
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/22(Tue)

D.D.F♪

6月19日

今日は、夕方から浅草で用事がある為、その前に~蔵前にあるワンコの夢のお店

ドッグデリファクトリ~さんの2Fで、ランチしてきた(σ・∀・)σYO♪

火事で、電気系統がやられたらしく、店内エアコンなし…ガ~ン

でも途中から業者さんが来て、試運転したらついたので、よかった…

今日は…というか、今日も(笑)プリムとデ~トf(^▽^;)

Bさんは、エアコンの効いたお家でマッタリ~してるだろうなぁ

2010年6月19日 003
Purim『美味しい~物が出てくるなり?』
プリアン『プリムのは、ないけどね(笑)』




【More・・・】

2010年6月19日 004
Purim『暑過ぎるなり~…』
プリアン『あははは…ツチノコ発見


2010年6月19日 005
Purim『失礼なり!』
プリアン『こおり水あげるから、機嫌直せ~( ̄∀ ̄*)』


店内は、こんなカンジ
2010年6月19日 007
2010年6月19日 006
2010年6月19日 012
あまり変わってないのかな?
ドリンクバ~が出来てた位かな?
あ!液晶TVがあったよ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆あはは


さて、私のランチ~

本日のパスタ、海の幸と季節の野菜のアンチョビ風味スパゲティ
2010年6月19日 011
ウマウマd(゜▽^*)
野菜はね~青臭かった!
表現悪い?
本来の味???
そんなカンジ(笑)


1時間半くらい、のんびりカフェでくつろいで~(* ´艸`)ムププ

そろそろ時間なので、下のドッグデリさんで、お土産でも買っていこうかな
2010年6月19日 015


なんとかちゃんって子が、お出迎えしてくれたよ!
名前聞くの忘れた(笑)
2010年6月19日 016

ん?その奥にあるのは???

あら~MINK君&め~ぷる君出演の本があるじゃなぁ~いo(*⌒―⌒*)o
2010年6月19日 014
MINK君、お久~
こんな所で、お会いするなんて~(* ´艸`)ムププ


さて、お土産も買ったし~そろそろ目的の浅草へ行きますか~


つづく~




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:36  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mY’sさん、復活してて良かった~♪
でも エアコン無いのは…キツいですねぇ(笑)
プリムちゃんが こんなに舌出してるの、初めて見ました。
パスタ美味しそうっ!青臭い?…褒めてるのかしら?(*>∀<*)ノシ
続きも楽しみにしていますね~♪
おっく | 2010.06.22(火) 01:53 | URL | コメント編集

やはり営業はされてましたか~!
店のまん前まで行ったのに、あとちょっとの勇気があれば!!
ただエアコンが効いてないってのは致命的ですね~
前に近所のルーマニア料理のお店に行った時に、いつもより暗く店内がキャンドルだらけで、雰囲気変えたのかな~って思っていたら、単なる電気がつかなかっただけ…というオチでした。
言われなきゃ分からなかったけど・笑

ドッグデリさんはわんこの天国ですよね~♪
プリムちゃん、暑いの我慢して付き合ったかいがあったかな!?
ごん太ママやん | 2010.06.22(火) 10:57 | URL | コメント編集

新生ドッグデリーカフェは、どうでしたか。
もちろん、満足だったかなぁ~。
お土産は、Bさんのかな。
プリムちゃんも食べたいって。
ふたりで仲良くね。(^_-)-☆
愛 | 2010.06.22(火) 11:27 | URL | コメント編集

●**おっくさんへ**

復活してましたよ~v(≧∇≦)v
そぉ~なの!むっちゃくちゃ暑い日だったので、エアコン無しは
かなりツライです!!
扇風機が2台置いてあるだけ!
それでどぉ~しろって~の?!ってカンジです(笑)
プリムも、むちゃくちゃ暑かったみたいで、こんなに舌が出てますよ!
しかも、またまた抜け毛がすごくて…f(^w^;)
パスタ美味しかったですよ!
たぶん…(笑)
野菜がね、本当に青臭いの~!
まぁ~普通に食べれるけどさ~( ̄∀ ̄;)
アク抜きしてないカンジv-356
プリアンママ | 2010.06.22(火) 19:24 | URL | コメント編集

●**ごん太ママやんさんへ**

すんごい静かだから、ドキドキして入れなかった?(笑)
店のまん前まで行ったなら、入らないとぉ~!!
そぉ…エアコンが効いてないのは、かなり致命的ですよね~!
今の時期~&これからの時期…(-。-;)
でも、なんとか使えるようになったみたいですよ~e-420
ルーマニアの料理?!
どんな料理なんだろぉ…想像出来ない(笑)
そういうオチ?!(笑)
演出です!って言っちゃえばよかったのにね~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆バンバン

ドッグデリさんは、本当に美味しいみたいですね~!
プリム達には、切れ端詰め合わせ¥300を買って帰りましたよ~v(≧∇≦)v
すんごい勢いで、無くなりました(笑)
プリアンママ | 2010.06.22(火) 19:30 | URL | コメント編集

●**愛ちゃんへ**

ん~なかなかくつろいだよ(笑)
お値段が、満足しなかったけど~f(^w^;)
お土産は…プリムに~だけど、ちゃんとBさんも食べたよv-341
写真撮る前に、バァ~~~ってあげちゃったので、写真なし(笑)
あげ終わった後に、気づいた私…(-。-;)
年かな…v-40
プリアンママ | 2010.06.22(火) 19:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/245-3237ba7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
