
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/23(Wed)

浅草~♪

6月19日の続き~v(≧∇≦)v

蔵前のドックデリさんを後にした、私&プリムは~

恒例になりつつある、浅草飲み会第2弾!!のため

浅草へ、レッツゴ~

暑すぎて、お店をまわる気力もなし!

待合せ場所で、ボ~~~~っとしていると~

可愛い子達が、ぞくぞくやってきました(σ・∀・)σYO♪

ご一緒したのは~

愛ちゃ~ん
2010年6月19日 017
愛ちゃん『あごが、はじゅれる~』




【More・・・】

ぽにちゃ~ん 後頭部は、ジニ君ね(* ´艸`)ムププ
2010年6月19日 018
ぽにちゃん『今日、美味しい~物もってるでしょ?!』
プリアン『あはっ!わかった?( ̄∀ ̄*)』


さくらちゃ~ん
2010年6月19日 019
さくらちゃん『美味しい~物?!(☆ω☆*)キラ~ン』
プリアン『クスクス…(* ´艸`) さくらちゃんも気に入るかな?』


ジニ子ちゃ~ん いやいや、ジニ君(笑)
2010年6月19日 022
ジニ君『ママお手製の、ワンピつなぎで来てやったぞ!』
プリアン『ありがとぉ~o(*⌒―⌒*)o じっくり見たかったのよ~


あ!プリム撮るの忘れた!
まぁ~いっか(笑)


とりあえず、雷門の前で記念撮影ね
jiniie 037
By ジニパパさん


ギャラリ~が写真撮りまくりで、なかなか終わらない… 早く~~~
jiniie 038a
By ジニパパさん

手が~…、手が~…ヾ(>。<;)痛い…


スタ~の手形があるとの事で、行ってみたよ!

あ!小椋 佳さん!!
2010年6月19日 023
えっと…銀河英雄伝説(アニメ)のエンディング歌ってる人(笑)
マニアック~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆あははは


さて、目的のお店に行きますよ

とりあえず、カンパ~~~イ
2010年6月19日 027


2010年6月19日 028
ぽにちゃん『あたちのは?!』
プリアン『ないです~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆あはは』


2010年6月19日 030
ジニ君『おれボケてない?』
プリアン『あはっ!ごめんね~ でも可愛い~から載せちゃえ~ヾ(≧▽≦)ノ』


2010年6月19日 031
さくらちゃん『あちゅい~~!!も~ダメ…』
プリアン『暑いね~!!早く秋が来ないかなぁ~ヾ(*´▽`)ノ』


2010年6月19日 032
愛ちゃん『愛が食べてあげるでちゅよ!!』
プリアン『食べたらキラキラが出て、またオヤツ抜きになっちゃうよ~(* ´艸`)ムププ』


お通し
2010年6月19日 033


牛スジ煮込み
2010年6月19日 034
ウマウマ~ヾ(≧▽≦)ノ


念願の、砂肝~
2010年6月19日 035
激ウマ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


さくらちゃんの大好物きゅうり(笑) モロきゅう~
2010年6月19日 036


早速さくらちゃんが、ほおばってますよ(^皿^*)ひひ
2010年6月19日 040
さくらちゃん『あががぎえお~!』
プリアン『撮らないでよ~!だそうです(笑)』


冷やしトマト
2010年6月19日 037


揚げ豆腐
2010年6月19日 042


イカ焼き~
2010年6月19日 043


チョリソ~
2010年6月19日 044
けっこう辛いよ~


梅酒ソ~ダ
2010年6月19日 038
味が薄い…f(^▽^;)


2010年6月19日 039
ジニ君『おれも飲みたいぞ!』
プリアン『大きくなったらね~!あ、ママがダメだって(笑)』


2010年6月19日 041
ぽにちゃん『あたちは、へべれけ~』
プリアン『酔っぱらいですか?(* ´艸`)ムププ』


2010年6月19日 045
愛ちゃん『ジニ子ちゃんのワンピ、着させてもらったでちゅよ!』
プリアン『似合う!似合う~!可愛い~ね~d(゜▽^*)』


2010年6月19日 047
Purim『楽しかったなりね』
プリアン『ね~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.』


2次会に、ドッグデリさんに行ったら、21時で終わっていた…
なので、そのままバイバイ
ん~物足りない!!
けど、またね~ヾ(*´▽`)ノ

ぽにちゃんと途中まで一緒
よかったぁ~v(≧∇≦)v

早く第3弾やらないかなぁ~(笑)




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:07  |  飲み会  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あちゅ~い日だったね。
こんな日は、生ビールがウマウマだって。
愛達は、キュウリがウマウマでちた。
美味しいおやつ、ありがとうございました。
Bさんの分、お家に帰るまで、ちゃんとあったかな~。
愛 | 2010.06.23(水) 07:39 | URL | コメント編集

