
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/31(Sun)

お台場の花火

8月28日

MOKOママさんに誘われて、お台場の花火に行ってきました~

早く着いたのでペットシティへ~(σ≧ロ≦)σ GO!

店内をウロウロ~o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
そうしたら~MOKOちゃんが登場~!!
お久~!会いたかったよ~

マイドギ~にいる看板犬とまずは撮影~
2008年8月28日 005
平気で座ってるから、きっと…犬に見えてないんだろ~な~f(^^;)




【More・・・】

2008年8月28日 002
可愛い~MOKOちゃんと2ショット~


ミニドッグランでも遊んだよ~
2008年8月28日 007
Purim『オソロのワンピなり~


そろそろチャンプ君達が来る頃なので、駅までお出迎え~
そして~遅めのランチPuppy’s Dining

2008年8月28日 008
チャンプ君、お久~ヾ(≧▽≦)ノ


2008年8月28日 009
チャンプ君『こんにちはだじょね~』


2008年8月28日 012
初めましてのふじちゃん
真っ白フワフワ~


2008年8月28日 010
MOKOちゃんもいるよ~ヾ(*´▽`)ノ


2008年8月28日 014
チャンプ君のリゾット 少しいただきました
チャンプ君ありがと~


2008年8月28日 015
ふじちゃんも釘付け~(笑)


2008年8月28日 016
プリアンのスパゲティ~


食事している間に雨がどしゃ降り~
しかぁ~し!すぐやんだので、ヴィーナスフォートに戻ることに!
その途中に立ち寄ったお店に素敵なソファ~が
2008年8月28日 017
Purim『欲しい~』
プリアン『ムリ!』


MOKOちゃんとラブラブ2ショット~
2008年8月28日 021
プリアン『いいね、いいねぇ~


移動中のチャンプ君~
2008年8月28日 022
チャンプ君『暑いじょね…
プリアン『湿気がすごいね~


2008年8月28日 023
ふじちゃん 見えないけど、ゆかたワンピが可愛い~


ヴィーナスフォートに着くころに、またまた雨~
いっぱい歩いたので、ちょいと休憩~
MOKOママさんに抱っこされて、またまたMOKOちゃんとの2ショット~
2008年8月28日 025
MOKOちゃん&Purim『おやつちょ~だい
プリアン『いい笑顔してくれたらね~


2008年8月28日 029
ひざの上でニコニコふじちゃん


2008年8月28日 031
チャンプ君もニコニコ~


2008年8月28日 032
MOKOちゃんもニコニコ~


2008年8月28日 033
2ワンコでニコニコ~


さて、雨も降ってるし、今日は2階に行ってみることに!
ワンコはカバンの中に入っていればOK~
2008年8月28日 034
可愛い~ワンピ発見!!


噴水
2008年8月28日 036
ワンコが出せれたら、並んで撮影するんだけどなぁ~


MOKOママさんが海苔巻きと間違えたロ~ルケ~キ
2008年8月28日 037
美味しそうなものがたくさ~んあったよ


その頃、プリムは~スリングの中でまった~り
2008年8月28日 039
Purim『気持ちいいなり~


2008年8月28日 040
チャンプ君『まったりだじょね~


2008年8月28日 041
MOKOちゃんもまったり~


さてと、もうそろそろ花火の時間なのでまたまた移動~
人間も歩き疲れて、お茶したいね~という事で、花火までお茶する事に!
LONGBOARD CAFEでまったり
2008年8月28日 044
ジンジャーエールを注文!MOKOママさんありがとう~ございます~ヾ(*´▽`)ノ


2008年8月28日 046
MOKOちゃんはお疲れ~


お台場スマイル花火
2008年8月28日 049


2008年8月28日 048
横向きの猫と自由の女神

写真は全滅~

なので動画で撮りました
それはまた後日…f(^^;)
雨がふってきたので、いっきにあげてくれました(笑)


用事が出来てしまったふじちゃんとはここでバイバイ

居残り組はご飯を食べる事に!
KULAでディナ~
2008年8月28日 054


中はこんなカンジ~
2008年8月28日 053


プリアンのご飯~ロコモコ
2008年8月28日 050
Purim『い~なぁ~』


ぽめらさんのご飯~タコライス
2008年8月28日 051
チャンプ君『食べたいじょね~』


MOKOママさんのご飯~カレー?
2008年8月28日 052


ラストに3ワンコで撮影~
2008年8月28日 055
お!チャンプ君がカメラ目線してくれた~ヾ(*´▽`)ノ


2008年8月28日 056
プリムだけカメラ目線~


2008年8月28日 057
チャンプ君、舌チロ~

楽しい1日でした
MOKOちゃん、チャンプ君、ふじちゃん遊んでくれてありがとぉ~
また遊んで下さいね~ヾ(≧▽≦)ノ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:48  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●先日はありがとうございました

