
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07/18(Sun)

頂き物♪

お久しぶりのUP~ヾ(*´▽`)ノ

PCが、画像取り込んでくれなくて、UP出来ず…★

今日の画像も、携帯で撮って~

それを1枚1枚携帯からPCへメ~ルして~

それから画像処理して~

もぉ~嫌です。

ただでさえ、UPめんどくさいのに !!!!!

という事で、6月28日の画像は、まだまだUP出来そうにありません…

まぁ~お出かけしてないので、UPするのが1日分しかたまってないんだけどね~(笑)

とりあえず、お届け物が来たので、UP~

これも10日くらい前の出来事なんだけど…f(^w^;)

さて~ポストを覗くと~、封筒が!!
PAP_00231.jpg
Purim『なんなり~?』
Brian『きっとぼくのです!』
プリアン『ふふふふ…君達のではないのだよ!(¬ω¬*)』




【More・・・】

『てまり日記』のてまりママさんより、お届け物で~す

ちゃら~~~ん:*:(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
PAP_00211.jpg
人間用のクッキ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
左が、横から舌チロのてまりちゃんで~右が、いつもニコニコもか君


画は、もか君のパパ いおさんが描いた物
それをてまりママさんが、どこぞのショップで、クッキ~にしたんですって~!


食べるの勿体無いけど…カビ生えると、もっと勿体無いので、食べちゃお~(* ´艸`)ムププ


可愛い~てまりちゃんのお手紙付きd(゜▽^*)
PAP_00221.jpg


てまりママさん、送ってくれてありがとぉ~ねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ

いおさん、可愛い~画をありがとぉ~v(≧∇≦)v


久々のUP…3枚でも疲れた(笑)
UPするのは、5分なんだけどね…(-。-;)
ちくしょ…



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:20  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大変なのにアップありがとうございます~
私は取り込むのは楽なんだけど、加工がね(;´Д`)
夏は本当嫌~っ

そそ、クッキーはカビが怖いの~~~
あんまりにも可愛いからまた作りたくなっちゃうんだけど(爆)

プリムちゃんとブライアン君、クッキー目の前にしてバッチリ記念写真は
凄いわ~うちのはきっと無理っぽいよ~(笑)
咲耶@てまりママ | 2010.07.19(月) 14:46 | URL | コメント編集

●**咲耶@てまりママさんへ**

いやいや~こちらこそ、送って頂いてありがとうございます~v-341
加工も、めんどいv-356
夏イヤですね~(>_<;)

クッキ~美味しかったですよ~ヾ(≧▽≦)ノ
また作りたくなっちゃうの、わかりますv-352
プリム達も、すんごい匂いかいでましたよ~(笑)
特にプリム!!
エサへの執着が、すごいすごい…(-。-;)
プリアンママ | 2010.07.19(月) 22:59 | URL | コメント編集

お久しぶりですね~!!
元気そうで何よりです☆
もしや、てまりママさんみたいに…ってよからぬことを考えてしまったので、安否の確認(笑)をしちゃいました!
プリムちゃんもブライアンくんも相変わらずかわいいなあ~

このクッキー、実はまだたべてましぇーん。。。
まだカビはないようですが、さすがにそろそろ思い切らないとな…と思ってます。
また涼しいカフェでお茶でもご一緒してください♪
ごん太ママやん | 2010.07.20(火) 10:37 | URL | コメント編集

PCがサクサク動いてくれないとテンション下がりますよね。
てまりちゃんとこから嬉しいプレゼント、これには
テンション上がります(急上昇!)
プリムちゃんとブライアン君のツーショットは
相変わらず可愛いですv-344
二人ともきちんとお礼ができて偉いぞっ!!
トコ | 2010.07.20(火) 13:07 | URL | コメント編集

●**ごん太ママやんさんへ**

お久しぶりですね~ヾ(^▽^;)
いや~ご心配おかけしました~v-435
元気ですよ~☆
久しぶりに、プリムとブライアンを『かわいいなあ~』という
言葉を聞きました~(笑)
ありがとうございます~( ̄∀ ̄*)

クッキー食べてないのですか?!
勿体ないですが、腐っちゃうともっと勿体無いですよ!!
美味しい~うちに、味わってお食べくださいなo(*⌒―⌒*)o
あ、でも…賞味期限切れてないですか?
まぁ~切れても日本のは、多少大丈夫ですけどねd(゜▽^*)

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
涼しいカフェで、遊んで下さいなぁ~v(≧∇≦)v
プリアンママ | 2010.07.20(火) 23:46 | URL | コメント編集

●**トコさんへ**

コメ、ありがとうございます~ヾ(≧▽≦)ノ
そぉそぉ…PCがサクサク動かないと、テンションかなり下がりますよね★
むふふ~嬉しいプレゼントは、テンションUPUPですよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ゲンキンな奴です(笑)
最近、2ショットをやってなかったせいか、プリムが前よりブライアンを
避けてます…(-。-;)
ちょっと上体がのけぞってますでしょ?(笑)
メルちゃん&ダイク君&ラム君だって、ちゃんと並んでるではないですか!!
3匹ですからね~うちのよりすごいですよ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
プリアンママ | 2010.07.20(火) 23:52 | URL | コメント編集

写真管理ソフト(でしたっけ?)が壊れた!、と
聞いておりましたので、油断してましたっ(笑)
プリムちゃん、ブライアンくん、久しぶり~♪
一枚目の お写真で、ブライアンくんが、
封筒を支えてるように見えるんですが…
こんな ところまで 言う事聞けるんだっ!スゴい~♪
おっく | 2010.07.21(水) 01:33 | URL | コメント編集

