヾ(≧▽≦)ノ
エビフライ美味しかったでしょ~?
ハマりますよねv-221
プリアンママ | 2010.06.12(土) 23:34 | URL | コメント編集

●**りむさんへ**

写真のアップロードは、一括で出来たらいいのにね?
あと、載せる時に写真が見えないと、文字が入れられない…f(^w^;)
これがまためんどくさいんですよね…v-38
写真を先にがぁ~~~~と載せて、それを見ながら言葉を入れたいのだけど~
変な英語ばっかりだから、スクロ~ルしないと写真が見えないし…
なので、写真載せる時も、1個1個になっちゃうのよね!
はぁ~めんどい(笑)

今回は、席が離れちゃいましたね!
もか君、おやつ貰えた?
私以外の人に貰ったな~!!(笑)
多頭飼いごっこ、羨ましい?
では、今度やってみて下さいv(≧∇≦)v
もか君とも、普通に歩けると思うしv-341
プリアンママ | 2010.06.12(土) 23:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/239-07a13f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
