
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/30(Sun)

DOG FAN撮影会

今日は横浜のららぽでDOG FANの撮影会がありました~

プリムとブライアンと行ってきたよ~
やっぱり2ワンコは重い…
今日待合せしたお友達は…
ぽめらさんとチャンプ君
MINKママさんとMINK君
プリアンとプリム&ブライアン
 で参戦!!

2008.3.30 098

上野駅で人身事故があった為、9時到着予定だったのに、30分遅刻…
待っている間、諦めモ~ド…

【More・・・】

2008.3.30 007

なんと!!またもや99番…
これで3回目…


2008.3.30 006
2008.3.30 009

チャンプ君とぽめらさんは、余裕~の76番


2008.3.30 001
2008.3.30 008

MINK君とMINKママさんは88番

皆、間に合ってよかった、よかった~
てか、心配掛けてるの私じゃん!!
ごめんちゃ~い…



撮影前にジョーカーズダイニングでです
2008.3.30 003

チャンプ君、お久しぶり~
ポメファンの撮影会以来だね~


ブライアン、初めてのワンコ椅子♪
2008.3.30 004

Brian『でへへ~


2008.3.30 005

きり~~~つ


2008.3.30 010

れ~~~~い


2008.3.30 002

ちゃくせ~~~き

う~~~ん、可愛い~~~


今日のランチは~プリプリえびのトマトソ~ススパゲティ~
2008.3.30 011

本当はこの前、やむやむさんとハチままさんが食べてたカルボナ~ラを食べてみたかったのに…
無かった…


2008.3.30 012

Purim『ごっはん~、ごっはん~
プリアン『あなたのじゃありません!


2008.3.30 013

デザ~トはマンゴ~プリン
…私は、ち~と苦手


2008.3.30 015

Brian『ぼくの?』
プリアン『……………。』


2008.3.30 014

Brian『…ぼくの?』
プリアン『無い』
Brian『びや~~~~



お腹いっぱいになったので、ドッグランへ~
2008.3.30 016

Brian『MINK君、こんにちは~』
プリアン『ワンコの挨拶、上手に出来たね


2008.3.30 017

プリムはウロウロ


2008.3.30 024

チャンプ君もウロウロ(笑)


2008.3.30 018

ボ~ルを持ってきて、おやつ待ちのMINK君
何もしてないのに、おやつ待ちのブライアン


2008.3.30 019

MINK君&Brian『はやく~、はやく~


2008.3.30 020

MINK君『うまうま~♪』
Brian『ぼくも~
プリアン『ちゃっかり貰うなよ…


2008.3.30 021

そして~プリムもおねだり…


2008.3.30 022

MINKママさんの邪魔をするプリム


2008.3.30 023

MINKママさんの手からチ~ズのいいかほりが…
そしてプリムは『ぺろ~~ん』(笑)


2008.3.30 025

そして~チャンプ君とブライアンも参加~


2008.3.30 026

MINK君も参加~


2008.3.30 027

MINK君『ぼくのママは人気者です


2008.3.30 028

Brian『ボ~ル欲しいなぁ~
MINK君『だめ~



さてと時間になったので、撮影会に行きますか~
2008.3.30 032

ちゃんとカメラ目線してくれるかな~~?前の撮影はボロボロだったしなぁ~
ドキドキ…


2008.3.30 033

チャンプ君バ~ジョン 可愛い~~


チャンプ君から撮影~
2008.3.30 029

2008.3.30 030

ニコニコ可愛い~~ヾ(≧▽≦)ノ
あっという間に終了~


お次はMINK君~
2008.3.30 034

2008.3.30 035

ドレスが素敵~(^▽^人)
振向きもバッチシキマって、可愛い~


次はプリムとブライアンの番よ~
2008.3.30 036

2008.3.30 037

バックが水色だったから、海みたぁ~い
偶然にも洋服と合ってるわぁ~ヾ(*´▽`)ノ
無事に終了~♪
プピプピボ~ル持ってきてよかったぁ~


2008.3.30 038

ららぽ前で皆で撮影~


2008.3.30 039

プリアン『ブライア~ン!どこ見とるんじゃ~



お花見に行く?って事になり、橋のところまで散歩~
2008.3.30 040

同じおしり…( ̄∀ ̄*)イヒッ


2008.3.30 041

チャンプ君、青いポ~ルを避け(笑)


