
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/31(Fri)

オフ会☆

11月20日


この日は、楽しみにしてたオフ会(σ・∀・)σYO♪

自宅から近いから、一度は行ってみたかった

Sorrisoさん

超~楽しみん
2142.jpg
purim『今日もうちだけなりね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!』
プリアン『2匹は重いからね…





【More・・・】

集まったお友達は~

✿✿✿✿✿ いつものメンバ~ ✿✿✿✿✿

愛ちゃん
2137.jpg


のんさま
2138.jpg


レオ君
2140.jpg
小さいバックに入ってて、かわゆす~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


りりぃちゃん
2139.jpg


くり君
2144.jpg


イヴちゃん
2145.jpg


もか君
2150.jpg


ぽにちゃん
2153.jpg


さくらちゃん
2147.jpg


初めましてのひなちゃん
2162.jpg
サル顔~~~ヾ(@^▽^@)ノわはは


ごん太君
2170.jpg


プリンちゃん
2176.jpg


✿✿✿✿✿ 初めましてのお友達 ✿✿✿✿✿

ラックちゃん&クック君&タック君&ミックちゃん
2157.jpg


こはくちゃん
2173.jpg


パパの頭でくつろぎ中~ひすいちゃん
2182.jpg


うるるちゃん&ゆきちゃん
2160.jpg


21ポメ+20人 大集合~ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆


そろったところで、ランチ
2163.jpg
2168.jpg
2164.jpg
2167.jpg
2166.jpg
2171.jpg
2174.jpg
2179.jpg
2181.jpg


2180.jpg
愛ちゃん『早く食べ終わらないでちゅかね~


さてさて、これからはおしゃべりタイムですよ


あ~んど、ワンコのオヤツタイムね(* ´艸`)ぷぷ


まったりぽにちゃん
2178.jpg
ぽにちゃん『早くおやつくれないかちら?』


クリスマスの撮影場所があったので、愛ちゃんと
2184.jpg


ごん太君とプリンちゃんと~
1156.jpg


近くのちょっとした公園で、ワラワラ~ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆
1157.jpg


ひなちゃんとプリム
1160.jpg
大きさが違いすぎる~(笑)


2ワンコで、さくらママさんにおやつおねだり中~
1161.jpg


のんさまも来た~(*≧m≦*)ププッ
1162.jpg


みんな集まって来たよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
1163.jpg


のんさまの悩殺ポ~ズ(笑)
1164.jpg
あんよがかわゆす~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


みんなで記念撮影~


 By いおさん
shugo1.jpg


みなさん、楽しかったです~ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆

また遊んで下さいね~







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

16:37  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはぁ~。
たくさんのぽめちゃんが集まったのですねぇ。
可愛いこがいっぱいだぁ。
楽しそうでいいなぁ~。

今年もあともう少しで終わりですねぇ。
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
さとこ | 2010.12.31(金) 17:07 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

こんにちは~(*⌒∇⌒*)
右をみても、左をみてもポメポメでしたよ~v-343
21匹も集まるとは思わなかったので、とっても楽しかったです~e-343
かわゆすで、お行儀のいい子達ばかりですよ~(* ´艸`)むふ

昨年は、ありがとうございました。
本年も、宜しくお願い致しますe-343

プリアンママ | 2011.01.02(日) 16:32 | URL | コメント編集

あけまして おめでとうございます!
昨年は のんさま を かわいがってくださって
どうも ありがとうございました。
この日は 久々に お会いできて 嬉しかったです。
また いろいろ 企画して ご一緒できると いいですねっ。
今年も よろしくお願い いたしますね!
のんママ | 2011.01.02(日) 18:40 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます!
去年は、いろいろと仲良くしてくださって
どうもありがとうございました♪
今年もよろしくお願いします☆

ブログ復活してくれて嬉しいですよ~^^
りむ | 2011.01.03(月) 02:15 | URL | コメント編集

●**のんママさんへ**

おぉ!あけましておめでとうございます~♪
こちらこそ、プリム&ブライアンを可愛がってくださり
ありがとうございましたv-10
ソリッソさん、行きたかったので、お誘いいただいて
嬉しかったです~v-343
また一緒に遊べるといいですね~(*⌒∇⌒*)
本年も宜しくお願いしますv-352
プリアンママ | 2011.01.08(土) 15:35 | URL | コメント編集

●**りむさんへ**

あけましておめでとうございます~♪
こちらこそ、昨年は仲良くしてくださり
ありがとうございました(*⌒∇⌒*)
しかも可愛い年賀状までv-343
本年も宜しくお願いしますv-352

のんびり更新ですが、ポチポチやっていきます(笑)
プリアンママ | 2011.01.08(土) 15:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/251-a6c3f3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