おーー!!念願の砂肝を食べられてたのですねっ♪
他の料理もシンプルだけど、どれもお酒に合いそうなものばかりで美味しそうー!
何より、あの場所の雰囲気や仲良しのお友達と一緒っていうのが、いちばんのご馳走ですよねっ☆

雷門の前でポメが勢ぞろいしてたら、私も(ポメを飼ってなくても)絶対に写真を撮りますよ~
だって、こんなかわい子ちゃんたちばっかりだもーん!!
第3弾の時はぜひお仲間に入れてくださいな~♪
ごん太ママやん | 2010.06.23(水) 10:11 | URL | コメント編集

この日ホント暑い一日でしたよね~
でもすごく楽しかった~~~~
ジニパパの写真も使ってくれてありがとう~キレイではないけど・・
砂肝うまうまでしたよね~イか焼きは前回の方が・・・美味しい買ったかも
ワンちゃんたちもきゅうりで楽しんで(ジニは生意気に食べなかったけど)ママ&パパ達は美味しい料理で楽しんで~あ~~楽しかった!
2次会出来なくて本当!残念!物足りなかったな~
まさかMY’Sあんな早く終わるとは・・
残念!
ジニママ | 2010.06.23(水) 15:44 | URL | コメント編集

●**愛ちゃんへ**

あちゅ~い日だったね(笑)
生ビ、ウマウマでした?(* ´艸`)ムププ
私も、サイダ~ウマウマ~(笑)
キュウリ、またまた大人気だったね~v(≧∇≦)v
砂肝、本当に美味しい~!!
帰り、ニンニク臭かったけど(笑)
美味しいオヤツ、食べてくれたかな?
いっぱい入ってる切落としにすればよかった~!
と、ちょっと後悔したのよ~f(^w^;)
でも、形が可愛い~から、いっか!
次回は、いっぱい入ってる切落としにするわねd(゜▽^*)
Bさんもプリムも、ちゃんと食べたよ~!
すんごい勢いで(笑)
プリアンママ | 2010.06.23(水) 23:07 | URL | コメント編集

●**ごん太ママやんさんへ**

やっと、念願の砂肝を食べてきましたよ!!
本当に、美味しかった~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
また食べたいわv-341
そぉそぉ!何より、仲良しのお友達と一緒っていうのが、いちばんですよねv-352

あ~確かに、ポメが勢ぞろいしてたら、ポメ飼ってなくても写真撮っちゃうかも~(笑)
じゃ~、我慢ですね…f(^w^;)
かわい子ちゃんたち(笑)
第3弾ね!早くやらないかなぁ~?
でも、皆さん忙しそう…v-411v-356
暇人は、私だけなのよ(笑)
プリアンママ | 2010.06.23(水) 23:14 | URL | コメント編集

●**ジニママさんへ**

本当!暑かったですね~!
しかもジメンジメv-356
あまりの暑さに、プリムも脱毛し始めるし…(-。-;)
ジニパパさんの写真、使いますよ~!
とっても綺麗よ?
本当にありがとね~v(≧∇≦)v
砂肝うまうまでしたね!
感動もんですよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
確かに、イカ焼きはそんなでもなかったけど(笑)
何より、楽しかったv-341
2次会、残念でしたよね~!
物足りないので、早く第3弾やりましょうね(* ´艸`)ムププ
プリアンママ | 2010.06.23(水) 23:20 | URL | コメント編集

雷門とポメ…ミスマッチ感が イイですねぇ♪
まわりの「撮らせて!」攻撃が すごかったようですね(笑)
こんなに かわええコ揃いなんだもん~
目立っちゃうよね( *´艸`)
個人的には、小椋 佳さんに バカ受け(*>∀<*)ノシ
おっく | 2010.06.24(木) 11:48 | URL | コメント編集

またまた浅草、楽しそうですね~♪
こんな可愛いポメちゃんが並んでたら
私も写真撮っちゃうよ☆
砂肝、写真だけでもおいしそう!
さくらちゃんが豪快にきゅうりにかぶりついてるのが
たまりませんっ(笑)
りむ | 2010.06.24(木) 12:36 | URL | コメント編集

●**おっくさんへ**

雷門とポメ…確かにミスマッチ(笑)
そぉそぉ!まわりの「撮らせて!」攻撃は、すごかった…f(^w^;)
手がプルプルしちゃうしね(笑)
プリム、重すぎ~!!
あははは!『小椋 佳さん』ネタがわかるの
おっくさんだけかも~(* ´艸`)ムププ
あの人の声、けっこう好きなんですよね~☆
爆睡出来るから(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆あははは
プリアンママ | 2010.06.25(金) 00:58 | URL | コメント編集

