
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/27(Mon)

下北沢~☆彡

かなぁ~りのご無沙汰です~

え?なんで?って?

PCを新しくしたら、写真の編集やら~取り込みやらが、めんどくなっただけ(* ´艸`)ぷぷ

今年の事は、今年の内に載せないと・・・

と、思いたったわけです(笑)


まずは、6月28日の出来事・・・

この日の出来事は、かなり記憶が薄くなってるので、お店の名前やら

料理の名前は・・・忘れた・・・i|||i_| ̄|○i|||i

プリンママさんのお宅で、タコパをした日に

てまりママさんが行っていたお店が気になってて

お誘い頂いちゃいました

住宅街の中にある、素敵なカフェ
1958.jpg
いいカンジです~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.





【More・・・】

1951.jpg
1949.jpg
1950.jpg
静かな場所で、店員さんもいい人達でした


集まったお友達は~

ボンド君
1902.jpg
むっちゃかわゆす~

何その満面な笑顔~惚れるわ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


てまりちゃん
1903.jpg
ちっちゃくていいなぁ~


プリンちゃん
1904.jpg
髪飾り着けて、いっつもおしゃれさん


プリム
1906.jpg
purim『今日は美味しい物独り占めなりね(*≧m≦*)ひひ』
プリアン『いつも独り占めのくせに・・・


サービスのワンコのおやつ
1907.jpg


怖い顔して食べてます(笑)
1912.jpg
purim『うまうまなり~
プリアン『プリム・・・怖い(笑)』


ワンコ達には、蒸しパンを注文
1914.jpg
お皿も可愛い~


私が食べたパスタ
1916.jpg
赤いのは、ニンジン・・・ニンジン嫌いだけど・・・小さいから大丈夫(笑)


他の人達は、本日のランチだったかな?
1918.jpg
美味しそう+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


プリムとボンド君
1921.jpg


微妙な距離の2ワンコ(笑)
1922.jpg


でも~おやつを見せると・・・ググッと近くなるのよね(*≧m≦*)ププッ
1923.jpg
purim『うちの美味しい物なり~
ボンド君『え・・・僕にも下さい・・・』


美味しい物を食べた後は~まったりですわね(* ´艸`)ぷぷ
1930.jpg
ボンド君『ふぅ~美味しかった


1931.jpg
てまりちゃん『満足でしゅ~


1932.jpg
プリンちゃん『


1934.jpg
purim『うちはまだいけちゅう~よ
プリアン『いや・・・寝れ(笑)』


1935.jpg
ボンド君『あ!おやつくれるなら、ぼくも元気です~ハイ』
プリアン『その笑顔は、あげたくなるわ・・・


今日のメインイベント???

おやつタイム(笑)


チ~ズケ~キ
1938.jpg


パンケ~キ(メ~プルかな?)
1940.jpg


私のパンケ~キ(普通にバタ~)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
1941.jpg


パンケ~キのタワ~
1939.jpg
これが目当てで、来たのよ~(≧ω≦)b

いや、見るために(笑)


可愛いお顔で、眠るプリンちゃん
1942.jpg


てまりちゃんに見つめられてる~(/ω\*)
1944.jpg


ニコニコプリンちゃん
1946.jpg


いっぱい寝て、スッキリしたかな?(* ´艸`)ぷぷ
1947.jpg
プリンちゃん『遊ぶわよ


集合写真、撮らないとね
1953.jpg


1956.jpg
てまりちゃん、ボンド君、プリム、プリンちゃん


プリンママさんの車に乗せていただいて、向かった先は~

プリンママさんのお宅に、お邪魔しまぁ~す

Putit Purin
1960.jpg
1959.jpg
模様替えしてました


プクプクハ~トが可愛い、ビ~ズリ~ド
1962.jpg


プリンママさんから、パイナップルの飾りを頂きました
1963.jpg
ありがと~ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆


またまたプリンママさんの車に乗せていただいて~向かった先は~

どこだろ(笑)

ハチ公バス~
1964.jpg
初めて見た


向かったのは、このお店
1965.jpg


1966.jpg
ボンド君『何が出てくるですか?』
プリアン『なんだろね~(* ´艸`)ぷぷ』


1969.jpg
てまりちゃん『何か出てくるでしゅかね?』
プリアン『どうだろね~(*≧m≦*)ひひ』


1968.jpg
プリンちゃん『私達には無さげよ・・・』
プリアン『あら・・・わかってらっしゃる~(笑)』


1972.jpg
purim『なんだ・・・ないなりか』
プリアン『不貞腐れない~不貞腐れない~(笑)』


ママ達のディナ~
1973.jpg
1974.jpg
1975.jpg
1977.jpg
全部、美味しかった~(σ・∀・)σYO♪


あまりにも美味しそうなので、舌チロになってしまったボンド君
1978.jpg
むっちゃ可愛い~


そして・・・おしゃべりは止まらず~(笑)

夜も遅くなったので、ここで・・・デザ~トヾ(@^▽^@)ノわはは


可愛いケ~キ
1985.jpg


おしゃれ~
1984.jpg


私のアイス
1983.jpg
アイスの向こうに、キラキラしたお目目が・・・


ボンド君でした(笑)
1987.jpg
やっぱり舌チロ


かわゆすやの~(¬w¬*)


てまりママさんから貰った可愛い~名刺
1986.jpg


遊んでくれてありがとぉ~(≧ω≦)b

また遊ぼうね


んでもって、UP遅くなってごめんさい・・・






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:32  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/249-4a69db48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
