
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/07(Mon)

Brian Happy Birthday♪

今日はブライアン、3歳の誕生日です!!ヾ(≧▽≦)ノ

(*^◇^)/゚・:*【祝3歳】*:・゚\(^◇^*)

ブライアンHappy Birthday

毎年忙しいから、全然お誕生日出来ないけど…(-_-;)

今日は特別に、ミックス野菜パスタを作りました♪|-w-)v ニヤ♪
お湯に浸して3分…(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
作ってないって?

そのとぉ~~~り!┗|*`0´*|┛ワッハッハ
まぁ~美味しければいいのさぁ~

2008年4月7日 003

待てよ~~~~~~~!!



【More・・・】

2008年4月7日 006

まだまだだぞぉ~~~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
Purim『早く~~~~!』
Brian『あう~~~食べたい…


2008年4月7日 007

プリアン『よし!』
Purim&Brian『やったぁ~~~~!


2008年4月7日 013

Purim『うみゃ~~~~い
プリアン『プリム…顔突っ込んでます…(笑)』


2008年4月7日 014

Brian『だねだねぇ~~~~
プリアン『美味しそうに食べてるね


2008年4月7日 016

完食!!!
Purim&Brian『おいしかったねMINK君風に(笑)


2008年4月7日 018

Brian『まだ残ってますか?』
プリアン『好評だったかな?…( ̄∀ ̄;)イヒッ』



MINKママさんから、誕生日プレゼント貰いました~ヾ(≧▽≦)ノ
2008年4月7日 040

Brian『ど~ですか?』
Purim『似合うなりかぁ~?』
プリアン『色がとっても綺麗~(^▽^人)』


2008年4月7日 045

Purim『横のワンポイントがキュ~トなり
Brian『素敵ですね


恒例のチェ~~~~ンジ♪
2008年4月7日 050

Purim『こっちもいいなりね~
Brian『いいでしょ~♪|-w-)v ニヤ♪』


2008年4月7日 053

Purim『MINK君とオソロらしいよ
Brian『一緒に撮影したいですね

MINKママさん、素敵なプレゼントありがとぉ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
今度オソロで撮りましょうねぇ~


ブライアン、生まれてきてくれてありがと
いつまでも元気で一緒に遊ぼうね
今日はケ~キないけど…次の休みには美味しいもの食べにお出かけしようね



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:50  |  誕生日  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブライアンくんv-254
お誕生日お(*^o^*)め (*^▽^*) で (*^-^*) とぅ (*^ 0^*) /
お洋服着てくれてとっても嬉しいです・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)
MINKはピンクと水色の方を持っているんですよ~
2ワンだと色違いで楽しめるからいいですよねo(^^o)(o^^)o
今度ぜひ一緒にお写真撮りましょう
ブライアンくん3歳も元気に楽しく過ごせますように
拍手ポチ(*・・)σ凸
MINK | 2008.04.08(火) 02:21 | URL | コメント編集

ブライアン君~3歳のお誕生日☆おめでとう\(^o^)/
ミックス野菜パスタもおいしそうだね♪
ブライアン君とプリムちゃん並んで可愛いモデルさんだね(^_-)-☆

3歳も仲良く元気に皆で楽しもうね♪
レオ&ティガママ | 2008.04.08(火) 09:58 | URL | コメント編集

ブライアンくん、お誕生日おめでとう~。
ママさん手作りご飯、よかったねぇ~。
それから、色違いのお洋服いいですねぇ~。
さとこ | 2008.04.08(火) 17:54 | URL | コメント編集

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday ブライアンくんv-352
プリムちゃんと最高にニコニコ笑顔でしあわせそうv-291
お洋服もサイズが同じだから交換して着れていいね~
とてもよく似合ってるよ('-^*)カワイイ!
3歳も元気で楽しい1年でありますようにe-266

やむやむ | 2008.04.08(火) 17:55 | URL | コメント編集

はいはーい!
またしても登場のぽめらです(-ω☆)キラーン
改めて、ブライアンくんオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

