
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/16(Wed)

すご…★

6月15日

梅雨入りしたくせに、今日は晴れて暑かった~

プリムも暑そうなので、5月28日からサボっている

ブラッシングをしようかな(笑)

スリッカ~をやると…取れる、取れる

ほぐした後に、目の細かいコ~ムでやるのだけど~
2010年6月15日 012
こちらね




【More・・・】

今日は、もっと目の細かいコ~ムでやるよ
2010年6月15日 014


ちなみに、ブライアンは~こっちじゃないと毛が取れないのです…
2010年6月15日 013
毛が残るか、全部落ちる…
いや…これでも、けっこう下に毛が落ちてるのよ…
やっかいな奴です(-。-;)

ファ~ミ○~タ~を使った人は、わかると思うけど~
あれ、ヘッドがけっこう重いのよね!
中型犬ならいいけど~ポメには確実に重い★

これは、ファ~ミ~並にかなり毛が取れるのに、ファ~ミ~より全然軽いし~
お値段もお手ごろ

ネットで400円位で売っていたけど~、100均にありますから~(* ´艸`)ムププ
それで十分

論より証拠!!

じゃじゃ~~~ん
2010年6月15日 011
ね??? タイトル通り、すご…f(^▽^;)


プリムがもう1匹、増えました(笑) ギズモか!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆バンバン
2010年6月15日 006
Purim『サボってたからじゃないなり?』
プリアン『…………そぉ~とも言う~(¬ω¬*)』


こんだけ取れれば、かなりスッキリしただろうなぁ~


次はコイツだよ…
2010年6月15日 017
どんだけ取れるんだろ~

具合悪くなってきた…





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:48  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはぁ~。
おお~いっぱい毛取れましたねぇ。
すごいですね。
ブライアンくんは、どれくらい取れたのでしょう。
さとこ | 2010.06.16(水) 07:54 | URL | コメント編集

プリムちゃんのは・・・えっと・・・・・一回で??
取れすぎぃぃぃぃ・・・ふははっ・・
プリムちゃん、スッキリしたことでしょう・・・

ブライアンくん・・楽しみにしてまふ・・・ふふふ・・・
ぽめトレ | 2010.06.16(水) 09:44 | URL | コメント編集

すごっ!!
うちもファーミネーターを買いたいと思って、なかなか手が出ず…だったけど、100均で買えるものでこんなにとれるならコレ欲しいです!!
プリムちゃんも心なしかスリムになったような・笑
さて、Bさんの結果も楽しみです~

でも、1匹だけでもブラッシングって大変なのに2匹となると具合悪くもなっちゃいますよね~
もしかして、Bさんは「また今度~」ってなってたりして・笑
ごん太ママやん | 2010.06.16(水) 10:17 | URL | コメント編集

すごっ!すごすぎる~!
そんなに取れるもんなんですね~。
抜け毛が ぽんちゃんと同じくらいかしら?

涼しくなったでしょうね~♪
ゆきんこ | 2010.06.16(水) 13:46 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

こんにちは~o(*⌒―⌒*)o
むっちゃ取れてるでしょ~?
面白いように取れましたよ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆あははは
ブライアン…マジ怖いですv-356
てか、やりたくないです(笑)
プリアンママ | 2010.06.16(水) 18:55 | URL | コメント編集

●**ぽめトレさんへ**

もちろん!一回で!ですよ~( ̄∀ ̄*)あは
むっちゃ取れすぎぃぃぃぃ~(笑)
スッキリしましたよ~v(≧∇≦)v
背中が一番わかるかもv-341

ブライアン…私は楽しくないです~v-406
てか、すでに部屋はBさんの毛だらけ~v-356
プリアンママ | 2010.06.16(水) 18:58 | URL | コメント編集

