
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/21(Mon)

すご…★2

6月18日

問題児のBさんを、ブラッシングしたよ~!

はぁ…取れるんだけど…下に落ちてるのもすごい…(-。-;)

やっぱり、こんなに取れました
2010年6月18日 002
Brian『見てませ~~~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ』
プリアン『ちゃんと見ろ~~~!!』




【More・・・】

2010年6月18日 001
Brian『べぇ~
プリアン『なに、その態度…(-。-;)』


フセさせたら、大きさわかるかな?
2010年6月18日 004
Brian『げっ!こんなに?∑(〇Д◎ノ)ノ』
プリアン『そぉ~だよ!こんなに取れたんだよ!!』


2010年6月18日 005
Brian『あははは~ちっちゃい事は、気にすんな!それ、ワカチコ~ワカチコ~』
プリアン『ちっちゃくなぁ~い!!Ψ(`▽´)Ψ』


2010年6月18日 011
Purim『取れたなりね~
プリアン『まだ取れるんだけどね…(-。-;)』


腹バリして…
お尻の毛もカットして…
エプロンの毛もカットして…
手足の毛もカットして…
耳掃除したら、疲れた!
まだ途中で、毛先そろえてなくてバラバラだけど…いっか(笑)
また今度ね~(* ´艸`)ムププ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

02:24  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たくさんとれたね~!
昨日、偶然めーぷるもファ~ミネータしましたが
プリムちゃん、ブライアン君ほど抜けなかったわ~
(3分の1くらい)。
昔、トリマーさんにパピヨンはシングルコートだから
やっちゃダメですよって言われたことがあるよ。
ブライアン君???
たくさん取れてすっきりしたからOKかな(*^^*)
さっこ | 2010.06.21(月) 07:40 | URL | コメント編集

お疲れ様でした!
いや これは すごいなぁ。
うちの父 に 分けてさしあげたいくらい(禁句)

パピちゃんって 結構 抜けるんだね。
プライアンくんが 一人増えたら ちょうだいねっ!
これで 暑くなっても ばっちりですね
のんママ | 2010.06.21(月) 08:49 | URL | コメント編集

やはり私の予想通り、黒い毛も混じってますね~!!
ブライアンくんもすっきり~でうれしそうなお顔☆
毛の固まりをずっと見てたら、何か別の生き物がブライアンくんに寄り添っているように見えましたよ・笑

耳掃除とかつめきりとか、怖くてできなんです…
また今度、やり方とかコツとか教えてください!!
ごん太ママやん | 2010.06.21(月) 10:04 | URL | コメント編集

こんにちはぁ~。
ブライアンくんもいっぱい取れましたねぇ。
すごいです~。
ブライアンくんもすっきりだね。
プリアンさんお疲れ様でした。
さとこ | 2010.06.21(月) 12:37 | URL | コメント編集

●**さっこさんへ**

すごいでしょ~?
え~!め~ぷる君は、ファ~ミ~でやってもプリム達の3分の1くらい?!
いいなぁ…v-405
パピヨン…シングルコート?!
て事は…ブライアンは、雑種なのかしら?(笑)
ブライアンは、確実にダブルコ~トですよ!
しかも、ポメよりたちが悪いです!!
たくさん取れて、スッキリしたのですが…
まだ取れますよ~f(^▽^;)
プリアンママ | 2010.06.21(月) 14:45 | URL | コメント編集

●**のんママさんへ**

疲れました~( ̄∀ ̄;)
すごいでしょ~?
あははは!お父さんに分けてあげたいって!
毛質が違うから、バレバレじゃないですか(笑)

パピは、けっこう抜けますね~!
てか、お友達のパピちゃんは、シングルコ~トみたいで
あまり抜けないみたいですよ…f(^▽^;)いいなぁ
プライアンが一人増えたら?
お望みなら、Bさん自身をあげますよ~(笑)
部屋中、毛だらけになりますから~(* ´艸`)ムププ
まだまだ抜けるので、もっとブラッシングしないといけないです~v-356
憂鬱だ…v-404
プリアンママ | 2010.06.21(月) 14:52 | URL | コメント編集

●**ごん太ママやんさんへ**

そぉそぉ、片足が黒い部分があるので
黒い毛が混じってますね~(^▽^;)
ブライアンは、多少スッキリ~かな?
あ、でもプリムもまだまだ抜けます~v-406
毛の固まりは…ブライアンから生まれた、ギズモです(笑)

耳掃除は、見える所でいいんですよ~!
人間と一緒ですねv-352
どうせ、トリミングに出せば、プロがやってくれますから~v-341
爪切りは、白いとやりやすいけど…黒いと止血剤がないと
やはり怖いですね~f(^w^;)
やり方とかコツ…私流で宜しければ、お教えしますよ~(笑)
プリアンママ | 2010.06.21(月) 14:59 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

こんにちはぁ~ヾ(^▽^)
いっぱい取れましたでしょ~?
こんだけ取れたのに~まだまだ抜けてます…(T▽T)あはは
少しは、涼しくなったみたいで、あまりハァハァしなくなりましたv-221
でも理想は、マルガリ~タ(* ´艸`)ムププ
プリアンママ | 2010.06.21(月) 15:02 | URL | コメント編集

おぉ~すごいとれましたね(≧∇≦)
こんなにとれると体重も減ったりします(@_@;)?
スッキリしてよかったね☆

土曜日はお会いできて嬉しかったです(*´▽`*)
またみんなで砂肝オフ会しましょ~♪♪
ぽんぽにママ | 2010.06.22(火) 00:37 | URL | コメント編集

●**ぽんぽにママさんへ**

いっぱい取れましたでしょ~?( ̄∀ ̄;)
体重減ってるのかな?
量ったことないので、わからないわ!
2kg減ってたら、笑えるんですけどね~(* ´艸`)ムププ

土曜日、楽しかったですねe-343
マジ、砂肝美味しかった!!
また第3弾!やりましょうね~v(≧∇≦)v
プリアンママ | 2010.06.22(火) 19:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/243-9b6d2c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