パスタ美味しそう♪
2人とも、綺麗に食べましたね~(笑)
チャンプはご飯食べるのに30分はかかる・・・(--)
お洋服もお似合い!
交換して着れるのが良いですよね~♪
ぽめら | 2008.04.08(火) 20:30 | URL | コメント編集

ブライアンくん
お誕生日v-384 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ-v-315
“ミックス野菜パスタ”2匹の食べっぷりからして
とっても美味しかったみたいだね♪
お洋服とっても似合っていて可愛いv-10
これからもケガや病気などしないで、元気に楽しい毎日を過ごしてね!
MOKOMAMA | 2008.04.08(火) 21:24 | URL | コメント編集

●**MINKママさんへ**

お祝いありがとぉ~e-266
お洋服もありがとぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
とっても着せやすくて、可愛い~よぉ~♪
そぉそぉ!2ワンでサイズが一緒だと、色違いが楽しめていいでしょe-319
どっちか決められない時、とてもいいの(笑)
ポチ凸ありがと~ございまぁ~す♪ヾ(*´▽`)ノ
プリアンママ | 2008.04.09(水) 01:28 | URL | コメント編集

●**レオ&ティガママさんへ**

お祝いありがとぉ~ございまぁ~すv-343
ミックス野菜パスタ、美味しそうに見えます?
でもフヤカスだけのお手軽メニュ~v(¬ω¬*)
可愛いモデルだなんて…めざせ!レオ君ティガ君ですから~v-398
ちょっとはうまくなってきたかなぁ~?( ̄∀ ̄*)イヒッ

また遊んで下さぁ~~い♪ヾ(≧▽≦)ノ
プリアンママ | 2008.04.09(水) 01:35 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

お祝いありがとぉ~ございますv-10
フヤカスだけなので、手作り…とは言えないですけどね…( ̄∀ ̄;)アハッ
可愛い洋服が増えて、嬉しい~です♪
色違いが素敵でしょ?♪|-w-)v ニヤ♪
プリアンママ | 2008.04.09(水) 01:39 | URL | コメント編集

●**やむやむさんへ**

お祝いありがとぉ~ございます~e-415
そぉ~なんです!!お久しぶりにニコニコしてくれました~ヾ(≧▽≦)ノ
私以外の人からプレゼントが貰えて、とっても喜んでおります♪|-w-)v ニヤ♪
同じサイズなので気分次第で交換こぉ~e-420
楽しさ2倍で~すe-343
似合ってますか~?ありがとぉ~ございます~v-413
3歳も楽しく過ごせるといいな~ヾ(*´▽`)ノ
プリアンママ | 2008.04.09(水) 01:52 | URL | コメント編集

●**ぽめらさんへ**

わぁ~い!ヾ(*´▽`)ノ
また来てくれたのねぇ~v-345
再び、お祝いありがとぉ~v-415

パスタ…3分間クッキングなのに美味しそうでしょ?(笑)
2ワンともすごい勢いでしたよ~v-411
プリムは顔突っ込んだままでした(笑)
チャンプ君は慎重なんでない?
そんなチャンプ君が可愛い~v-398
洋服可愛いですよねv-346
ワンポイトのお花がキュ~トv-352
プリアンママ | 2008.04.09(水) 02:08 | URL | コメント編集

●**MOKOMAMAさんへ**

おぉ!!Σ(・ω・ノ)ノうひょっ
遊びに来てくれて、ありがとぉ~ございます~v-238
あ~~~んど
お祝いありがとぉ~ございまぁ~~~すv-266ヾ(*´▽`)ノ
2ワンとも食べっぷりいいでしょ?(笑)
綺麗に食べてくれてよかったですv-221
洋服似あってる?v-398
ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
とっても着せやすいですよぉ~♪
交換こ出来るし、とっても素敵で~すv-352
プリアンママ | 2008.04.09(水) 02:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/26-c652f797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
