
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/25(Wed)

DOG FAN撮影会 IN 鵠沼

6月21日にDOG FANの撮影会で、鵠沼に行ってきました~(σ・∀・)σYO♪

朝はなんと!
4時半起き!!
家を出たのが5時半!!!
頑張ったわ~(笑)

7時半に横浜でお友達と待合せ~
鵠沼に着いたのが8時50分頃
私達より前に着いていたのは、なんと2人!!
あ、あれ?もっといると思ったのに…

今日ご一緒して頂いたのは~
ぽめらさんとチャンプ君
MINKママさんとMINK君
プリアンとプリム
で参戦してきましたヾ(*´▽`)ノ

2008年6月21日 002

あいにくの雨です



【More・・・】

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆【撮影会編】☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

2008年6月21日 004

今日も可愛い~チャンプ君~



2008年6月21日 005

Purim『久しぶりやね
チャンプ君『そうだじょね



2008年6月21日 010

頑張ったので、3番目で~す
ちなみにチャンプ君は4番目で~す



今日の洋服はど~しよ~?これにする?
2008年6月21日 008

なぜか女の子座り…



それとも浴衣にする~?う~ん…悩む
2008年6月21日 009

中にさっきのワンピ着てます(笑)



悩んでいると~…MINK君登場~
2008年6月21日 014

今日も可愛い~
MINK君は32番でした~



まずは待っている間に3ワンコで撮影~撮影~
2008年6月21日 012

MINK君はすっごい可愛い~お顔してくれました~(≧▽≦)
チャンプ君、暑そうだね~!今日は暑いよね~



可愛い~黒ポメちゃんがいたので撮影させて頂きました~
2008年6月21日 024

黒ポメちゃんのマルちゃん(?)1歳とそのお友達のチワワちゃん!
可愛い~ヾ(*´▽`)ノ



さて、プリムから撮影ですよ~
浴衣のリボンが気にくわない為、ワンピで撮影~!
2008年6月21日 027

ちょっと暗いね…



続いてチャンプ君~
2008年6月21日 031

大人しいし、可愛いし、すぐに終了~



チャンプ君がワザを披露してくれました~
2008年6月21日 033

両手で抱っこしてて~

片手を離すと~~~~


2008年6月21日 032

『やあ!』って手をあげてくれるんですよ~ヾ(≧▽≦)ノ
超~~~可愛い~



続きまして~ワンちゃんリフレ~無料体験
2008年6月21日 035

無料ってとこが素敵



2008年6月21日 036

Purim『食べ物なりか?』
プリアン『ちゃうちゃう…



店長さん自らやってくれました
2008年6月21日 039

Purim『気持ちえぇ~
プリアン『よかったね~



めずらしい~!チャンプ君が知らない人に触られても怒ってなぁ~い
2008年6月21日 041

チャンプ君『気持ちいいじょねぇ~



さて、リフレも終わったので、ランチをする事に!
お腹ペコペコだぁ~(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
2008年6月21日 046

Purim『看板犬なりか?』
プリアン『ん~…どぉ~だろ?』


MINK君もドレスア~~~ップ
2008年6月21日 051

可愛い~笑顔でしょ~?



2008年6月21日 050

チャンプ君『決まっているじょね』
プリアン『そぉ~だね



MINK君の撮影~
2008年6月21日 053

とってもいい子~



お次はボ~ドの穴から顔出して撮影すると~後日何かがあるらしい~!
何かは…忘れた(笑)
2008年6月21日 054

最初は飼い主も顔出さないと駄目だったのに、途中からワンコだけでもOKになった…


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆【ランチ編】☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


MINKママさんのランチ~
2008年6月21日 062

ロコモコ!



ぽめらさんのランチ~
2008年6月21日 064

オムライス!



プリアンのランチ~
2008年6月21日 069

アスパラのクリ~ムパスタ!

おいしそぉ~に見えるけどぉ~…う~ん…(¬。¬;)


朝ごはんを食べていないプリムもランチ~
2008年6月21日 055

Purim『うみゃ~~~~~~~!!』



2008年6月21日 056

あははは!必死です(笑)



舌チロMINK君
2008年6月21日 070

美味しいものを食べると舌チロになるらしい~

偏食のブライアンが唯一よく食べるドッグフードをあげたら舌チロになった~
美味しいんだね~ヾ(≧▽≦)ノ



DOG GARDEN の看板の前で撮影~
まずはプリムだけぇ~
2008年6月21日 074

Purim『MINK君のお手手が見えるじょね』
プリアン『あれ?チャンプ君のしゃべり方になってるよ?(笑)』



お次はMINK君と2ショット~
2008年6月21日 077

Purim『あっちに美味しそうなものが…』
MINK君『ほんとだ!』



お次はチャンプ君もまざって~
2008年6月21日 079

はい!みなさぁ~ん!いいお顔してくださぁ~い


次回は
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆【SEA MOON編】☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆【海編】☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆【southern-beach cafe編】☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆ です!
お楽しみに~



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

03:07  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
UP待ってましたぁ~♪
先日はありがとうございました!
朝早くから・・・(笑)
でも5時起き、思ったより大変じゃなかったかも~^^

やあ!のチャンプの写真、お持ち帰りさせて頂いても良いですか~?
この技の写真、初めてですよぉ(笑)

またお休みの日にでも遊びましょう!
楽しみにしてます~♪
ぽめら | 2008.06.25(水) 20:14 | URL | コメント編集

●**ぽめらさんへ**

こんばんみ~ヾ(≧▽≦)ノ
UPお待たせしました~(笑)
半分だけだけど…f(^^;)
こちらこそ、ありがとぉ~ございました!
私は4時半起きはつらかった(笑)
4時半はバスが無かったからなんですけどね…f(^^;)

やあ!のチャンプ君、ど~ぞど~ぞ!お持帰り下さいv-343
可愛く撮れてますでしょ?( ´艸`)ムププ
いっぱい持って帰って下さぁ~いe-266

また、遊びましょ~ねぇ~ヾ(*´▽`)ノ
プリアンママ | 2008.06.26(木) 01:59 | URL | コメント編集

お友達と一緒だったのですね。
みんなかわいい~。
チャンプ君の芸かわいいですねぇ~。
プリムちゃん食べてる姿かわいい~。
さとこ | 2008.06.26(木) 21:14 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

いつもコメントありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
そうなんです!可愛い~お友達と一緒でしたv-343
チャンプ君の芸、可愛いですよねe-266( ´艸`)ムププ
バランスが取れないとやるみたいですv-221
プリム…がっついてます(笑)
男勝りなプリムを可愛いと言って下さって…ありがとうございます~v-411v-356
プリアンママ | 2008.06.27(金) 00:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/35-921e34f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
