
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/23(Wed)

室内DOGラン

7月10日

ちょっと前の事ですが…
横浜の室内DOGランCharlieに行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ
室内は綺麗だし、冷房が効いてて涼しい~
しかも貸切!!ヾ(*´▽`)ノ
ワンコ達も大喜びでした

29KlXYeEqrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg
Brian『涼しいね~
Purim『そ~なりね~

 By ゆ~なママさん



【More・・・】

ブライアン~
2008年7月10日 005
Brian『広いなぁ~』


プリム~
2008年7月10日 007
Purim『楽すぃ~



MOKOちゃん~ お久しぶり~
2008年7月10日 008
MOKOちゃん『お久しぶりね♪』


MOKOママさん抱っこのティが君~
2008年7月10日 009
ティガ君『抱っこ、抱っこ~♪』



今日も可愛い~レオ君~ この笑顔が可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ
2008年7月10日 024
レオ君『ひさしぶりでしゅね~
プリアン『会いたかったよ~



今日も仲良しのブル~ワンピのゆう君&レッドワンピのななちゃん~
2008年7月10日 013
ゆう君『おやつくれる?』
ななちゃん『そ~ね!おやつくれる?』
プリアン『可愛いなぁ~ あげるから、カメラ目線してね~



ボ~ル遊びが上手なMINK君~ 今日も可愛い~な~
ch-15-2.jpg
MINK君『楽すぃ~です

 ゆ~なままさん


初めましての杏樹ちゃん~ 大人しくて小っちゃくて可愛い~ヾ(*´▽`)ノ
2008年7月10日 022
杏樹ちゃん『はじめまして~
プリアン『初めまして~ヾ(≧▽≦)ノ 可愛い~なぁ~

てなわけで、ポメ パピ 2時間遊びまくりで~す



2008年7月10日 002
早速MOKOちゃんをクンクンするブライアン…



ブライアンはワンコ好きなので、杏樹ちゃんに接近
pmKjYLQ3LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg
Brian『こんにちは~!ブライアンで~す

 By レオ&ティガママさん


w9vnaBdCTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg
Brian『よろしくね
杏樹ちゃん『こちらこそ

 By レオ&ティガママさん



2008年7月10日 003
MINK君はチェックチェック!



2008年7月10日 006
MINKママさんにおやつをおねだりするゆう君とカイカイのレオ君(笑)



MOKOちゃんとブライアンが同じ事してる~(笑)
I9KjYLQ3LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg

 By レオ&ティガママさん




2008年7月10日 010
いい子にお座りするMOKOちゃんとプリム



2008年7月10日 014
クンクンしに行きたいのに、お座りさせられているブライアン(笑)



ゆう君とブライアン
2008年7月10日 016
こんなに近くても大丈夫だよ~



2008年7月10日 018
Brian『まだ動いちゃ駄目?』
プリアン『駄目!』



2008年7月10日 021
Brian『あっゆう君だ
プリアン『仲良くね~



2008年7月10日 020
Brian&ゆう君『まっかせて~
プリアン『よしよし』



杏ちゃんがまた遊びにきてくれました~ヾ(≧▽≦)ノ
2008年7月10日 023
杏樹ちゃん『また来ちゃった~



まじめな顔のレオ君
2008年7月10日 025
レオ君『う~~~ん…』
プリアン『どぉ~したの?』



2008年7月10日 027
レオ君『おやちゅが落ちてこないでしゅ…
プリアン『あげる、あげる!



2008年7月10日 028
ブライアンとMOKOちゃん



2008年7月10日 031
みんなに注目されてビビル、ティガ君



2008年7月10日 030
おぉ!ライトUPされた~



2008年7月10日 032
MOKOちゃん、可愛いワンピ~



2008年7月10日 038
左からブライアン・プリム・MINK君~
MINKママさんがせっかくオソロワンピを持ってきてくれたのに、忘れたプリアン…
オソロワンピ忘れてごめんね~
オソロワンピしたかった……(T.T)



2008年7月10日 039
MINK君『がお~~~~!
Purim『ど~したなりかね?』
Brian『う~ん…おやつくれないから?』



2008年7月10日 040
MINK君『ブライアン君…正解!
Brian『いえ~~い



2008年7月10日 041
左からななちゃん・レオ君・プリム~



2008年7月10日 042
レオ君『両手に花でしゅ(σ・∀・)σYO♪』



2008年7月10日 043
ななちゃん『この高さならおやつもらいやすいわ
レオ君&Purim『ななちゃん…



2008年7月10日 048
ここでママ達はケ~キタイム
レオティガママさんから頂きました!ありがとぉ~ヾ(≧▽≦)ノ



2008年7月10日 049
ゆう君『ケ~キ下さいな
MOKOちゃん『人間のだからくれないわよ』
プリアン『そのと~り



2008年7月10日 050
Brian『残念だったね
ゆう君『うん…



2008年7月10日 051
ゆう君『見て見て!こんなかにガムあるよ!』
ななちゃん『取れないわね…』
Brian『食べるの忘れてた…



2008年7月10日 053
ニコニコ笑顔のMOKOちゃん~



2008年7月10日 054
プリムはウロウロ~



こんなおもちゃがありました!
2008年7月10日 057
MINK君は余裕の笑顔~



2008年7月10日 058
MINK君『へっちゃらです



ブライアン、ティガ君にアタック~
2008年7月10日 059
Brian『ティガ君だ~



2008年7月10日 061
Brian『こんにちは、ティガ君



2008年7月10日 060
ティガ君『だ、だ、誰?!』
Brian『ブライアンです…』



2008年7月10日 062
ティガ君『し~らないっと~』
Brian『はうぅ~ 会うの2回目なのに~
プリアン『しょ~がないって…久しぶりなんだから…



私にはこ~んな可愛い顔してくれました~ヾ(≧▽≦)ノ
2008年7月10日 064
ティガ君『久しぶり~!おやつくれるでしょ?』
プリアン『い~よ!



その頃、プリムは杏樹ママさんにナデナデしてもらってました~
2008年7月10日 068
Purim『き、気持ちいいなりぃ~



レオティガママさんとティガ君がいなくなって寂しそうなレオ君…
2008年7月10日 071
レオ君『ティガ…』
プリアン『もう少しで戻ってくるからね~』



カメラ目線の可愛い~ななちゃん
2008年7月10日 078
ななちゃん『ね~~おやつ~~~
プリアン『舌チロで可愛すぎ~~~(≧▽≦)』



2008年7月10日 079
Brian『可愛いね
プリアン『ねぇ~~



続きはまた今度~



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

03:57  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たくさんのわんちゃんがいて楽しそうですねぇ~。
それにお洋服もかわいい~。
ドックランって楽しそうですねぇ~。
みんなかわいいよ。
さとこ | 2008.07.23(水) 20:12 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

可愛い子が揃ってますでしょ~?(*^▽^*)
とっても楽しかったです~v-343
涼しい~しv-398(笑)
まりんちゃん達は、DOGランに行った事ありますか?
まりんちゃん達は仲がいいから、2ワンコで行っても楽しいかもしれないですね~v-411
今度行ってみて下さぁ~いv-392
プリアンママ | 2008.07.26(土) 12:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/38-e1461bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