●**おっくさんへ**

PCが写真を、取り込んでくれないだけなんです…f(^w^;)
何回も、取り込み→失敗→PC再起動→取り込み→失敗→PC再起動ってやってたら
『あ~~~~~~~~!!!!!!!!<( ̄□ ̄;)>』ってなってくるのです…(-。-;)
PC起動させるのに、3時間分の電力使うんですって~!
なので、取り込めないと腹立たしくて(笑)

ブライアンは、『動くな!!』って言えば、立てかけられます(笑)
ボスの言う事は、ぜったぁ~い!v-220なので(* ´艸`)ムププ
その点は、男の子だとシツケしやすいですね~v-352
プリムは、あまり立てかけられないんですよ~!
気も強いし!
女の子の方が、人間も犬も手に負えないようです(笑)
プリアンママ | 2010.07.21(水) 21:13 | URL | コメント編集

来まちた、来まちた、愛のお家にも。
可愛くて、食べれないなんて言いながら、
早速、誰かさんの胃袋の中に納まっちゃったけど。
もしかして、プリアンママさんも?
図星でしょう。o(〃'▽'〃)oあははっ♪
愛 | 2010.07.22(木) 23:54 | URL | コメント編集

クッキー、アップしてくれてありがとうございます~♪
プリムちゃん、ブライアンくん、お久しぶりっ!
ブライアンくんは、ちゃんと言うこときけてえらいなあ。
うちの誰かさんとは大違い…^^;

画像取り込めないのは、大変ですねー(>_<)
PCが不調だと、確かにイライラする^^;

りむ | 2010.07.23(金) 01:16 | URL | コメント編集

●**愛ちゃんへ**

愛ちゃんのお家にも来た?v(≧∇≦)v
可愛いいですよね!
そぉそぉ、勿体無い~!って言いながらも
パクパク頂いちゃいました(* ´艸`)ムププ
あれ?愛ちゃんには、お見通し?
だよね~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆あははは
プリアンママ | 2010.07.24(土) 02:37 | URL | コメント編集

●**りむさんへ**

可愛いクッキ~を描いて頂いて、ありがとうございます~ヾ(≧▽≦)ノ
なはは~プリムもブライアンも、お久しぶりになっちゃいました(笑)
ブライアンは…お家だとプリムよりはいい子ですf(^w^;)
外では、他のワンコにガウガウしますが(笑)
『うちの誰かさん…』とは…いおさんかしら?(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆あははは

画像取り込めないの、本当にイヤです!
何より、再起動しないと他の事も遅い遅い!!
イライラしますよね!
30過ぎてから、イライラする!ってカンジです(笑)
プリアンママ | 2010.07.24(土) 02:43 | URL | コメント編集

ご無沙汰しております。
毎日暑くて嫌になっちゃいますね。やっとブログ始めました。お嬢のご機嫌損ねない程度に更新しますので、宜しくお願い致します。また近々、遊びましょうね♪
プリンまま | 2010.07.25(日) 08:31 | URL | コメント編集

●**プリンままさんへ**

お知らせありがとうございます~ヾ(≧▽≦)ノ
早速、遊びに行かなくちゃ!!
これで可愛い~プリンちゃんが、離れてても見れるのね(* ´艸`)ムププ
マイペ~スに頑張って下さいね♪
私もとりあえず、PCが写真を取り込んでくれたら、頑張りまぁ~す(笑)
ぜひぜひ、近々遊んで下さいね~o(*⌒―⌒*)o
ヨコシコです~☆
プリアンママ | 2010.07.26(月) 03:34 | URL | コメント編集

こんにちはぁ~☆
このクッキー可愛いですよね(*´▽`*)
うちは一個はパパが食べちゃって…もう一個は飾ってあります(^^)

昨日はお会いできて嬉しかったです♪♪
素敵なプレゼントもありがとう(*´▽`*)
しかも シェルにまで頂いちゃって…すみません(^^;)
また一緒に遊びましょうね~♪♪
ぽんぽにママ | 2010.07.26(月) 14:24 | URL | コメント編集

こんにちはぁ~。
プレゼントよかったですねぇ~。
可愛いクッキーですし、美味しそうですねぇ。
さとこ | 2010.07.31(土) 15:41 | URL | コメント編集

誕生日会ではお世話になりました。
PC不調で大変ですね。
早く復活すると良いですね。
クッキーうちもりむさんに頂きました。
うちは食べごろがすぎてしまいましたので
永久保存です。(笑)
はまくり | 2010.07.31(土) 16:25 | URL | コメント編集

●**ぽんぽにママさんへ**

おおおお~!お返事おそくなってごめんなさいv-435

お久しぶりに会えて嬉しかったです~(*⌒∇⌒*)
また、遊んで下さいね~v-341
プレゼント、気に入ってくれると嬉しいなぁv-352

残りのクッキ~食べたかな?(* ´艸`)ぷぷ
プリアンママ | 2010.12.28(火) 14:41 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

お返事、遅くなってごめんなさいね~v-435

こんにちは~(* ̄∀ ̄)ノ
クッキ~美味しかったですよ~v-352
なにより、かわゆすですv-343
プリアンママ | 2010.12.28(火) 14:43 | URL | コメント編集

●**はまくりさんへ**

お返事、遅くなってすみません~v-435

こちらこそ、お世話になりました~v-352
PC変わると、色々大変ですね・・・v-393v-356
クッキ~、永久保存ですか(* ´艸`)ぷぷ
カビが生えないように、気をつけて下さいね~v-341
プリアンママ | 2010.12.28(火) 14:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/247-00e02743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
