
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/28(Sat)

DOG FAN撮影会 IN 鵠沼2

この前の続きです

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆【SEA MOON編】☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

MINKママさんに、とっても素敵な雑貨屋さんに連れて行ってもらいました~ヾ(≧▽≦)ノ
素敵なシャンデリアに、キャンドルスタンド、も~欲しいものがたくさん!
でも残念な事に、電車で2時間持って帰るのはつらい~
てな事で、何も買えず…

しか~し!ネットでショッピングできるのです!
すばらしぃ~ヾ(*´▽`)ノ

2008年6月21日 081

可愛い~MINK君が見えるかな~?
MINKママさんの素敵な笑顔が写ってるのもあるのですが…
UPすると言ったら怒らりた~アハッ




【More・・・】

中は撮影禁止!
でも~外は許可を貰ったら、撮影OK~なのです

2008年6月21日 082

片羽根の椅子で、ニッコリMINK君~



プリムも片羽根~
2008年6月21日 084

Purim『どぉ~?』



お次は両羽根~
2008年6月21日 092

Purim『飛ぶ~~~~
プリアン『飛べない、飛べない…



MINK君も両羽根~
2008年6月21日 095

MINK君『羽根が生えたです
プリアン『似合ってる~



チャンプ君も両羽根~
2008年6月21日 096

チャンプ君『生えたじょね』
プリアン『可愛い~



3ワンコで~
2008年6月21日 089

Purim『MINK君、寝てる~』
MINK君『眩しいだけです』
チャンプ君『降りるじょね』



2008年6月21日 086

Purim『でへへへへ』
MINK君『ふぁ~~~~ぅ』
チャンプ君『眠いじょか?』



何かを見つけた3ワンコ
2008年6月21日 087

Purim『あれは…』
MINK君『あれま…』
チャンプ君『何だじょね?』
プリアン『内緒~



白い紫陽花と一緒に~
2008年6月21日 099

Purim『初めて見るなりね~
プリアン『そぉ~だね~!今まで見たことないよ~



2008年6月21日 098

Purim『おいしそ~ アイスクリームみたいなり~
プリアン『わかる、わかる(笑)』



チャンプ君も紫陽花と一緒に~
2008年6月21日 100

チャンプ君『アイス食べるじょね』
プリアン『私も食べた~い



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆【海編】☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


2008年6月21日 101

Purim『これ…何んなり?』
プリアン『海だよ~



プリムにとって生まれて初めての海
2008年6月21日 103

Purim『バシャバシャなってるなりよ
プリアン『波っていうのよ~

この後、信じられない事に…プリムが…ごろぉ~~んしたぁ~
砂浜が気持ちよかったのでしょう…
プリムさん…もう少し乾いたところでやって下さいよ…



MINK君はボ~ル遊び~
2008年6月21日 104

MINK君『ひゃっほぉ~い



チャンプ君は~ウロウロ
2008年6月21日 105

チャンプ君『海だじょね』



2008年6月21日 106

チャンプ君『似合うじょか?』
プリアン『海の男だね~



2008年6月21日 108

プリアン『プリム~!こっち向いて~!!o( 〃゜O゜〃)ゝ』

釘付けです…f(^^;)


2008年6月21日 109

Purim『なんか言ったなりか?』
MINK君『あはははは~
チャンプ君『海の男は静かだじょね



MINKママさんが文字書いて写真撮れば?
というので、撮ってみた~( ´艸`)ムププ
2008年6月21日 110

Purim『……………』



2008年6月21日 111

Purim『なにこれ?』
プリアン『プリムと書いてあります



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆【southern-beach cafe編】☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


2008年6月21日 128

素敵な建物です チャペルもあるんですよ~



2008年6月21日 115

Purim『喉かわいたなり~』
プリアン『素敵なカフェで、ゆっくりしよ~か



2008年6月21日 112

チャンプ君『暑いじょね~!』
プリアン『だよね~



ニコニコMINK君~
2008年6月21日 113

MINK君『喉かわいたです!』
プリアン『後でお水が来るよ



ウェイトレスのMINK君
2008年6月21日 117

MINK君『そろいましたでしょうか?』
プリアン『OKでぇ~す



2008年6月21日 118

MINK君『そぉそぉ~そ~やって入れるです
プリアン『入れ方も教えてくれるのね~



2008年6月21日 120

プリアン『そ、そんな可愛い~お顔しても、ジンジャ~エ~ルはあげれないよぉ~



素敵な椅子で今日はラストの撮影会
2008年6月21日 122

3ワンコ『た~のすぃ~

MINKママさん、MINK君、ぽめらさん、チャンプ君 一緒に遊んでくれてありがとぉ~ございました
また一緒に遊んで下さいね~



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:59  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

DOG FAN 撮影会とっても楽しかったね(^_-)-☆
MINKの顔だし写真も撮ってくださってヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
私は抱っこで撮れなかったので…
お持ち帰りさせていただいてもよろしいでしょうかぁ?
海でゴロンしたプリムちゃん見たかったなぁ~( *^艸^)プププ
プリムちゃん♪初めての海だったのですね!
次はブライアンくんも一緒に海で遊べたらいいね(^^)/
また会える日を楽しみにしていますね☆
MINK | 2008.06.28(土) 23:02 | URL | コメント編集

●**MINKママさんへ**

撮影会楽しかったですねヾ(≧▽≦)ノ
MINK君の顔出し写真、セクシ~ですよね(笑)
アリエルだとは思わなかったわ( ´艸`)ムププ
ど~ぞ、ど~ぞ!持って帰ってやって下さいe-266
気に入ったのがあれば、大きいままメ~ルで送りますよ~♪
言って下さいね( ̄∀ ̄*)イヒッ
プリムがごろぉ~んした時、私が『うぎゃ~!』って叫んだのですぐ立ってしまったのですよ~(笑)
ぽめらさんのところに、ごろ~ん使用後の写真がありますよ(笑)
プリムは砂浜が気持ちよかったみたいe-415
ブライアンはどんな反応するかね~?( ´艸`)ムププ
今度遊んでみたいわ♪
また遊んで下さいね~e-266ヽ(^▽^)ノ
プリアンママ | 2008.06.29(日) 00:44 | URL | コメント編集

かわいい、3匹ちゃん。
いいですねぇ~。
海は楽しかったかな?
3匹ちゃん仲良しそうに見えますが、
どうですか?
さとこ | 2008.06.29(日) 16:48 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

可愛いですか?v-398
海、楽しかったですv-432
いっぱい、ごろ~んさせてあげたかったけど、電車で帰らないといけないし、
お友達の車に乗せていただいてたので、ごろ~ん禁止令発動v-430(笑)
MINK君とチャンプ君は仲が良いですよ~v-411
プリムはワンコ駄目なので、嫌がります…v-388
でも、MINK君もチャンプ君も大人しくて良い子なので、一緒に撮影しても大丈夫ですv-352v-398
プリアンママ | 2008.07.02(水) 01:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/36-a9dd29ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
