
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/24(Wed)

ス~パ~ドッグカ~ニバル2008

9月21日

西武ド~ムで開催されていた、ス~パ~ドッグカ~ニバル2008に行ってきました~ヾ(≧▽≦)ノ

遠い~と思っていたけど…1時間20分位で行けた~
向こうに着いたのは開場10分前!
すご~~~~~く並んでた!
皆さん早いね~f(^^;)

上から撮るとこんなカンジ
2008年9月21日 023
すごい人~



【More・・・】

チャンプ君~
2008年9月21日 001
チャンプ君『ワクワクだじょね~』
プリアン『今日も可愛い~


今日も素敵なふじちゃん~
2008年9月21日 003
ふじちゃん『はやく入らないかしら~』
プリアン『だね~


おぉ~!ハチ君とMINK君だぁ~!!ヾ(*´▽`)ノ
2008年9月21日 004
探してたのよ~


そして、撮影ブ~スへ!まずはチャンプ君から
2008年9月21日 008
チャンプ君『へへへだじょね~』
プリアン『きまってる~



次はPurimとBrianの番だね! ハロウィンバ~ジョン~
2008年9月21日 010
Purim『やる気なぁ~~~~し!』
Brian『ちゃんとやらないと、後でママが恐いよ~
プリアン『そぉ~だよ~

あ!ふじちゃん!と思いきや、終わっていた…
同時だったのね~



MINK君のお友達のコロネットさんのブ~ス!
わんちゃん工房さんだったかな?
2008年9月21日 011
レオ君&ティガ君発見!! 可愛い~~(^▽^人)
お隣はかっこよく走るティナちゃん! 素敵~~


カメラマンさんが『撮影していきませんか?』とお誘いしてくれたので、撮ってもらう事に!
なのに…早速そそお~!!
ごめんなさい…
2008年9月21日 013
Purim『はぁ~すっきり~
プリアン『こらこら!』


2008年9月21日 014
Purim『まぁ~まぁ~』
プリアン『まぁ~まぁ~じゃない!!


2008年9月21日 015
Purim『ゆるしてたもれ~』
プリアン『反省して下さい…


お次はチャンプ君も~
2008年9月21日 016
チャンプ君『いも虫ごっこするじょね~』
プリアン『可愛い~じょね~(笑)』


2008年9月21日 017
チャンプ君『外が気になるじょね…』
プリアン『集中、集中!』


2008年9月21日 018
Brian『ぼくは?』
プリアン『お呼びじゃないみたいよ?f(^^;)』
Brian『ふ~~~~ん』


『やあ!』をやってくれるかな~?と思いきや…満面な笑みだけでした…
可愛い~からいっかぁ~( ´艸`)ムププ
2008年9月21日 019
チャンプ君『暑いじょね~』


サンクロレラのブ~スでまたまた缶バッチを作ってもらいました~♪
2008年9月21日 020
チャンプ君『撮られてたまるかだじょね~!べぇ~
プリアン『後でチ~ズあげるよ?』


2008年9月21日 021
チャンプ君『わかったじょね~


ぽめらさんに抱っこされて、ご満悦なブライアン!
2008年9月21日 022
Brian『ワンコと遊びたいけど…幸せ~
プリアン『よかったね~


お昼ごはんは、焼きそば!
2008年9月21日 024
ホットドッグも食べた!写真忘れた…

写真はないけど、ロビン君に会えました~ヾ(≧▽≦)ノ
偶然、後ろの席にいた!
写真撮れなかったのが残念…


2008年9月21日 025
Purim『いいなぁ~!いいなぁ~!』
プリアン『恥ずかしい~からやめてちょ…f(^^;)』


2008年9月21日 026
Purim『買って~!!』
プリアン『もぉ~少ししたらケ~キ買ってあげるから…


2008年9月21日 029
3ワンコで撮影~


2008年9月21日 030
チャンプ君『あれ?ふじちゃんが消えた!』
Purim『ほんまや…』


2008年9月21日 033
ふじちゃん『こっちから、こんにちは~』
Purim『戻ってきたなりぃ~


2008年9月21日 034
ふじちゃん『ふぅ~~。人間の撮影に付き合うのも大変よね』
Purim『そぉ~なりね』
チャンプ君『疲れたじょね…』
プリアン『付き合ってくれてありがとね~

ふじちゃんママさん・ふじちゃん・ぽめらさん・チャンプ君、ご一緒してくれてありがとぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
また遊んで下さいね~


今日の戦利品!
2008年9月21日 037
ハチ君とMINK君のストラップ~!


2008年9月21日 038
ハチ君のマグネット~


HPの画面のコピーを持っていくと先着1000名様にプレゼト!って事で…
2008年9月21日 039
ぽめらさんが画面印刷を持ってきてくれた!ありがとぉ~
フリスビー…できるかな~?f(^^;)


2008年9月21日 040
アンケ~トに答えたらもらえた


2008年9月21日 047
3本足の晴太郎君のポスカ! いい飼い主さんに出会えてよかったね~


2008年9月21日 041
MINK君が『馬アキレスいいよ~!』って教えてくれたので、買ってみた!


フロントラインでアンケ~トに答えて、抽選!みごと2等!!
2008年9月21日 042
2008年9月21日 043
タンブラ~が当たりました


帰りはあいにくの+ゲリラ豪雨だったけど…楽しかったよ~




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

02:38  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ママさんもイベントに行ったのですね。
お友達と一緒でプリムちゃん、ブライアンくん楽しそうです。
撮影会いっぱいあつたのですね。いいなぁ~。
どれもかわいいですね。
楽しかったですか?
さとこ | 2008.09.24(水) 08:40 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

わりかし近かったので、頑張って行って来ましたよ~v-221v-411
ワンコがいっぱいいたので、ブライアンは大興奮でした(笑)
お久しぶりのお出かけだったし…v-411v-356
撮影場所が空いていたら、もう一度並んで撮りたかったんですけどね~v-393
すごい人でやめました~v-390
色々なワンコに会えて、楽しかったですよ~v-398

プリアンママ | 2008.09.24(水) 23:57 | URL | コメント編集

先日はありがとうございましたー!
すごい人で、本当びっくりでしたね・・・。
どうやら過去最高の入場者数だったみたいです(^^;

本当、もうちょっとすいてたらクリスマスの撮影セットでも撮りたかったんだけどなぁ。
混んでて並ぶ気になれず(笑)
今回は戦利品もあんまりGETできず~やっぱり初日に行きたかったなぁ(><)
でもブライアンくんにも会えて、抱っこまでできて!
楽しかったでーす♪
また遊びましょう^^
ぽめら | 2008.09.25(木) 19:18 | URL | コメント編集

●**ぽめらさんへ**

こちらこそありがとぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
えぇ?!過去最高の入場者数だったのですか?!
そりゃ~あんだけ混むわね…f(^^;)

クリスマスバ~ジョンとか、花壇とか撮りたかったですよね~!
皆でも撮りたかったし…残念v-390
可愛い洋服も少なかったですね…!
1日目はもっとあったのかなぁ~?
なんか意外と高かったし…。

ブライアン、抱っこしてくれてありがと~v-343
プリムより軽いんだけど、大きいから重いって感じ(笑)
また遊びましょ~♪v(^w^*)
プリアンママ | 2008.09.26(金) 01:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/50-09d7c86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