2008.3.30 042

お散歩大好きチャンプ君
プリアン『あれ?MINK君は?』


2008.3.30 043

チャンプ君『MINK君、遅いじょね~~
MINK君『ごめんね~


2008.3.30 044

チャンプ君&MINK君『さて、行きますか


2008.3.30 045

チャンプ君『後ろから…つけられてる気がするじょね…
MINK君『クスクス~


2008.3.30 046

背筋のいいチャンプ君(笑)


2008.3.30 047

MINK君&チャンプ君&Brian『楽しいね~


2008.3.30 048

桜~~~~~


2008.3.30 050


2008.3.30 051

アップ~


2008.3.30 049

MINK君と


2008.3.30 053

プリム&ブライアンと


2008.3.30 054

チャンプ君と


チャンプ君
2008.3.30 057

 byMINKママさん


MINK君
2008.3.30 056

 byMINKママさん


プリム
2008.3.30 058



ブライアン
2008.3.30 059



野っぱらでボ~ル投げ♪
2008.3.30 060

ポ~~~~~ン


2008.3.30 061

MINK君『持って来たよ~


2008.3.30 062

もう1回、ポ~~~~~ン


2008.3.30 053

ひゃっほ~~~~い♪


2008.3.30 054

MINK君『おやつ~、おやつ~


2008.3.30 055

MINK君『もっとやるですか?


2008.3.30 056

お?!あの草はなんだ?


2008.3.30 057

チャンプ君のおしりでしたぁ~(笑)


2008.3.30 058

ブライアンもクンクン~


2008.3.30 059

MINK君『た~~~のすぃ~~~~♪


2008.3.30 060

たのしかったね♪


2008.3.30 061

MINK君『もう1回やりますか~
あはは~


2008.3.30 062

仲良く、クンクン


2008.3.30 063

人が少なくてかなりいいね~
ユキヤナギも綺麗~


2008.3.30 064

プリムとチャンプ君の2ショットにチャレンジ1年生♪


2008.3.30 066

チャンプ君『およ?わたがし?』


2008.3.30 067

Purim『ちがうなりよ…


2008.3.30 068

チャンプ君『まちがえたじょね…


2008.3.30 069

MINK君、いい笑顔~


2008.3.30 071

Purim『風が出てきたね~』


お気に入り
2008.3.30 072

 byMINKママさん


お気に入り2
2008.3.30 073

 byMINKママさん


2008.3.30 074

橋の上から


2008.3.30 075

菜の花が綺麗だったので、撮影~


2008.3.30 076

プリアン『ブライアン…こっち見なさい!』
何を気になっているかと言うと…ギャラリ~です

雨が降ってきたので、することに♪
どこが一番近いか…?
一番近いのは、ららぽだよね!って事でまた戻る事に


ジョ~カ~ズダイニングには、MINKママさんのお友達のラム君が来てました~
2008.3.30 085

真っ白フワフワ~
さすがはモデルさん


2008.3.30 077

ラム君ママからおやつもらったよ~


2008.3.30 078

Purim『うみゃい、うみゃい~


2008.3.30 079

Brian『ほんとだ~♪』


2008.3.30 080

Purim『うまぁ~~~~!』
プリアン『よかったねぁ~

ラムままさん、ありがとぉ~ございまぁ~すヾ(≧▽≦)ノ


2008.3.30 081

MINK君の~~~ダイレクト~


2008.3.30 082

キャ~~~~チ!!


2008.3.30 083

MINK君『上手でしょ?』
プリアン『すごい!すごぉ~~~い!!


2008.3.30 084
2008.3.30 086

ラム君を、ずっと見ているチャンプ君


2008.3.30 087

洋服もリ~ドも素敵~


2008.3.30 088

左から ラム君、プリム、MINK君


2008.3.30 090

デザ~トのフレンチト~スト!かなりの極甘


2008.3.30 089

Purim『おいしそう~~~


2008.3.30 091

Purim『私のじゃないんでしょ?』
プリアン『わかった?


2008.3.30 092

机の下で、ニコニコチャンプ君


2008.3.30 093

『おすわり!』って言ってるのに…この格好…


2008.3.30 095

Purim『ごろ~~~ん♪気持ちいいなぁ~


2008.3.30 094

今日1日楽しかったね~
MINKママさんとMINK君、ぽめらさんとチャンプ君、ご一緒できて楽しかったです
また遊んで下さいねぇ~


☆☆☆ おまけ ☆☆☆

夜桜で~す近所の桜で~す
2008.3.30 096
2008.3.30 097

ん~~~~夜はやっぱり肉眼でないと綺麗に写らないね

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

03:37  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プリアンママさんv-238
先日は楽しかったですね~(*^ー^)人(^ー^*)
MINKも沢山載せてくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト
またプリムちゃん&ブライアンくんと会える日を
楽しみにしていま~すヾ(*~▽~)ノ

夜桜もとっても綺麗・・:*:・・*:(´∀`人)
私も夜桜見に行きたくなっちゃったぁヾ(*~▽~)ノ


MINK | 2008.04.04(金) 13:43 | URL | コメント編集

おぉ~UPされてる♪
先日は☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです~!
ブライアンくんは初めましてだったけど、イケメンくんですね~(¬w¬*)ウププ
ジョーカーズダイニングでのプリムちゃんとブライアンくんの駆け引き(?)が面白かったです♪
また、ぜひ遊んでくださーい!