●**りむさんへ**

またまた浅草ですよ~(* ´艸`)ムププ
ポメポメが並んでたら、私も写真撮っちゃうかも(笑)
砂肝、美味しそうでしょ?!
実際に、美味しかったのですよ~!!
ニンニクがきいているので、食べた後は臭いですけどね(笑)
さくらちゃんの豪快にきゅうりかぶりつき!
たまりませんよね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆あはは
でもね、プリムも豪快にきゅうりにかぶりついてました…f(^▽^;)
自分では、撮れないのでね…気づかなかったですよ…v-356
プリアンママ | 2010.06.25(金) 01:02 | URL | コメント編集

この日はお世話になりました
ヾ(≧∇≦)ゞ
おやつもありがとう!
さくら、すっごく気に入っちゃって
あっという間に食べ終わっちゃいました(笑)

雷門での撮影、大変でしたね~
腕がプルプルしちゃいましたよ
(; ̄ー ̄A

念願の砂肝、美味しかったですね~
イカは、前回のお店のほうが美味しかったですね(笑)

また、遊んでくださいね~♪
とも☆さくらママ | 2010.06.27(日) 17:53 | URL | コメント編集

こんにちはぁ~。
みんな可愛いですねぇ~。
記念撮影も可愛いです~。

さくらちゃんきゅうり食べてる~。
プリムちゃんは食べなかったのかな?
楽しかったみたいでよかったですねぇ~。
さとこ | 2010.06.28(月) 16:39 | URL | コメント編集

浅草飲み会楽しかったですよね~♪♪
砂肝も激ウマだったし(≧∇≦)
また砂肝オフ会しましょうね~(*^。^*)♪
ポニにオヤツくれてありがとうございました(*´▽`*)
ぽんぽにママ | 2010.07.01(木) 00:51 | URL | コメント編集

●**とも☆さくらママさんへ**

お返事遅くなって、ごめんなさいねv-356
こちらこそ、この日はお世話になりましたv(≧∇≦)v
さくらちゃん、オヤツすっごく気に入ってくれました?
さすが、ドッグデリさんのオヤツv-352v-352v-352
あっという間に食べ終わっちゃいましたよね~!
ちょっと小さかった…f(^w^;)
今度は、食べ応えのある、切り落とし買って行くわねd(゜▽^*)

雷門での撮影、大変でしたね(笑)
私も、腕がプルプルでしたよ!
携帯で撮ってるおばちゃん、早く~!!!!ってカンジ(笑)

砂肝、超~美味しかった~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
また食べたいですね!!
イカは、マルサの方が美味しかった(笑)
是非また行きましょうねo(*⌒―⌒*)o
プリアンママ | 2010.07.02(金) 22:57 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

こんばんは~o(*⌒―⌒*)o
みんな可愛い?
ありがとうございます~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
みんなで、記念撮影しましたよ~!
目立ちまくりでしたが…(笑)

さくらちゃんも、愛ちゃんも、もちろんプリムも、きゅうり食べましたよ~!
プリムは、何でも食べるのでね(笑)
さくらちゃんは、お野菜が好きなんですよ~v-341
一番好きなのは、ブロッコリ~ですって(* ´艸`)ムププ
愛ちゃんは~、プリムと一緒で何でも食べるって言ってましたよ(^皿^*)ひひ
プリアンママ | 2010.07.02(金) 23:01 | URL | コメント編集

●**ぽんぽにママさんへ**

浅草飲み会、楽しかったですね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あの砂肝は、やばすぎ!
ついつい食べすぎちゃうわ(* ´艸`)ムププ
はい!!
是非、また砂肝オフ会しましょうね~ヾ(*´▽`)ノ
ぽにちゃん、オヤツ足りたかな?
しぇる君と一緒だから、足りなかったよね…f(^w^;)
ごめんねv-435
プリアンママ | 2010.07.02(金) 23:04 | URL | コメント編集

生ビール&砂肝超おいしそう。
わん達もみんなにっこにこ。楽しい飲み会ですね。
さくらちゃんきゅうり欲張りすぎかも。
はまくり | 2010.07.03(土) 18:43 | URL | コメント編集

●**はまくりさんへ**

お返事、遅くなってごめんなさいです~( ̄∀ ̄;)
生ビに砂肝、かなり美味しい~と思われます!!
みんなで楽しく飲んでるから、なおさらなんでしょうね~v-341
さくらちゃん、きゅうりいっぱい食べてくれるので、ついついあげちゃいます(笑)
ここには、UPしてないですが、プリムもかなり欲張って食べてましたよ~v-389ふっ
プリアンママ | 2010.07.14(水) 02:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/246-c3297363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