●**ごん太ママやんさんへ**

ぷふっ(^m^*)
すごっ!!でしょ???
ファ~ミ~はね…買わない方がいいよ~(-。-;)
重いから、手が疲れるし…私は全然使ってない…v-356
引越でどっかいっちゃったし~(笑)
このコ~ムいいよ~!!
お試しあれ~o(*⌒―⌒*)o
もし取れなかったとしても、100円だし~!
試せる価格でしょ?(笑)
プリム、心なしかスリムになった?(* ´艸`)ムププ
さてさて…Bさんね…v-390
え?もちろん、『また今度~』ですよ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆あははは
早くやらないと、部屋が毛だらけなんですよね…v-404
やだなぁ~v-40
マルガリにしようかなって思ってるよ(¬ω¬*)
パピヨンの柴カットがいてもいいよね?(笑)
プリアンママ | 2010.06.16(水) 19:07 | URL | コメント編集

●**ゆきんこさんへ**

あははは!でしょでしょ~?
特に、太ももとヒザと肩とかの細かい毛が、ゴッソリ抜けましたv-352
細かい所だから、このコ~ムだと取りやすいんですよ~v(≧∇≦)v
そぉそぉ!抜け毛が、ぽんちゃんと同じくらいです!
わぁ~い!うちにもぽんちゃんが来たぁ~ヾ(*´▽`)ノ
ってカンジです(笑)

涼しくなったはず…なのに、ハァハァしてます…f(^w^;)
え?まだ?ってカンジ…v-406
プリアンママ | 2010.06.16(水) 19:14 | URL | コメント編集

ゲッ、プリムちゃんから「小プリム」産まれてる~
フェルト細工で 何か出来そうっ(*>∀<*)ノシ
そういえば、ブライアンくんは もっと スゴいんでしたね。
ってか、柴犬カットしないでぇ…(笑)
「ファーミ」のバッタもん?「シェッドバスター」持ってますが、
年に数回しか 使ってないです。取れ過ぎて怖くって(笑)
おっく | 2010.06.16(水) 22:43 | URL | コメント編集

凄い~
こんなに!!
捨てるのなんかもったいなく感じる(笑)
プリムちゃんスッキリだね♪

お次はブライアンくんかな♪
とも☆さくらママ | 2010.06.17(木) 00:12 | URL | コメント編集

●**おっくさんへ**

あははは!「小プリム」(笑)
小さい頃からの毛は、取っといてありますよ~v(≧∇≦)v
ワンコの毛から、ダイヤモンドが出来るみたいなのでv-257
世界にたった1つのダイヤモンドですよ~!
いくない?+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
ただ、お値段が…30万?あれ?100万だったかな?
買えないジャ~ン(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆あははは
フェルト細工で我慢します…v-406
そぉそぉ…ブライアンはもっとスゴいんです!
え~~~~!!柴犬カット駄目~~~???∑(〇Д◎ノ)ノ
じゃ~ライオンカットで…(-。-;)
「シェッドバスター」…使わないですよね~?
私もお金、無駄遣いしちゃいましたよ…v-356
プリアンママ | 2010.06.17(木) 23:36 | URL | コメント編集

●**とも☆さくらママさんへ**

凄いでしょ~?ヾ(≧▽≦)ノ
捨てないですよ~v-352
小さい時から、毛は取っといてあります~v-398
さくらちゃんは、取っといてないのかな?
プリム、かなりスッキリ~v(≧∇≦)v

そぉ…お次は、ブライアン…(-。-;)
やりたくない…v-40
プリアンママ | 2010.06.17(木) 23:42 | URL | コメント編集

プリムちゃん取れすぎ!
風邪引かないでね。
うちもスリッカーの後はくし。
はまくりもやるんですよ。
はまくり | 2010.06.19(土) 23:42 | URL | コメント編集

●**はまくりさんへ**

でしょでしょ~?(* ´艸`)ムププ
まだまだ抜けてますよ…★
もっと問題児が控えてますけどね…f(^w^;)
はまくりさんも、ブラッシングするんですね~!!
いいなぁ~!2人でやったら、効率いいですよねd(゜▽^*)
プリアンママ | 2010.06.21(月) 02:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/242-97b5cd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