夜桜良いですね~。
ライトアップされてるとまた綺麗ですよね。
チャンプは明日、またもやお花見に行く予定です(笑)
今年3回目・・・。
ぽめら | 2008.04.04(金) 18:48 | URL | コメント編集

こんばんは♪先日の撮影会でお会いした
ホワイトプードルのラムです。
ラムの写真をたくさん載せて下さって有難う
ございます。
プリムちゃんもブライアンくんもとってもおとな
しくてチャーミングで可愛いかったです。
あの日はお茶をご一緒して下さってありが
とうございました。とっても楽しかったです。
また何処かでお会いした時はヨロシク
お願いします。
ラムちゃんママ | 2008.04.04(金) 23:28 | URL | コメント編集

みんな楽しそうですねぇ~。
私も近かったら、DOGFANの撮影会行けたのになぁ~。めっちゃ遠い・・・。
間に合ってよかったですね。
桜もきれい。
さとこ | 2008.04.05(土) 18:24 | URL | コメント編集

●**MINKママさんへ**

撮影会楽しかったですねぇ~v-411
可愛いMINK君、かっこいいMINK君、いっぱい見れてよかったぁ~e-266
どの写真も載せたくて、98枚も載せちゃった♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
またMINK君と遊べるといいなe-415

夜桜、綺麗なんだけど…写真は駄目ですねe-330
夜桜は肉眼が一番ですe-319
プリアンママ | 2008.04.06(日) 23:24 | URL | コメント編集

●**ぽめらさんへ**

お待たせしました(笑)
やっとこさUPですv-356
やっと会えましたね~v-411
チャンプ君を抱っこできて良かった~v-398
固まってましたけどね(笑)
ブライアンがイケメン?!Σ(・ω・ノ)ノうひょっ
ん~~~~…まぁ~人それぞれ~(笑)
駆け引き(笑)いつもあんなカンジですよ(≧▽≦)
また遊んで下さいまし~v-352

桜3回も見に行ったのですね~!!
いいなぁ~(^▽^人)
春を満喫してますね♪|-w-)v ニヤ♪
プリアンママ | 2008.04.06(日) 23:38 | URL | コメント編集

●**ラムちゃんママさんへ**

いらっしゃいまし~ヾ(≧▽≦)ノ
来ていただいて、有難うございます♪
真っ白フワフワのラムちゃんに会えて、とっても嬉しかったです~v-411
プリム達を可愛いと言って下さって有難うございます~ヾ(*´▽`)ノ
ラムちゃんもとっても素敵でした~v-352
また会えたら、ご一緒して下さいね~v-415
こちらこそ、よろしくお願い致しますe-266
プリアンママ | 2008.04.06(日) 23:49 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

楽しかったですよ~v-411
さとこさん家からは、めっちゃ遠い~のですね~v-390
きらりちゃん&まりんちゃんに会いたかった…v-393
撮影会、間に合ってよかったですよ~!
私も近いってわけではないので、早起きしたのに間に合わなかったら泣きます!v-406
桜綺麗ですよねv-343
プリアンママ | 2008.04.06(日) 23:57 | URL | コメント編集

ブライアンくん、お誕生日!!
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
あ、だからお台場でお食事なのですね~?(¬w¬*)
3才のブライアンくんも、元気で楽しく過ごせますように~ヾ(〃^∇^)ノ
また遊んでね♪
ぽめら | 2008.04.07(月) 21:13 | URL | コメント編集

●**ぽめらさんへ**

ありがとぉ~ございます~ヾ(≧▽≦)ノ
UP遅くてごめんね…f(^^;)
8時には帰ろうと思ったのだけど、気づいたら10時半だったよ…(T▽T)アハッ
そぉそぉ!だからお台場で食事(笑)
私がお出かけしたかったって噂もあるけどね…(¬ω¬*)クスッ
また暇な時に遊んでね♪v-415
プリアンママ | 2008.04.08(火) 01:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/25-fe6f9c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
