
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/28(Tue)

お誕生日会♪

10月28日


この日は、ごん太君の誕生日会という事で

アンディカフェへ行って来た(σ・∀・)σYO♪

雨なので、ブライアンはお留守番~
1113.jpg
お久しぶりのアンディ





【More・・・】

1118.jpg
purim『ちょっと…暗くないなり?』
プリアン『うん…ごめんよ(笑)』


暗いけど、ごん太君(笑)
1117.jpg
ごん太君『男前にうつっちょる?』
プリアン『(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン』


暗いけど、プリンちゃん(笑)
1114.jpg
プリンちゃん『美しく撮ってよね~
プリアン『ごめんよ~


メンバ~が集まるまで、下のカフェでお茶タイム~

集まってきたので、2Fへ~


女優のBB☆ちゃん
1121.jpg
なんて素敵なポ~ジング


今日の主役、ごん太君~
1122.jpg
ごん太君『似合っちょ~?』
プリアン『かわゆす~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.』


てまりちゃんもお久しぶり~
1130.jpg


りりぃちゃんと2ショット~
1124.jpg
毛ぶきがよくなったね~


レオ君もいるよ~
1131.jpg
BB☆ちゃんとラブラブ~


プリンちゃんとごん太君もラブラブ~
1132.jpg


食べる前に、みんなで記念撮影~
1125.jpg


ディナ~
1133.jpg
1134.jpg
1146.jpg


1147.jpg
purim『うちが食べてあげるなり~
プリアン『いやいや、結構です


食べ終わったところで、今度はワンコ達の出番~

レオリリママさんが注文してくれたケ~キ

あ、え?

プリムの名前もある…

サプライズでした。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
1139.jpg
しかも、むっちゃ可愛い~

レオリリママさん、ありがとぉ~ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆


こっち向きなさいって言っても、ケ~キガン見…f(^w^;)
1144.jpg
purim『じーーーーーーーーーー』
プリアン『お~~~い


やっとこっちを向いたけど…耳がケ~キの方に向いている(笑)
1143.jpg
purim『早く食べたいなり~
プリアン『我慢じゃ!!!』


プレゼントまで頂いちゃいました~
1152.jpg
こんなにたくさん…


1151.jpg
purim『これ全部うちの?! 皆さん、ありがとなり~


これは、人間用のクッキ~
1153.jpg
うまうまぁぁぁ


ブライアンのために、ケ~キと飾りもいただきました
1154.jpg
そんな心遣いまで…ほんとにほんとにありがとうございました

ブライアンも美味しく頂いた(σ・∀・)σYO♪

写真はないけどね~(笑)

だって…食べるのあっという間なんだもん…f(^▽^;)


プリムの誕生日、何もやってなかったからよかったね(* ´艸`)ぷぷ






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:34  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久の更新、わぁ~い!
みんなの楽しそうな様子を見ていたら
参加できなかったのが、凄く残念。(´・-・。)クスン
あっ、ブライアン君も同じこと言ってたよ。(⌒▽⌒)アハハ!
ワンちゃん用のケーキは、私が食べたいくらい
とっても可愛くて、美味しそう♪
プリムちゃん、良かったね。(*^_^*)
菜々ママ | 2010.12.28(火) 20:54 | URL | コメント編集

●**菜々ママさんへ**

にひひ~3日分もUPしたよ~v(≧∇≦)v
私、頑張った!(笑)
残りあと1日分だけになったよ(¬w¬*)むふ

ほんと!菜々ママさんが参加できなくて悲しかった…v-409
あ、ブライアンはいいの、いいの~(笑)
オイタするから(* ´艸`)ぷぷ
ケ~キ、可愛いよね!!!
むっちゃ嬉しくて、あげるの勿体無かった…i|||i_| ̄|○i|||i
祝ってもらえて、プリムも幸せそうだったよ~v-343
皆さんに感謝多謝ですe-343
プリアンママ | 2010.12.29(水) 09:58 | URL | コメント編集

い、いつの間に…復活されてたんですねっ!!
とっても嬉しいです~☆
こんなに過去の記事まで、私だったら「もういいやっ」ってなってたかも・笑
プリアンママさんのアテレコが懐かしい~!!
この日は寒い中、遠方からありがとうございました☆
プリムちゃんと一緒にお誕生会ができてよかったです~
これからも、よろしくお願いしまーす♪
ごん太ママやん | 2011.01.15(土) 11:03 | URL | コメント編集

●**ごん太ママさんへ**

ひひひ~(* ´艸`)
こっそり更新してみました(笑)
写真編集するのが、どうもめんどくてv-356
ボチボチ更新ですが、今後とも宜しくですv(≧∇≦)v
こちらこそ、楽しいひと時をありがとうございましたv-343
お久しぶりに遊べて、とっても楽しかったですよv-341
ケ~キ、本当に可愛かったね(≧ω≦)b
ごん太君と一緒にお誕生日会出来てよかったわ~v-352
プリアンママ | 2011.01.15(土) 16:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/250-c751160d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