 楽しかったです!ありがとうございました!!
お昼ごはん、待っててもらったみたいで・・・
遅くなってすみませんでした。
今度お会いした時、お詫びさせて下さいね~。
最後までご一緒できなかったしe-43
プリムちゃんは、ふじと同じくいしんぼ組合員でしたね。可愛かったv-344
ではまた、会えるの楽しみにしてます。
ふじママ | 2008.08.31(日) 02:42 | URL | コメント編集

●海苔巻き(^_^;)

ケーキポットは証拠写真がなくてε-(^、^; ホッ (笑
何かいっぱいとぼけた事言っちゃいましたね~。
歩き疲れからかな?(^▽^;)...
お天気がイマイチで砂浜で遊べなかったけれど
またリベンジし、砂浜の爆走MOKOも見てね(^_-)-☆
イベントにもまた一緒に行きましょうね~♪ 
MOKOMAMA | 2008.08.31(日) 10:27 | URL | コメント編集

先日はありがとうございましたー!
ショップもいっぱい覗けて、楽しかったです♪

あまりに歩きすぎて、帰りの電車ではチャンプ共々爆睡でしたよ~(笑)
花火もタイミングよく見れて、良かったです♪

またお会いできるのを楽しみにしてまーす!
あ、ぽめらはスーパードッグカーニバル、ふじちゃんと一緒に21日に行く予定です(^0^)
ぽめら | 2008.08.31(日) 16:33 | URL | コメント編集

お友達と一緒にお出かけだったのですね。
ぽめちゃんいっぱいで楽しそうですねぇ。
プリムちゃんもお友達と一緒で楽しそうですねぇ。
さとこ | 2008.08.31(日) 16:43 | URL | コメント編集

●**ふじママさんへ**

こちらこそ!とっても楽しかったですヾ(≧▽≦)ノ
ご飯は皆で食べた方が楽しいですからね~v-411
気にしないで下さぁ~い!
ご用事が出来てしまったのが残念でしたね~v-406
もっとおしゃべりしたかったです~v-409
くいしんぼう組合員(笑)
そぉ~です!くいしんぼう組合員です( ´艸`)ムププ
また遊んで下さいね~ヾ(*´▽`)ノ

プリアンママ | 2008.09.01(月) 00:37 | URL | コメント編集

●**MOKOMAMAさんへ**

ふっふっふっふ…証拠の写真ならありますよ~(¬ω¬*)
載せようと思ったのですが…ちょっと可哀想なので、
海苔巻きだけにしときました~v(¬ω¬*)
本当、たくさん歩きましたね~(笑)
砂浜で遊びたかったですね~♪
暴走MOKOちゃんが見たいわ~(^▽^人)
また遊んで下さいね~v-343
プリアンママ | 2008.09.01(月) 00:45 | URL | コメント編集

●**ぽめらさんへ**

こちらこそ、遊んでくれてありがとぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
1階もワンコと歩けて楽しいけど、
2階も何気に楽しかったですね~v-221
とっても可愛い~ポメちゃん、見せてあげたかった~v-406
残念!!
帰りの電車爆睡?!私は寝れなかったですよ~v-406
花火も見れてよかったですね~ヾ(*´▽`)ノ

スーパードッグカーニバルに行くんですね~!
いいなぁ~!私は…どぉ~やって行っていいのやらわからず~v-394
西武ドームでしたっけ?う~ん…悩む…v-393
プリアンママ | 2008.09.01(月) 00:55 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

お友達とスマイル花火を見てきましたv-411
ポメポメ4ワンコはとても目立っておりました(笑)
皆、可愛い~からかな?v-392
中国のおばちゃんに、ふじちゃんはモテモテでした(笑)
白いワンコは幸運を運ぶとかv-352
プリムは久しぶりのおでかけで、テンション超~UPi-184でした(笑)

プリアンママ | 2008.09.01(月) 01:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/42-b7e0ea19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
