
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/27(Sun)

プリム

ネタがない!
最近お出かけしてないので、ネタがまったくありません…
てなわけで、お友達からリクエストがあった
プリム&ブライアンの小さい頃を披露しようかな
まずは、お姉ちゃんであるプリムから~ポメラニアン3

ブリーダーさんのところにいた頃です
可愛い~

さて問題です!プリムはどっちでしょ~
小さい頃のプリム


正解は~…手前に一歩出ているのがプリムで~すヾ(*´▽`)ノ
後ろにいるのが、妹の小雪ちゃんです




【More・・・】

幼少のプリム

この写真を見て、即決しました
この生意気そうな顔がなんとも可愛い~(笑)
どことなく、面影が残っているかも…



プリムの妹、小雪ちゃん1

ついでに妹の小雪ちゃん
パ~ティ~だったらしく、プリムよりお値段が高かった



そして~12月3日に我が家に来ました~
遥々大阪から飛行機で来たんですよ~
04-12-03_18-30.jpg

初めてのペットシ~ツでのトイレ
上手に出来ました
この得意げな顔~( ̄∀ ̄*)イヒッ



04-12-03_19-06.jpg

そして疲れたので一眠り~
本当に小さぁ~い



04-12-03_20-23.jpg

1時間後、起きました



月日は流れ…1週間後~
04-12-17_23-04.jpg

Purim『なんや?遊んでくれるん?』



月日はまた流れ…2週間後~
04-12-31_13-03.jpg

生意気そうなこの顔…最初の頃の顔より生意気になってます(笑)
Purim『なんやて~?』
プリアン『いえ、別に…(-。-;)』




04-12-31_13-04.jpg

そして…悪戯し始めた~
のちに、充電器がおじゃんになったのは言うまでもありません…



05-01-11_19-07.jpg

初めての洋服
百均です(笑)



生まれてから半年後!初めて美容院でシャンプ~しました
05-05-17_20-32.jpg

名前入りのバンダナプリムのブリ~ダ~さんが作ってくれました
Purim『似合うなりか?』
プリアン『とっても素敵~ヾ(≧▽≦)ノ』



この頃、ペット博に行ったらレオティガママさんに会いました
DSCN87701.jpg

 By レオティガママさん
Purim『初めましてなり~
プリアン『レオ君、ティガ君にも会いたかったなぁ~



さらに月日は流れて~1年後~
05-12-26_20-27.jpg

何事もなく、元気に1年過ごしました
少しサル顔(笑)
涙やけがかなり痛々しい~




でも~ペット博で見知らぬおばちゃんが『塩分が入ってるご飯をあげてない?塩分が入ってると涙やけになるのよ~』と教えてくれた
さっそく帰ってドッグフ~ドを見てみると…『食塩』と書いてあるではないですか!!!!
私のせいでした…
前の子もすごい涙やけだったので、ポメはしょうがないのかな~?なんて思っていた自分が恥ずかしい!!..・ヘ(。≧O≦)ノ
プリムごめんよ~…
Image003.jpg

食塩と書いてないご飯にしたら~本当に涙やけしない!
今はこんなに綺麗になりました
ガムとかあげると、少し涙やけになっちゃうけどね…f(^^;)

そんなこんなで、プリムも3歳と半年!
あと半年で4歳かぁ~…早いね
悔いの無いように、これからも宜しくね

次回はブライアンです お楽しみに~(笑)





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:18  |  小さい頃  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プリムちゃんかわいいですねぇ~。
小さい~。
姉妹ちゃんはパティカラーだったのですね。
それから、ブリーダーさんからなのですね。
え。大阪から。近くのところではないんですねぇ。
どのプリムちゃんもかわいいですよぉ。
次回のブライアンくんも楽しみにしてます。
さとこ | 2008.04.27(日) 19:26 | URL | コメント編集

プリムちゃん!?
いやんちっちゃーい♪
生後半年くらいから、今のプリムちゃんっぽくなった気がします(笑)

そうそうPet博、4日にふじちゃんも一緒に行くことになりそうです!
ぽめら | 2008.04.28(月) 19:10 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

小さい時は皆可愛いですよねe-266
そぉ!小さかったのです!
なのに、すくすく育ち一時は3.5kg…f(^^;)
今は…3kg位にはなったでしょうか…?
育ちましたでしょ?(笑)
次回のブライアンも見てやって下さいね~e-415
プリアンママ | 2008.04.30(水) 16:29 | URL | コメント編集

●**ぽめらさんへ**

プリムです!
ちっこいでしょ~?(笑)
最初のプリムでガン飛ばしてるところは、大きくなっても変わらないかな~f(^^;)
生意気な顔してる(笑)

ペット博、4日に行くの?!
私は5日かな~?
行けるといいなぁ~f(^^;)
他の日には行かないのですか~?
ふじちゃんにも会いたいですねヾ(*´▽`)ノ
プリアンママ | 2008.04.30(水) 16:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/29-fb9d221b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
