
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/07(Sat)

花柄ワンピ♪

新しいワンピが届いた~ヾ(*´▽`)ノ

生地が薄くていいカンジ~
3種類あったので…選べず全て購入…(^^;)
だからお金がなくなるんだなぁ~(笑)
あはっあはっ…

まずは、1パタ~ン目

2008年6月6日 001

Purim『ちょっとスカ~トが長めなりね
Brian『これで散歩すると尻尾でめくれるんだよね!』
Purim『いやぁ~~ん(/ー\*) 』
プリアン『いやぁ~んって…f(^^;)』

今日はこれで散歩~
動物病院の先生達にナデコされてご満悦なプリムなのでした~
プリムよかったね~



【More・・・】

お次~!
2パタ~ン目

2008年6月6日 006

Purim『キツそうに見えるけど…そんな事ないなりよ
Brian『黄色もいいでしょ~?』
プリアン『いいね、いいねぇ~



お次は~3パタ~ン目

2008年6月6日 009

Purim『黄色似合う~?』
Brian『ピンク似合う~?』
Purim『ブライアン…実は女~?(¬。¬;)』
Brian『違ううぅ~
プリアン『はぁ~~い!私の趣味でぇ~す

まぁ~まぁ~いいじゃないの~



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:02  |  洋服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どのわんぴもかわいくて似合ってますねぇ~☆
素敵です♪
プリムちゃんとブライアンくんはいっぱいお洋服があっていいねぇ~。
さとこ | 2008.06.07(土) 08:58 | URL | コメント編集

3色買ったんですかー!笑
でも色が違うだけで印象も変わって、どれも可愛いです♪
やっぱり2ワンで同じサイズだと交代で着れて良いですね~ヾ(〃^∇^)ノ
ぽめら | 2008.06.07(土) 20:03 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

このワンピに一目ぼれです(笑)
しかも、色が選べず全種類買ってしまいました…f(^^;)
可愛いと、どうしても買ってしまうんですよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
まりんちゃん達もいっぱい持ってますか?
プリアンママ | 2008.06.08(日) 23:54 | URL | コメント編集

●**ぽめらさんへ**

3色買っちまっただぁ~♪|-w-)v ニヤ♪
だって可愛かったんですもぉ~んv-356
色が違うだけで、印象違いますよね!
そぉそぉ!2wanだから買ってしまえってカンジ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
そんな洋服が多々…v-356
また本日も買ってしまって…あた~(ノ▽<*)
またやってしまいました(笑)
プリアンママ | 2008.06.09(月) 00:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/33-f85e28b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
